でごママs favorite life

2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


m

2015 - 12/15 [Tue] - 09:25

mmmmm


マジョリカ マジョルカの新作 パフ・デ・チーク お試ししてみました♪

2014 - 10/14 [Tue] - 23:57

マジョリカ マジョルカからグラデーションチークが新登場
2014年10月21日新発売の
マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク (フラワーハーモニー) 

一足先に体験させて頂きました

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク 1
5.8g 各1,500円(税抜)

マカロンみたいにコロンとしたかわいらしい缶に入った
グラデーションチーク

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク 2

手のひらサイズで、パフもこんなにキュート
持ってるだけでとっても幸~せな気分になれちゃう♪

グラデーションがとってもキレイです。
マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク 3

お色目は3種類あります。
私が体験してみたお色は マンダリンミックス です!

続きを読む »

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション  を使ってみたよ♪

2014 - 09/25 [Thu] - 23:33

ルナソル
スキンモデリングウォータークリームファンデーション

コントロールベース


9月19日発売の新商品 グロウイングデイクリームと併せて
お試しさせて頂きました

スキンモデリングウォータークリームファンデーション 1
スキンモデリングウォータークリームファンデーション  5,000円
コントロールベース 3,500円
グロウイングデイクリーム 5gサンプル


透明感とツヤのあるお肌って憧れですが、
このルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
それを叶えてくれるファンデーション。


見た目からわかるようにとっても瑞々しいクリームファンデーションです^^
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 6
緩くって、水分量が多い感じ。
それもそのはず、水分約60%なんですって。

お肌に乗せた感じも軽くって瑞々しく、
緩やかにとっても伸びがいいので軽~く、薄~く
まるでスキンケアクリームをつけてるかのようにツルツルッっと伸びてくれます。
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 7
軽くて圧迫感が無い♪
何しろツヤが出て潤い感が高いのがとってもいいところです。
OC03を使用しています。


今回はこのファンデーションの前に、新発売になったばかりの
グロウイングデイクリームをつけてみました!
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 2
フローラル系の香りがとってもいい、緩くて瑞々しいクリームです。
メイクの前に上質なツヤを仕込む、新発想のデイクリームだそうで、
つややかで潤いのあるお肌にしてくれる感じです。


クリームの次に使うのはコントロールベース01
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 3

こちら、かなり緩いテクスチャーです。
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 4
薄く、軽くお肌に伸びて、色むらを無くして肌色を明るく見せてくれるような
潤いもアップさせてくれるようなそんな感じがします。


クリームとコントロールベースとクリームファンデーション、
3つ使うと、幾重にも瑞々しさが重なっていくよう。
ツヤがどんどん増していきます。

厚塗りじゃなく、薄くフィットする感じでキレイなツヤ肌に仕上げてくれるのが嬉しい


スキンモデリングウォータークリームファンデーション 8
こんな感じでツヤと透明感のある仕上がりになるので
ちょっといつもより若々しく見えるかな~って♪そこが気に入りました。

ただ、まだそんなに乾燥が厳しい時期ではないので、
混合肌の私だと時間の経過と共に
潤いが多すぎるせいか、テカリがかなり出て来ちゃうのね。
今の季節は、クリームなしが私には丁度いいのが正直なところ。

でも、乾燥厳しくなるとクリームが強い味方になりそうかな。
重ねるアイテムを、季節とお肌の調子に合わせて使い分けると
長く使えるんじゃないかな~って。
ラインで揃えると重宝するかなって思います


手編み小花1 カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

