でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナーでキリッっとした目元を♪

2012 - 10/14 [Sun] - 11:18

元々大きな目では無いのですが
なんだか年齢を重ねるごとに、、、年々目がショボ~っと
小さくなってきてる気がするんですよね。

こんな時はアイラインを引いて 目元を印象強く!

ボビイ ブラウン
ロングウェア ジェルアイライナー

ウルトラファイン アイライナー ブラシ
お試ししてみました
ロングウェア ジェルアイライナー7

ロングウェア ジェルアイライナー
2,940円
全12色の豊富なカラー展開が魅力
*特徴*
・濃密なジェル処方で思い通りのアイラインが簡単に描ける
・素早く肌になじみ、速乾性もあるので滲まない!よれない!
・ウォータープルーフ処方
・つけたてのカラーが長持ち

ウルトラファイン アイライナー ブラシ
3,150円
理想の極細アイラインを作るスーパーブラシ
*特徴*
・先が細く尖り、絶妙にカーブしているのでコントロールし易く
 アイラインが描きやすい


ジェルアイライナーは、他社のモノを一度使ってたことがあるんですが、
なかなか上手にラインが引けなくて挫折してたり

でも、ジェルタイプリキッドライナーは
ボビイ ブラウンが世界に先駆けて開発したそうで、
やっぱり本家本元を使ってみなきゃね!
かな~り評判もいいみたいなので期待してチャレンジ☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ウルトラファイン アイライナー ブラシは極細で見るからに描きやすそう♪
ロングウェア ジェルアイライナー2
毛先もギュッっと密でしなやかです。


ブラシの先に適量ロングウェア ジェルアイライナーを馴染ませます。
ロングウェア ジェルアイライナー3
全12色のうち、使用カラーはブラックインク(黒)です♪
表面は固いけど、中はヌッタリと柔らかなジェル。
少量づつ馴染ませることができるので、
ベタッっとブラシにつけすぎにならないのがいいな~。

ロングウェア ジェルアイライナー4
ホント漆黒
こちらのブラシを使うと、微妙な力加減でラインの強弱が付け易い♪

いつもラインを引く時、目元がシワっっとしてるので
ラインがよれるんですけど、スッっとひと筆でキレイに極細ラインが描けました♪
ホント、こういうの苦手で失敗が多いんですが
手軽に失敗も少なく描けるな~という印象。

いつもだと、まぶたにこんなにキレイにライン引けないんですよ~。
ロングウェア ジェルアイライナー6
自分的には、下手くそなりにかなり上手にできたかな♪と自画自賛
下まぶたの極細ラインも思いのまま! これ描けた時は感動~!!

つけてすぐ乾いてくるので、ウッカリ瞬きしても
瞼の上下に色がくっついちゃう事も無く、
私はその失敗が多いので助かります♪

before → after
ロングウェア ジェルアイライナー5
瞼のお肉が多いので引いたラインがよくわからないですが
その分自然に見えるかな^^
いかにもアイライン入れました!って感じじゃ無く
でも描く前より目がちょっと大きく、
キリッっと引き締まったような感じが気に入っています

パンダ目にならないし、
とても発色が良くて、時間が経っても描いたままの目元をキープ☆
ジェルの漆黒ラインで、ペンシルでは出せないシャープさが出るのがいいです。
クールな目元を演出したい時にピッタリだなって思います♪


50+1小花ボビイ ブラウンのモニターに参加中50+1小花

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんばんは♪
私もこれ使ってます^^
とっても書きやすくてしかもナチュラルなのもキリッとした目元が
作れるんですよね!
この書きやすさ、くせになります*^^*
でごいちママさんの目元もきれいなラインでしかも使用後は目が大きく
見えます!!すごーい。
パンダ目にもならないし、お肌に負担かけずに使えるのもいいですよね^^

Re: lonokoさんへ

lonokoさんも使ってるんですね♪
ホントこれ、キリッっとして
シャープな目元になっていいですよね♪
筆の割に思ったより描きやすいので
私も気に入ってます♪

まだ上手に書けなくて、、、でも
どんどん慣れてきてこの頃よりいい感じに仕上がるように
なってきました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3066-5585a847

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

