でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


自然王国  水素豊富水 ♪

2014 - 08/07 [Thu] - 23:47

今話題の水素水をお試ししてみました

自然王国  水素豊富水
自然王国  水素豊富水 1
自然王国  水素豊富水(お試し7個セット) 1,500円

コラーゲンやプラセンタなど美容&健康でおなじみのフラコラさんの販売する水素水
美意識の高い女性に人気の水素水、健康や美容にいいそうだけど、
フラコラさんのというと、余計に美容に良さそうな感じが

続きを読む »


京番茶をペットボトルで♪ ほっこりおいしい 「祇園心茶」

2014 - 03/14 [Fri] - 07:43

古くから京都祇園で親しまれてきた京番茶を手軽に

 祇園心茶 

祇園心茶 1
350ml×24本 3,792円

5年連続ミシュラン2つ星を獲得した京料亭
「祇園丸山」の丸山嘉桜氏監修の京番茶だそうです。

京料亭でもてなされる、すっきり味わいのある番茶を再現

ほんのりと優しい香ばしい香り。
注いでいると、お茶が柔らかくて滑らか~な感じがします。
祇園心茶 4

ほうじ茶だそうですが、
想像するものと全然違う味わいでした。

口に含んだ途端、うわっ!何これ??
とってもまろやかな、とろみがあるような口当たり。
硬水のような独特なとろみ。

なんでも原材料には、京都府産茶葉と室戸海洋深層水を65%使っているんだそう!
そういわれてみれば、ごくごくほんの~り塩っぱいような感じもするんです。

祇園心茶 3


なめらかで、角が無い優しいお茶の味わいがあって、
とっても心が落ち着くの
のんびりした気分で、陽だまりでほっこりしたい時にピッタリ♪
とってもおいしくてクセになるお味です^^


詳しくはコチラ



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











減塩梅こんぶ茶で 寒い日にほっこりと^^

2014 - 01/11 [Sat] - 16:34

こう寒い日が続くと、
あったかい飲み物がとってもありがたく感じます。

こちら、「こんぶ茶一筋95年」の玉露園さんの
 減塩梅こんぶ茶 
減塩梅こんぶ茶 1
45g 315円

なんか、突然ちょっとしょっぱいものを
口にしたいって時ありますよね。
そんな時はこれに限るわ~。


今日は、子供と一緒に焼いてみた
焼いてみてビックリ‼の激甘パウンドケーキと一緒に頂いてます^^
減塩梅こんぶ茶 3
パウンドケーキ・・・生地を混ぜてから
そうだ!マーマレードを入れてマーマレード風味にしよう!って事になって、
ガッサーっとマーマレードを大量投入。
でも、生地を混ぜた時にお砂糖も普通の分量入れてたの忘れてて・・・
もう、鼻血ブーな感じ?

でも、適度な塩加減の減塩梅こんぶ茶と併せていただくと
甘い塩っぱいの組み合わせが意外と丁度よくておいしく頂けました^^

適度な塩っぱさとこんぶの風味、梅の風味と香りがいいです~。
塩分30%カットだそうで、飲み過ぎてもちょっぴり安心^^

粉末なので、お湯を注ぐだけと手軽でこのおいしさは嬉しいな~。
減塩梅こんぶ茶 2
梅の淡いピンク色にほんわかします。
ちょっぴり春が待ち遠しくなる色ですね^^

梅の味もするけど全体的にまろやかなお味のこんぶ茶なので
梅と言うだけで塩っぱい顔でイヤイヤする子供も
ピンクのお茶~と喜んで飲んでてお気に入りです


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif








Lipton EXTRA SHOTで朝食を♪

2013 - 05/08 [Wed] - 09:28

賑やかなGWも終わり、主人は会社へ、娘は学校へ
チビ太もまた寝てるので、久々に一人ゆっくりとした朝食を

私の今朝の朝食は 食パンと、農家の友達が昨日届けてくれた新鮮トマトと
そしてリプトンエクストラショット
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ2
普段、朝はコーヒー派なのですが、たまに紅茶も飲みたくなる^^
4月30日発売の新商品というので、
昨日、セブンイレブンで購入してきましたよ。

紅茶の名門リプトンが厳選した
香り高い茶葉を使用した本格チルドカップ紅茶
 

濃厚紅茶ラテとクリーム紅茶ラテ2種類発売になったみたい。
私は紅茶は絶対ミルクたっぷり派なので
クリーム紅茶ラテ
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ1
紅茶といえばリプトン。王道ですね~。

続きを読む »

富士三ツ峠の湧水 こんこん湧水を日常づかいに♪

2012 - 11/28 [Wed] - 16:31

らくらく水の宅配便で数多くのリピーターを誇る国産ミネラルウォーター
<富士三ツ峠の湧水>こんこん湧水
お試しさせて頂きました
富士三ツ峠の湧水 こんこん湧水1
1セット(2L×12本)
通常価格:1,560円⇒2012年12月25日マデお得な
 1,260 円

妊婦期から、赤ちゃんの事も考えて水道水の使用は一切やめ
飲料水からお料理まで全てミネラルウォーターを利用してる我が家。
普段赤ちゃんを抱えてのお買い物だとなかなか沢山のミネラルウォーターを
買ってこれないので、ネット通販で購入する事が多いですね^^
何と言っても一度に大量に頼めるし、自宅まで届くのは助かる!

こんこん湧水
富士三ッ峠の湧水を加熱殺菌せずそのままの状態で
オゾン殺菌やマイクロフィルターで除菌!
天然の湧き水のおいしさをそのままボトリングしているそうです。
富士三ツ峠の湧水 こんこん湧水2

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

