でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


パンdeカルピス☆ カルピス®ソフト 食べてみました♪

2014 - 07/30 [Wed] - 11:22

J-オイルミルズの カルピス®ソフト

あのカルピス味でパンに塗って食べれるんですって!

カルピスソフト 1
1箱 160g オープン価格

友達におすそ分けする分と併せて6個頂いたので食べてみました

中は真っ白の柔らかいクリーム。
ほんのりとカルピスの甘くてちょっと酸味のある香りがします^^
カルピスソフト 2

続きを読む »


ソイカラ オリーブオイルガーリック味 食べてみました^^

2014 - 06/30 [Mon] - 09:57

最近スッカリ梅雨らしい陽気が続いてます。
今日もこれから雨とか。。。
明日は雷マーク^^;
明日は授業参観なんですが・・・・
なんか、毎月授業参観の日は天気が最悪な気が・・・・
よっぽど日頃の行いが悪いのかな、
思い当たる節がありすぎる でごいちママです。・∀・)ノ゛ コンチャー


ソイカラ オリーブオイルガーリック味
モラタメさんでタメしてみました

ソイカラ オリーブオイルガーリック味 1

前回 ソイカラ のり納豆味 を食べてみて
意外と慣れてきたら子供達に好評だったので、
コチラの方が味にクセが無くて食べやすいかな~と購入。

ソイカラ オリーブオイルガーリック味 2
1袋この位の量。 あまり多いとは言えませんね^^;

カラカラ鳴る正体はこれ!
ソイカラ オリーブオイルガーリック味 3
お豆大好きなチビ太は、中を割ってマメー!と喜んでます^^

お味は、ホントシンプルにオリーブオイルとガーリックの風味。
大豆からできててヘルシーというのは魅力なんだけど
味が薄すぎてちょっと物足りない・・・もうちょっと味があってもいいんじゃないかな。

子供たちはこれよりのり納豆味の方がいい~っと^^;
あまり食べてくれないのでガックリ

もっぱら大人がビールのお供に食べてます^^



とんがりコーンで盛り上がろう♪

2014 - 06/24 [Tue] - 11:34

香ばしくって子供たちが大好きなとんがりcorn
とんがりcorn あっさり塩 1

モラタメさんで「とんがりcorn あっさり塩 」を頂いたので
子供とプチアレンジして食べてみましたよ♪

お弁当用に買ったコロコロのチーズが残ってたのでそちらを使用。
とんがりcorn あっさり塩 2
小人さんの顔にしたらいいかな~なんて^^

娘が「顔もつけて~!」と言うので
ゴマで目を、トマトを細かく切って口にしてみました♪

お帽子をかぶせると、かわいい(?)小人の出来上がり~。
とんがりcorn あっさり塩 4

かぶせて食べるだけだけど、
これだけでなんだか楽しい気分になるみたい^^
子供達、大喜びでパクッ!
とんがりcorn あっさり塩 3
あっさりとした塩味のとんがりcornとチーズって相性いいかも♪
結構おいしかったです。

お友達が遊びに来た時なんか、
こんな風にちょっとアレンジして出したら盛り上がりそうね!
今度やってみようかな~なんて思います





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






子供が喜ぶ♪ こどもごはん 

2014 - 05/15 [Thu] - 22:52

株式会社宝幸 HOKO食のスマイルショップさんの
こどもごはん 
「かつおそぼろ」 と 「とりそぼろ」
お試ししてみました
こどもごはん 1

かわいい瓶のデザインにキャ~ッっと喜んで、
何ものだかわからないうちから
瓶を奪って走り去ろうとする 2歳半になる息子
オイオイ、それはオモチャじゃないよ~

離乳食を終えた1歳から6歳のこども向けのそぼろふりかけです!

10種類の野菜入りで 野菜とたんぱく質を補える
色々な悩みを持つお母さんの為に生まれた商品なんですって。

こどもごはん 2

続きを読む »

ソイカラ のり納豆味  食べてみました♪

2014 - 05/13 [Tue] - 17:09

ソイカラ のり納豆味
モラタメさんのタメすで購入してみました
ソイカラ のり納豆味 1

毎日オヤツを凄い勢いで食べつくす子供達に、

1袋約119キロカロリー
ノンフライ
1袋に大豆約50粒分

ソイカラは魅力的よね~~~

でも以前、チーズ味を1袋買ってみた事があって、
子供たちが「味ない~~ 薄ーい」 ってなんか微妙な感じで^^;
でも、のり納豆ならもうちょっと味も濃そう?と再チャレンジ!


続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

