でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


カサカサ乾燥に アトピタ 保湿全身泡ソープ 使ってみました♪

2014 - 06/06 [Fri] - 13:29

毎日外でドロドロになって遊びまくっているヤンチャ坊主、
元気いっぱいだけどお肌は意外と敏感なのよね~
未だにプツプツカサカサ、すぐできちゃう^^; そこで

 アトピタ 保湿全身泡ソープ 

アトピタ 保湿全身泡ソープ 1
350mL 1,250円(税抜)

お試しさせて頂いてます


アトピタは肌トラブルの原因となるお肌の水分・油分に着目し、
保湿を重視したスキンケアシリーズ

アトピタ 保湿全身泡ソープは
シッカリ洗えるけどお肌から潤いを奪わない
うるおい補給成分配合

無香料・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み

詳しくはこちらをチェック!
赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!



続きを読む »


リニューアルして塗り易くなったアトピタ 保湿UVクリームを♪

2013 - 05/15 [Wed] - 14:24

昨日、今日と夏日続き 
日射しがジリジリとして暑い~~!

1歳半のチビ太、お昼ごろまでお庭で水浴びをしてますが、
今まで激しく日焼けした事が無いので
突然焼けると大変な事になりそう
UVクリームは欠かせません。

今使ってるのは リニューアルした 「アトピタ 保湿UVクリーム」
アトピタ 保湿UVクリーム1
「今は男の子だって 美白の時代だよね~」 と?
せっせと自ら紫外線対策

アトピタのUV、 リニューアルして 
ウォーターベースで更に塗り易く・やさしく落とせるようになったそう
アトピタ 保湿UVクリーム2

うるるんバリアでお肌の保湿もしてくれるそうで、
春先までお肌がカサカサで乾燥湿疹みたいのが出てた
チビ太には嬉しいなと思ってます。




続きを読む »

元気いっぱいお外で遊んだ後は!アトピタ 全身ベビーソープを♪

2013 - 02/28 [Thu] - 19:02

1歳3ヵ月になったチビ太。
毎日元気に走り回ってます。 
(かなり前のめりですが・・・)
あーたん(私) 、 とーたん、 アンパン! って言えるようになりました。
(娘の事だけ呼ばないので、娘がハンパ無くスネてますが・・・)
あけて  おねがい も言えるようになりました。
(食べ物欲しい時限定・・・)

上の娘は歩きだすのも遅かったし、
凄くゆっくりのんびりとした時間の流れで成長して行った気がするのですが
チビ太は何でも無鉄砲にチャレンジするので できる事がどんどん増えて
成長が凄く早い
多分私譲りで せっかちなんだと思います
主人が、「お前そっくり・・・」とため息を。 何か、失礼だなー!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そんなチビ太。 寒さもへっちゃらでお外で走り回ってます♪
というか、転げ回ってると言う方が正解かも?^^;
毎日頭から顔から泥だらけ!

誰にも解せない まつぼっくり うんちくにヒートアップ中の図
アトピタベビーソープ5

シッカリ1日の汚れを落としてあげなきゃ~って思います。

続きを読む »

キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]でバスタイム♪

2012 - 11/28 [Wed] - 16:58

我が家のチビ太が10ヵ月半になった頃から
牛乳石鹸のキューピーベビーシリーズ
 キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ] 
使ってみてます♪
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]1
2012年9月に新発売になったばかり
スクワラン、ヒアルロン酸、ミルクセラミド 
3つのスキンケア成分を配合した
肌のうるおいを守ることをコンセプトに開発された全身ベビーソープだそうです

うんと慎重に過ごしてきたりお肌が敏感だった月齢を過ぎて、
外出の機会も増えてきたので、
今までより全身の汚れをちゃんと落としてあげたいな、
でも安心できる成分じゃないとまだ不安だな。
そんな風に思ってた時期に出会った 
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]

それまで固形石鹸で愛用してたキューピーシリーズだから
安心感があります。

続きを読む »

7ヵ月のチビ太、パックスベビーで優しいスキンケアを♪

2012 - 06/21 [Thu] - 13:14

夏場の赤ちゃんはいっぱい汗をかきますね
我が家のチビ太は生後7ヵ月。
上の娘と公園に出かける機会も多いので、汗でビッショリ、汚れもいっぱい。

今までベビー用の固形せっけんを使って体を洗ってたけど
もうちょっとステップアップしてシッカリ、でもお肌への優しさは変わらず洗ってあげたいな! 
そんな風に思ってた折、こちらが届きました

 パックスベビーお風呂ギフトセット 
   & パックスベビーUVクリーム
 
パックスベビースキンケアシリーズ1

    パックスベビーお風呂ギフトセット (ギフトボックス入り)   
 ・パックスベビー 全身シャンプー (300ml)
 ・バックスベビー ボディクリーム (50g)
 ・パックスベビー オイル (40ml)

 パックスベビーUVクリーム 30g 
このパックスベビーシリーズ、
今6歳の娘が赤ちゃん~幼稚園年少位まで使ってたんですよ^^
今は真っ黒に日焼けして丈夫なお肌の娘ですが、
赤ちゃんの頃は乾燥が酷くて
赤ちゃん肌に対応したお肌に優しいものを使うって凄く大事だって思ったのが始まり。
2子目のチビ太(男の子)は、今のところ肌トラブルも無いけど
だからこそこのまま健やかなお肌で育ってほしい
だからやっぱりここにたどり着きました。
素朴でかわいいパッケージ変わってないな~。
娘もこのパッケージ覚えてたみたいで、「あー!赤ちゃん用だ!」って^^
「懐かしいな~」 って一体あなたは何歳ですか?
パックスベビーとは
石けんをベースに、天然成分だけで作られた
お肌のデリケートな赤ちゃんのことを考えたお肌に優しい製品。
 マカデミアナッツ油を使用
マカデミアナッツ油に含まれるパルミトオレイン酸
赤ちゃんの皮膚にも多く含む脂肪酸。
植物油の中では最も人の皮脂に近く肌なじみのよい油で肌の弱い赤ちゃんにピッタリ。
 無香料、無着色
 合成界面活性剤、合成酸化防止剤不使用

余分なものは加えず シンプルに 赤ちゃんと環境に優しいシリーズ。
天然成分にこだわるママ等の評価が高い

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

