でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション  を使ってみたよ♪

2014 - 09/25 [Thu] - 23:33

ルナソル
スキンモデリングウォータークリームファンデーション

コントロールベース


9月19日発売の新商品 グロウイングデイクリームと併せて
お試しさせて頂きました

スキンモデリングウォータークリームファンデーション 1
スキンモデリングウォータークリームファンデーション  5,000円
コントロールベース 3,500円
グロウイングデイクリーム 5gサンプル


透明感とツヤのあるお肌って憧れですが、
このルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
それを叶えてくれるファンデーション。


見た目からわかるようにとっても瑞々しいクリームファンデーションです^^
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 6
緩くって、水分量が多い感じ。
それもそのはず、水分約60%なんですって。

お肌に乗せた感じも軽くって瑞々しく、
緩やかにとっても伸びがいいので軽~く、薄~く
まるでスキンケアクリームをつけてるかのようにツルツルッっと伸びてくれます。
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 7
軽くて圧迫感が無い♪
何しろツヤが出て潤い感が高いのがとってもいいところです。
OC03を使用しています。


今回はこのファンデーションの前に、新発売になったばかりの
グロウイングデイクリームをつけてみました!
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 2
フローラル系の香りがとってもいい、緩くて瑞々しいクリームです。
メイクの前に上質なツヤを仕込む、新発想のデイクリームだそうで、
つややかで潤いのあるお肌にしてくれる感じです。


クリームの次に使うのはコントロールベース01
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 3

こちら、かなり緩いテクスチャーです。
スキンモデリングウォータークリームファンデーション 4
薄く、軽くお肌に伸びて、色むらを無くして肌色を明るく見せてくれるような
潤いもアップさせてくれるようなそんな感じがします。


クリームとコントロールベースとクリームファンデーション、
3つ使うと、幾重にも瑞々しさが重なっていくよう。
ツヤがどんどん増していきます。

厚塗りじゃなく、薄くフィットする感じでキレイなツヤ肌に仕上げてくれるのが嬉しい


スキンモデリングウォータークリームファンデーション 8
こんな感じでツヤと透明感のある仕上がりになるので
ちょっといつもより若々しく見えるかな~って♪そこが気に入りました。

ただ、まだそんなに乾燥が厳しい時期ではないので、
混合肌の私だと時間の経過と共に
潤いが多すぎるせいか、テカリがかなり出て来ちゃうのね。
今の季節は、クリームなしが私には丁度いいのが正直なところ。

でも、乾燥厳しくなるとクリームが強い味方になりそうかな。
重ねるアイテムを、季節とお肌の調子に合わせて使い分けると
長く使えるんじゃないかな~って。
ラインで揃えると重宝するかなって思います


手編み小花1 カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif












シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション をお試し♪

2014 - 09/13 [Sat] - 17:24

8/22に発売になったばかりの新商品!

シュウ ウエムラ
 ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 

お試しさせて頂きました
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 1
SPF25・PA+++ 全16色  レフィル5,500円 スポンジ別売り650円

詳細 ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

数々の賞を受賞したシュウ ウエムラの「ザ・ライトバルブ シリーズ」から、
新登場したクリームファンデーションです

高いカバー力と自然なツヤがかなえられ、
パウダータイプよりシットリ、リキッドより軽やかなつけ心地が
特徴だそうですよ。

コロッとして手にしっくりくるコンパクトは2層になってて
スポンジも収納できるようになってます。
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 2
このタイプ、嵩張らなくて好きです~

専用のスポンジはちょっと変わってて、中央が盛り上がったドーム型になってます
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 6
これね、アイホールとか鼻の際とか、ドームの形がフィットしてとっても塗りやすいです♪
熟練のスポンジ職人の協力でできたものだそうで、
厚塗りや筋ムラになりにくく、自然に仕上がるよう工夫されているのね。


スッとスポンジでとると、しっとりしたファンデが適量付いてきます。
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 3
香りは無いんじゃないかな? というか全く気になりません。

使用してみたのは全16色の中の #764 標準色
ちょっとだけ日に焼けたお肌でも白浮きしないお色目です^^

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 4
シットリしているし、かと言ってベタッともしない ジャストなつけ心地♪
私、乾燥もしてるけど部分的にオイリーなのでこの感じはかなりストライクです☆

少量づつすくって、薄く伸ばすように使うか、ポンポン押すようにつけると
キレイに仕上がります。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 5
満足な薄付きキレイなお肌になった気がします

ベタッとした厚塗り感は無いのに、薄いシミやくすみもキレイに
カバーしてくれるんです♪
パサパサお肌でも潤いと適度なツヤが出て、若々しく見えますよ~。

そして、しっとり感長続き♪ 時間が経っても崩れにくく
くすみにくいのもいいところです。
ノン ウォーター設計で水分蒸散が無いから崩れにくくて
キレイが続くんですって。

キレイに仕上がってその状態が長続きっていうのが
とっても気に入りました


手編み小花1 シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













ベアミネラルの新作♪  ベア ファンデーション をお試ししてみました

2014 - 09/08 [Mon] - 23:36

2014年9月5日に新発売になったベアミネラルの新作ファンデーション

 ベアミネラル ベア ファンデーション  

ベア ファンデーションのために特別 に開発された
パーフェクティング フェイス ブラシと一緒に
お試しさせて頂きました

ベアミネラル ベア ファンデーション 1
30mL  4,500円(税抜)  全10色
パーフェクティング フェイス ブラシ 3,000円(税抜)


ふんわり上質な光柔肌(ひかりやわはだ)に導いてくれる
至福のミネラルリキッド ファンデーションだそうです♪

全10色、お肌の色に併せて選べるの。
今年の夏はあまり日焼けせずに済んだ私がお試ししてみたのは
ベア リネン 03  ピンク系の明るい肌色 
口はこんな風になってて 振って出すようになってます。

ベアミネラル ベア ファンデーション 2

とっても瑞々しい緩いリキッドなので、出しやすいですよ。

続きを読む »

見た目肌年齢が若返る化粧下地♪ シルキーカバーオイルブロック

2014 - 07/08 [Tue] - 09:11

メイクしてもなかなかカバーしきれなくなってきた毛穴、小じわ。
なんか、パッとしないなぁ、、、仕上がりにイマイチ満足できない事が増えてきました。

そこでこちら♪

 シルキーカバーオイルブロック 

シルキーカバーオイルブロック 1
28g・6,477円

詳細はコチラ シルキーカバーオイルブロック

おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー!

モンドセレクション・金賞受賞
なんでもスーっと馴染ませるだけで
気になるお肌のウィークポイントがサっと隠れて、
陶器のような素肌になれる新感覚化粧下地だとか。

とっても気になってお試しさせて頂きました


ジャータイプの容器に入った化粧下地で、
シャーベットみたいにサクサクっとした手触りのクリームですよ。
シルキーカバーオイルブロック 2
軽くってなんだか不思議な感触。

「キチンキトサン」を含んだクリームで、
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティングしてくれるんだそう。

続きを読む »

ベビーピンク BBクリーム をお試ししてみました♪

2014 - 06/05 [Thu] - 23:45

 ベビーピンク BBクリーム 

ナチュラルカラーをお試しさせて頂きました

ベビーピンク BBクリーム 1
20g 940円

この赤ちゃんのかわいらしいパケを見るたびにこんな風になれたらいいな~と思う^^
プチプラでその割に評価も高くて人気なので使ってみたかった
ピュアな赤ちゃん肌を叶えるというベビーピンク『BBクリーム』

SPF35 PA++と日常使いに丁度いい指数♪
ベビーピンク BBクリーム 2
口が細くて、適量をサッと出してパッと使えるチューブタイプです。

化粧水の後にコレ1本!
乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
これ1本で8役こなしてくれると言うから便利ですよね~。

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

