でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


ぷる~んコラーゲン食べてます♪

2013 - 03/03 [Sun] - 00:15

ブロネット×やずやさんから提供して頂いて
やずやのプルーン ぷる~んコラーゲン で ぷる活に参加中
ぷる~んコラーゲン1331
デザート感覚でおいしくキレイになれちゃう
美容ゼリーですよ。

ぷる~んコラーゲン1332
プルーン果汁がたっぷり2500mg
プルーンには食物繊維、鉄分、ポリフェノールなど
女性に嬉しい成分がいっぱい詰まってます。
更にプルーンコラーゲンはコラーゲンペプチド1000mg配合
キレイと元気、両方一緒にサポートできちゃうっていうのがいいですね!

続きを読む »


プルーンぷる~んコラーゲン 試してみました♪

2013 - 02/07 [Thu] - 09:32

話題の美容ゼリー
やずやのプルーンぷる~んコラーゲン
5日分のサンプルセットをお試ししてみました
conv0004.jpg
プルーンに含まれる鉄分や食物繊維にプラスして、
美容成分コラーゲンペプチドも摂れちゃうという
健康と美容、一挙両得なスティックタイプ美容ゼリーです。

私も5日間のプルーンコラーゲンでぷる活 始めました♪
conv0005.jpg
ぷる活とは、ぷる活部に入って活動する事なんですよ。
この無料サンプルセットが頂けたり、更にブログ記事をアップすると
抽選で合計100名に現品が当たるチャンスが?!なんていうちょっとおいしい部活です^^

さて、プルーンコラーゲンですが、
プルーンの紫色っていうより、茶色っぽいゼリーです。
少量でツルンといけますが、結構固さもあってお腹にたまる感じ。
conv0007.jpg
味は、プルーン??? ん~・・・黒糖みたいな不思議な味がします。
でもデザート感覚には変わりはありませんね。 食べやすいです。

冬場で凄く乾燥してるので
お肌の上からだけじゃなく、体の内側からもお肌のために
ハリや潤いに効果的な美容成分を補ってあげたいですよね。
また、私、最近貧血かなって感じる事も多くて鉄分は積極的に摂りたいです。

食べ始めてみて、そんな体に補いたい成分が
じんわり~と染み込んでいってくれてるかなって気がします

とっても手軽ですし、コレ!というのをひとつに決めて
続けてみるのもいいかも知れませんね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

大正製薬 めぐり美人 飲んでます^^

2012 - 09/03 [Mon] - 09:06

こう暑い日が続くと 何だかお肌に元気が足りません。
暑さからくる だるさ、バテ、体調が関係してきてるのかも。
「肌は内臓の鏡」って言いますしね、
こんな時は体の内側からのインナースキンケアに目を向けたいところ。

そこで 大正製薬の美容サポート飲料「めぐり美人」
2週間前から飲み始めました♪
大正製薬 めぐり美人1
290ml・2,940円 1日10~15ml目安

めぐりを整える成分「ショウガオール」配合で、
からだを温め、めぐりを良くしてくれる
「めぐり」に着目した新発想の美容サポートドリンクですよ。

他にも色々な漢方など東洋の伝統医学や伝統美容に根ざした成分がたっぷり。
大正製薬 めぐり美人2
紅人参・白人参、ライチetc…豊富な栄養素を含んだ自然素材がこれ1本で

めぐり美人の詳細はこちらです


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


希釈タイプとストレートタイプ 2タイプ発売されてますが
こちらは希釈タイプ。
1回10~15ml(大さじ1杯程度)をお好みのものと混ぜて
5~6倍程度にうすめて頂きます^^
大正製薬 めぐり美人3
ほわ~っと若干スパイシーな甘い香りが漂う
蜜のようにトロッっとした液体です。

漢方というと、マズイ味を想像しますが
これ、薄めずそのまま舐めても全然OK! このままいっぱい舐めたいかも!
って位 甘くてフルーティーでおいしい
ジンジャ―成分で、舌がちょっとピリッっとします。
そしてその後 ポカポカ~っと口中が温かくなるの。
「めぐり」効果これは出そうですよ~!

豆乳割り・牛乳割り・ソーダ割り・・・・お好みで^^
無糖ヨーグルトにこれだけ混ぜてもほんのり甘さが出ておいしい♪
私は、氷たっぷりの水割りでサッパリ飲むのが好きです。
大正製薬 めぐり美人4
美容のために飲まなきゃじゃなくて
おいしいから飲みたい そんな風に思えるから
毎日忘れず飲み続けられてます^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私は冷え性とかじゃないのだけど
年齢的に体のめぐりが悪くなってきてるな~と感じる事が多くて、、、、
こだわりの美容ケアは大したものは無いけど
毎日ちょっと歩いて汗をかいて毒素を出すよう心がけたり
入浴は時間をかけて。 めぐりを意識してやってます。

それにプラスして、めぐり美人で体の内側からめぐりをサポート☆
何となく元気のなかったお肌が 喜んでる気がします^^
化粧水や美容液でお肌表面からケアするのも大事だけど
それにプラスしてインナースキンケアで肌力をあげてあげる。
これって大事ですね!

これを飲み始めてから、
お肌だけじゃなく、毎日の生活の元気も後押ししてくれてる気がするので
毎日続けて飲んでいきたいなって思います


50+1小花Ripreキャンペーンに案件参加中50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

おいしくキレイに☆ スリーステップコラーゲンゼリー 食べてます^^

2011 - 09/13 [Tue] - 14:25

@コスメで  美肌サプリメントランキング 1位 
美容ゼリーの中でもダントツ人気の
スリーステップコラーゲンゼリー
夏バテ&紫外線ダメージ、栄養不足、でショボショボお肌の対策に
先週から食べ始めました♪
スリーステップコラーゲンゼリー
10g×30包(約1か月分) 1回のみお届け 3,980 円  定期購入 2,980 円  

人気の美肌サプリメント スリーステップコラーゲン を
もっと手軽においしく摂取できるよう スティックタイプのゼリーにしたものです。
 *スリーステップコラーゲンの3つのポイント*
 極小コラーゲンを1000mg配合
 108種類の植物発酵エキス配合
 ビタミンC100mg配合

お肌の水分を補うコラーゲンを最小単位より更に細かいジペプチドまで低分子化して配合するだけじゃなく、コラーゲンを吸収するのによりよい状態を整える成分&コラーゲン合成に必要な成分もシッカリ補ってくれるのが人気の秘密。

その3つのポイントで
1ステップ☆ ヴェールで守って
2ステップ☆ ぷるぷる
3ステップ☆ ピーン

女子力アップの1,2,3、ステップ♪
だから スリーステップコラーゲン♪

続きを読む »

おいしくコラーゲンチャージ♪ fアガロコラーゲンゼリー

2011 - 04/26 [Tue] - 12:33

美肌&デトックス、1本で2つの効果が期待できちゃう
UHA味覚糖 fアガロコラーゲンゼリー を毎日食べてます♪
fアガロコラーゲンゼリー1
1箱30本セット 初回限定お試し価格:2,100円  通常価格:3,570円
以前、fアガロコラーゲンEXドリンクをお試ししたんですが、そのゼリー版です。
レビュー記事⇒「fアガロコラーゲンEXドリンク飲んでみました♪

ゼリー1本当たりに
fアガロ(発酵寒天分解物)&
豚皮由来のナノコラーゲン(3,000mg)

発酵寒天分解物に含まれる寒天オリゴ糖でお腹スッキリ
吸収のよいナノコラーゲンで内側から潤いのあるお肌へ
これ1本で2つの効果が期待できるって嬉しいです♪

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

