でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


ベジライフ酵素液 で置き換えダイエット♪

2014 - 05/15 [Thu] - 13:23

美的90選ベジライフ酵素液
お試ししてみました
ベジライフ酵素液 1

置き換えダイエットとしていいそうです。

お水や炭酸水などと割っても良し、そのまま飲んでも良し。
野菜・野草・果実・海草類などなど90種類の成分を
酵素の力で発酵させた栄養豊富な植物発酵エキスです。

こんな感じで利用するといいそうですよ。
ベジライフ酵素液 2
摂取カロリーを抑えつつ栄養補給もできるので
断食ダイエットより体に良さそう?!
ただ食べないだけだと、栄養をより吸収しようとする体になっちゃうって聞いたので
ちゃんと栄養は取り入れつつっていうのは好感が持てます。

続きを読む »


ベルタ酵素を飲み始めました^^

2013 - 06/24 [Mon] - 19:19

最近、酵素ダイエットが人気ですよね。
私も、美肌ダイエット
ベルタ酵素 を飲み始めてみました^^
ベルタ酵素1
710ml お試し1本 8,900円⇒4,980円

どっしり大き目の瓶に入った希釈して飲むタイプのドリンク。
酵素は、食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など
様々な働きにかかわっているもの。
その酵素が不足すると代謝が悪くなって、太りやすい体質になるそうなのね。
そうならないために、食物酵素のパワーを♪
ベルタ酵素3
ベルタ酵素は業界No,1の酵素数
ザクロ・プラセンタ・ヒアルロン酸配合で美肌にもいいそう。
更に脂質ゼロだから安心して飲める♪

最初の4日は60mlを朝晩1回づつ。
その後は30mlに変えて・・・
ベルタ酵素2
計量カップで量を測って、1;1の割合で水と割って飲んでみてます。

味は甘くておいしい~
ピーチ味だそうです。
ピーチかどうかは飲んだ感じよくわからないんだけど、
とにかく甘くておいしいんですよ。

これ、芸能人の方とかも飲んだり、ブログで紹介したりしてるんですね。
元々は芸能人やモデルさんのために作られてたものみたいで
私も、タレントさんのブログで目にした事があったな~。

ベルタ酵素4

ヒンヤリ冷やしてぐいぐいジュースみたいな感覚で飲めちゃってます♪

効果の程は、始めたばかりなのでよくわからないけど、
めぐりを良くしたり、代謝を良くするって
ダイエット美肌はもちろん、健康にもいい事なので
期待しながら飲んでいきたいなと思ってます



このベルタ酵素、
ブロネットさんでまだまだモニター募集中です♪
気になる方はチェックしてみてくださいね。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






酵母美容ダイエットサプリ☆スイーツパートナー 飲んでます♪

2012 - 08/29 [Wed] - 10:14

万年ダイエッタ―だとずっと叫んでる私^^
それが 実は今年の4月から 生活が一変。
早寝早起き、早夕食の生活に。
それと同時に ウォーキングや家の中でのちょっとした運動を
心がけるようにしたら なななんと8kgも痩せたんですよ!
自分でもビックリ!

気づけば夢のまた夢だったウンkg台まであと2kg
なんとかその夢を強力にサポートしてくれるモノを!と
こちらを試してみる事にしました

腸まで生きて届く美容ダイエットサプリ
 スイーツパートナー 
スイーツパートナー
1箱 30包入り(約15日分)5,000円
ご購入はこちら!

酵母菌がしっかり腸まで届く【生きている酵母】
なんだそうですよ。

酵母菌の魅力は 糖質分解
糖質を分解して炭酸ガスにするんですよね。
その酵母菌が生きて腸まで届く
生きて届くことで、18種類の酵素もばっちり届く
酵素の相互作用で、乳酸菌も元気いっぱい
酵母にはアミノ酸16種類、ビタミン12種類、ミネラル5種類、
マンナン、ベータグルカンなど栄養が豊富なので健康や美容にイイ

酵母のことをより知りたい方はこちら!

今まで食事制限は一切せず、というかそう言った事は苦手で
更に便通が整わない私には 
更なる体重ダウンのサポートにピッタリかな~と飲み始めてみてます^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スイーツパートナーはコンパクト&スリムな箱に
スティック状の包で30包入ってます^^
1日2包~3包が目安。
スイーツパートナー2
1包 2.2g 飲むのには負担の無い量です。

きなこ色の丸いツブツブと、白い粉、2種類混ざった粉です。
スイーツパートナー3
なんかね、、、開封と同時に妙なニオイが・・・
納豆みたいなニオイがしますよ。
酵母臭というものだそうです。 
いいモノは大抵臭い・・・そう思って目をつぶりましょう。


そのまま、ザザーッと口に入れて水で飲みます。
味はレモン味とのことですが、私には納豆の味に感じます^^;
ハッキリ言って マズイ・・・・
しかし 、私的にはお菓子みたいな味だと 気分的に効いてる気がしないので
逆にこっちの方が満足感があるかも。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、飲み始めて1週間ちょっと経過。

飲んだ後、ゲップが出るような、、、お腹もクルクルと音をたてているような
そんな感覚が毎日あります。
酵母のことをより知りたい方はこちら!
↑こちらの動画で 糖質分解実験をやってるのですが
ホント、水に溶いたお砂糖に酵母を入れると凄いガスがポコポコ出て
糖質分解を始めるんです!
そんな状態が体の中で起こってるのかな
もうそう思うだけでワクワク

便通も良いようでおおっ?って感じもするし
夏休み、結構外食が増えて しかも食べ放題行きまくりだったんですが
体重は減りはしてないけど 増えて無いの
体重に変化は無いけど 
体脂肪は太ってから長くお目にかかって無かった20%台に 

何かが変わってきてるかも?そんな期待が持ててます^^
これからも飲み続けて様子を見てみたいなっって思います


50+1小花 Ripreキャンペーンに案件参加中  50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

おなかすっきり♪ 飲んでチョーキレイ 飲んでます

2010 - 12/23 [Thu] - 00:15

小倉優子さんなど人気芸能人やトップモデルの方も飲んでるとか!?
  SVELTY 飲んでチョーキレイ 
最近ポッコリお腹と、便秘がチョー気になるので飲んでみてます♪
「飲んでチョーキレイ 120粒 1
120粒(30日分) 2,980円
以前100万個の売り上げを記録☆大ブレークした「チョーキレイ」のリニューアルバージョン
既に発売3ヶ月で36万個突破というモンスター級のダイエットサプリなんですよ♪

続きを読む »

ダイエットに えがおの黒酢 飲み始めました♪

2009 - 11/06 [Fri] - 19:00

日々の健康のために えがおの黒酢 飲み始めました♪
えがおの黒酢1
1袋62粒入り(1か月分) 1,680円(税込)

黒酢のサプリメントって以前から 健康のためにキラって色々お試ししつつ絶やさず飲んできてるのですが、こちら株式会社えがおさんのえがおの黒酢は実は初めて。とっても有名なのに! 

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

