でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


エクサ・アップルガードル 使ってみて

2014 - 04/24 [Thu] - 21:48

以前紹介した
エクサブラオンラインショップ
 エクサ・アップルガードル  

継続して履き続けてみた感想をレポートしたいと思います!

エクサ・アップルガードル Mサイズ 1
ベージュ  Mサイズ 12,600 円

前回のレポート→ こちら

 ショーツを履かずに、直履き!
 アップル型のステッチでお尻の丸みを潰さず立体的にヒップアップ!
 お腹~お尻~脚と幅広くサポートし、骨盤補正効果も期待できる!

前回のレポートでは、
試着してみての強力なヒップアップ効果に驚きました。

続きを読む »


エクサ・アップルガードル Mサイズ をお試ししてみました^^

2014 - 03/16 [Sun] - 22:55

骨盤矯正&ヒップを高く丸く

エクサブラオンラインショップ
 エクサ・アップルガードル  

エクサ・アップルガードル Mサイズ 1
ベージュ  Mサイズ 12,600 円

ボディには色んな気に入らないところがある私、
こちら、リピート率の高い人気商品だというのでお試しさせて頂きました


カタログでモデルさんが履いているやつです
エクサ・アップルガードル Mサイズ 6


 腰に配置された2重のパワーネットで骨盤を正しい位置に補正
 お尻にある「アップル型」のステッチが、動くたびにお尻周りの脂肪を正しい位置へ。
 気になる下腹~お尻~脚と幅広くサポート


続きを読む »

骨盤レースショーツ フライビシットをお試し中♪

2014 - 02/08 [Sat] - 22:54

骨盤矯正に、ダイエットにいいらしい
 レースショーツ フライビシット 
お試しさせて頂きました♪
フライビシット 1

 フライビシット詳細

骨盤矯正ショーツというと機能性重視で見た目はイマイチなものが多いけれど
こちらは 見た目もかわいいレースショーツになってます♪

このように総レースになっていて履いた感じがお洒落なの^^
フライビシット 2
アウターにも響かず、下に何を着てもOK♪


続きを読む »

ショックドクターPSTサポーター ニー/パテラサポートストラップ使ってみました

2013 - 09/29 [Sun] - 23:12

テニスを趣味にしている主人に
レビューブログのモニターに参加して膝サポーターをお試ししてみました^^

ショックドクターPSTサポーター 
ニー/パテラサポートストラップ

ショックドクターPSTサポーター ニー1
1,890円 サイズ:SM or LXL

なんか最近の主人、テニスをしてるときに膝に違和感を感じたり、
翌日痛くなったりするんですよね。
テニス仲間の年配の方など結構膝を痛めたりしてるので
早めからケアした方がいいのかなと。

このショックドクターPSTサポーター
運動時の高いパフォーマンスをサポートするアスリート仕様の膝サポーター
ジャンパー膝オスグッドに悩んでいる方にもおススメなんだそうです。

続きを読む »

足指が気持ちいい~♪ くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ

2013 - 09/03 [Tue] - 08:49

高いヒールの靴や、先が細くなったパンプス、
1日履いて帰ってきて脱いでみると
足指が靴の形に形状記憶状態!?
キューッっと縮こまっちゃってかわいそうになってたりします
そこで、


くつろぎながらスッキリ美脚できちゃう
 くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー 
~ロングタイプ(ラベンダー)~
お試ししてみました
【くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ1

↓詳しくはコチラ↓
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

キツキツになった足指を即解放
段階圧力設計でふくらはぎや腿まで美脚に

2012年9月に発売になったところ、売れすぎて生産が追い付かず、
販売が一時休止になっていたという位、人気の商品

【くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ3
人気が出るのもわかる。 見るからに気持ちよさそうですもんね。

ふくらはぎまでのタイプもあるのだけれど、
私のはロングタイプ。
足指、ふくらはぎも気になるけど、できる事なら
プヨプヨの太腿もキュッとさせたい!


続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

