でごママs favorite life

2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


ランズエンドキッズのコットン・カーディガン でお嬢様に変身♪

2014 - 03/20 [Thu] - 08:04

「うふふふふ

おニューのピンクのカーディガンが お嬢様っぽくてとってもかわいくて
なんだか照れくさくて モジモジしている娘です^^

ランズエンド 女の子用:コットン・カーディガン 1

活発で元気印な娘。
いつもアクティブなイメージの服ばかり着ているので、
あら、これがうちの娘!?って見違えてしまうなぁ~
品のいいお嬢様みたいに見えてとっても素敵 ←親バカ

ライトフューシャというお色を選んだのだけど
女の子らしく、と~っても春らしく明るく見えて 私も大満足です


春キッズの“きちんと”服
ということで日本ランズエンド株式会社から届いた
ガールズ・コットン・カーディガン
ランズエンド 女の子用:コットン・カーディガン 8
100~140 3,500円(税別)

続きを読む »


かわいい&プチプラが嬉しい♪ マックハウス 春の子供服

2014 - 03/18 [Tue] - 08:22

最近暖かい日が増えて、ぐんと春らしくなってきました
そろそろ春物の子供服もチェックしておかなくちゃですね!

マックハウスさんから 
かわいい子供服が届きました

[CRU(クルー)] ガールズ-フェイクロングスリーブTシャツ
マックハウス G-CRUフェイクロングTシャツ 1
サイズ展開:120~160 990円

マックハウス G-CRUフェイクロングTシャツ 6
3色あってどれもかわいくてかな~~り迷ったけど
いつも着ない色にチャレンジ!とアオミドリを選んでみました^^

アオミドリっていうとなんだけど、届いたのはキレイなエメラルドグリーン。
マックハウス公式通販サイトでチェックした画像通りの色でしたよ。

続きを読む »

瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD を娘に♪

2013 - 10/14 [Mon] - 00:42

冬のマラソン大会に向けて
がんばるぞー!と気合の入る娘に
アキレスの「瞬足」が届きました

 瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD 
瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD1
3,150円 (税込)

カラーは  ネービー・白&ピンク・白&サックス の3色。
水色の大好きな娘には白&サックス

スタンダードなデザインで、バンド部分のラメがポイントになってます^^
瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD2
瞬足マークもシッカリ入ってますよ。
娘は、幼稚園の頃からずーっと瞬足
このマークが入ってると、早く走れる!と信じてるので、
まずはこのマークが入ってるかチェック そして大喜び^^




続きを読む »

光るブーツ!バイオフィッターツィンクルを履いてみたよ♪

2012 - 10/12 [Fri] - 15:09

高いヒールはまだムリだけど、
ちょっとお姉さんぶりたい年頃の娘に

お子さまに大人気★光るブーツ★
バイオフィッター・ツィンクル
株式会社チヨダ様よりモニターさせて頂く事になりました♪
バイオフィッターツィンクル5
BF-8007 ブラック 16.0~21.0cm(ハーフサイズなし) 3,990円(税込)

まるでプリンセス☆歩くたびにキラキラ光る☆

軽くて履きやすさに定評のあるチヨダのバイオフィッターシリーズ。

中でも、ツィンクルシリーズはLEDライト付きで

暗闇で光る夜間歩行時の安全性にも配慮した仕様。


チヨダの通販サイトで一目見た時から このブーツに一目惚れだった娘。
キャァ~~~ ハイテンションで大喜びです

女の子が喜ぶかわいさが ふんだんに盛られた
 最強の可愛盛りブーツ  
と言っても過言じゃないこのキュートさ!
私と娘、箱を開けた途端キャー  このかわいさにテンション上がり過ぎ

バイオフィッターツィンクル6

続きを読む »

しろくまのきもちで可愛く熱中症対策♪

2012 - 09/06 [Thu] - 12:34

新学期が始まりました!
また片道30分(歩くのが早くなった^^)の通学路を延々と歩く日々のスタートです

まだ咳が抜けずに心配なんですが
熱も無く、見た目元気なので 今日も学校へ。
学校が遠い上に、通学路までの道のり日陰がゼロ^^;
まだまだ暑さが厳しいので行かせるのも心配ですよ。
なので熱中症対策グッズは必須!

新学期からは 新しい ひんやりサマースカーフ を巻いて通学してます
しろくまのきもち1
これ、カラフルなドット柄が可愛いので 娘のお気に入り


しろくまのきもち ひんやりサマー・スカーフです
しろくまのきもち3
フリーサイズ:4×72cm キッズサイズ:4×60cm 各700円
ダッドウェイオンラインショップで売ってます。

フリーサイズは私用^^ 娘のはキッズサイズなので
娘の首周りにピッタリ

実は今までサマースカーフって使った事なかったんですよ。
娘はまだ結んだりほどいたりするのが苦手なので自分でできないかなっていうのと、
ヒンヤリタオルの方が冷えるでしょ?汗もふけるし って思ったりして。

でも娘は タオルを首に巻くのはオッサン臭くて嫌みたい。
みんなかわいいのしてるよ?私も欲しい~!と駄々をこねられましてね
一丁前にお洒落を意識するお年頃

で、これがいいと思ったのは、留め具のリングがついてるので、子供でもつけやすい
しろくまのきもち5
緩さの調節も簡単ですし
学校では自分の事は自分でやらなきゃなので 簡単はいいなと。

でもスカーフって面積狭いし、こんなもので冷えるの?ペラペラじゃん
・・・と思ったら
しろくまのきもち6
水に入れたら 水をみるみる吸収してプクプク太った
サマースカーフってみんなこんなもの? 私分からないんだけど。
なんか、冷たくてモッチモチよ~~。
なんで、ぬるい水で浸してもこんなにヒンヤリ冷たくなるんでしょうね?
私、ずっと謎なんですけど。

見た目がかわいくてスッキリシンプル
プクプクが首の後ろにフィットしてピンポイントで冷やしてくれるから
思った以上に効果が高いのね。
しろくまのきもち2
これなら遊び回ってても落ちてきたりしないし、ヒンヤリ長持ちでいいかもね~!

娘も お洒落さが気に入っているようです
9月末には運動会もあるし、観戦する方も熱中症対策は必要。
チビ太用も欲しいなぁ。
まだまだ暑いから、十分活躍しそうです^^

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

