でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


HR の マスカラ☆シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

2013 - 08/06 [Tue] - 01:18

8月1日に発売になる ヘレナ ルビンスタインのマスカラ
 シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 
一足お先に体験させて頂いています♪

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ1
5,880円

ヘレナ史上初のエバーフレッシュ マスカラ
なめらかなテクスチャーのフォーミュラ(マスカラ液)は
開封後から使い終わるその日まで、乾きにくくずーっとなめらか
贅沢な長さ、いつまでも濡れたような滑らかな黒の洗練美
そして仕上がりは、美しい扇状の広がりの「パノラマ ロング」

ブランドサイト:シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ2

スキンケアラインは愛用させて頂いているのですが マスカラは初体験!
高級感のあるボトル、
ちょっとセレブな気分になれるラグジュアリーな感じがとってもツボです


続きを読む »


ぐぐんと伸びる♪EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ

2013 - 06/18 [Tue] - 09:24

EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ
楽天・Yahooショッピングで第一位
@コスメでも第二位
雑誌掲載多数!
今、と~っても売れてるマスカラだそうです
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ1
EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ 1,554円

私、めっちゃ庶民のクセして
妙なところでブランド志向なところがあって、
EYEMANIAって初めて耳にしたのもあって、お値段もプチプラだし、、、
なんてちょっとナメてかかってたんですよね。
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ2
見た目もとっても地味だし。。。

そしたら驚いた!

EYEMANIA ロングボリュームマスカラ3
フサフサのメリハリ立体ブラシ、このカーブがまず
まつ毛に凄くフィットして塗り易く、

一気にググーッっと上向きに塗ってみたら おおぉー!
驚くほどまつ毛がグングン伸びる♪
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ4
重ね塗りすればするほどグングン面白いように伸びて、
まるで自分のまつ毛じゃないみたい

マスカラ液が普通のよりちょっと緩め?って感じたんですが、
その分、3度4度と どんどん重ね塗りしてもダマになりにくい感じがしました。
黒がクッキリなので目元にインパクトが出るのもいいです。

ちょっと乾くのに時間がかかるかなと思ったけど、
重ね塗りに強い のはいいです!
更に夏場に嬉しい ウォータープルーフ
美容液成分配合で まつ毛を保湿・ダメージ補修してくれるそう。

EYEMANIA ロングボリュームマスカラ5
ウォータープルーフなのにクレンジング不要でお湯でオフできるのも魅力

私、最近湿度バテしてて、あまり外出してないので
たっぷり汗かくとどうか分かりませんが
汗にも強いそうなので、夏場大活躍させたいと思います^^



今回お試しさせて頂いた 「EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ」、
まだまだ ブロネットさんでモニター募集中です
現在、他にも色んなモニター商品が揃ってますよ~

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ お試ししてみました♪

2013 - 04/05 [Fri] - 14:45

@コスメ マスカラランキングでも常に上位をキープのロングヒット商品
クリニーク 
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
ギフトサイズをお試ししてみました♪
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ-1
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 現品は税込¥3675
カラーは全2色。 
01 ブラック オニキス  と 02 ダーク チョコレート
こちらは01 ブラック オニキス ですよ

色んなブランドから続々と高機能マスカラが出ている中で
2005年の発売以来ずっと上位をキープし続けるってどんなマスカラ!???

ブラシはフットボール型。
ギフトサイズだけど、現品と同じ形のブラシなので効果は同じかと思います。
短いまつ毛もキャッチして1本1本セパレートしてくれるそうですよ。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ-2
長く繊細に仕上げてくれるのが人気の秘密だとか
汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方で、
にじまず、つけたての状態を長時間キープ!


続きを読む »

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ 上向きまつ毛に♪

2013 - 03/03 [Sun] - 11:10

フィルムタイプのマスカラの難点
カールのつき難さを克服した 形状持続フィルムマスカラ

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ1
ジェットブラック/1,575円

お湯でスルッっと落ちるフィルムタイプの利点は勿論のこと、
今までに無く 上向きカールが長持ちすると大人気だそうで
私もお試ししてみました♪

ネットリしたマスカラ液です。
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ2
ブラシは 毛足が長短織り混ざっていて太め。

このブラシがシッカリまつ毛を絡め取ってキャッチしてくれるので
力強くグッっとまつ毛の根元から上に持ち上げる感じで塗れるの
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ3
これは使いやすい!と思いましたよ。

ネットリ液なので、重ね塗りしすぎるとダマになり易いのが玉にキズ。。。
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ4
でも、2度塗りで カーラー要らずで十分こんな感じ。
凄く!って程ではないケドグッっとまつ毛が持ち上がる感じがするし、
時間が経っても上向きキープ率は高いかも。

従来のフィルムタイプは液の水分蒸散が遅かった分 
つけたカールが下がっちゃう傾向があったそうだけど
このデジャヴュ ラッシュアップ マスカラクイック蒸散システム採用で
液が素早くフィルムに変化 上向きキープを実現したんだそうですよ。

上から見ても、まつ毛がクルンと上向き
デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ5
ボリュームはあまり出ないケド、
濃いめの際立った黒なので、シャープに見えて
なおかつシッカリと存在感がある目元になる感じ。

モッタリした目元はあまり好みじゃない私向きかな~^^

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ6
お湯を含ませると、簡単にスルッっとオフできました。
やっぱり、目元に負担をかけずオフできるのは
フィルムマスカラの醍醐味ですね。

使いやすくて落とし易い☆
カーラー要らずでここまで上向き☆
人気の理由に納得でした



50+1小花イミュのキャンペーンに参加中50+1小花


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ がお気に入り❤

2012 - 07/24 [Tue] - 21:04

私、マスカラを塗るのがとっても下手クソです

でも、だからこそ、キレイにマスカラをつけたい!
広告のようなドールまつ毛になってみたい!
できればテクニック無しで 簡単に

そんな私が一発でキマル めっちゃかわいいドールまつ毛ができちゃう
そんなマスカラに出会いましたよ

ランコム
 ヴィルトゥーズ ドールアイ 
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ1
01ソー ブラック 全1色 3,990円

@コスメ 2012年上半期ベストコスメ マスカラ部門第1位

憧れの お人形みたいなパッチリ長い ドールまつ毛  になれちゃうマスカラ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手にフィットする カーブが先鋭的な印象かつ機能的で
ランコムローズのデザインが とっても大人っぽくてお洒落なパケ
ランコム ヴィルトゥーズ  ドールアイ3
見た目がとーっても素敵なんですよ

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

