でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


ガラス玉みたいにキレイで優秀☆ リソウ リペアソープ レポート 

2011 - 10/05 [Wed] - 15:38

驚くほどの透明感
       美容液みたいな効果
憧れだった リソウ リペアソープ が我が家に届きました
リソウ リペアソープ1
リソウコーポレーション  リペアソープ
100g(約30~45日分) 3,800円(税込)
数々の賞で第1位に輝いてきた リペアジェル(美容液) の美容成分を詰め込んだ
リペアライン の洗顔石けんなんですよ。
 100%植物由来で、リペアジェルの生命体成分を配合
 石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成防腐剤・着色料 不使用
 毛穴の汚れまで落としながら美容効果も

乾燥や肌荒れなどのトラブルを引き起こす原因となる成分はとことん使わず
肌にとって安全な洗顔を考えて作られた
不純物のない100%天然由来原料のリペアソープ。

実際手に取ってみて、不純物の無さをうかがわせる 驚くほどの透明感にビックリ!
リソウ リペアソープ3
中央にある丸い銀色のRLのロゴ、石鹸の裏側に貼られてるものなんですが
見事に透き通って見えてます。

シールを剥がすと、透明なガラス玉みたいに後ろの景色までこんなにクリアに~
リソウ リペアソープ10
美し過ぎて、使うのが勿体無くなっちゃう
これが不純物ゼロ、安心と安全の証。 その証がこの美しさって凄く得した気分です♪

続きを読む »


メイクしながら美容パック効果☆ リペアファンデーション お試し♪

2011 - 07/27 [Wed] - 13:12

リソウコーポレーションさんのリペアラインはどれも凄くよくってお気に入り
今回その中から リペアファンデーション お試しさせて頂いてます♪
リペアファンデーション1
30g・5,800円

タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・
石油系シリコン不使用

毎日お肌につけててもとーっても優しく、
@コスメ20部門で第1位他、受賞多数の 
生命体美容液リペアジェルの美容成分配合

メイク中も美容パック効果でスキンケアしちゃう♪
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来成分を配合したファンデーション

続きを読む »

リソウ ビューティーエッセンス/バリア機能を高めて保湿できる肌質に

2009 - 12/24 [Thu] - 19:52

リソウコーポレーションさんのリペアジェルに続き一緒にお試しさせて頂いてます。
ビューティーエッセンス
リソウビューティーエッセンス1
32ml 15,750円 (約2か月分)

こちら、前回ご紹介したリペアジェルと併用すると更なる相乗効果が得られるという美容液。
折角リペアジェルで潤いを与えても、ベースのお肌の潤いを保つ機能が低下していてはザルに水を溜めようとするのと一緒。
そこで折角の成分を摂り逃さない為にも肌のバリア機能の強化が必要なんだそうです。

続きを読む »

リソウ リペアジェル コラーゲンを補う 美容液 お試しレポート♪

2009 - 12/24 [Thu] - 13:39

楽天ランキング1位・@コスメクチコミランキング5部門で1位・販売実績20万本突の
何やら凄い・・・の一言の大人気美容液
リソウコーポレーションさんの リソウ リペアジェル お試ししてみました。
リソウ リペアジェル1
32ml  15,750円 (税込)

このリペアジェル、添加物を一切使わない完全な100%天然植物成分。
しかも農薬を使わない自社栽培、薬品を使わない生の成分開発によって作り上げられたものだそうで、肌に優しく安心して使えるのが魅力キラ

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

