でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ コタツとでごいち

2013 - 10/31 [Thu] - 09:26

 Trick or Treat! 
今日はハロウィンですね^^
今朝、娘が真っ黒なお洋服を着て、
魔女の帽子を持って学校に出かけていきました♪
娘の発案がクラス会議で通って、
今日はクラスでハロウィンパーティーをするんだそうです^^
どんなかな?楽しい話が聞けるといいなと思ってます

さて、話題はハロウィンとは全く関係なく
ここ数日、あまりにも寒かったので耐え切れずコタツを出しました

と思ったら昨日あたりからまた暖かい・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫

201310311.jpg
昨年、コタツの中の暖かさを知ってしまって、
コタツの中のしかもド真ん中をデーンと陣取って
皆のヒンシュクを買っていたでごいち嬢

昨年のことはすっかり忘れてしまったのかコタツに入ろうとせず、
コタツ布団を下敷きに満足げにくつろいでます。
ま、どのみちコタツに入れないという意味では邪魔に変わりは無いんですが
このまま思い出さないでくれるとありがたいな~と思ってます。


一連のことでは、すっかり皆様にご心配おかけしてしまいました。
温かいコメントがとってもとっても嬉しかったり、励みになったりしました。 
ありがとうございます

現在、色んな事が好転するどころか、心配事は更に増えてる感じですが
ブログ更新で気分転換しながら
なんとか踏ん張って、頑張っていこうと思ってます



お届けモノタグ1


続きを読む »


お届けモノ☆こたつ犬

2013 - 01/21 [Mon] - 14:47

ここ最近とーーーっても寒い!
できればコタツを背負って生活したいでごいちママです(・ム・)ノ゙ コンニチワ-

こちらは今日の夜から天気が崩れ、 また雪が降るかもとか
そんな時に限って 明日は娘の授業参観&ダンスの日^^;
外出たくなーい! 行かないじゃだめだろうか・・・


最近めっきり出番の少ない でごいち嬢
私似でグダグダの超寒がり。 毎日コタツに入ってグウグウ寝っぱなしです
131203.jpg
名前を呼んでもこの態度・・・
ご飯とトイレの時しか コタツから出てきません
たまに出てくると、ホットドッグになってます

熱くなり過ぎて、中で尋常じゃない位ハアハア言ってて
主人に救出される事も度々^^;
これでホントに犬なんだろうか・・・

いつも娘がコタツの取り合いで負けて(というか、重くて全く動かず)泣いてます。
ホント面倒くさい奴です。


お届けモノタグ1

続きを読む »

お届けモノ☆ Ripre審査通過❤ お小遣いでソファーを購入♪

2012 - 06/22 [Fri] - 11:44

オセロのようなコントラストで
ででーんと 白いソファでくつろぐ ラブラドールのでごいち嬢 
126221.jpg
先日、念願の真っ白のソファーを購入しました
コツコツと、ポイントサイトとアンケートサイトで貯めた商品券で^^
お小遣い貯めて買うぞー!と思ってから1年半。 やっと夢が叶いましたよ。
白は圧迫感が無くていいですね~。 家具も大半が白なのでピッタリ☆

しか~し、既に白いソファに お茶のシミが・・・・ 娘だな・・・
更にでごいちの足跡がクッキリと
ああっ チビ太!そこにヨダレ垂らしちゃダメーーー!
お母ちゃんの血と涙と汗の結晶が既にキズものになっています

話はかわり、こちら先日ゲーセンでゲットしてきたにゃんぱいあ では無く
126224.jpg
先日の台風で でごいちの旧犬小屋の屋根が飛びました
器用にも、真ん中の板一枚だけバリッっといきましたよ^^;
今やお家犬なので、犬小屋は別荘的存在だけど ショック!

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

お届けモノ&でごいち犬☆ ハロウィン限定メイドさん!?

2011 - 10/31 [Mon] - 13:53

   ハッピーハロウィン !!    
先日の娘の幼稚園でハロウィンパーティーがあったけど
今日がホントのハロウィンデー♪
折角なので 先日娘がハロウィンパーティーで着たメイドさん衣装で
ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢も仮装してみました
1110311.jpg
 「ご主人様 お散歩にしますか? それともオヤツ?
いち~^^; メイドさんはお世話をするのが仕事だよ? お世話されてどうするの。
1110312.jpg
娘も然り、、、我が家のメイドさんは、お世話される気満々な方ばかりのようです

今日はハロウィンなので、夜にでも ジジババの所へ 娘にメイドさん衣装を着せて
「Trick or Treat!」
とお菓子でもせがみに行こうかと思ってます^^
皆様もすてきなハロウィンを

l_glass02-8.jpg
 お届けモノ 

続きを読む »

お届けモノ☆ 金木犀とでごいち

2011 - 10/06 [Thu] - 14:02

我が家の隣のマンションの金木犀が今年も満開♪
窓を開けていると風に乗って 部屋中にいい香りが充満してきます
まるでアロマを焚いてるみたい とーっても心地がいいですよ~。
11100610.jpg
今日は天気も良く、午前中のんびりとでごいちと一緒にお庭でお花見をしました^^
11100611.jpg
でごいち嬢もこの香りが好きなのか、目を細めて鼻をヒクヒク
玄関のガラスにも金木犀が映り込んでます。 庭のすぐ横に金木犀の大木があるんです♪
春の花見もいいけど、秋の花見も香りよくてなかなかオツですね^^ ん~ホント秋って感じ。

秋を感じると言えば でごいち嬢がソファーの上で丸くなるようになりました。
conv0003.jpg
夏場は暑くて絶対に乗らないので、これも涼しくなってきた証拠かな。
我が家での暑さ寒さのバロメーターになってます
しかし、寝姿がしょぼいなー!  耳がピローッ っとなってるし

秋の夜長に、娘と読書を堪能中~!
111063
迷惑?かと思ったら 意外と興味津々みたいで笑えます

l_glass02-8.jpg

お届けモノ

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

