でごママs favorite life

2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


負担なしの朝洗顔♪ マナラ モイストウォッシュゲル お試ししてみました

2014 - 06/17 [Tue] - 15:08

洗顔のしすぎは肌老化の原因ってよく言いますよね。
特に朝の洗顔は、泡でゴシゴシはNGなんだそうですよ。

私もそれを聞いてから水だけ洗顔をしてみたり、拭き取り化粧水を使ったり、
未だ定まらずだけど、朝洗顔でのお肌への負担を減らすべく対策中。


そんな朝洗顔に、新発想の 美容液洗顔料

マナラ化粧品
モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲル 1
120ml 3,200円

洗浄成分ゼロ! 97.5%が美容成分っていう
洗わない 朝用の美容液洗顔料ですって。

このモイストウォッシュゲル
2014年モンドセレクション金賞受賞 もうすぐ10万本突破!
と、評価も人気も高いので気になってお試ししてみました

手に取りだした感じ、洗顔料らしからぬ
ツゥルンツゥルンの緩いクリームのようなゲルです。
マナラ モイストウォッシュゲル 2

手に2プッシュほど出して、そのままお肌に乗せてクルクルと馴染ませて使います。

続きを読む »


琉球スキンケア canann(カナン) 使ってみました♪

2014 - 04/01 [Tue] - 14:00

洗顔で透き通る明るい素肌へ導いてくれるという

琉球スキンケア canann(カナン)

お試しさせて頂きました
canann(カナン) 1
洗顔料 120g 2,700円
詳しくはこちら 琉球スキンケア カナン

お肌が曇りがちだったり、
毛穴汚れもかなり溜まってると思う私。

海泥って毛穴汚れにいいんですよね。
しかもミネラルもたっぷりだからお肌にも優しそう。
高純度・微粒子の琉球ミネラルクレイ(くちゃ)を使った
ミネラルクレイウォッシュって聞いて使ってみたかったの~。


続きを読む »

抹茶泡でツルツルに♪ KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュお試し中

2014 - 01/15 [Wed] - 23:57

 抹茶のスキンケアKIBIKI 
京都宇治の老舗茶舗 「辻利一本店」の上質な抹茶を配合した
人気急上昇中のスキンケアブランドです。

その中でも口コミサイトなどで特に人気の高い

「KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」
お試しさせて頂きました♪
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ 1
洗顔料 150ml・3,200円
詳細はコチラ KIBIKI

深い緑色のプラボトルが上質な抹茶を思わせます。


抹茶の天然スクラブ効果で毛穴の奥の汚れまですっきり!
抹茶に豊富に含まれるビタミンC、アミノ酸、βカロテン、EGCGなど
天然保湿成分とエイジングケア成分で
素肌のpHバランスを整えて肌のうるおいを逃すことなく洗い上げてくれるそうです。


ビックリするのが、中の洗顔料までボトルと同じとても深い緑色なこと!
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ 2

続きを読む »

オバジで炭酸泡洗顔♪ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

2013 - 11/02 [Sat] - 10:12

2013年9月に新発売になった
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

私、毎日のスキンケアにこのローションとクリームを使ってます
とってもお肌の調子が良くて、目下他に目移りする暇も無く溺愛中

そして今回はそんなオバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズの中から
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
こちらも使い始めてみました♪
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 1
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
150g 3,150円

なんと 物めずらしい 炭酸ムース洗顔です!

次世代型のプラチナ&コラーゲンEXを配合
弾力のある泡が吸い付いて汚れを優しくOFF
内側から湧き上がるようなハリと輝くツヤ肌へ導いてくれます!



ムースの出口は結構ザックリと大き目。
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ2

そこからワンプッシュで プシュワァァ!っと勢いよく
モコモコのムースが飛び出してきます!
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ3
ホント、飛び出すって表現がピッタリなほど元気に出てくるんですよ。
最初ビックリしました。
噴射剤に炭酸ガスが使われてるので、この勢いなんだそうですよ。

続きを読む »

ハクデイズム 洗顔フォーム お試ししてみました♪

2013 - 09/25 [Wed] - 15:23

英国産ホワイトクレイ配合
 ハクデイズム 洗顔フォーム 
お試ししてみました^^

ハクデイズム 洗顔フォーム1
110g・2,520円


ハクデイズム、初めて聞くブランドですが、
英国産ホワイトクレイに注目したスキンケアブランド。
特に洗顔料は人気のようです。

こちらの ハクデイズム 洗顔フォームには
英国白泥をベースに
セラミドコンプレックス、フェニルエチルレゾルシノール、マリンプラセンタ、
ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、ホワイトストロベリーエキスと
8つの美容成分を配合。

洗うことで ハリツヤ・潤い保湿・エイジングケア保湿をかなえてくれるそう


チューブは、歯磨き粉のように細長いです。
ハクデイズム 洗顔フォーム2
ちょっと変わってますよね。


続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

