でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


ライオンペット☆ペットキレイ お掃除シート使ってみたよ♪

2008 - 08/22 [Fri] - 19:44

我が家の愛犬でごいち嬢が参加してきたライオンペット用品モニター・セカンドシーズンもとうとう今回で最後。

その第6弾モニターとしてライオン&モラタメさんから頂いた商品は~~

シート

トールローズ ペットキレイ お掃除シート トールローズ

続きを読む »


ライオンペット☆ シュシュット!消臭&除菌使ってみたよ♪

2008 - 07/29 [Tue] - 14:03

絵 暑中お見舞い申し上げます。でごいちです。
こう暑いとやってられないので、最近日中はお母ちゃんが買ってくれたタライに漬かってクールダウンしています。
熱中症対策だそうです。どう?快適そうでしょ~?

シュシュット2

と、でごいちが庭でクールダウンしている隙に、家の中のでごいちの小屋のお掃除です。
そのお掃除に今回は強い味方が!
それは、モラタメさんからライオンのペット用品モニター第5弾として届いた
「ペットキレイ シュシュット! 消臭&除菌」 

シュシュット

容量は350ml。種類は<無香料>/<ミントの香り>/<ヒノキの香り>の3種類。
我が家に届いたのはブルーの容器の無香料でした☆

トイレ周りや布製品、用具などペット周りを強力瞬間消臭、しっかり除菌 オシッコ臭も一発!

というこの商品。
夏場は、2階の寝室からでごいちの居る1階へ降りてくると、むわぁ~っという熱気と共にペット臭が部屋中に充満していてホント不快な感じがするんですよね。
このニオイって、掃除だけしていてもなかなか取れるものじゃないんですよね・・・絵
そこでこの「ペットキレイ シュシュット! 消臭&除菌」。
そんなペット臭を強力瞬間消臭してくれちゃうらしいのです。
しかも、布製品にもOK  と、吹きつける場所を選ばないのが嬉しいです☆

早速お掃除後の仕上げに、でごいちの小屋やでごいちの居場所である玄関全体にシュシュッstar yellow

シュシュット3   シュシュット4

無香料なので吹きつけたばかりの時は全く何ら変わりがある感じはしません。
でも、シュシュット!をしてから数時間置いて掃除した玄関へ行ってみると・・・・
いつもはむわぁ~っとペット臭のする玄関やでごいちの小屋の周りから不快な臭いが消えていました。
香りは無いけど、何か清潔な空気な感じがする~。
見事強力消臭されてるみたいです☆

いつも、臭い消しに香りつきの消臭スプレーをすると、でごいちが家に入ってから当分落ち着かなかったりするんですが、その後でごいちを玄関に入れても、気付いていないのかいつも通り。
私的にはこのシリーズの<ミントの香り>/<ヒノキの香り>も気になるところですが、犬は鼻がいいので、犬的にはこの無香料が一番いいのかなって思いました。
それに、香りでごまかされていないのが一目瞭然でわかるし。
その点、この「ペットキレイ シュシュット! 消臭&除菌」無香料を試させていただいて、確かな効果を実感できたのはよかったです。

我が家ではリビングに犬を入れる事はありませんが、完全な室内犬や猫ちゃんを飼っている方なら、リビングのソファーやクッションなんかにもどんどんスプレーできちゃうし、もっと活用の場が広がっていいんじゃないかな。

しかも、消臭成分・除菌成分ともに100%植物性で、ペットが舐めてしまっても大丈夫という点はとても安心して使えていいと思いマス☆

以上、「ペットキレイ シュシュット! 消臭&除菌」のレポでした。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

ライオンペット☆シャンプータオル サラつや 愛犬用 試してみたよ♪

2008 - 06/26 [Thu] - 20:45

我が家の愛犬でごいち(ラブラドールレトリーバー)が参加しているライオンのペット用品モニター。
今回第4弾モニターとしてライオン&モラタメさんから頂いた商品は~~

シャンプータオル サラつや 愛犬用 キラ

ライオンタオル6


失礼ながら、頂いたばかりでよく見ていない時は、
「うちは大型犬ですよ?よくある小型犬用みたいな商品じゃ通用しないと思うケド・・」
って思ってたんですよね。
実際この手の商品って、室内犬=小型犬向けのものばかりで、タオルが小ぶりでその上薄っぺらくて、うちみたいなレトリーバーだと、何枚使えば済むのやら・・・ソ猝ヨみたいな?
不経済この上無いイメージしか無かったんです。


ところがいざ試してみようとタオルを取り出してみてビックリ。
一枚がめちゃめちゃ大判なのだ!
しかもタオルも厚手で、とってもしっかりしてる&拭きやすそう~キラキラ

それもそのはず、大きさは
30×20cm  厚手メッシュシート使用

被毛の仕上がり感を追求したワンランク上のシャンプータオルで、・サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がるんだそう。
その上、花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去、埃から被毛をガードしてくれるとか。


これはかなり期待できそうだぁ~ひゃっほぅ

と、早速使ってみる事に。

最近シャンプーが面倒でサボっていたのでかな~り汚れてます^^;

ライオンタオル1

とりあえずふきふき。
ライオンタオル2

でごいちの体の大きさから比べても、かなりの大判である事がわかると思いマス。
これだけ大判だと、本当にタオル感覚でガシガシ拭けるぞぉ!
しかも表面が凸凹したメッシュシートなので、しっかり拭ける感じキラ

かな~り汚れていたのですが、2枚も使えば体中を拭く事ができました♪
埃もすっかりキレイに落ちて、拭き終わった後の被毛はサラサラ♪
心なしかツヤも出ていますこちら

ライオンタオル4



う~ん、これは手間いらずで便利だぞぉ。
かなり気に入りましたエヘ
こんな商品があるなんて知らなかったなぁ。

基本的に、夏場は水浴びついでに庭でガシガシ洗ってやる事ができるのですが、冬場はどうしたものかと毎年頭を悩ませていたんですよねぇ。
自分なりに色々と商品は試してみてたのですが、これというのが無かったので、この商品に出会えたのはラッキーだったかも。
これはこれからも愛用する商品になりそうです☆

因みに猫用もありましたよ~。
そちらも同じ大判サイズ、そして無香料。
猫ちゃんのシャンプーでお困りの方にもおススメですアップロードファイル

 
        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif

ライオンペット☆うちの子想い 0脂肪ササミ 食べてみたよ♪

2008 - 05/23 [Fri] - 21:03

我が家の愛犬でごいち(ラブラドールレトリーバー)が参加しているライオンのペット用品モニターもとうとう折り返し地点!
第3弾のモニター品が届いていました☆(随分前に・・・^^;)

今回ライオンさんから頂いた商品は・・・・

うちの子想い 0脂肪ササミ 中型・大型犬用
ライオン1


そう!とうとうおやつが届いたよ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
よかったねぇ でごいち!

しかも 赤野菜入り 120g 黄野菜入り 120g  緑野菜入り 120g の3袋キラ


中はこんな感じ(黄野菜の場合)こちら

ライオン2



早速あげてみよう。

ライオン3


ライオン4

ガッツキ過ぎ・・・タラ  っていうか殆ど丸呑みです。

ライオン5


もうちょっと味わって食べろ~!誰も取らないから・・・と言いたくなるガッツキかた。(笑)
勿論愛犬の食いつきは全く問題なしによいですにまにま

しかしこの「うちの子想い 0脂肪ササミ」には愛犬だけでなく、飼い主にも嬉しい効果が。
カロリー控えめ。1本あたりのカロリーはわずか10kcalなのです。
喜ぶ顔が見たいからおやつはあげたいけど、あげ過ぎると体重が増えちゃうんじゃないかって心配になるところですが、これなら安心してあげられます。

しかも、ただササミだからってだけじゃなくて、
◇L-カルニチン・・・体内の燃焼をサポート。
◇テアニン・・・・・・・・コレステロールに配慮。
と、とことん愛犬の健康管理に配慮してくれてるのが嬉しいです♪

おいしいものをヘルシーに!これは理想的でいいですね♪


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

  

ライオンペット☆Quick & Richトリートメントインシャンプー使ってみました☆

2008 - 04/28 [Mon] - 21:27

我が家の愛犬でごいち嬢がライオンのペット用品モニターに参加しています絵文字名を入力してください

今回届いたのはこちらこちら

シャンプーする4


ライオンの Quick & Rich トリートメントインシャンプーですstar yellow

トールローズ シルクプロテイン ローヤルゼリー配合
トールローズ 乾きが早くてスピーディー         
トールローズ サラサラな手触り 輝く毛づや

が特徴だそうです。
なんだかとっても高級感があって、でごいちというより、私が使いたい~!って思っちゃう位リッチな感じのシャンプーでしたよ!

ラブって結構毛が固くてゴワゴワした感じなんですよね。
特にでごいちは、ペットの美容院に連れて行った事が無いので、キレイで清潔なラブラドールとは程遠いんです^^;
いつも安物のシャンプーでジャバジャバとテキトーに洗ってるので、一度っぱかしQuick & Richで洗ったところで効果あるのかなぁ?と半信半疑なところ。
でも、効果の説明を読んでるとちょっとワクワクしてきます☆


で、気候が暖かくなってきたのを見計らって、昨日お庭でQuick & Richでシャンプー開始!



 「今回使うのはこれだよ~。」

シャンプーする


シャンプーの香りは「やすらぎの森の香り」。
ふんわりと香る優しい香りがとってもいいです☆
しかも香りにも高級感がある感じ?


いつも以上にしつこくシャンプーすると、ヘソを曲げて犬小屋に逃げ込む・・・ うわぁ
まぁいつものパターンなんですけど・・・毎回これが厄介です^^;    
                     ↓
シャンプーする2



 しかし何とか格闘の挙句、シャンプー終了。
泡切れもいいので、洗い流すのが楽で助かりましたグッ


で、仕上がりはというと・・・

いやぁ、ホントに手触りがフワフワなんですjumee☆SaturdayNightFeverR
なでててとっても気持ちいい♪

シャンプーする3


目を閉じて撫でると、何だか高級な犬と錯覚してしまいます。
(目を開くと目の前に居るのはうちのおバカ犬なんでガッカリですけどね(笑))
毛づやも凄く出て、日を浴びるとピカピカ光って、マジで高級な犬に見えます☆

シャンプーひとつでこんなにも違うのかと感心してしまいました。
でごいちも一応血統書付きのラブラドール・・・・。
変なところでケチらず、ちゃんとお手入れしてあげればそれ相応に見栄えもよくなるんだなぁ。
これからはシャンプー選びに対してももうちょっと気を配ろうと思いましたアップロードファイル


ライオンのQuick & Richトリートメントインシャンプー、ホントにいいです☆



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

 

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

