でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


リアンフルール エッセンス クッション ホイップで洗顔を♪

2013 - 12/21 [Sat] - 00:11

とーっても可愛らしいBOXに入った洗顔石鹸をお試ししてみました

 リアンフルール エッセンス クッション ホイップ 

エッセンス クッション ホイップ 1
洗顔石鹸 60g  3,300円(税込)

つるんとした透明感のある肌に導く美容石鹸だそうです。

発売からまだ2か月ちょっとながら、@コスメなどで既に大人気の石鹸♪
BOXもかわいいし、箱を開けるとコロンとしたオレンジ色の石鹸が出てきて
フルーティーアロマの香りがふわぁ~
エッセンス クッション ホイップ 2
かわいい♪素敵♪ 第一印象から凄く魅力的な石鹸です^^


続きを読む »


デイリーピールソープの口コミ

2013 - 11/29 [Fri] - 08:10

AHA5%×豆乳発酵液配合
毛穴の黒ずみを角質ごとスッキリ
という
マークアリーフ デイリーピールソープ

デイリーピールソープ1
80g 2,300円

毎日使う事で肌表面の角質を無理なく剥がし
国産植物エキスで肌への負担をかけず、豆乳発酵パワーで保湿効果140%。


AHA配合でピーリングというと、
お肌への刺激や洗顔後のツッパリ感が気になるところだけど
口コミでは刺激や乾燥が少ないと高評価だったのでお試ししてみました。


でも残念。
私は1度目お肌に泡を乗せて軽くクルクルした時点で
ピリピリと刺激を感じ、
ピーリングだし多少は、、、と使い続けてたら3日目には ピリピリがヒリヒリになり、
部分的にお肌が赤くなってしまって その後のローションが滲みて
スキンケアができない状態になっちゃったので 使用を中止しました

デイリーピールソープ2
洗顔後のお肌のツッパリも結構気になっちゃいました。
少しお顔に泡を留めてパックをとか、もう無理無理


AHA配合のものは今までも何度か使っていて、トラブル無かったのだけど。
体調とかちょっとした事でお肌敏感になってるのかな。

@コスメの評価を見る限り高評価な石鹸で、私の症状はごく少数派のようだけど
、私のお肌には合いませんでした



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

重曹の力で角質ケア&消臭♪ プリ・ジュ石けん

2013 - 06/28 [Fri] - 09:25

重曹の力で澄み切った透明感を♪
 プリ・ジュ石けん 
お試し中です♪
プリ・ジュ石けん1
90g 1600円

重曹にはこんな効果があるそう
お肌表面を柔らかくする
皮脂の分泌を抑える
汚れや、蓄積した角質を除去する
血行を良くする
肌の保湿力を高める

なので、洗顔で角質ケア☆ ボディの気になる体臭予防にもいいそうですよ。

堅めの石鹸で、香りはほんのり重曹っぽい感じ?
プリ・ジュ石けん2

滅菌ガーゼ付き。
プリ・ジュ石けん3
なんと洗顔には、滅菌ガーゼを使ってクルクル撫でるように
洗うのがおススメなんだそうです! 

続きを読む »

薬用リファインソープで角質ケアしてます♪

2013 - 01/22 [Tue] - 10:19

普段洗顔は、あまり刺激を与えないように
低刺激のモノを使ってゴシゴシせず、優しく行っています。

お陰で変なトラブルは無く、お肌の調子はいいです♪
でも、肌表面がなんだかゴワ付く感じがちょっと気になる。

そこで使い始めてみました
 ドクターライン 薬用リファインソープ 
薬用リファインソープ20131
100g 1,995円(税込)

 AHA(フルーツ酸)配合で 厚く固い皮膚や不要な古い角質へ働きかけて、
肌サイクルを整え、肌の明るさと透明感を引き出す

 アミノコンプレックス+10種類の和草エキス、天然ハーブエキス配合
内側から弾むような若々しい肌へ

3つの性質の異なる洗浄成分をバランス良く組み合わせ、
肌への吸収を抑えた、洗浄成分が肌に残らない独自の処方で素肌に優しく


美容皮膚理論に基づいた角質ケアができるドクターズコスメ
くすみや、お肌のゴワゴワ、ニキビ、肌荒れ
に効果があるそうですよ。

薬用リファインソープ20132
真っ黒な石鹸って、珍しいですよね。
カチンと固くて香りはしない石鹸です。

続きを読む »

アロマの香りでボディケア☆ HERBAN アロマソープ

2012 - 12/07 [Fri] - 23:48

バスタイムに♪
HERBAN アロマソープ をお試しさせて頂いています
HERBAN アロマソープ1
アロマソープ - グレープフルーツセージ 184g・1,890円

詳細はこちら⇒HERBAN アロマソープ

ナチュラル石鹸らしい 素朴でかわいらしい箱入り
箱を開けると、一気にフワァ~ッと
グレープフルーツのとっても爽やかな香りがして思わずウットリ

HERBAN アロマソープ2
184gもある、手の平いっぱいの大きさの ズッシリした重量感がある石鹸。
HERBAN のロゴマークがお洒落です!

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

