でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


高麗人参つぶ5000 飲み始めました♪

2014 - 03/22 [Sat] - 10:12

最近、美容と健康に!と飲み始めてみました

フラコラの  高麗人参つぶ5000 

高麗人参つぶ5000 1
120粒・3,500円  詳細はこちら


ここのところ、体調もいまひとつ、
お肌などからめぐりの悪さも感じているんですよね^^;

随分サプリとは縁遠くなってたのだけど
高麗人参って良いと聞くし、試してみる事に

こんな方におススメだそうですよ。
 健康でハリのある毎日を過ごしたい
 澄みきった透明感が欲しい
 流れを良くし、スッキリしたい
 めぐりを良くしたい
 若々しさをキープしたい


続きを読む »


DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」飲んでます♪

2011 - 07/12 [Tue] - 14:57

夏バテ、肌バテ、ハリがいいのは無駄なお肉がたっぷり付いたボディだけー
ここ数ヶ月サプリの服用は控えてたんですけど、流石にこれはヤバかろうと言う事で
2週間ほど前から1日2粒☆シルクアミノ生活始めました
DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」1
 DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」 62粒入り 約1か月分
通常価格:2,800円

只今お試しキャンペーン中⇒初回半額 1,400円
食べる「絹」っていうのがダイエッターからいま脚光を浴びているとか?
絹(シルク)にはシルクアミノ酸がたっぷり含まれていて、そのアミノ酸含有量は米酢の約373倍! 体内への吸収力も折り紙付きで、短期集中ダイエットにと近年注目を浴びているんだそうです。
そのシルクパウダー他、一番搾りコラーゲン・ヒアルロン酸をギュギュッと1粒に凝縮
これだけでダイエットと美肌、両方期待できちゃうというので毎日セッセと飲んでます^^

続きを読む »

ECMEプレミアムヒアルロン酸でうるぷる美肌へ♪お試し中

2010 - 12/29 [Wed] - 23:39

・疲れてる?とよく聞かれる
・顔についた枕の跡が消えにくい!
・スキンケアだけでは限界を感じる…

こんな人におススメらしい 見事全部当てはまる私も飲んでみてます
~吸収力が違うECM-Eヒアルロン酸を配合したヒアルロン酸サプリ
  ECMEプレミアムヒアルロン酸 
ECMEプレミアムヒアルロン酸1
80粒入り20日分  2,980円

ECMEって??
なにやら特別な低分子ヒアルロン酸だそうですよ。
体内に効率よく吸収される仕組みで、吸収力が違うから“ぷるぷる美肌”に
他にも弾力を育むコラーゲン、シルクペプチドといった美容成分もたっぷり配合

続きを読む »

肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン/meiji アミノコラーゲン

2010 - 03/31 [Wed] - 22:24

kenkoblogアミコラ第三弾

meiji アミノコラーゲン 200g を只今お試し中♪
  アミコラ20101
メーカー希望小売価格: \3,129  1缶約28日分 

コラーゲンといえば
水分を保持して、身体が干からびないようにする役割を担う重要なたんぱく質の一種。
お肌においては弾力、つやなどを保つ働きをしてくれるので今や美肌=コラーゲンは常識。
アンチエイジングに必死な私にとっては最低限飲んでおきたい美容成分です。

続きを読む »

太陽の恵み 「アサイー濃縮ソフト」 美容・健康・ダイエットに

2009 - 12/27 [Sun] - 08:17

ブラジルが原産の『アサイー』というフルーツのパワーがギュッと詰まった
アサイー生活星 アサイー濃縮ソフト 星 
2週間程飲み続けています    
アサイー1
1袋62粒入 約1ヵ月分(1日2粒目安)2,800円 /DMJえがお生活

アサイーって、聞き慣れないフルーツの名前・・・・。
でも最近ジワジワと人気が出て来ているようで、芸能人やスポーツ選手などにも
愛飲者がいるとか。
美容健康ダイエットサポートとして人気があるそうです。

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

