でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


ケンブロ ラックスバイオフュージ ョントラックバックコンテスト入賞♪

2012 - 03/30 [Fri] - 17:26

参加させて頂いてた
ケンブロ『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』
トラックバックコンテスト
にて
ラックスバイオフュージョン01222
当選No. 312827
ユニリーバ賞 当選しましたぁ
当選発表はコチラ

使用レポートはこちら↓
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ1
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ2
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ3
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ4

何が入ってるかはお楽しみ♪の
ユニリーバ商品詰め合わせ4000円相当が頂けるそうです
楽しみ~

このコンテスト、上位3位までだと豪華商品券が頂けるとあって
実は今回はかな~り それ狙いで貪欲に
珍しくレポを4回書いていってみたのですが
結局足元にも及ばず
上位は常連さんが多いのですが、 毎回詳しく丁寧なレポで勉強になります。
一緒のページに名前が載っただけでも 光栄
色んな素敵なレポを参考にしつつ これからも精進していきたいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


B-Promotionで受賞❤ 

2011 - 10/13 [Thu] - 12:50

B-Proさんで以前参加させて頂いた 体験レポートで 賞を頂きました
こちらのレポートで^^
新発売☆ AVON  ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ でモコうる洗顔♪

インセンティブとしてエイボンが選んだコスメをプレゼントして頂きましたよ♪
B-Promotion111013.jpg
 ミッションYのローション&美容液&洗顔石鹸のセットです
2009年、2010年に続きB-Proミッションシリーズのレポで3年連続の受賞。自分でもビックリ!

既に愛用中のミッションYライン。 ストックができました^^
ハリや引き締めなど、強力なエイジングケアパワーには欠けるけど
冬場の乾燥肌を優しい成分でシッカリ保湿するにはこれ以上無い商品なので
今年の冬もたっぷりお世話になろうと思います♪

l_glass02-8.jpg

**オマケ**
昨晩、さぁ寝るぞって時に娘が
「明日からサッカーの授業が始まるの。ボール袋持って行ってないの私だけだよ?」
ボソッっと言いまして、、、、、 ハウウッ( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;ナンデストー?
母ちゃんは夜なべしてボール袋を縫いました^^; 布があってよかった!
1110131.jpg
運動会の参加賞に貰ったサッカーボール。。。
そういえば 袋作って持ってきて下さいって プリントに書いてあったような~?
↑よく読んでない人^^;

娘よ、できればそういう事はもっと早くに言っておくれ。
とりあえず夜中に頑張って作ったので、何となく写真をアップ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

優秀ブロガー賞&ホワイトデーのお返し♪

2011 - 03/07 [Mon] - 12:59

関東地方、3月だというのに今日は雪が降ってます
雨から雪に変わったので積もらないと思ってたけど
ちょっとづつ目の前の田んぼが白くなりだしましたよ。
でも雨に変わりつつありそう。積もるのはやっぱり無理かな~。

このブログがレビューブログ第10回【Monthly 優秀ブロガー】(2月)に選ばれました
CHIKOさんのお祝いコメントで初めて気付いたー。教えてくれてありがとうございます
発表&記事はコチラ⇒「第10回【Monthly 優秀ブロガー】発表!
お暇があったら見てみてくださいね~

週末、ホントは実家に行く予定だったけど娘の体調が悪く来週へ延期に。
昨日は妹&姪っ子たちへのホワイトデーのお返しを買いに行きました♪

妹には・・・これでいいかな? 私の趣味満々のワンピースの缶入りチョコ
113072.jpg
妹用にエース缶。娘もロビンちゃん缶をチョイス☆←買う予定はなかったんだけど買う気満々だし^^;
色んな絵柄のチロルチョコを自分で選んで詰められるんですよ
113073.jpg
娘、やっぱり女の子が好きなのね なかなかかわいいチョイスです☆
私は、、、あえて何故それ?と突っ込まれるのを期待して詰めてみました(笑)

姪っ子には主人がへんてこなものを選んでましたよ。
113074.jpg
「富士山溶岩弾」だって 
中にはにぎりこぶし大のクランチチョコ。 かなりズッシリ重いです。
ま、食べ応えはありそうかな。

お届けモノは、少ないながらも土曜日くらいは届いてたんだけど
とうとう土曜日も届かなくなりましたぁ。
寂しいな。。。。 懸賞でも頑張ってみようかな~
そんな今週もどうぞ宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

「元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10」TBコンテスト カネカ賞受賞♪

2011 - 02/08 [Tue] - 12:16

28日間のモニターで年末から1月にかけて参加させて頂いた
ケンブロ 『元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10』トラックバックコンテスト
こちらで、カネカ賞当選しました!
コエンザイムQ10 カネカ賞
還元型コエンザイムQ10 2011028
当選No. 588940
ケンブロさんでは度々こういった新商品や気になる商品のモニターを募集されてます。
参加するとじっくり商品を試しながら色々勉強できる機会になるのでプラスが大きい♪
更にはこうやって賞を頂けるチャンスも~。
今回受賞できてとーっても嬉しいです。 ケンブロさんどうもありがとうございました。

<モニター記事>
第1回「還元型コエンザイムQ10 届きました♪
第2回「還元型コエンザイムQ10でサビない体作り♪
第3回「還元型コエンザイムQ10でサビない体作り☆飲み終えて・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

懸賞情報&お届けモノ☆B-Promotion より インセンティブ頂きました♪

2010 - 10/19 [Tue] - 16:28

昨日は娘が元気に「遠足楽しかった~♪」と帰ってきました
でも昨晩から突如咳が酷くなり、夜中中グズって今日は幼稚園をお休み。
病院に行ってお薬を貰ってきました。
ついでにインフルエンザの予防接種の予約も。
病院に張り紙があって気付いて慌てて申し込んだけど、もうそんな時期なんですね~。

そうそう!豪華なお届けモノって以前書いてたのはでした♪
B-Promotionの AVON「ミッション Y モイスチャー ローション」体験モニター
に以前参加させて頂いてレビューを書いたのですが、その記事で
ベストフォト賞頂いてしまいました~。
記事⇒AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 発売より一足早くお試し☆
インセンティブ賞品としてこんな豪華なものが届きましたよ!
エイボン新ミッションY5製品
    AVON 新ミッションY 5製品  24,400円相当
左上から 洗顔フォーム・ローション・ミルク・エッセンス・クリーム
これでもか!これでもか!の保湿攻撃これで秋冬のお肌の乾燥対策は万全かも~
個人的に気になってた洗顔フォームは、若干ツッパリ感はあるけどきめ細かい泡で優しく洗える感じで、金木犀みたいな香りが素敵
モニター時は現品がハズレてサンプルのみだったので、現品ドッサリは嬉しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他お届けモノ

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

