でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


新発売☆ AVON  ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ でモコうる洗顔♪

2011 - 09/08 [Thu] - 13:20

8月に新発売になったばかりで 早くも AVONスキンケア売上げランキング2位
AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
B-Promotionのモニタープロモーションに参加してお試し中です♪
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ1
100g 3,675 円(税込)
使うほどに肌がうるおう洗顔せっけん

 合成着色料、香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤 不使用
 エイボン独自の製法:モイストリッチ製法採用で泡立ち・泡密度・泡もち
 美容液成分:酵母エキスとモイスチャーキューブR(コレステリン・水添レシチン混合物)
   配合

肌に負担をかけるものを一切カットして、肌へのやさしさを追究するだけでなく
美容液1本分相当の潤い&美容成分配合で肌のバリア機能を守りながらうるおいを届けてくれる 汚れを落としてしっとりもっちりの うるおい洗顔せっけんだそうです

AVONのスキンケアラインで 洗顔石けん ってこれだけなんじゃないかな?
洗顔石けん派の方には待望の新商品と言えそうですね!
私も 寒くなるにつれて乾燥しがちで 洗顔後もお肌のツッパリが気になるから、
こういった商品は嬉しいです♪
ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ2
手に取ってみると サイズが大きい! たっぷり使えそう
薄だいだい色の石けん。 ミッション Yシリーズカラーですね^^ 香りはないです。

続きを読む »


AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 発売より一足早くお試し☆

2010 - 09/03 [Fri] - 14:55

2010年10月6日に発売になる
新ピンクリボングッズ
 AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル1
無香料、無着色、弱酸性
最新成分のモイスチャーキューブRで
お肌に貯水+酵母エキスで肌をいきいきとキープ
フェイスからデコルデまで毎日たっぷり使えて 
ハリ・つや・潤いのあるお肌へ


B-Promotionのモニタープロモーション参加で2mlサンプルをお試しさせて頂きました♪
2002年にスタートし、世界中で乳がんの早期発見を呼びかけているエイボンさんのピンクリボンプロジェクト。
ミッション Y モイスチャー ローション1つ購入につき100円が乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金にあてられるんだそうですよ。
こちらのスペシャルカードサンプルは、そのピンクリボンイメージのデザインで、実物はピンクのボトルじゃないです。
 
一般発売されるのは レギュラーサイズ 150ml 4,800円(税込)
スペシャルカードサンプルの画像だと違ったイメージついちゃいそうなので補足ですが、去年の冬私が愛用してた ミッションY トリートメントローション(写真左側)、デザイン・ボトルカラー共にこれとほぼ変わらない感じです
0912071.jpg
詳しくは ミッション Y モイスチャー ローションWebサイト をチェック☆

続きを読む »

AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(2)

2010 - 02/06 [Sat] - 00:33

2010年2月8日 AVON(エイボン)から発売予定の
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル
発売前の先行お試しさせて頂いてから9日間が経ちました。
↓ 前回の記事 ↓
AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインのうち、
私がお試ししているのは『美白ケア』です
粋23
   粋10
~“純粋”と“粋”の2つの意味がある「粋」というネーミング~
ピュアな肌をつくることと、粋(イキ)な大人の女性にお使いいただけるブランドになること。 そんな想いを込められたスキンケアブランドだそうですよ。

美しい肌のためには角層(角質層)から。という観点で、角層全体クオリティアップのために肌細胞を守り、内部の水分を蓄える「セル コクーン」という細胞膜構成要素の存在に着目
「セル コクーン」は年齢やストレスによって弱まってしまうんだそう。
その「セル コクーン」の形成をサポートする独自の“セル コクーン コンプレックス”(保湿成分:ポリオール誘導体)が、全ての「粋(スイ)」製品に配合されているんです。

そして『美白ケア』の方は更に
  

保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
   余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
    ビタミンC誘導体配合    
    ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
 
保湿・美白、両方からアプローチして美しい肌に導いてくれる 
           アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル 『美白ケア』
その使用感・満足感は9日間朝晩2回使ってみただけでも実感できるものでした

続きを読む »

AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

2010 - 01/29 [Fri] - 08:00

2010年2月8日 
AVON(エイボン)から
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル デビューです♪
粋1
テーマは  ハートpライン ハッピーなピュア肌づくり ハートpライン
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、
そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアだそうです。


角層(角質層)が美しい肌は見た目も美しい。
角層の美しさにこだわり セル コクーンの存在に行き着いたAVONが、全製品にAVON独自のセル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)を配合した新スキンケアブランド。

前回、11月25日発売のAVON「ミッション リバーサリスト」をリリースされてから2ヶ月半、早くも春らしいラインの登場ですね。
新作「粋(スイ)」は最短距離で≪ピュア肌≫ゲットの為に
『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインがお目見え。
今回私は『美白ケア』を発売前にお試しさせて頂く事になりました笑
お試しさせて頂くのはこちら全9ラインの内美白ケアの3ステップです(写真左から)
粋10

『美白ケア』には保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
 ビタミンC誘導体配合    
 ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
   
角質から白く、ピュアな肌が目覚めるための成分がいっぱいなんです。
見てるだけで白くキレイになれちゃう感じがします~

続きを読む »

AVON「ミッション リバーサリスト」いち早くお試し☆使用から10日経過

2009 - 11/07 [Sat] - 17:55

11月25日発売の 薔薇 AVON「ミッション リバーサリスト」 薔薇
ミッション11
右 コンセントレート エッセンス(美容液) 30ml 9,500円(税込)
左 インテンシブ クリーム(保湿クリーム) 30g 8,500円(税込)


お試しから10日間が経過しました。
前回の記事⇒「11月25日発売 AVON「ミッション リバーサリスト」 いち早くお試し☆

ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質 アクチビンに着目したアーリーエイジングケアライン エイボン「ミッション リバーサリスト」。肌の自己再生を促してくれるというコンセプトにとても魅力を感じて使い始めましたが・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

