でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


スイスイおえかき お習字入門セット 使ってみました♪

2014 - 06/10 [Tue] - 15:46

パイロットインキ
スイスイおえかき お習字入門セット

スイスイおえかき お習字入門セット 1

水で書けちゃう便利なお習字練習セットをお試しさせて頂いています^^
今回は前回のつづきで 実際に使ってみた様子などを

前回の記事⇒「習字の練習に! スイスイおえかき お習字入門セット お試し中♪


使用するのは付属の水筆紙、筆、お手本、
自前で用意するのは水だけ
スイスイおえかき お習字入門セット 7

学校では何度か習字の授業があったのだけど、
自宅で練習するのは初めて 娘、ウキウキ&ドキドキです。
スイスイおえかき お習字入門セット 8

続きを読む »


習字の練習に! スイスイおえかき お習字入門セット お試し中♪

2014 - 05/27 [Tue] - 10:44

小学3年生の娘、今年から習字の授業が始まりました♪
スッゴクやる気満々で、家でも練習したいー!って。

予習復習は凄くいい事なんですけどね~。
絶対家中汚すし、後片付けは私がやる羽目になりそうだし、
下の子もやりたいって騒ぐだろうし・・・やらせた日には大参事は目に見えてる・・・
いいよとは言えない私^^;

そしたら、こんないいものがあるんですね!

パイロットインキ
スイスイおえかき お習字入門セット

スイスイおえかき お習字入門セット 1

お試しさせて頂く機会をいただきました

これね、墨要らず! 水で書けちゃうお習字練習セットなの
スイスイおえかき お習字入門セット 2
 水で書くので手やお洋服が汚れない!
 紙は、乾くと字が消えるので、何度も使えて経済的!

これなら子供1人でやらせても安心そうじゃないですか~

続きを読む »

アプリ「ローラのABC Party」を娘に♪

2013 - 07/25 [Thu] - 17:10

 アプリ 「ローラのABC Party」 

幼稚園では英語の授業があったけど
小学校に入ってから全く英語に触れる機会が無くなってしまった7歳の娘にと
ダウンロードしてみましたよ

ローラのABC Party9

ローラのABC Party

有料版:170円
対応端末:iPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、
iPod touch(第3世代、第4世代、第5世代)、iPad 
※iOS 5.0以降に対応。



パンダのローラと一緒に、パーティーの準備をしながら
ミニゲームを通してアルファベット・英単語を楽しく学ぶゲーム☆



足し算も引き算もできないうちから掛け算をやりたがったり、
妙な高みを目指したがる娘にとってこれはかなりツボだったみたい
ローラのABC Party7
いいのか悪いのか・・・・
夏休みの宿題はやらないのに、
これだけは毎日欠かさずやってます

続きを読む »

Worldwide Kidsトライアルセットを子供に^^

2013 - 07/23 [Tue] - 22:49

我が家の1歳半になる息子に、
ベネッセの幼児向け英語教材 Worldwide Kidsを取り寄せてみました

Worldwide Kids1
まだ日本語もままならない息子、
英語なんて早いかな?とも思ったのだけれど、
早くから英語に触れさせるといいとも聞くし、
トライアルは無料なので、反応を見るにはいいんじゃない?!

届いたのは1歳以上の子供用のセット

Worldwide Kids2
DVD・絵本見本・プレゼントとしてしかけつきえいごずかんが入っていました

絵本が豪華で嬉しい

プレゼントのしかけつきえいごずかんは
100個の単語にふれられるんです^^
Worldwide Kids3

カラフルな物、動物、乗り物の写真に英単語が。
仕掛け扉もあったりして、楽しみ要素も!

続きを読む »

入園入学準備に♪大人気キャラクターを使ったお名前つけグッズ 使ってみました

2011 - 01/20 [Thu] - 13:51

リカちゃん・ジュエルペット・キティちゃん・シュガーバニーズ・シナモンロールらサンリオキャラ多数☆ポケモン・トミカ・プラレール・トーマス・仮面ライダーオーズ・ベイブレード・イナズマイレブンetc・・・たまごっち・ペネロペ・くまのがっこう♪
かわいい人気キャラクターグッズが多くて迷っちゃう~
そんな入園・入学準備や進学に必須のお名前つけグッズが充実のイフネットTVのお名前シールを購入してみました
お名前入りキッズマークシート1
キッズマークシート リカちゃん1,764円(税込) アプリポッケ1,554円(税込)
娘は今年幼稚園年長に進級!
おニューの園グッズが増えて、またドッサリとお名前付けしなきゃいけなくなるので、たっぷり2シート購入しましたよ
娘の心にメガヒットなキャラクターものが多過ぎて迷いまくったけどこの2つに決定

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

