でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


幸せになれる優しい香り💛 ミス ディオール ブルーミング ブーケをお試ししてみました

2014 - 03/21 [Fri] - 23:32

ディオールの人気フレグランス

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

2014年にボトルをリニューアルしたそうで
そちらのミニサイズをお試しさせて頂きました

ミス ディオール ブルーミング ブーケ 1
30ml・6,300円    50ml・9,450円

詳細ミス ディオール ブルーミング ブーケ

可憐な薄ピンク×ネックのリボンがとってもかわいらしくて

幸福の象徴ブライダルブーケのように、
幸せのオーラに包まれる香りをイメージした
みずみずしいフローラル フルーティ ブーケの香りだそうです。

ヘッドノート
マンダリン、ベルガモット

ハートノート
ピオニー、ローズ、ジャスミン

ベースノート
ホワイトムスク



蓋を開けると、ほのかにふわぁっと甘い香り
ミス ディオール ブルーミング ブーケ 2
一瞬フルーティー、でもお花、色んなお花の優しい香りだぁ

続きを読む »


アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り  はお気に入りの香り♪

2013 - 05/07 [Tue] - 08:01

香水は主人が大好きなので、
いくつもズラッっと玄関の棚に飾ってある我が家。
主人と私共有で、お出かけ前にシュッっとして使ってます。

香水はあまり家ではつけないかな。
でも、これは別格。
家に居てもシュッっとしてしまうほど心地い香りで最近のお気に入り

アクアシャボン オードトワレ 
。・:*:・ ウォータリーシャンプーの香り 。・:*:・
 アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 1
80ml・2,100円

 「泡」をテーマにした香水 アクアシャボン オードトワレ 
全5種類、どれもふんわりと優しい香り。
元々ホワイトコットンの香りのファンだったんだけど
ウォータリーシャンプーの香りを使ってみたらこれもとっても素敵なの


ブルーの優しい曲線を帯びたボトルが涼しげでしょ。
アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 4


ウォータリーシャンプーの香り

トップノート : ジューシーシトラス・スパークリングウォーター

ミドルノート : オゾン・フローラル・ホワイトピーチ

ラストノート :  ムスク


柑橘系メインで、石けんの香りのような清潔感と
その中にふんわりとした優しい女性らしさが感じられる香りです

中には、透明のビー玉が入っていて これが凄く好きだなぁ。

光に当たってキラキラと反射したり、
 アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 2
傾けるたびにカラカラと音をたてる様が なんとも涼しげだったり、
傾けては、音を楽しみながら ぼんやりと眺めていたりします。


部屋の中で自分だけの楽しみにつけていても
優しい香りでふんわりと癒されて 心地いい時間が過ごせるような。
アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 3
1歳の子供が居るのだけど、
この優しい香りが 母の香りと思ってくれたらいいなぁなんて

お部屋で使うと、そのままリビングに置いたままにしているのだけど、
翌朝主人が出かけて行った後にふと見ると
チョコンと玄関の棚に戻っていたりするのね。

どうやら主人もとても気に入っている香りなようです^^
優しい石けんみたいな香り、男性から香っても素敵じゃないかな。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

とーってもラブリーな練り香水❤トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム

2013 - 04/04 [Thu] - 09:22

花の香りに誘われて、ふわっふわとお出かけしたくなる今日この頃
日射しキラキラ ほんわか軽~い気分♪
そんなお出かけのお供にピッタリ
最近愛用しているのが BeGarden~ビー・ガーデン~の練り香水

 トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム 
トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム8
7g・1,380円 全3種

コロンとした小ぶりの宝石箱のような容器がとーってもラブリー
コンパクトなのでいつもお出かけのバッグにIN

いつも男の子育児でドタバタワーワーしてますが、
バッグにあるだけで 覗くたびに女性らしい気分にリセットしてくれるコスメ
いくつになっても、お姫様みたいなキラキラは大好きです♪


蓋を開けると、中にはツルッっとした固形オイル。
フワッっとほんのりとした優しい香りが漂ってきます
トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム2
このほんのりとした香りが、
オイルなので肌につけて体温で温めると より香りを増して
優しく華やかに香ってくれるんですよ

ふんわり香る処方なので、香水デビューにも丁度いいそうで、
1つは私、そして1つは7歳の娘に、
1つは今春高校入学高校デビューするぞー!と張り切っている姪っ子にプレゼント
トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム3-3

続きを読む »

永遠のフェミニニティを香りで♪ ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

2012 - 12/03 [Mon] - 20:14

ドレスの裾がふわりとなびくように。 キュートでロマンティックな香り
ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 1
サンプルサイズではありますが、香りを楽しんでみています♪

お茶目でロマンティックなフレッシュ フローラルな香り


いつでも、どんなシーンにもマッチして、その人を一層輝かせ、
誰からも愛されるさらに魅力的な女性へと変身させる・・・。
そんな永遠のフェミニニティを香りで表現したそうですよ。


淡いパウダーピンクにリトル ブラック ドレスが印象的。

香りと、このサンプルを手にした時のトキメキから
私は、フランスのクラシック映画の中でドレスの裾をふわりと風になびかせ、
フェミニティな魅力が今も色あせることが無い女優さんを連想しました^^

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 2


トップノート
フェミニンなローズやジャスミン +
朝露に濡れたフレッシュ グラスのように弾ける爽やかなグリーンノート

ハートノート(ミドルノート)
チェリー、アップル、ブラックカラントが中心となった
ジューシィかつフルーティなハーモニー

ラストノート
ホワイトアンバーとホワイトムスクで
永遠のフェミニニティを体現 



トップノートでは、一気に香り立つような
大人の女性のような華やかさをイメージしたんです。

でもそれが程無く、キュートな甘い香りに。
コケティッシュでキュートな女性みたい♪

そして最後は 心が和んでホワッっと幸せな気分になれる
とても落ち着く女性らしい香りに

内面から温かくて素敵な女性の香りかな

若い女性から、ママしてる私でも、年齢を問わず
年齢に応じた素敵な女性を演出してくれる香りかなって^^


2012年9月に発売になったばかりのこの
ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ 本物はこちら↓
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 3
30ml・6,300円 / 50ml・9,450円
セルジュ・マンソーのデザインのボトル。
クリスタルのような透明ガラスから透けて見えるパウダーピンクに
リトル ブラック ドレスのシルエットが映えてとても素敵です

眺めているだけで、傍に置いておくだけで
魅力的な女性になれそうな

香りフェチな主人は これ甘すぎず優しくていい!と凄く気に入ったみたい^^
娘も、いい香り~とやけに寄ってきます。
とりあえず、家の中ではこの香水のお陰でモテモテ

甘い香りの変化がとても素敵で お洒落な香水♪
ドレスアップしてちょっと魅力的な女性な気分に浸りたい時や
普段からさりげなく女性らしさを感じさせて、シーンを選ばずつけたいかな。

発売されてる素敵なボトルの方も欲しくなっています^^


50+1小花 ゲランのモニターに参加中 50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ふんわり“泡(シャボン)”のオードトワレ 「AQUA SAVON」 お試しレポート♪

2010 - 06/18 [Fri] - 08:00

 おかあさんの匂いは 洗濯してた匂い シャボンの泡の匂い 
娘が幼稚園で覚えてきてこんな歌をよく歌ってます。
素敵なイメージ。 私もこんなイメージのおかあさんで居たいな。

そんな理想にとってもピッタリなオードトワレ、先日 川越で購入しました
 AQUA SAVONアクア シャボン)オードトワレ ホワイトコットンの香り 
アクア シャボン1
80ml 2,100円  株式会社ウエニ貿易  
全3種類
アクア シャボン ホワイトコットンの香り(レビューで紹介中の商品)
アクア シャボン シャンプーフローラルの香り 
アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

