でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


2012年 ルクルーゼ福袋 5000円セットB 中身公開♪

2012 - 01/26 [Thu] - 12:41

年始に ルクルーゼ福袋  をネットで購入しました

5千円、1万円、2万5千円、5万円とあったんだけど 小心者の私は 5千円を購入
ルクルーゼは大好きなんだけど、なかなか福袋に高額を出す勇気はありません^^;

ルクルーゼ福袋 5000円セット B
ストーンウェア 7点 との事だったけど 中身はこんな感じでした♪
121164.jpg 
ルクルーゼっていうと、赤とかオレンジとかカラフルなのがイメージだったので
白が入ってたのはちょっと微妙
廃版品が多いので、もう1枚欲しいって思った時に集めるとなると苦労しそうだけど
でも、かな~りお値段以上でどれもかわいくてお気に入りに
中でもお気に入りは大きめのラウンドプレート(イエロー)とフラワープレートS

我が家で愛用してるルクルーゼのマグカップ
121165.jpg
めっちゃお気に入りなんですが

これとフラワープレートをあわせて使うと色もピッタリでいい感じ
121166.jpg
ほっこりとした ティータイムや朝食が楽しめてます♪

思わず他のカラーも欲しくてオークションでレッドのを2枚購入しちゃいました^^
オレンジももう1枚欲しいなぁ。

ルクルーゼ福袋、元旦には楽々ネットで購入できたけど、
翌日には高額のを残してほぼ完売状態。
かなりお得だから無理もないですね。
1万円以上のには鋳物ホーローも入ってるんだそうで
来年は頑張って購入してみてもいいかも??
そんな風に思ってます

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


2012年 しまむら福袋 他

2012 - 01/16 [Mon] - 13:15

毎晩チビの宵っ張りに悩まされて、 
週明け早々すっかり寝不足ヨロヨロ気味のでごいちママで~す ( = ρ = )ノ゙ コンニチャ―
昨晩は ノンストップで4時まで寝てくれませんでしたよ^^;
しかも夜泣きでも無く、愚図るわけでも無く 終始ご機嫌で!

あうっ! うぉうおう! と得意げな顔でお話らしい事もしてくれます。
まだ2ヵ月にもならないのにもうお話って早いような? 
もしや天才?(笑)  かわいい~~
早朝4時に慌ててビデオカメラを取りに行って 撮影しちゃったり? 
眠くて死にそうになりながらも ちゃっかり親ばか炸裂の私でした
夜中じゃなかったらもっとかわいいのになぁーーー

そんな息子に、元旦に しまむらで福袋を買いました
チョッパー福袋(男児用) 2000円
1211612.jpg
パンツ・カーディガン・長そでシャツ・パーカーシャツ 4点入り
サイズ80なのでまだまだまだまだ着るのは先だけど・・・・
あまりにもかわいくて我慢できず フライングして買っちゃいました
キャラクターものが2000円ならお得じゃないかな?

あとは、古くなったバスタオルを全部捨てて
新年は新しいバスタオルでスタート☆ と、タオル福袋を2つ購入。

プーさんタオル福袋 3000円  (近所のデパートにて)
バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルのセット×2
121162.jpg
COMME CA DU MODE HOME タオル福袋 3000円 (イオンにて)
バスタオル1・フェイスタオル4・ハンドタオル3・プチタオル2・ガーゼマフラー
エコバッグ・大判フリースブランケット

コムサの、ビックリする位いっぱい入ってました♪
ただ、ホントにコムサ?な安ものっぽい手触り。福袋用かな~って質。
でも、一応1つ1つ全部ちゃんとしたギフトボックスに入ってたのよ?
洗面所やキッチンで使うには惜しげも無く使えていいかな。

今年はチビが居たので福袋買いあさりに行けなくて こんなものです。
あと、ネットで1つ買いました。 そちらはまた後日~♪

お届けモノはありません。 
レポするモノが無いとのんびりでき過ぎて 脳ミソ退化しちゃいそう~

今週もガンバっていきましょう~!&よろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

2011ミスド福袋他~ /今日から新学期♪

2011 - 01/11 [Tue] - 13:08

今日から幼稚園も新学期
娘は久々にお友達に会えるのが嬉しいみたいで、後ろも振り返らず幼稚園バスに走り乗って出かけていきました。
お~い、「お母ちゃん行ってきま~す」は~?  ポツーーーーン・・・・
休み明けに愚図られても辛いけど、ここまでこうでもちょっと寂しい気分
でも、とにもかくにもやっと幼稚園がスタート☆
否が応でもお正月気分が抜けてシビッとした気持ちになります♪
というかいい加減シビッとしないと~
今年は幼稚園関連でズボラなミスをしないシビッと母ちゃんになれるよう頑張りたいと思います

お届けモノは未だ何も届かず。。。寂しいなぁ。
お正月気分も抜けたところで、福袋公開も今回が最後です☆

<今までの2011福袋公開記事>
ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その1
ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その2
2011福袋♪ 文具・雑貨系など 中身公開♪   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年ミスタードーナツ福袋(福箱?) ¥2,000
2011ミスド福袋
ドーナツ20個分の引換券とオマケが付いて実質タダなオトクな福袋♪
おもちゃ入れに丁度よさそうなBOXにリラッくまのミニ手提げバッグ、小物入れ、携帯ストラップ、フニャフニャ素材のリラッくま人形、ぜんまいで動くおもちゃ、カレンダー、フリースのひざ掛けが入ってました

ドーナツ1個100円じゃ買えないから十分お得~ってホクホクだった私。
でも更にビックリしたのが、毎年このオマケがリサイクルショップに大量に売りに出されてる事。オマケだから大した値はつかないと思うけど、即売って更にちょっとでもお得に~って方も居るんですね。もしかして利口な方法なのかな?

続きを読む »

2011福袋♪ 文具・雑貨系など 中身公開♪

2011 - 01/08 [Sat] - 16:43

1月2日は主人の両親と福袋めぐりツアーに出かけました。
 fukubukuro01-004.gif  
私は元旦のしまむら福袋でお腹いっぱい。もういいよ~って感じだったけど、
約束しちゃってたのでとりあえず。
そこでしまむらで福袋の魅力に取り付かれた娘と主人が大暴走
おもちゃとか文具とかお子ちゃま系福袋漁りまくりで、流石の私も唖然
でも前日に私のわがままを聞いて貰ってる手前ストップもかけられず、
500円とか1000円とか、お値段かわいいのでまあいいかと諦めました。
結局この日、福袋7個&UFOキャッチャー福袋2個 お持ち帰りです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか言いつつちゃっかり自分の分買ってるし(笑)
ソニープラザにて PONT DE CHALONS福袋 ¥3,000
2011ソニプラ福袋1
シャツ型ワンピース(?)、薄手のニット、半袖、キャミソール、レース風レギンス

一昨年も買ったソニプラ名物(?)Tシャツいっぱい福袋を買う予定だったんだけど、お店の人が「モノが凄くいいんです!」ってめっちゃおススメしてきたのでこちらにしてみました。確かに、ついてる値札を見ると総額18000円以上のもの。
でもフリーサイズの割にはサイズが小さめ。ゆったり着たい私にはちょっと微妙でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄菓子屋さんのおもちゃ福袋 ¥1,000      
2011福袋 おもちゃ
魚釣りゲーム、キティちゃんドライヤーセット(電池式でちゃんと風が出るの)、おままごとセット、自動販売機、プリキュアの手帳、ラッパ、キティちゃんサングラス、キティちゃんお洒落セット、ボール

毎度おなじみ、川越サンロード(商店街)内 まるひろ百貨店よりちょっと手前、昔ながらの駄菓子屋さんのやってるお手製福袋。
子供が喜んでくれるのが嬉しいと、損得抜きの大赤字で毎年出して下さってるのよ。
そろそろ娘もこの歳ではなくなるし、ここで買うのも最後かな・・・と感慨ひとしお。
今年も大当たりで楽しませてもらいました

続きを読む »

ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その1

2011 - 01/07 [Fri] - 08:20

元旦、初売り福袋目当てに「ファッションセンターしまむら」に行ってきました                        
 fukubukuro01-004.gif  
欲しい福袋は限定6点~20点とか結構少なめだったので、これじゃ1つでも
買えればいい方なのかな~なんて気持ちで一応開店前に並んでみたけど、
激戦ってほど混雑も無く意外と平和に1つを除いて他全部欲しかった福袋ゲット~
でも、何個買えるかな?位な気持ちだったので 逆にいっぱい手に出来たら出来たで「え?これ全部買う???どうしよう・・・」と贅沢に悩んでみたり。
でも、そこで主人の鶴の一声があって、思い切って全部購入
しまむらだけで 福袋8個 16,000円分も購入しちゃいました

でも、ここのはどれも後悔無し。中身が見えるからガッカリもないのがいいし
品質も悪くなく、お値段も1000円~3000円と良心的なので良かったです
中でも一番お気に入りだった福袋は
「ミニーちゃん 7点セット 子供服(娘用サイズ130)」 \3,000
2011しまむら福袋6
長袖Tシャツ 3点
2011しまむら福袋6-3
厚手のパーカー、スカッツ&ヘアバンド、ジャンパースカート
生地も肌触りよくふんわりだし、どれと合わせてもめっちゃかわいいの~
いつも原色系の洋服が多いので、黒は新鮮でよかったです。
限定6点の福袋で、これが欲しくて行った様なものなので買えて満足でした
福袋での子供服のサイズはいつもより1~2サイズ上を♪ 来年も着れる様に☆ 

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

