でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


バウンシアでモコモコ泡を♪

2014 - 07/10 [Thu] - 23:33

 バウンシアボディソープ 
お試しさせて頂いています

バウンシア 071

モコモコの泡で体を洗うって大好きで
いつもこれでもかって程モコモコ泡立てて使う方なので
濃密泡のクッション ってコピーがとっても魅力的に感じます^^
ボトルのデザインも、リッチなモコモコ泡なイメージでいいですよね

公式サイトで紹介されていた濃密泡の造り方動画を見て
子供と濃密泡造りをしてみましたよ♪

洗面器にまずお湯を手で3回すくって入れて、そこにバウンシアを2プッシュ
空気を入れながら掻き混ぜたり、泡を持ちあげながら揉み込むように・・・
するとほら!こんなにいっぱいのモコモコ泡が
バウンシア 072
軽くてキメの細かい濃密泡がた~っぷり!
これには子供達が大喜び♪

ただね、1分程度で手軽にっていうケド、
せっかちな私には結構労力の居る作業で^^;
最近はついつい手軽な泡立てネットを使用しがち。
これでも十分リッチな泡ができあがるので^^
子供達は毎日飽きずにやって楽しんでますけどね!

濃厚で滑らかな泡でとっても体を洗うのに摩擦レスで優しいです。
プレミアムフローラルの香りも優しくて好き。

洗い上がりはサッパリって感じだけど潤いも残って、
夏場にも心地よく使えるボディソープ。
家族みんなで使うのにピッタリです


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif







ヒリヒリしないでシェービング♪ シック ハイドロシルク お試し

2014 - 06/12 [Thu] - 07:55

夏が近づいてきて薄着も多くなりました。
ムダ毛処理ちゃんとしておかないとね!そこで

シック ハイドロシルク
お試ししてみました

シック ハイドロシルク 1
1,257円

詳細はこちら シック ハイドロシルク

シック ハイドロシルクは敏感肌でもOKのカミソリ。
身体のカーブに沿ったスキンフィット5枚刃&
刃の1枚1枚にお肌への負担を減らすスキンガード付。
そして、白い丸の部分が水で溶けだすモイスチャー美容ジェルになってるので
シェービング中の肌にうるおいをチャージしてくれます
シック ハイドロシルク 3

替え刃とホルダーがセットになっていましたよ
シック ハイドロシルク 2

私は普段からササッと処理できて便利なので
ムダ毛そりはもっぱらカミソリを使ってるんですけど、
使い捨ての簡易カミソリで十分じゃ~?って
こんな高機能なカミソリを使うのは実は初めて。

続きを読む »

薬用デオドラントボディウォッシュ クーリア 使用から1カ月

2014 - 04/28 [Mon] - 11:51

牛乳石鹸から3月に新発売になった

薬用デオドラントボディウォッシュ クーリア
使い始めてから1カ月が経ちました
クーリア 3-1
家族で使ってるので、あっという間にボトル1本使い切り、
現在詰め替え用を詰め替えて使用中~。

続きを読む »

薬用デオドラントボディウォッシュ クーリア 使い続けてます♪

2014 - 04/15 [Tue] - 07:33

前回の記事から、
家族で使い続けてます♪

薬用デオドラントボディウォッシュ
Qulia [クーリア] 
クーリア 2-1

汗のニオイやベタつきをにおわずすっきりサラサラに
っていうのが凄くいいなと思って使い始めたのだけど、
洗い上がりのお肌がホントサラッっとしてて気持ちいいので気に入ってます♪

続きを読む »

泡も潤いも心地いい♪ ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチお試ししてみました

2014 - 04/10 [Thu] - 16:59

ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ
ヨーロピアンホワイトソープの香り

お試しさせて頂きました
ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ 1

吉瀬美智子さんのCM見てから気になってたんですよね♪

濃密な泡と、
スキンケアブランドのニベアだからこその
濃厚なうるおい感。
素肌をまもるリッチなニベアの泡がポイントだそう

シルキーで濃厚なテクスチャーの液体です。
ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ 2

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

