でごママs favorite life

2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病の予防注射について飼い主として考えること

2007 - 07/31 [Tue] - 21:55

<今日のでごいち犬は番外編ですって~>
昨日狂犬病の予防接種をせず無登録販売&放し飼いをしていたグレートデンの飼い主が逮捕されるというニュースが流れましたね。これにはびっくり。なんてったって大型犬ですからいくらなんでもいいかげん・・・としかいいようのない事件です。

先日我が家のいちもやっと狂犬病の予防接種をしたわけですが、ま、こんなニュースを発端として狂犬病の予防接種についてちょっとお話したいと思います。

最近は狂犬病の予防接種義務は悪法だという意見や、予防接種率が50%台だとかそんな話を耳にしますが、やっぱり私としては法である以上飼い主として予防接種を受けることは最低限のルールであり毎年欠かさず受けるべきだと思います。
私はその予防接種の効果などははっきり言ってよくわかりません。
只、私の中の理解としては、狂犬病の予防接種を受けるということはいざという時、大事な愛犬を守る方法だと考えています。

体験談ですが、数年前、いつも通っているテニスクラブで飼われている犬に不用意に手を出して噛まれて大怪我をしてしまった会員さんが居ました。
その人はすぐに病院で手当を受けましたが、その時にどこの犬に噛まれたのか言ってしまったんです。するとすぐに警察が動きクラブまでやって来て狂犬病予防接種をした時の書類の提示を求めてきました。
しかしいつも世話をしている人が不在で予防接種をしたのかさえわからずそうこうしているうちに保健所の人までやって来て犬を連れていくだのなんだのと大騒ぎ。結局予防接種を受けていることがわかり犬は連れて行かれずに済みましたが、もし予防接種を受けていなかったら・・・そう考えるとゾッとする事件でした。

庭につながれていたのに勝手に敷地に入り手を出したのは人間の方、しかもクラブのオーナーが「手を出したらダメだよ」と再三言っていたにも関わらず・・・。
しかし人間を噛んでしまった以上そんな言い分は通用しない位人間社会において犬の立場は弱いのです。

それから愛犬を守ってくれるのがたった一本の注射。
そう考えれば一年間に3000円ちょっと・・・安いものではありませんか?
集団予防接種を逃してしまった方、予防接種は動物病院でもアポなしで簡単に受けることができます。私は先日行ってきて3150円でした。
まだの方でこの記事に目を留められた方がいましたら是非愛犬を守る為にも予防接種検討してみてくださいね。
20070731215418.jpg

     いちももう受けたから安心です~。

スポンサーサイト

ヨン様非売品ポスターゲット・・・と衝撃のメガネパリ~ン事件

2007 - 07/31 [Tue] - 20:50

この間の日曜日、衝撃の事件発生ビックリみっちゅ
ショッピングに向かう途中普通に歩いていたら、主人のメガネからレンズが外れて落下・・・レンズがパリ~ンと割れてしまいました・・・げろげろー!
信じられない~。ネジが緩んでたのかなぁ・・。でも普通ポロッと取れるかなぁ?!しかもそんなに見事に割れるかなぁ!!!
突然の出来事でメガネ屋へ直行。即日仕上がりのメガネ屋を見つけて即注文したものの、夕方には近所のお祭りに行こうと思っていたのにお渡しは夕方・・。レンズ代1万円の散財と一日が潰れた上にお祭りに間に合うかどうか・・・という散々な事になってしまいました・・・メソ

しかし不幸中の幸いとはこの事でしょうか?
やっと出来上がったメガネを受け取り、予定時間より少し遅れたものの
車で急いでお祭りに向かうと途中で大雨が!しかもゴロゴロ雷付き。
メガネが壊れていなかったら今頃傘も持たずに子供を連れてお祭り会場に居たことでしょう・・・。
「そうか!メガネが壊れたのはこれを回避させる為だったんだ!」
そう思わずにはいえないタイムリーさで、まるで「奇跡体験アンビリーバボー」か「ファイナル デスティネーション」な気分でしたえぇこんな事ってあるんですね~。

ところでヨン様非売品ポスターの方ですが、そのメガネ屋で購入者限定のくじ引き大会があり、見事1等を引き当てゲットしました。残念ながら私自身あまりヨン様に興味がないのですが・・・。
<くじ引き時のやりとり>
店の人: 「1等だとポスターですよ。ヨン様好きですか~?」
うちら: 「いえ、全く」
店の人: 「そういう人に限って不思議と1等当てるんですよね~」
    ビリッ・・・(くじを開ける音)
店の人: 「おめでとうございます~。1等です~!!」

大爆笑でした。因みに店員さんいわく「ヤフオクで売れるかもよ」だそうです。さてどうでしょう・・・・?
ま、そんなこんなで災い転じて福(?)となるそんな不思議な休日でした。
20070731204605.jpg

でも、なかなか素敵?ありがたいヨン様ポスター

今更狂犬病の予防注射なのです・・・

2007 - 07/30 [Mon] - 17:28

20070730170621.jpg

日曜日♪家族と車でお出かけ嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪
と思っていたら着いた先は・・・・
あれ?何だかここはよく知っている所です。
あ~!先生!久し振り!こんにちは!こんにちは!こんにち・・・・
あれ?今首元がチクッとした気がするのです・・・・(しばし考え中)
・・・気のせいかな?何しろ嬉しい♪楽しい♪
あ~楽しいドライブだった。また連れて行ってくださいね。


今更でお恥ずかしいのですが、狂犬病の予防注射を射ちに行きつけの
動物病院に行ってきました。
乳幼児がいるので地元で開催される集団予防接種に連れて行ってあげられなかったんです~。で、今更・・・。

いちは病院が大好きです♪病院の先生達は皆いちをかわいがってくれるのでいつもいちは嬉しくて嬉しくて尻尾をいっぱい振って大喜び。
そんな事をしている間に、本人が気づかないうちに大抵の処置は終わってしまいます。
素直なおバカさんでとっても助かります~。

うきゃぁ~~!ガシガシ洗われたのです・・・

2007 - 07/28 [Sat] - 18:51

20070728183846.jpg

今日も暑いのです~。
と思っていつも通り庭でダレていたら突然シャワーがぁっっっ!
あっという間に泡だらけです~。お母ちゃん何するんですかぁ~!
っていう間にゴシゴシシャンプータイムです。
びっくりして随分暴れてしまったけれど結構冷たくて気持ちよかったのです。終わってみれば、あれ?何だかすっきり♪
いい香りもしてご機嫌~~~ハートこんなならたまにはシャンプーしてもいいよ。
20070728183954.jpg


はい、いちのシャンプーは毎回大仕事です。
何せ大きいもので・・・。濡れないように完全防備して出て行っても
気づけばどっちがシャンプーしたんだかわからない状態になります。
そして終わった後はお互いにグッタリ・・・。
でもきれいになってちょっとは血統書付きっぽくなりましたフヌ

ルパン生誕40周年に因んで・・・

2007 - 07/28 [Sat] - 17:41

金曜特別ロードショー ルパン生誕40周年企画・・・そんなのやってたの知らなかったぁ~~。
よくコメントくださるCSIな24さんのブログに昨日の放送の書き込みがあって初めて知りました・・・ ̄□ ̄
でも評判はあんまりよくないみたいですね・・・。
っていうかルパン映画はCSIな24さん同様年々質が落ちていく気がします・・。
因みに私の一番好きなルパン映画といえばやっぱり「カリオストロの城」です♪ラストの銭形警部の台詞が大好きです~~。

というわけで、放送を見なかったくせに私がそんなこんなでふと思い出し取り出したのが以前集めていたルパンキューブリックコレクション。
因みにキューブリックというのは全長7cm程のブロック型フィギュアなのですが、映画ものやキャラクターものまで数々のシリーズが発売されていて集めだしたら止まらないちょっとマニアック(?)なおもちゃ系コレクターズアイテムです。
折しもルパン生誕40周年ですし、こんなのを紹介してみちゃおうかな?

こちらです♪
20070728172526.jpg

これ、カリオストロの城シリーズなんですよ~。次元の銃や五右衛門の刀など細かいアイテムまで精巧に作られていてとってもキュートなんですっはーと結局全コンプリートはできなかったのが残念ですが(ルパンがダイバーバージョンしかいないよぉっ・・)とっても気に入っているコレクションです♪
ついでにキューブリックコレクションの一部にこんなのもあります。
映画関連ものです~。
20070728172640.jpg
20070728172605.jpg

アメコミ系(上部はマトリックス)と魔界転生(窪塚バージョン)。
魔界転生は着物がちゃんと布でできていてなかなか豪華絢爛なんですよ。
映画が好きなもので映画系キューブリックをコレクションしているのですが、ミニュチュア感覚が超キュートでガラスケースにずら~~っと飾ると一目で色々な映画の世界にトリップできてとってもいいですよ~。
自分の映画の趣味を場所を取らずにインテリアとして主張する・・ちょっとマニアックなMYコレクションでした~。

バトン回してみます♪

2007 - 07/27 [Fri] - 21:51

CSIな24さんからバトンなるものが回ってきました。
私はバトンの存在すら知らなかったのではて??でしたが、CSIな24さんのサイトに行って納得。
何だかブログ界隈で色んなタイプのものが出回っているらしいです。
ま、これもひとつのつながりなのかなぁ?私も初体験ですが何事も経験。早速回答してみます♪


「愛しの映画館バトン」

Q1 年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
最近殆ど映画館には行けていません・・・DVD派です。

Q2 最後に観た映画は?

「マグノリア」  古い~~~~焦る3

Q3 初めて観た映画は?

はて?記憶にあるうちでは「ふたりのイーダ」

Q4 映画館では飲み食いしますか?

飲むくらいなら・・・食べはしません。

Q5 主に誰と観にいきますか?

主人は絶対に行ってくれないので一人で・・・

Q6 映画館でうれしかった思い出

昔は入れ替え制ではなかったので何度も続けて同じものを観れたこと

Q7 映画館で悲しかった思い出

その作品のリピーターが近くに座っていて、結末を聞いてしまった!!

Q8 映画館で困った思い出

目が悪いのにメガネを忘れたっ!!!

Q9 パンフレットは買いますか?

もちろん♪昔は集めてました。そこでしか手に入らない貴重なものですから。

Q10 次に回す人

「ミチの気ままブログ」のミチ様

ミチ様にバトン回させていただきました。

すみません・・・ブログ仲間が少ないものでミチさんしか思いつきませんでした・・・。勝手にお名前を挙げさせて頂いているだけなので無理しないでご迷惑だったら遠慮なくスルーしてくださいローズ2

【コピペ用】

Q1 年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
Q2 最後に観た映画は?
Q3 初めて観た映画は?
Q4 映画館では飲み食いしますか?
Q5 主に誰と観にいきますか?
Q6 映画館でうれしかった思い出
Q7 映画館で悲しかった思い出
Q8 映画館で困った思い出
Q9 パンフレットは買いますか?
Q10 次に回す人


でもなかなか楽しかったです。回して下さったCSIな24さんありがとうございました♪



でごいち★2歳2ヶ月

2007 - 07/26 [Thu] - 18:26

20070726174729.jpg

こんにちは、でごいちです。
ここは日々のいちのつぶやきを載せるコーナーなのです。
でも今日は記念すべきスタートなのでいちの自己紹介をするんだって。
いち、ちょっと恥ずかしいなぁ~。


と、いうわけでまずは「でごいち」の紹介から。
ラブラドールレトリーバー・女の子・只今2歳と2ヵ月のまだまだやんちゃ盛りです。
体重38kg。太ってもいますが・・・もともとラブにしては骨太・大柄な方でいくらダイエットしてもなかなか体重が減らずに困っています。

でごいちの名前の由来は以前もご紹介したように蒸気機関車「D-51」からきています。
何故なら黒くて大きいから。走り出すと止まらないから。そう、でごいちはでごいちでもとんでもない暴走機関車なのです・・・絵文字名を入力してください
でもいつもは省略して「いち」って呼んでいます。
なので本人も自分の名前は「いち」だと思っているみたいです。
しかし名前のお陰でいつも男の子とまちがえられてしまういち。
気持ちは優しい女の子なのにちょっとかわいそう・・・??

これからもちょくちょく登場させたいのでどうぞよろしくお願いします

最近ネットで小当たり中・・・

2007 - 07/22 [Sun] - 03:20

最近娘の成長と共にラジオ懸賞をするのが難しくなってきました。
そのかわりに只今、他の懸賞・ネット懸賞で小当たり中。

ここ数日間でこんな当選品が届きました♪

まずはプレスブログ様からモニター品当選しましたあ
20070722030447.jpg

メイベリンの新製品マスカラ。化粧品の当選は嬉しい!しかも新製品とあれば尚更です♪早速モニターした感じを近日中にアップしたいと思います。

続いてアンケートサイト「リサーチQ]様から図書カード500円分。
20070722030352.jpg

これは当選品というより戦利品?リサーチQで先月実施されたダーツ大会で入賞してゲットしました♪嬉しいですが、実はワンランク上の図書カード1000円分まであと1点だったのだ・・・。ちょっと悔しい~~~!!!

最後にHEALTHY&BEAUTY様よりBeauty Spiceのサンプルセット当選。

何やら色々使い道があるようです。最近お肌の調子が悪いので早速使ってみます。小さなボトルがとってもプリティーですよっ!
20070722030527.jpg


と、まあ最近本当にラジオ懸賞をする暇がなくなってしまい残念。
本当は一番好きなんですが、娘に手がかかるようになってきて、しかも娘がラジオの音をとっても嫌がるんです・・・メソ
なのでブログタイトルの変更も考えている今日この頃。
しかし色んなサイトでこのブログタイトルで登録しているし、リンクを貼って頂いている方に手間を取らせるのもなにかと考えてどうしようか思案中です。

わらしべ長者な当選~♪

2007 - 07/19 [Thu] - 01:36

久々に映画のDVDが当選しましたはずかちーv
1931年版 本家本元オリジナルの「チャンプ」です♪
DVD.jpg

実はこれはわらしべ長者な当選品。
以前ラジオ懸賞で映画雑誌「スクリーン」が当たりまして、その当選した「スクリーン」に載っていた誌上DVDプレゼントに応募・・そしてこれがまた当選しちゃった!何だか凄いぞ!嬉しいぞ~。

「チャンプ」といえば有名なのは1979年のリメイク版の方。
私もこれが大好きで幼い頃から何度となく観ているのですが、オリジナルの方はまだ観ていないんです。早速観てみようっと!ウキウキsc06

因みに映画のDVD当選はとっても嬉しい当選品の中のひとつ。
というのも私は映画が大好きハート
いつか自宅に映画鑑賞用の部屋を作りたくて密かにDVDを買い集めています。コレクションというにはまだまだの量ですが、主婦としては生活がいっぱいいっぱいでDVDにそんなにお金がかけられないのでこうやって懸賞でDVDが増えていくのは嬉しいのだ~。
因みに今まで当選したDVDはこれを除いて2本。
20070719010953.jpg

「コンタクト」はラジオ懸賞で、「グッド・ウィル・ハンティング」は少年誌のプレゼントでゲットしました♪
しかし、「DVDデータ」などという雑誌も毎月DVDプレゼントに応募していますが全く当たりませんねぇ・・・。DVDファンの雑誌ともなればやっぱり応募がかなり多いのでしょうか?いつかは当たってほしいなぁ。

リンクしてくれる方募集中です!

2007 - 07/17 [Tue] - 16:51

この度リンクコーナーを設置してみました。
最近いろんなブログに遊びに行くのが楽しみになっている私ですが、自分のブログでもそんな楽しいブログをリンクという形で紹介できたらいいなぁ・・と思ってのことです。
後は、いつもコメントについているURLを頼りにおなじみのサイトに行っているのですがそれも面倒なので、これがあればいつでも一発で皆さんのサイトに遊びに行けるかな~~なんて・・・自分勝手な理由もあったりします。
このようなつたないブログで申し訳ありませんが、リンク貼ってもいいよ~という奇特な方がいましたら是非是非下のコメントに書き込みしてくださるととっても嬉しいです♪随時追加していきたいと思っています。
今コメントくださっている方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いしますポ

オススメ映画~「プリシラ」~

2007 - 07/13 [Fri] - 20:53

私は映画がめちゃ大好きですはーと
中でもとってもお気に入りの映画のひとつが「プリシラ」!
1994年に製作されたオーストラリアの映画です。

★概要★
監督:ステファン・エリオット
キャスト:テレンス・スタンプ 、ヒューゴ・ウィーヴィング 、ガイ・ピアース

3人のドラッグ・クイーン(女装のゲイ)がバスに乗って大都会シドニーから、オーストラリア中部、砂漠の真ん中にあるリゾート地でショウをするため3000キロにわたる旅へ……。という歌あり踊りあり笑いありのロード・ムービー。

これが凄くいいです!もう10回以上観たでしょうか?
元来ドラッグクイーンものが大好きなのですが、この映画には一見能天気で向かうところ敵なし!のド派手なドラッグクイーンの裏に隠されている人生の挫折や悲哀がよく描かれていて、そしてそんな中、どんな状況でも毒舌を武器に強く生きてやろう!という健気な姿に思わず胸が熱くなってしまうのだ。
観ると思わず人生に対して前向きな気持ちになる素敵な映画ですよ!

私の特にお気に入りは、映画のオープニングでヒューゴ(あのマトリックスの!)が女装姿でステージで歌うシーン・・・これがすごく好きで、ここだけ何度も何度も繰り返し観てはホウッ・・とため息をついてしまう次第です。

で、この映画のDVD、ずっと欲しくて探してたんです。どこのお店にもまず置いてなくって・・・。それが数ヶ月前やっと見つけて即購入しました♪今では愛蔵版として大事に大事にしているわけですが、これが
ネットショップの「セブンアンドワイ」で簡単に手に入るじゃないですか!!(ちょっとショック!)しかも送料無料!
やっぱりネットの力はすごいんですね。本・雑誌・CD・DVDの品揃えも充実してます。これからはDVD探しはここでしますわ・・。
因みに「セブンアンドワイ」で今ならメルマガ購読でiPodやDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーン実施中です。


懸賞・当選情報こんな風に管理してます

2007 - 07/11 [Wed] - 16:20

2年ほど前から懸賞の当選品の記録をファイルに収めることにしました♪
私が使うのは¥100ショップのクリアブック。
これに当選通知と当選品の写真・到着日を記入してファイリングしています♪こんな感じです。
20070711155745.jpg


それまでは当たっても当選通知はすぐポイッ・・時間が経つと何が当選したかも思い出せない有様でしたがこれをすると月ごとの当選が一目瞭然はずかちーv
そして何より懸賞生活の励みになります。
このファイルにどんどん当選記録を入れたいがために更に頑張ろうと思えるんです!
今月はいっぱい当たったなぁ!おお~っこんなの当たったんだっけ!・・など色んな事を考えながら過去の記録に目を通すのはとっても楽しいのだはーと3つ
気づけは当選ファイルも2冊目。これからもどんどん増やすぞ~!

ついでに¥100ショップのグッズ、こんな風にも利用してます♪
20070711155814.jpg

これはお薬を一週間分入れておける便利なケースなのですが、私はこれにクローズド懸賞用のマーク等を入れて保管してます。
よくお菓子とかジュースとか食料品類のマークを集めて応募する懸賞ありますよね?
そういうの告知があったらすぐに懸賞に応募できるようにと普段から色んなマークやバーコードを貯めているのですが、このケースが優れもの!30個以上のマークをすっきりわかり易く保管できるんです♪
残念ながらコマが小さくてバーコードは入りませんがとっても便利ですよぉ~KIRA KIRA



かわいいテンプレート見っけ!

2007 - 07/11 [Wed] - 03:58

かわいいテンプレートを見つけたのでちょっとイメチェンしてみましたマイメロディ
以前のはちょっとゴチャゴチャしてたのでこれで少しはすっきり見えるかしら?

最近色んな方のブログを訪問したりしていて、どのブログもとってもかわいくて
充実してるので自分のブログももうちょっと充実させたいなぁなんて思いっきり触発されてます。
これを機会にこれからは趣味や雑談も交えていきたいな~と思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪


食パンからゴキブリの足が出てきたの・・・

2007 - 07/10 [Tue] - 03:37

もう凄いショック中です・・メソ
何故なら先日、買ってきたばかりの開封したての食パンからゴキブリの足が出てきました!ああ・・こうやって書いているだけでも鳥肌が・・アップロードファイル
しかもパン生地の中からですよっ!有り得ないっっっ!!!
ってえ事は・・生地に練りこまれていたって事でしょうか??じゃ、ゴキブリエキス入りのパンを食べちゃったの??ガーーン・・落ち込み

何気なく朝食に食パンを食べていたら何か黒いものが生地の中にあるのがうっすらと見えたのでほじくり返してみたら・・ぎゃぁぁっっっっという有様でした。
こんなことは初めてだったのでまさか・・と何度も見てみましたがどう考えてもゴキの足・・。クレームの電話なんていうのは初めてでしたが、これはしなきゃいかん!と勇気を出してその会社に電話しました。

一応丁重に謝っていましたが、どこか事務的な態度が腑に落ちない感もあり・・何だか結構慣れっこなわけ?とその会社に疑いを抱きました。
どこの会社とはあえて言いませんけど・・・。
後日その商品を会社に返送してくださいとのことで返送用の袋と一緒に菓子折りが届きましたが、同封のお詫びの手紙はプリントされたもの・・これって何だかとっても感じ悪くないですか??
すごいショックでそれ以来食パン食べられないのに・・・やっぱりいくら忙しいとはいえこういう時の詫び状は手書きで書くべきだと思いません?!アップロードファイル
しかも菓子折りはおいしくなかった・・・(関係ないか・・)

今になって最初の電話の時にちゃんと怒ればよかったと思うのですが、その時はあまりのショックに怒りというよりブルー状態で何も言う気になれず・・・そんな自分が情けないです・・。

懸賞の当選品はうれしいけど、こんなのには当たりたくないですねぇ。
後日そのパンを確認したうえでもう一度詳細を電話で話す予定なのでまた何かあったら書きますわ。

最短最速の当選品♪こんなんでいいの?!

2007 - 07/10 [Tue] - 03:03

ラジオ関連の懸賞で南高梅(梅の実)1kgに当選しました~絵文字名を入力してください
20070710024929.jpg


以前、私のブログにコメントを残して下さっているミチさんのブログで初梅酒作りの記事を読んでからいいな~私も作りたいな~なんて思っていたんですけれど、本当にそんな矢先の当選でした!嬉しい~あ
何とこれ、応募してからたったの4日で手元に届きました・・。
びっくり!
本当は南高梅といったらかなり高級な梅干用の梅なのですが、どうしても梅ジュース(主人がお酒が飲めないのでうちは梅酒が作れないのだ)を作りたかった私はこれを早速漬け込みましたっ♪
価値をご存知の方がいたらもったいない・・と思うでしょうね・・絵文字名を入力してください
こんな風な出来になってます♪
20070710030011.jpg

漬けてから1週間程経過。梅エキスがどんどん出てきて梅の実が完全に浸りました。これでとりあえずカビの心配が無くなったので一安心。
きっと今までになくおいしい梅ジュースができるはず!早く飲みたいなぁ!!!

豆乳ダイエットクッキーdeダイエット♪

2007 - 07/05 [Thu] - 03:01

キレイナビさんのモニター企画でソヤファーム株式会社さんの「豆乳ダイエット計画」という名の豆乳ダイエットクッキーを9日間試してみました♪商品はこんなのです。
20070705024114.jpg

一食置き換え型ダイエット食品で、私は昼食に置き換えることに。
それにしても小さくて薄っぺらいクッキーが10枚・・え~こんなんで足りるの?とちょっと不安なスタート・・・。
しかしこれが結構腹持ちがよくて満足感があるんですよ。
ゆっくり噛んでいるとお腹の中で何倍にも膨らんでいくのを実感!
食感はちょっと普通のクッキーと違っていて口の中で少しもさもさします。でもおいしいししっかり甘みもあります。
食べていくうちにくせになる味ですね~。私は嫌いじゃないです。
味はプレーンと紅茶と抹茶の3種類。私は抹茶がお気に入り。
濃くて濃厚な抹茶の味が口の中で広がってなかなか美味でした。

最初は不安なスタートでしたが次第になれてきて一食クッキーだけっていうのも手間的に楽だしおいしいし毎日食べるのが楽しみになり、気づけば9日はあっという間に過ぎ、結果体重1.5㎏減♪
これはそんなに無理しなくても続けられるし結構いいかも!

こんな商品を試す機会を与えてくれたキレイナビさんに感謝です♪
因みにキレイナビはこんなサイトです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/


 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。