でごママs favorite life

2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越産業博覧会に行ってきました♪

2007 - 10/30 [Tue] - 09:41

10月28日 日曜日 とってもいい天気に恵まれ、地元川越の「産業博覧会」に行ってきました絵文字名を入力してください
コレは市民祭りみたいなもので、私たちも初参加だったのですが、広い敷地の中に企業ブースの他に出店が116店!ステージでは和太鼓の演奏や踊りが繰り広げられ、先週川越祭りで賑わったばかりだというのに今週も凄い人出で、何しろ大賑わいjumee☆SaturdayNightFeverR 私達も、昼食の調達の傍ら思う存分楽しんできました♪

   10風船

生まれて初めての風船にウキウキ?!
というより、「何でこれ、アタシについてくるの??」と怪訝そうな顔 笑

10食事 10食事2 10饅頭

調達してきた食料の数々キラ ピクニック気分で芝生の上でいただきま~す♪
写真真ん中の「揚げたい焼き」と「揚げたてカレーパン」。この「揚げたい焼き」が外はカリッ!中はジュワァ~っとしてめちゃめちゃ美味~にまにま 写真右の川越の新名物「10円饅頭」は1個10円で、大きさも500円玉程度。一口サイズで手軽でおいしいのダ。

   10ゆう1

10円饅頭をパクリおんぷ2つ「アタシにぴったりサイズでおいしいの~ハート」とご満悦。

娘はフリーマーケットコーナーで、自分で選んだおもちゃを自分でお金をちゃんと渡して、初めてのお買い物も経験♪終始ワクワクで鼻歌歌っていましたおんぷ2つ
そして、和太鼓の音には「ソ~レ!ソ~レ!」と掛け声をかけて、掛け声に合わせてゆっくり行進。これ、先週行った川越祭りの山車牽きの掛け声と山車を牽く際の行進(?)の真似なんですにまにま すっかりお祭りのその感じが気に入ってしまったようで、今マイブームでよくやるんですよぉ 笑 こりゃ、お父ちゃんとお母ちゃんに似てお祭り好きの子になるかなぁってとっても楽しみ~キラ
で、すっかり嬉しくなって、川越お祭りブースで、川越祭りのお囃子のCD(¥1000)を買ってしまいましたぁ~ルン♪ これ、川越のお囃子会が作っている貴重なオリジナルCDなんですよぉ! 帰りはこのCDを車の中でかけて、3人でノリノリでしたっ!jumee☆SaturdayNightFeverR 我が家では当分お祭りブームが続きそうです。

   10CD

そんなこんなで、他にも山ほどお買い物をしてきたんですけれど、私の一番のお気に入りを紹介します♪ それは観葉植物たち絵文字名を入力してください
   10植物

とっても安かったので思わず買ってしまった ポトスとジャコバサボテンと小さなサボテンくん(光っちゃって見えないなぁ・・・)。
本当はこの時期、毎年手をかけて夏越しさせてきた5年越しのシクラメンがつぼみをつけ始める頃なんですけれど・・・今年は育児にかまけていて世話を忘れていたらとうとう枯れてしまいました・・。他の観葉植物も全滅・・・落ち込み
なので、もう一回最初から頑張ってみようと、手をかけなくても大丈夫な植物をチョイスしてきました。 やっぱり、緑のあるお部屋っていいなぁハート 今度はお世話頑張るから、スクスクと育ってネ!

そして午後からは、来週主人が試合なので、テニスへ・・・。
来週いいご報告ができればいいなぁ・・・と思っています♪
そんな週末でしたキラ


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

スポンサーサイト

でごいち★ちっちゃなでごいち

2007 - 10/28 [Sun] - 10:19

今日は、テンプレ変更記念として、幼少期のでごいちの写真を公開しますキラ
いえ?ネタ切れじゃありあせんよ?決して・・。タブン・・・タブン・・・タブンネ・・・?
今回は我が家に来たばかりの時の写真を中心に、イッテミヨーー!

   チビ2

我が家に着いたばかりの時に撮った記念となる初ショットキラ
くぅ~~くぅ~~っていう不安そうな声が聞こえてきそう・・・。
当時生後1ヶ月半。まだまだ赤ちゃんで、ふにゃふにゃでした。

コイツを我が家の家族に選ぶまでには紆余曲折ありまして、コイツだ!と思うまで探し回った期間3ヶ月。
というのも、以前1歳半で亡くなってしまったフェレットの「ちろ田」のトラウマが酷く頭に残っていて、今度家族に迎えるなら絶対に病気しなさそうな丈夫そうな奴!!って決めてたんです。
で、あちこちのペットショップを回り、色んな黒ラブを抱いて回り、しかし今、なんていうのかなぁ~ラブらしからぬ細っこくてヒナヒナなラブちゃんが多いんですよね汗 健康状態をしつこく突き詰めて聞けばちょっと鼻がタレていたり、心配要素があったり・・・なかなか丈夫!って太鼓判の子が居なかったんです。
で、ある日いつものペットショップに「いい子が入ったよぉ~」なんて情報が入ったので行ってみると、そこに居たのがでごいちでしたキラリラ
1ヶ月半にしては破格のガッシリした体格!体重は5kg超!今まで抱いてきたラブちゃんはフワァッと軽かったのに、コイツに至ってはズシッとくる確かな重量感!! 
お店の人に「元気ですか?」と聞くと、「それはもう!ついさっきもゲージを抜け出して店中走り回って大騒ぎだったんですよぉ汗」と、早く連れて帰ってくれと言わんばかりの気持ちいいほどの太鼓判っぷり♪
で、コイツだ!と即連れ帰ったわけです・・・。
今思えば、その言葉の陰に隠れた問題児風なキーワードを聞き逃してしまった浅はかさにため息な訳ですが・・・・(笑) 何しろ元気な子で、こうして我が家の一員になったわけです。
おっと、話が長くなってしまいました・・・。では写真をどうぞ♪
   チビ3

      やっと安心したのかスヤスヤ・・・

   チビ4

   またもスヤスヤ・・・。初めてのお友達で当時お気に入りでいつも
   一緒だった「バギーちゃん」と・・・。
   「バギーちゃん」はその後無残な姿になって天国へ行ってしまいましたアップロードファイル

   チビ6

           見よ!このナマイキな面構え。
   こら!と叱ると「キャンキャン!」こらこら!と叱ると「キャンキャンキャン!」
   必ず一言多く口ごたえをするナマイキな奴でした怒り
   チビ5

      何かショボくない?

   チビ7

   テニスボールが友達♪っていうかイジメル・・・。

いっぱい写真載せちゃった♪ページ重くなっちゃったかなぁ?ちょっと心配。
体重35kgになった今でも気持ちはこの頃と同じ、未だに人の膝の上に乗ってくつろごうとするとっても甘えん坊なでごいちではありますが、コイツに出会えて毎日が結構楽しいゾォ♪と思うでごいちママなのでした。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

映画deトーク★ 映画検定って知ってます?

2007 - 10/26 [Fri] - 13:28

最近、すっかりご心配かけさせ大魔神に変身中のでごいちママです。
風邪は昨日が峠だったらしく、今日は随分よくなってきました。
娘も今のところ大丈夫そうです。
私としては、なかなか風邪をひく機会がないので、今思いっきり、病人気分を謳歌して楽しんでいます(笑)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ところで、映画検定って知ってますか?
私も数年前、主人にその検定の「公式問題集」をプレゼントされて知ったのですが、株式会社キネマ旬報社/キネマ旬報映画総合研究所 さんが主催している本格的な検定で、年に1回程度(よくわからんがそんなに頻繁にはやっていない模様)試験会場に足を運ぶという形で開催されています。
級は
4級: 映画ファン入門コース
3級: 映画ファン初心者コース
2級: 映画ファン上級コース
1級: 映画ファン達人コース

私も以前挑戦してみようと「公式問題集」で勉強してみましたが、これが・・・かなり難しい・・・汗
4級あたりは、90年代以降の作品や俳優が中心となる出題なので、運が良ければなんとかなりそうですが、それ以上の級になると映画内容だけでなく、映画史・監督やスタッフ・映画用語・映画会社・興行関連なども混ざってきてもう訳がわかりません・・・タラ
洋画・邦画・クラッシックとジャンルも色々なので、好き嫌いせずオールマイティーに観ていないととても合格には辿り着けませんね^^;
と、いう訳で私にはとても太刀打ちできそうも無いのですっかり受験の意欲は無くしているのですが、この問題集、色々出ていて読んでるだけでもかなり楽しいです♪
コレがその問題集↓
   問題集  問題集2


この中の4級問題から簡単そうなのをひとつ出題してみますね?
(いいのかな?載せちゃって・・・)

続きを読む »

でごいちママも鼻タレ母ちゃんに・・・

2007 - 10/25 [Thu] - 15:09

風邪、見事主人にうつされました。
只今鼻タレ母ちゃんです。
(ぽっぽ。さんが同じ題名で記事を書いていたのをちょっぴり意識してマス)

凄いポッポとしていて熱がありそうなのに、測ってみると36.5℃・・・
何だダイジョブじゃん。
でも鼻がつまって脳まで空気がいかない感じ?ボーーッとしています。
喉も痛いし・・・。ちぇっ。金にならないつまらないものをもらってしまった怒り
おかしいなぁ。風邪はひかないって随分前に決めたんだけどなぁ。
面白くないから。

娘は・・・やっぱりちょっと鼻タレ・・・。元気そうだけど大丈夫かなぁ。

基本的にめちゃ健康体なので、ちょっと油断していた所に頭打ちを食らった感じです。
でも、今日はなんとしてもお出かけしたい。
何故なら、でごいち様のおやつがなくなってしまったから買い足さねば。
何故具合が悪いのに奴の為に買出しにいかねばならんのだ?                  

  絵文字名を入力してください えっ?私のせいなの?conv0004_20070927190132.jpg  怒り そうなの!

それに、風邪をひくと無性にやりたくなるイベントがある。
それはレンタルビデオ鑑賞。
病人面して布団にくるまり、お菓子とかプリンとか周り中にはべらして
映画観るの~~~。 今日TSUTAYA200円レンタルデーだし、先週も借りれ
なかったし、借りにいきたいなぁ・・・。
あ・・・でも、娘が咳してる・・・。やっぱり外出は無理かなぁ・・・。
只今迷い中のでごいちママでした。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif






こいつらにワイルドスピリットは無い・・・

2007 - 10/23 [Tue] - 10:34

すみません・・・事情がわからない方にまでとってもご心配をおかけしてしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ
非公開コメントの多い怪しいブログへ早代わりですが、殆どがご心配メールでしたぁ。
(*・ω・)ン?怪しくないですよ? やましい事はひとつも・・・。妙な事に巻き込まれてしまっていたのは事実なんですが、もう大丈夫みたいです。
誰ですか?実はネット警察に追われるネット犯罪者かも??なんて思われた方は・・・!?もしくはCIAの極秘情報を盗み出したIQ200の天才ハッカーだったり?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ・・・それもいいですねぇ。
何はともあれ、ちょっと更新が遅れて皆様に余計なご心配と、ご迷惑をかけてしまってすみませんでした。(人;´Д`)  でも、色んな方から温かいコメントを沢山頂いて、とっても嬉しく思ってしまいました。ありがとうございます♪今日から通常通りスタートします~。

そんな皆さんへのお詫びの気持ちも込めて、今日は癒し系のこんな写真を・・・・

先日、お祭りに行って来たのですが、何しろ凄い人出・・・そんな中をイモ洗いの如く揉まれながら進んで行きますと、何やら凄い人だかりが!皆手に手にカメラを持って何かをパシャパシャ撮っているので、これは有名人でも!?びっくりと負けずに人だかりの中へ飛び込んでみました。

こんな感じの人だかり絵文字名を入力してください     少し進むと・・・ん?何だアレは・・・絵文字名を入力してください
  人1   人2

              かくしてその正体は・・・・ 
    眠り猫
 
                   猫の親子 びっくり

               ハート 萌え~ハート   ました?

いやいや・・・凄い人だかりですけど?
それでも眠ってらっしゃるんですか??
何故そこまで?? それともなんですか?何かの修行とか?
もしもし?もしもし!? も~~し も~~~~し!?(反応ナシ)

こいつらにワイルドスピリットはカケラも無い・・・・汗
あ、でも、ある意味かなりワイルド?

で、話は変わりますが、最近、我が家にはワイルドスピリットの塊のような奴が毎日訪れるようになりました。
              コイツです絵文字名を入力してください
    ノラ1

    ノラ2

    へへ~~んだ。家の中で上から激写してるんだもんね~~。

警戒心の強さと、この汚さは多分野良猫?
毎日我が家のベランダに放置されているゴミをあさりにいらっしゃいます。
生ゴミはその中には無いんだよ~~。と、餌を出して手懐けてやろうと作戦実行中ですが、窓を開けると、お笑い芸人顔負けのナイスリアクションでチビリそうな位ビビってズザザーーッと後退した挙句、焦って色んな所にガンガンと体をぶつけながら逃げて行きます。その様子からついた名前は
               「ビクリ猫」

正面から見るとめちゃブス顔です汗
鼻が真っ赤(濃いピンク?)で、酔っ払いのおっさんみたいな貧相な顔をしていらっしゃいます。 猫でブスっていうのも相当だなぁ・・・(笑)
昨晩から餌を出しておいたのですが、先ほど本当にワイルドスピリットをお持ちなのか疑わしいような大きな音を立てていらっしゃったようで、少し経って見て見たら餌がなくなっておりました。 ご満足いただけたでしょうか? これから寒くなる事ですし、何ならお家にお迎えしてもよいのですが、(主人もちょっとお気に入りの様子)何しろ「ビクリ猫」故、今のところはとても無理そうです^^; 

そういえば、以前の怪我した猫、あの後どうしても気になって主人と一緒に見に行きましたが、もうそこには居ませんでした。きっと、誰かもっと手厚く看病してもらえる良い方に拾われたのでしょう。そう、願わずにはいられないでごいちママでした。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!
          

お知らせ その2

2007 - 10/22 [Mon] - 07:46

一部の方にご心配おかけしてしまいました。。。。

ブログの方再開します。

よろしくお願いします~~~

(*^-^*) ニッコリ☆

全てのブログを運営する方に対し、益々のご活躍と
楽しくHAPPYなブログライフをお祈り申し上げます。

川越祭りに行ってきます♪

2007 - 10/20 [Sat] - 11:37

今日はこれから川越祭りに行ってきます♪
本当は行く前に川越祭りに関する記事をアップしたかったのですが、色々忙しくしていたらアップする時間が無かったぁ・・・。 なので行ってきます報告だけになってしまいました^^;
タブンこんな感じです↓
   070906092846_0_20071020113647.jpg


因みにこのお祭り、今日・明日、川越市街地中心部で開かれています。
そんじょそこらのお祭りとは訳が違いますよぉ~~。
川越はもともとお祭り好きの市ですから、町中あげての大騒ぎ♪
凄い広範囲に渡って自動車完全通行止め!(駅周辺一帯ですよぉ)
全部観て回るだけでもクタクタになるほどの広さを歩行者天国状態で屋台がひしめき合います。お囃子や山車、が町毎に出て、それだけでも凄い数で圧倒されます♪
今からワクワク~~~♪
主人が仕事なので、義母、義父と出かける予定。
夜になると人出も相当だと思うので娘にはちょっときついかなぁ・・・と、
昼のうちにちょっと行ってきますわ~~~。
そして夜まで義母&義父に拉致られる予定・・・・^^;  では!

映画deトーク★ MY映画ブック こんな感じで管理してマス

2007 - 10/18 [Thu] - 17:30

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は、ちょっと私の宝物のお話です♪
私は映画を観る度に、映画の情報(監督・出演者・年代・国)と観た時の感想をチョコチョコっと「MY映画ブック」と名づけた日記帳に書き込んでいくのをライフワークにしていますv こんなものです絵文字名を入力してください

 映画   映画2


ちょっと年季が入ってボロボロですが、2001年5月からつけ始めて今、この一冊に1500タイトル位の映画の感想が書き込まれてマスキラキラ
観てすぐにどの映画だかわかるようにと、ビデオパッケージの写真をプリクラサイズのシールにプリントアウトして、レビューの横にポチッと貼り付け、オリジナルの映画本の完成です~ハート

観てもそれで終わりじゃつまらんなぁ。どれ観たかすぐ忘れちゃうし・・・というのと、私が映画好きなのを知って、主人の会社の人まで「今度何か借りようと思うんだけど、いいのある?」なんて聞かれるようになってしまったので、付け始めたのがキッカケなんですが、今では肌身離せない愛しい存在となっていますハート8

娘が産まれてからというもの、すっかり書く時間が無くて、滞ってしまっているのですが、また書き始めたいなぁ!と思っていつも眺めています♪

そのうちおばあさんになったら、このレビューを観て、面白かった作品を観返してみたいものだなぁ・・・娘が大きくなって、一緒にこれを見て映画の話ができたらなぁ・・・なんて夢がいっぱい詰まっているのでしたオンプB2

後はねぇ、もし万が一いつか私が言葉を話せない寝たきり状態になったら、映画を流してねと主人に常日頃言っているのですが、主人は私の趣味に全く介入しない超ド級の映画オンチなので、クソつまらない映画ばかり流されたんじゃたまらん!と、その時用に観たい作品にはちゃんとチェックが入れてあったりする・・・(笑)

用意周到でしょ?(笑)

こうやってたまに過去観た映画を思い返しながらページを開くのも楽しいものですよぉ~jumee☆shy2

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!

野良猫で大喧嘩・・・・

2007 - 10/17 [Wed] - 20:30

してしまいました・・・。昨晩主人と・・・・・。(´A`。)グスン
で、ふて寝しました。  (;∀;)。oO(コドモかい!)
母などがこの記事を読んだら、それ見たことか・・・旦那が正しい!
と仰る事でしょう・・・・。でもね、この性分だけは止められないのですよ。

いうのも昨日、珍しく主人が早く帰宅したので、近所に買い物に出かけたんです。そうしたら、駐車場の軒先に、まだ大人になりきらないガリガリに痩せた中猫が居まして、よく見てみると、その猫、とっても大きな怪我をしてたんです。
背中の皮が丸くはがれて、中の肉が見えてしまっていて・・・・。
この手の傷は質が悪くて、なかなか治りにくいのを、以前野良猫を拾った経験で知っていましたから、すぐに家に連れて帰り、病院に連れて行く事を主人に提案したんです。

そうしたら、ご想像通り・・・即却下ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

それどころか、汚いから触るなと言われてしまいました。
主人も動物好きです、でも、娘が一緒だったので、その手で娘を抱いたら・・・という心配があったのはわかるんですよ・・・(ここら辺は私の方がママ失格落ち込み絵文字名を入力してください)でも、汚いからって・・・その言いようはどうかと・・・・ アップロードファイル
そして付け加えて、「娘の事で手がいっぱいのお前に看病してやれる時間はあるのか?」と、ごもっともなご意見・・・汗「お前じゃなくても、誰かが助けてくれるから」と断固反対され、反撃空しく、聞く耳は全く持ってくれず、しぶしぶ帰路についたわけです。

で、その後散々ブスクレて((`ε´)←こういう状態)大喧嘩した挙句「このガンコオヤジ!」と捨てゼリフを吐いてふて寝した次第です。
      子供か??私・・・・・   |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  

あ~~~、お叱りのコメントがいっぱいくるんだろうなぁ~~・・・
そうです、私は後先考えられない子供なのは自分でもよくわかってるです。主人の言い分が正しい事も百も承知・・・。タブン・・・

でもね、主人は私のそういう時のパワーを知らないんですよ。時間が無くても、やると言ったらやりますよ?!絶対やる自信がありますよ?  そして、誰かがやってくれるという考え方が大嫌いなんです。その誰かが自分だと信じているから。 皆がそういう考え方だから、あの猫はあの傷のままどんどん痩せているのではないかなぁ・・・。
ずっと昔、駅で捨て猫が俳諧してるよ、なんて情報を得た事があったんです。でも、その時は他に捨て猫を拾っていて手がいっぱいだったので、誰かが拾ってくれると思って見にいかなかったんですね? それから1週間後、まだ居るよというので、とうとう耐え切れず拾ってきました。 まだまだ小さい子猫で、足には怪我が・・・しかも足からウジ虫が湧いていて相当憔悴していました。その猫は看病の甲斐無く、それから数日後天国へ行ってしまったのですが、あの時の「ああ・・・最初に聞いた時に助けに行っていれば・・・」という後悔・・・未だに忘れられないんですよね。

大体主人はいつも何でも反対!なんですョ・・・。
車の運転も危ないからダメ墓ドロドクロmoz パートもダメ墓ドロドクロmoz パソコンも本当はダメ墓ドロドクロmoz(なのでコソコソやってマス) やること全てに渋い顔をなさいます。(やる事全てとんでもない事なのかも?笑)
主人には冒険という言葉が無いんですねうーん石橋を叩いて叩いて・・・叩ききった挙句に渡らないタイプ?(笑)
(逆に私は主人に、冒険家になればよかったのにねクスクス。って言われます汗
でも、私の快適な人生や生活、私の生き方をもっと尊重して下さってもいいのでは・・・・と、思うわけなんです。だって、これじゃ子供と一緒でしょ???
ちぇっ・・・。大人になったらもっと自由になれると思ってたのに(捨て猫拾い放題とか? 小さな頃からの夢でした)これじゃ昔より不自由だぁ~~。

母は、いい旦那もらったなぁ・・・とほくそ笑んでいる事でしょう・・・・。




        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!

いい香り~~~~♪

2007 - 10/15 [Mon] - 12:02

         何が?ってコレです↓ 

  12金木犀全体

         キンモクセイ  *。(*´Д`)。*° 

隣のマンションに大木が3本植わってるんです。
丁度我が家の玄関のすぐ真横♪
本当に立派な大木で、近所でも一番見事な花のつきようですキラリラ

それがマンションの敷地には収まりきれず、我が家の敷地にまでこんもりと広がっていて、植えてないのにこの時季玄関先で立派なキンモクセイを堪能できちゃうので、とってもお得な気分~~ハート
玄関を開ける度にいい香りが広がり、部屋の窓を開けているだけで常にこのいい香りが部屋中に充満します♪
今日も午前中、玄関先にでごいちと座り、しばしOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん と見とれていました。
秋だなぁ~。秋、いいですね。 何だか好きだなぁ。

  12金木犀

            ついでにアップでもういっちょ!
            いい香り、してきました?


    
        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!


でごいち★ 世間ではそれを動物虐待と呼ぶですよ!

2007 - 10/12 [Fri] - 12:07

絵文字名を入力してください今日はお母ちゃんが朝も早くから何やらゴソゴソ・・・。
  も・・・もしやそれは・・・シャンプー!?
  きゃぁあああああ~~~~!(水をかけられている)


   12ひどい

や、冷たいかな?酷いかな?とは思ったんですケドね~~うわぁ
最近でごいちがやけにボリボリと痒がるので、今日は天気もいいし、
気温も暖かいし・・・と思って、意を決して庭でシャンプーしちゃいました。
でも、でごいちの怒りようと言ったら・・・そりゃもう酷くて・・・(笑)
当分ご機嫌ナナメでしたよ? でもでもでもでも、そんなの関係ナイ~~
しかし、奴も敵ながら天晴れで、あの手この手で応戦・・・

   12篭城

    
   12へへん

          むむぅーーー!何たる挑発的な態度怒       
          こうなったら水を大放射攻撃!!!

  キャーーーー・・・・ワーーー・・・・ギャーーーギャーーー・・・・・・・キューーー絵文字名を入力してください  

                  終了

   12人間
 
終わってみればすっかりでごいちのご機嫌を損ね、人間不信にさせてしまったようです・・・・汗 
すまんのう・・・良かれと思ってやったのじゃに・・・許しておくれ~
私も同じようにずぶ濡れだし~~。 
果たして、動物虐待の代償は大きい・・・・・・絆回復の日は来るのだろうか?

                 づづく


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!

映画deトーク☆ 「マーサの幸せレシピ」

2007 - 10/11 [Thu] - 11:18

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

コピー: 「幸せ」は ほんのちょっとのさじ加減

マーサ1  2001年 ドイツ
  監督・脚本: サンドラ・ルッテルベック
  キャスト:
  アルティナ・ゲデック
  セルジオ・カステリット
  マクシメ・フェルシテ
   




 <ストーリー>
ドイツの5つ星レストランで一流シェフとして働くマーサ。 彼女が作り出す料理は芸術的でレストランは大繁盛。 なのにオーナーには「街で2番目のシェフ」と呼ばれてしまう。一体彼女のレシピに足りないものは?
そんな中、妹の突然の死によって、8歳のリナと暮す事になったマーサ。 一方彼女の勤めるレストランでは、イタリア人シェフのマリオが新たに雇われて・・・。
愛する人と食事し、共に語らうひと時のような至福のダイニングムービー。



幸せのレシピ  現在公開中で、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演
  を務める事で話題の
  ひだり「幸せのレシピ」




この作品のオリジナルとなるのがこの「マーサの幸せレシピ」です♪
随分前にこの作品を観たのですが、とってもいいお話なんです~ハート
マーサは仕事熱心な完璧主義者で、人と関わる事が大嫌い。
誰に対してもいつもツンケンとしていて心はギスギス・トゲトゲ。
本当に可愛くない、憎たらしい女性なんですよ。
でも、映画を観ていくうちに、そんな他人に心を開けない不器用なマーサが何だかとってもかわいくて魅力的に見えてきます。
そして、そんな彼女に変化をもたらす 娘のリサやシェフのマリオの存在がとっても温かくて、ほろ苦くて、ジワァ・・・っと甘い。
映画中においしい料理が登場するのですが、まるで物語自体もステキなコース料理の最後に登場する甘いデザートのような感覚ですcake
特に娘のリサとのちぐはぐかみ合わないながらも自然に紡がれていく絆には笑ったり、一緒に悩んだり・・・そしてストーリーの佳境部分にはもうぐしゅぐしゅ泣かされました泣き顔

本当に本当に久し振りにいい映画観たなぁハートっていう満足感でお腹いっぱいになったステキな作品ですオンプB2
でごいちママ的には大好きな映画10本の指には入るかなぁというお気に入り映画!

これは、ドイツ映画だったからよかったと思うんですよね~。
ドイツの映画は心の繊細な部分を自然に表現するのがとっても上手だと思うんです。
この作品も、ひっそりと、でもしっかりと登場人物達の感情が丁寧に描かれていて、だからこそ感動につながったのでは? スターが居ない映画こそ、映画本来の内容やキャラクターがいきてくると私は思いマス。 また、このマーサ役の アルティナ・ゲデック が凄くいいんですよ!マーサそのもの!という感じで、派手さは無いものの何だか地味に惹き付けられる魅力がある方なんですね。

対してアメリカ映画は何かと派手になりがちですよね。
なので今回のハリウッドリメイク版の「幸せのレシピ」、私的にはどうなるのかなぁ~~~と心配です汗
オリジナル作品がかなり良質なだけに、あれを上回るものを作るのは難しいかと思います。
あの繊細さがあのキャストで、しかもアメリカ映画で出せるかなぁ!?
キャサリン姉さんは私も大ファンなんですけどね?でも、マーサのイメージじゃ無いんだよなぁ・・・。華やかさがあり過ぎるというか、マーサの役をやったらちょっと性格がキツ過ぎて怖い気がする~~~。(笑)
勿論楽しみでもあるので、DVDになったら是非観てみたいと思っていますけどね!

誰か、観た方が居たら感想教えてくださいね!

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!


映画deトーク☆ について

2007 - 10/11 [Thu] - 09:29

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

実はでごいちママ、映画が大好きなんです~~~。
で、こっそり、「映画deトーク」なるカテゴリーを以前から追加させていたんですね?で、これから息抜き程度にたま~にひそひそと映画の話をしたいかなぁ~とか思っています。

で、最初にお断りですが、最新メジャー作品のお話は少ないと思いマス。
マニアック(?)orビッグヒットはしてないケド、これは良かったよぉ~~っていう作品が中心になると思いマス。後は私のめちゃお気に入りキラリラ作品かなぁ。
趣味と勝手な好みに走るコーナーなので、コメントはし辛いと思うので無理しないでくださいね!私も自己満足でよいのですjumee☆SaturdayNightFeverL
ただ、あ~、こんなのもあるんだ~~って思ってちょっとでも興味を持って頂けたらと思う次第です。

スタンスとしてはあくまで「雑談」です。レビューというほどのものではありません。勝手にしゃべります(笑)そして、この雑談はあくまで私個人の感想であり、それ以上のものでは無いことを先に述べておきます。
お暇のある方はお立ち寄り下さい~絵文字名を入力してください

まずはごあいさつでした!

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

バトンいただきました♪

2007 - 10/09 [Tue] - 11:12

最近ひつじ(本物!)の画像をアップされて楽しませてくれた
ひつじの研究をされている現役女子大生Brilliant
ひつじとぶるる」の彼方さんからバトンをいただきました♪

バトン名は無題のようですが、早速回答させていただきます~jumee☆SaturdayNightFeverR

clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover

今回のバトンのルールは
1~3は、まわしてくれた人の質問に答える。
4は次にまわす人への質問を考えるのだそうです。
5は送り主さんへのメッセージ
6は次にまわす人を3人指名

↓いってみよ~~!↓ 

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

「ROCK YOU」・・・・
っていうかこれでは、ブチ切れと同時に戦闘態勢???
デンジャーーーーjack
  
2.日本人に生まれて良かったこと

「炭坑節」(月が~出た出た~♪ってやつ)聞いた時?
でもって、それで踊っちゃったり?

後は、お腹いっぱいおいしい物が食べられて、温かい場所で寝れるし、
何だかんだ言っても平和な事。 

3.小さい頃は、どんな子でしたか?

自分より大きい奴は気に入らなくて、手当たり次第噛み付いて
よく、保育園に母が呼び出しされていた・・・とか?
兄がいじめられて帰って来ると、こん棒持って外に飛び出して
いじめっ子を手当たり次第ぶん殴ってたとか?
で、母がよくその子の家に誤りに行ってたとか?
母にいっぱい迷惑をかけた上、隔たった正義感を持つガキんちょだった。

捨て猫やら捨て犬・・ハト・カモ・etc何でも拾って来て、
母が「もう養えません」とよく泣いていた・・・
あ・・・母に対してかなり酷い娘だったんだなぁ。(今気付く)
 
4.次に回す人への質問・・・ 「今、いちばん旅行に行きたいところは、どこですか?」

本場の「ユニバーサルスタジオ」!!(ハリウッド?)
映画オンチの主人が以前社員旅行で行きやがった!許せん怒
で、ETってちっちゃいんだね~。宇宙人?って聞きやがった・・・。
ETも知らない奴が「ユニバーサルスタジオ」なんて100年早いわっ!キー!!

で、私から次に回す人への質問は~~~
超無難なところで  「好きなアーティストは?」です。


因みに私は ミスチル と CHARA です~~。

5.送り主さんへのメッセージ     
今回は楽しいバトン、有難うございました
私、彼方さんの脱力系記事大好きですよ~。(えっ?違うの?)
残り少なくなったひつじさん達との日々、大事にしてください♪
これからもよろしくお願いします!

6.次に回す人を3人指名

3人・・・って厳しいなぁ・・・。
別に強制じゃないので、もし暇があったらお願いしたいのは、

はっぴい*Blog」 の 花毬さん

脳・体・心を育てる簡単な栄養ゴハン&たっくまん♪のほほ~ん育児
                         のナオタンママさん

ポマト・ノ・ミソログ☆~Viva!Okinawan!~」 の ポ☆マートさん

です♪  暇があったらいつでもいいので回答いただければ幸いです。
時間が無かったらいいですよ~~。無理しないでお願いします。

=================================================

<コピペ用>
今回のバトンのルールは
1~3は、まわしてくれた人の質問に答える。
4は次にまわす人への質問を考えるのだそうです。
5は送り主さんへのメッセージ
6は次にまわす人を3人指名


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

2.日本人に生まれて良かったこと

3.小さい頃は、どんな子でしたか?
 
4.次に回す人への質問・・・
「好きなアーティストは?」
(この質問は各々新しいものを考えて下さい)

5.送り主さんへのメッセージ
    
6.次に回す人を3人指名





        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!

初★動物園に行ってきたよぉ~~♪

2007 - 10/08 [Mon] - 08:01

連休1日目! 埼玉県高坂(東武東上線高坂駅から徒歩約20分)にあるこども動物自然公園に行って来ました♪
記念すべき、娘の動物園デビューですキラキラ

まだ動物園は早いかなぁ~?わかるかなぁ~?と心配ではあったのですが、何しろ子供を連れて動物園♪は夢でしたので、娘以上に親の方がワクワク笑う 気付けば娘以上に私の方がはしゃいで、夢中になってしまいましたにっこり

娘に見せたかったのはコレ! 下 キリンさんです
   06キリンと

娘は一応「あ~~っ!」と言って指を指したものの、その後は目先にある葉っぱに夢中・・。
わかっているのか・・・微妙な感じでした絵文字名を入力してください

ここは、こども動物園というだけあって、ライオンさんやトラさんといった猛獣系が居ませんでした。(私はライオンが一番好きなのに~)居た主な動物としては、
    キリン・シマウマ・ラクダ・カンガルー・ワラビー・レッサーパンダ・
    コアラ・カピバラ・ヤギとかウサギの小動物系など・・・・。


嬉しくていっぱい動物の写真を撮ってしまったので、ここでご紹介♪
  06コアラ  06商談中
       器用に熟睡中             何やらつつき合う

  06やぎ  06カンがル
       恐る恐るタッチ!          「あ~!」と反応アリ♪

どれもラブリーハートカンガルーコーナーは、広い敷地の中で柵無しでカンガルーが見れて開放感いっぱい!
動物のふれあいコーナーでは、ヤギやブタ、ウサギやモルモットが触れます♪
娘も恐る恐るタッチ! とっても優しくて人懐っこいかわいいヤギさんでした。いちよりよっぽど危険じゃないぞ・・・・。

でも、私の一番のお目当ては何といってもカピバラさんハート
見て見て~~~!超怪しくてラブリー♪ 
   カピバラ

私、本物初めて見ました~キラキラ
モフッとしてモソモソと緩慢に動く様が最高に癒し系です♪
すっかりハマってかなりの時間ここで費やしてしまいました(笑)
一日中でも見ていたい~!そんな奴らです。

で、この動物園、敷地がとっても広いんです。しかも園内は山の中みたいな感じで、自然と緑がいっぱい♪動物以外にも遊ぶ所がいっぱいあって、のんびりピクニックもできちゃう♪とってもステキな所でした。
でも、ひとつ動物を見ると、次の場所までかなり歩くんです。しかもその道程は登ったり下ったり・・・・体力要ります・・・。スニーカー履いてきてよかったぁ~~とつくづく思いました。ヒールのある靴ではとても回りきれませんョ・・・ここは。
なので帰りはクタクタ・・・。次の日はすっかり腰痛でグロッキーでしたぁ

  06看板  06おみやげ
   一応お決まりの記念撮影       お土産にウキウキ♪重いのに
                          自分で持つって利かないの!

帰りにお土産もゲットしてウキウキの娘heart02 これでお家に帰ってから動物の種類をいっぱい覚えてもらおうと、動物の小さなフィギュアがいっぱい入ったセットを買いました♪
娘は終始鼻唄を歌ってめちゃくちゃご機嫌で、連れて行ってよかったなぁ~と私達も大満足。
ちゃんと見ていたかは微妙な感じでしたが、きっと心で感じる部分があるんでしょうね!

それを見ていたらもうこっちまで嬉しくって、今度はどこの動物園に行く??と帰りには次の計画を練っているパパとママなのでした~。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!

     

ありがとうございました♪

2007 - 10/08 [Mon] - 06:09

10月6日の「育児ノイローゼ&悪童降臨」の記事に関していっぱい励ましの言葉やアドバイスを頂いてしまいました。ちょっと感激です。
本当にありがとうございました~。
今まで、愚痴というのは私の中でタブーだと思っていたので、書いた事はなかったし、かなりためらったのですが、書いた事&皆さんに聞いていただけた事、励まして頂いた事で何だかとってもスッキリしてしまいました♪(とっても単純人間です・・・笑)

ブログっていいですね~~。
活字だけの顔が見えない世界だから所詮バーチャルの世界・・・と軽んじられてしまったりしがちだけれど、やっぱり活字を書いているのは「人間」なわけで、そこにはちゃんと心や気持ちが込もっていて、普段の人間関係と何ら全く変わるところは無く、逆にそれ以上に何だかとっても温かいなぁ・・・って思って感動してしまいました♪
ブログやっててよかったなぁ~~と、つくづく感じてしまいました~。

本当にありがとうございました♪
皆さんの励ましを糧に、アドバイスをうまく取り入れつつ、もっと楽しく育児や生活をしていこう♪と思いマス。

それと共に、皆様にもきっと色々な悩みがおありでしょうに、こんな悩みでご心配をかけてしまい、また、折角のウキウキの連休中に、重いテーマ(?)にも関わらずコメントして頂いて、コメントの為に貴重な時間を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。でもとっても感謝しています♪
これからは、明るい記事で汚名(?)挽回していきたいと思っています!
では!

育児ノイローゼ&悪童降臨・・・・・

2007 - 10/06 [Sat] - 06:44

うちの娘も1歳7ヶ月。
最近色んな知恵がついてきて、イタズラのバラエティーも増えてきて、本当に日々楽しいと共に振り回されてクタクタの毎日です汗とか

一番辛いのは、昼寝しない事ですね。
何だかしないんですよ、最近、本当に・・・。疲れさせてやろうと、散歩にもた~~んと連れて行くのに、それでもしない・・・。何故?何故なの???
でごいちママ的には、娘の昼寝時間をとっても楽しみ~~に待っているわけですよ?
唯一パソコンが思う存分いじれる貴重な時間ですから。
ですが、しない・・・・。
で、じゃあ強硬手段じゃ~~~~~!と、娘の遊んでいる隙を狙ってパソコンを開くと、突然怒り顔で飛んできて、グイッと腕を引っ張り、「あめ(ダメ)言ったでしょ!!!怒」と思いっきり怒られます・・・泣き顔

誰の真似じゃいそりゃ怒   びっくり 私か・・・!?

そんなわけで、やりたい事は山積みなのに、全く手がつけられない毎日。それが日々どんどん山積み状態になっていき、もう最近収拾不能です泣き顔

ここからは愚痴になってしまうのですが、そこに来て、うちは主人が毎日帰りが12時過ぎととっても遅くて、下手すると何日も会わない位な有様なんですね。しかも実質週休1日。
なので育児の協力なんて本当に皆無。娘を風呂に入れてやった事すら今まで一度も無けりゃ、オムツも取り替えられない、着替えなんて娘が大泣きしちゃって絶対にやらせないし、たまに早く帰って来たからかわりに寝かしつけてもらおうとすれば、まるで悪魔に連れ去られる子供の様に必死で抵抗&死ぬほど大泣き・・・・。
その上主人は元々気の回る性格じゃないので、助けて欲しい状況を全く気付いてくれないんです。

なので「ああ・・・育児は誰も助けてくれないゾ・・私一人でどうにかしなきゃ」感が強くなって、最近(いや、以前から?)でごいちママは精神状態があまりよくありません。
いつも時間に追われている感じ?時間ばかり気にしてイライラ、頭の中には常にやらなきゃいけない事が2つ3つ浮んでいてしかもどれひとつとしてまともに消化できずパニック状態です~~~。

そこにきて、パソコンといえば私の唯一の憩いのひと時だというのに、それすらままならず~~~、やっと娘を寝かしつけたと思ったら主人の帰宅でまた家事が忙しくなり、終わってみれば既に夜中の1時・2時当たり前の生活です泣き顔

気付けば、育児ノイローゼのHPを開いていたり?NHKの躁鬱症の番組にかぶりつきでもしかして私これでは??なんて思ったり?ヤバイぞ自分!!!?

でも、以前はもっと辛くてどうしようも無かったのですが、ブログで色んな方々と出会い、自分よりもっと大変な状況でも明るく頑張っている方や、辛い経験をしても前向きに生きている方達を見る機会がいっぱいあって、それで何だか最近以前より気持ちが楽になってたりします。

悩みがあるだけ幸せな時もある。こんな何気なく思える日常こそ実は一番幸せで大切な時間だって思えるようになったんですね。
ま、辛いことにはかわり無いんですが、要は気の持ちよう??

なんて自分で愚痴っといて勝手に結論をだしてるよ・・・変な文章(笑)

でも、やっぱりお疲れ気味なでごいちママ。
昨日は娘に昼寝させようと必死になった挙句、自分の子守唄で自分が寝ちまった・・・絵文字名を入力してください
で、目が覚めたらこの状態・・・・・・・・・・・・
        落書き
        ↑これ、窓ね・・・。(注・目隠しシート貼り付けてあります)

窓一面にクレヨンで落書き~~♪洋服も真っ黒~~♪ついでに床も一面お絵描き~~♪
(✪ฺܫ✪ฺ) ・・・・・  
     ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                                          
            ↑目が笑ってないよ~~~・・・

やっぱり耐えられん!!!!!!怒


        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      ガンバッ!って思ってくれた方、ポチしてくれたらウレシイな・・・。

でごいち★ 早朝過ぎる散歩

2007 - 10/03 [Wed] - 15:57

絵文字名を入力してください今日はお父ちゃんが4時30分出勤だったので、お見送りした後いちも早いお散歩へ・・・

眠いっす・・・。辛いっす・・・涙
でも、でごいちはいつも以上に元気です・・・ガーン
そのままもう一度寝ちゃおうかと思いましたが、いちが許してくれそうもないので、渋々早朝のお散歩へ・・・。まだ皆寝静まっている早朝のお散歩っていうのもなかなかワンダーです。ま、できれば私も寝静まっていたいというのが本音ですが・・・・

   10.3田んぼ


   10.3失礼
        絵文字名を入力してください田んぼのド真ん中で開放感いっぱい~~~♪

   10.3線路
絵文字名を入力してください静かな朝の線路。ついつい走りたくなりません?ダメ?・・・何で?

        まだまだ暗い中、ふと視線を感じて振り返ると・・・・・・・
10.3ネコ1右  10.3猫
絵文字名を入力してください 「こんな早くにあんた達何やってんの?もしかしてバカ?あっ、バカなのね?」

    と、珍獣でも見る様に恐る恐るジィ~~~~~ッと見られる・・・汗
           バカは黒い方だけです。ハイ。

   10.3踏切

     絵文字名を入力してください空が明るくなりだした帰り道、踏み切りにつかまる・・・。
        一日が動き出した合図だね。皆一日頑張ってこー!


        って、アップしてるのが夕方なんですけれどね絵文字名を入力してください



        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      ブログランキング参加中♪応援してくれたら嬉しいです。

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。