でごママs favorite life

2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


コラブロでハウスのカップスープが当選♪

2008 - 01/31 [Thu] - 08:16

以前、何となく登録してみていた「コラブロ」。
ブログパーツを貼り付けてハウスのカップポタージュスープのプレゼントに参加してみたところ、当選しました~jumee☆SaturdayNightFeverR

100名の募集だったのでまさか当たるとは・・・。
まだ登録数が少ないのかなぁ。ラッキーです キラリラ
届いたのはコチラ絵文字名を入力してください

ポタージュ

とうもろこしポタージュ×6 かぼちゃポタージュ×6 でかなり豪華!
カップに入っていて、レンジでチンするだけ♪
こういうのは主婦には嬉しいものです☆

「コラブロ」。たま~にリリース(スカウトというらしい)が来るんだけど、後はイマイチパッとしたのがないですが、こういうのがあったらまた応募したいなぁ♪
後日、モニターとして感想等レビューをアップするつもりです。
とりあえずご報告でした☆

ポタージュが箱入りで届いたついでに箱入り娘もご紹介絵文字名を入力してください

箱入り

これ、ジュースの買い置きを入れている箱なんですけど、どうも娘のお気に入りらしい。いつも中身を全部出しちゃって中にすっぽりと入り、「気持ちいい~~♪」とか言ってます。
どうもお風呂のつもりらしいです・・・。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif



丸広デパートの屋上って楽しい~♪

2008 - 01/28 [Mon] - 14:20

1264.jpg

昨日の午前中、川越の老舗のデパート「まるひろ」の屋上(ココ↑)に遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
実は最近ここにハマッてますにまにま
週末は午前中はここで遊んで、午後はテニスが我が家の定番おんぷ2つ
しかしなんでしょう?デパートの屋上っていくつになったもワクワクしませんか?

ここ「まるひろ」の屋上には、小さな観覧車や空中散歩で園内を1周できるカートや、空を飛べちゃうフライング飛行機もあってなかなかの充実ぶりハート
他にも小さな乗り物がいっぱいで、娘はここに来ると目がキラキラキラリラ
「きゃ~~ハート(赤)」と奇声を上げて園内を大はしゃぎで走り回っています☆

屋上は風が強くてめちゃめちゃ寒いので私達はもう泣きそうなんですけどね?うわぁ
子供には「そんなのカンケー無い~♪」 鼻水垂らしてても元気元気!!
いいぞ!いいぞぉ~!それでこそ子供だぁ グッ

1263.jpg

ヨロヨロぎくしゃくと迷走中・・・(笑)
ホントは手を振ってる余裕なんてないんですけどね・・・。
周りのカートにガンガンぶつかり、ごめんなさいの連発^^;
危険運転でつかまっちゃうよ~~~

1262.jpg

これ、かなり精巧にできててお気に入りおんぷ2つ
中は風もこないし、あったかぁ~~いハート
ずっとここで遊びませんか?
 
1267.jpg

 「もしもし?はい・・・。はい・・。ありがとうございました~♪」
 主人の営業の電話をいつも聞いているせいか、
とっても丁寧な電話対応の車掌さん(笑)

 1265.jpg  1266.jpg


お昼ごはんを屋上で食べるよ~と言っても、まだまだ遊びたい~~とゴネル・・。
目を離すとすぐに乗り物へGO♪なのでもう大変・・・(写真左)
「わぁ~~!高い高い~~♪」とご機嫌jumee☆SaturdayNightFeverR(写真右)
実は隣で、高所恐怖症の主人が腰が抜けそうになってるのは内緒ってことで・・・。

ああ楽しかったね~。また行こうね~☆
でも、帰りには必ず「帰りたくないよ~~」ってゴネて大泣きされるのが辛いところです^^;
これさえ無ければ最高なんだけどなぁ・・・。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

ゲルマニウムマッドソープ 買っちゃいましたぁ♪

2008 - 01/24 [Thu] - 22:00

昨日の雪は途中から雨に変わってしまい、積もらなくてガッカリ・・・。
娘にとって折角の生まれて初めての雪だったのに、遊ばせてやることができなかったぁ。
もう一度降らないかな?そしたら雪が止むのを待たずに遊びにでるゾ~!

           snow01rb.gif


ところで先日ネットでゲルマニウムマッドソープなるものを購入しました絵文字名を入力してください
       
                  こんなのです♪した

    ソープ

  ten01e.giften01e.gif
今話題のゲルマニウムパワーをギューッと濃縮した、
韓国のフェイシャルエステで使用され、幻の石鹸と言われてる石鹸なんだそうですキラ
成分はゲルマニウムマッド・スクワラン・紅参(コウジン)抽出物・緑茶抽出物などなど。
透明感のあるつるつるでぷるぷるの弾力のあるお肌になれちゃうらしい?
  ten01e.giften01e.gif

実はこれ、ブログで仲良ししてもらっている花毬さんが愛用されていて、それを聞きつけた同じく仲良くしているクロエさんが購入☆
そしたら「とってもよかったぁ~!」と太鼓判を押されていたので、私も気になって気になって・・・(笑)
とうとう買ってしまったのだぁ~~~~ハート

で、使い始めてもう1週間程経つんですけど、
いや、マジでいいかもっっっ!!

泡立て用のスポンジでよ~くよ~く泡立ててキメの細かい泡を作って顔にのせて、優しくマッサージするように洗うと、泡が顔に吸い付く感じで、凄く不思議な感覚。
天然成分でできてるので、洗い上がりもツッ張らないし、冬場の洗顔なのに、化粧水をつけなくてもホントしっとり☆ムニッて触るとほっぺたに弾力が出た気がするのですjumee☆SaturdayNightFeverL

で、何より嬉しいのは、使い始めてから、確実に化粧ノリがよくなったおどろきー
今の時季、いつもなら肌が乾燥しちゃってて、ファンデーションを塗る前に化粧水で水分を補わないと顔が粉ふいちゃうのに、何にもしなくてもスル~~ッと塗れちゃうよぉ。
しかもいつもより化粧後の肌に透明感があるっ!

洗顔のついでに気になる荒れた手もよ~くこのソープで洗っているんですけど、最近全然シワシワガサガサにならないのも嬉しい☆

何だか最近、洗顔が楽しくて楽しくてしょうがない~ハート
なので嬉しくてついつい記事にしてしまいました(笑)

このゲルマニウムマッドソープ、以前は結構なお値段してたみたいなんですけど、今は値が下がって下がって、私の購入したショップでは何と
               1個 461円 !!

未だ1個 900円台で売られてるショップが多いのに、これはお得だぁ!
(因みに価格ドットコムで調べて購入しました☆)

1個500円以下でこの効果はうれしいなぁ!
このくらいの贅沢いいよね?

ホントいいものみつけました☆これからも愛用しちゃおうっと♪
花毬さん、クロエさん、いいもの教えてくれてありがとうっ!!

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


雪だぁ!!!!

2008 - 01/23 [Wed] - 12:57

埼玉県の平野部でも今日は朝から雪が降ってますおどろきー
午後12時現在こんな感じです。

yki.jpg

朝は粉雪っぽかったのですが、今はボタン雪に変わってきて凄い勢いで降ってます。
これは積もるぞぉ~~。

娘も最初は何だかよくわからなかったものの、徐々に初めての雪に大喜びし始め、今ではかなりテンション上がってますハート
でごいちもあまりにも寒いので外には出していませんが、何だか落ち着かない様子。
でも寒いのかな?家の中の小屋中で丸くなっています。

しかし心配なのは主人・・・。
今日は水戸(茨城)まで10tトラックを運転して納車に向かっています。
大丈夫かなぁ・・・。
心配だけど、メールでもしてそれで事故になってもいけないので気を揉んでいます。
私は家から出なきゃいいんですけどね?
お仕事されてる方には容易じゃありませんね・・・。
積もって欲しいような欲しくないような微妙な気分。
雪が止んだら娘とでごいちと外へ出てみようと思ってマス。
本当に「犬は喜び庭駆け回る」のか実験だぁおんぷ2つ


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

でごいち☆ 断水騒動といち

2008 - 01/19 [Sat] - 16:34

朝起きがけから、でごいちとお庭で遊んでいたでごいちママです。
で、でごいちに水を飲ませてやろうと蛇口をひねったら・・・
水が出ない・・・?
おやおや~~~~~? (*´д`)??
(おっと、ここで顔を洗ってなかったのがバレたぞ・・・)

隣のお家のおばちゃんも出て来て一緒に大騒ぎ。どうも一帯で断水してるらしい。
困った・・・これでは洗濯もできない・・・・。ご飯もレトルトで何とかするしか・・・。
何だか一気にサバイバル気分。

しかし数時間ほどで水は出るようになりました。

めでたしめでたし・・・・・・じゃなかった・・・

それから少ししてから、水道局の人がピンポーン♪とやって来た。
「お宅の庭の蛇口の水、出っ放しですよ~。風邪ひいちゃうよ~。」と・・・。
そうだった・・・おばちゃんの騒ぎに巻き込まれ、蛇口を閉めるのをすっかり忘れてた~!!
しかし風邪??はて??と庭に出てみると・・・

随分出しっぱなしになってたらしく庭に大きな水溜りが・・・落ち込み
そしてその横には、水溜りに喜びこのクソ寒いのに水遊びに興じるバカが1匹・・落ち込み
  
水騒動4

    お前じゃ!アホたれ!! 

こんな風に一応アセッたりしたのだろうか?(想像図↓)
水騒動
 
いやいやしないだろうなぁ・・・。
こんな楽しい事、お母ちゃんに知れたら台無しになってしまうと
悪知恵を働かせてコッソリと遊んでいたに違いない 怒り
しかし腐っても番犬。
こんな時に教えてくれないでいつ役に立つんだ?
水道局の人に教えてもらうなんて、お母ちゃんちょっと
恥ずかしいゾ?(しかもいちの心配までしてもらった・・・)

水騒動5

水騒動3

わかったならいいよ。
と、蛇口を閉めると、突然いちが「ああっ!」という表情。
何?ともう一度水を出すと、慌てて「喉が渇いて死にそう
でした~~」とでも言うように水をガブ飲み汗
 
水騒動2
      
水はずっと出てたと思いますケド?
こいつの行動は未だに理解不能です・・・。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

久々にUFOキャッチャーにハマル・・・

2008 - 01/17 [Thu] - 10:57

先日、我が家のご法度のひとつ、UFOキャッチャーに手を出してしまったでごいちママです。
何故ご法度かというと、一度やりだすと夫婦して熱くなってしまいお金を湯水の如く使ってしまうのだぁ~~~落ち込み
このような場合、大抵普通の夫婦では、どちらかが冷静になってお財布の紐を締めるものですが、うちの場合2人して暴走。誰も止めるものは居ません。
デンジャーです・・・ガーン

しかも取ってみると、そんなに要らない物だったりして・・・。
大抵家の中で邪魔に転がるウザイ存在へ変身するのであります。

この日もほんのちょっとやるつもりが8000円の散財。
まぁ、お菓子類が中心だったので無駄にならないのが幸いでした^^

それがまた取れるわ取れるわ。サンタさんの如く大きな袋いっぱいにお菓子を背負って帰ってきましたよ~。
一時は真剣にUFOキャッチャーのあらゆるテクを勉強しまくっていたので、結構夫婦していい腕してるのです(笑)
無駄な労力はだけは惜しまない質なので^^

他にもアンパンマンのミニぬいぐるみを全コンプリート♪
ひとつ取れる毎に「きゃ~~!」と卒倒しそうに喜ぶ娘を見てしまっては、もはや張り切って取りまくる主人を止める術などありませんでした。
でも、結構かわいいんだわ。これがおんぷ2つ

UFO

しかし最近はゲームセンターにも「16歳以下の子供は親の同伴があっても18時以降は入店禁止」なんていう変な決まり事ができてしまい、これがウザイ。
まぁしょうがないかなぁという部分もあるけれど、親同伴ならもうちょっと大目にみてほしいなぁ~なんてダダをこねたくなるでごいちママでした~。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


2008年 福袋☆こんなの入ってたよ~ (2) 雑貨編

2008 - 01/11 [Fri] - 22:00

新年に買った福袋、今日は雑貨編で中身を公開しま~す☆

※画像は全てクリックで大きくできます※

イチゴまずは超お気に入り&ヒット!な福袋はこれ~。絵文字名を入力してください
地元の駄菓子屋さんの子供向けおもちゃの福袋です☆

nennsi3.jpg   福袋12

何が入ってるかな~?          ジャジャ~ン!こんなに入ってたよぉおんぷ2つ

何と!これで¥1000ですよぉキラリラ 凄い凄い!!
小さいお子ちゃまには嬉しくてたまらないものがギュウギュウに詰まっていました☆

実はこれ、去年は娘にはまだ早すぎたので、主人方の姪っ子にお年玉のかわりに買っていったんです☆そしたら大好評☆なので今年は絶対に娘に買ってあげるぞ!って前から決めていたのです絵文字名を入力してください

このお店、川越では有名なサンロードという商店街の中にある老舗の古ぼけた昔ながらの店構えの地元のお菓子や駄菓子を売っているお店なんですけど、以前お店の方と話した時に聞いたんですが、本当に子供が大好きなんですって!
だから損得とか関係なしに、お正月に子供に喜んで欲しくってこれでもかっ!って程いっぱいおもちゃを入れた夢のある福袋を売っているのだそうです。
とってもステキですよねぇ!
*1月2日 川越サンロード商店街の駄菓子屋さんにて*


イチゴ次は「mine(駅前スーパー)」(キッチン用品)の福袋。絵文字名を入力してください

福袋10 福袋9

これで¥2000キラ いいんじゃないですかぁおんぷ2つ
中身が見えたので、丁度お鍋を買い替えたかったのでこれでいいや~ってついでに購入したんですけど、お鍋ふたつに、親子丼専用のお鍋、やかん、その他キッチンで使える小物がいっぱい入っててなかなかお得でした☆
*1月2日 川越マインにて*


イチゴ次は雑貨屋「At*Ease」文房具店の福袋絵文字名を入力してください

福袋11 福袋8


「At*Ease」のは去年¥3000のを買って結構当たりだったので、今年はいい気になって¥5000のを購入したのですが、思いっきりハズレましたタラ
ただ、お店で使える¥3000分の商品券が入っていたので実質¥2000?
そう考えるとしょうがないかな・・・という感じです。

文房具の方は¥1000のわりについでに買ってみたにしては楽しめました☆
*1月2日 川越アトレにて購入*


イチゴ我が家の愛犬でごいちの福袋も忘れてはいませんよ~アップロードファイル
わざわざ「PETCITY」まで出向いて買ってきた犬用の福袋です☆

福袋6

小型犬用のものしかなかったのですが、まぁ食べられれば一緒だろうという事でアバウトに購入(笑)
毎年恒例となっている福袋なのですが、前回はいっぱい入っているように見せかけるためにトイレシートが未包装のまま詰め込まれていたり、よごれたおもちゃが入ってたりと内容が酷かったんです怒り
しかし今回は元通り善良な福袋に戻っていて安心しました☆
いつもは食べられないような高価な食料やおやつがいっぱいで、これで¥1000はいいかもjumee☆SaturdayNightFeverR


イチゴ最後は主人が夢にまで見たらしい(しかも初夢!笑)「ミスタードーナツ」の福袋絵文字名を入力してください

福袋13  福袋1

  こんなミスドのオマケ   プラス    10個分のドーナッツ引換券

これが¥1000でゲットできるのですが、我が家の目的はあくまでドーナツの券jumee☆SaturdayNightFeverR
何故ならこの券を使えば有効期限中ならいつでも好きな時にどんなドーナツでも¥100の計算で交換できるのだぁ!160円のだっていいのですよ~~~ハート
え?ドーナツ100円デーに行けばいいじゃんって??
だって、100円デーの時って何だかやけに品数が少なかったりしません?
そういう時って結局安値のドーナツしか店頭に並んでいなかったりしてガッカリなんですもの。
だからこの券はめちゃめちゃ嬉しいのです^^
早速ドーナツ10個と交換してみましたが、420円のお得でした絵文字名を入力してください
福袋を買ったその場ですぐに使う事もできますよ^^
私が福袋を買ってる横でも、福袋に目もくれず10個のドーナツを1000円以上出して買っていく方も結構居て、意外にこのお得に気付いていない様子・・・。もったいなぁ~い!

オマケも貰えてこりゃ絶対お得です~。
でも、景品交換のシステムが変わってしまったら、オマケの内容もショボくなりましたね・・・。
以前の福袋の方がオマケの種類も色々で面白かったです~。
4個福袋を購入しましたが、もっと買っておけばよかった~~と後悔中絵文字名を入力してください


こんな感じだった今年の福袋。
来年はもっと充実させたいなぁ!

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif



2008年 福袋☆ こんなのが入ってたよ~

2008 - 01/10 [Thu] - 12:31

昨日お話した福袋の中身、公開しちゃいます~絵文字名を入力してください
※画像は全てクリックで大きくできマス☆

娘用の子供服の福袋は・・・
一番のお気に入りは「drug store’s」の福袋でした~絵文字名を入力してください

福袋2  福袋4

ブタちゃんがトレードマークのこのお店のお洋服。
どれもかわいいんですけど、普段は高くてちょっと手が出ないの~。
そんなお洋服も福袋なら1点¥5000以上のものが3点入ってキラ¥5000キラ
早速着させてみたのが隣の写真です~ハート (コートは別です)
写真ではわかりにくいのですが、カーキーのシャツの水玉は、よ~く見るとブタちゃんのお顔なんですよ~。
お店で使える¥1000の商品券付きでした☆
*SATYふじみ野店(埼玉県)にて元旦に購入*

次のお気に入りは「アンパンマン福袋絵文字名を入力してください

          福袋3
 
私の母がプレゼントしてくれました☆
ジャンパー・パジャマ上下・オーバーオール・半袖Tシャツ・帽子が入って¥5000おんぷ2つ
これは中身が見える福袋でハズレなしです☆
キャラクターものの中身がわかる福袋は結構どこでも同じものが売られてますよね。
去年はピングーのを買ったのですが、とっても重宝しました☆
今回のアンパンマンには娘も大喜びアップロードファイル
ただ、喜び過ぎて持って離さないので、なかなか着させられないのが難点です汗

他は「NU」(左)と「motherways」(右)

福袋7 福袋5

フリースの厚手のジップ付きトレーナー・    ダウンのジャンパー・
厚手のパーカー・長袖シャツ2枚・        トレーナー・長袖シャツ・
パンツ・5点で¥5000              ベージュのスカート・肌着2枚
                            腹巻・7点で¥5000
             
どれもバリバリ普段使えるので大助かりハート(赤)
motherways」の福袋を昨日の記事ではハズレって書いたのですが、その訳は、福袋の中身としては申し分ないのですが、お店のお洋服のイメージと全然違うものばかりだったから・・・。
もっとナチュラルな感じでかわいいお洋服のお店なので、開けてみて「お店間違えた?!」ってビックリしちゃいました~。
よくある福袋用商品の詰め合わせですね^^;
せめてお店のイメージに合った商品を入れてほしいなぁなんて思いマスうわぁ
そのお店が好きで福袋を買うんだから、これは詐欺だよなぁ~~ブーブー!
*アトレ川越・子供服用福袋特設会場にて1月2日購入*


子供服は今シーズン・来シーズン併用できるようにと、現在のサイズよりひとつ大きめのものを買ってマス。
娘用の服はどんどん成長するので買い物が追いつかなくっていつも服が足りなくてヒーヒー言ってるので福袋ってとっても助かります☆
これから先のものなんて大人と違って本当に何も持っていないので、どれが当たっても使える使えるアップロードファイル
好みのものじゃなくても、着せてみると意外にかわいかったり、新たな発見もあるし、何しろ福袋って時点で楽しいハート
来年もいっぱい買っちゃうぞ~!と今から張り切りモードのでごいちママでした。

次回は娘のおもちゃと雑貨系の福袋を公開します☆
どうぞ次回もお付き合いください~~。



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif



福袋天国・・・地獄?

2008 - 01/09 [Wed] - 11:38

1年の始まりの我が家のお楽しみといえば キラ 「福袋」 キラ

今年もいっぱいくだらない福袋をゲットしまくってきたでごいちママです絵文字名を入力してください

とは言え、娘の体調が年末年始優れず、いつものように開店前の朝早くから並んで待てなかったので、狙っていたコムサやら何やらの大人気のブランド系の福袋はことごとくゲットならず泣き顔
なので例年に比べてショボイ内容になってしまって残念ですが、しょうがないので小刻みに小物の福袋を色々買い漁ってきました~。

内訳はというと

LOVE 娘の福袋 LOVE
<洋服>
* 「drug store’s」  ¥5000 (めちゃかわいい!)
* 「アンパンマン福袋」 ¥5000 (母に買ってもらっちゃった♪)
* 「NU」         ¥5000 (なかなか!!)
* 「motherways」   ¥5000 (ハズレ・・・)

<おもちゃ>
* 川越の老舗の駄菓子屋の福袋 ¥1000 (これはおススメ!)

LOVE でごいちの福袋 LOVE
* 「PETCITY」     ¥1000   (毎年恒例です☆)

LOVE 雑貨 LOVE
* 「At*Ease」(リビング系) ¥5000   (ガラクタばっかり・・)
* 「ビレッジヴァンガード」   ¥3000   (使えん絵文字名を入力してください
* 「文房具」           ¥1000   (何となく買ってみる・・・)
* 「mine(駅前スーパー)」(キッチン用品) ¥2000
                          (バカにできない充実感!)

LOVE ミスタードーナッツの福袋 LOVE
* ¥1000×4袋☆    (絶対お得~~♪)

既に長文記事になってしまっているので、写真の掲載は後日にするとして、ハズレ福袋のお話を・・・。
まずダントツ☆ワースト1は 絵文字名を入力してください 「ビレッジヴァンガード」 絵文字名を入力してください 
店舗差はあるとは思いますが、川越の店に関してだけ言わせてもらうと、客をナメテルとしか思えません絵文字名を入力してください
¥3000だからしょうがないかなぁっていうのも多少ありますが、元々中身がよくなかった所にきて、更に年々質が落ちてます・・・ゴミだらけです。
しかも袋を開けた途端に石油系の悪臭が・・・・。
ホントに臭くて気持ち悪くなる位!
布系の雑貨全部がこの匂いで汚染されていて、グッズのひとつでも部屋にあろうものなら部屋中この匂いが充満してしまい中毒になってしまいそうな勢いなので、布系のものは全部捨てましたタラ
新年早々こういうのはいかんと思うなぁ。
だから毎年1月中ずっと福袋が山積みのままなのだよ・・・。
と言いつつ買ってるし・・・っていうか、主人が毎回チャレンジャーするもので^^;
でもこれだけ嫌な思いをさせられれば、もう二度と買わないと思いマス。


後の福袋はまずまず楽しめて納得の内容でした☆
他の写真は後日掲載してみたいなぁと思ってマス☆
暇があったら付き合ってくださいね~~。

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif














年末年始色々

2008 - 01/07 [Mon] - 15:27

新年のご挨拶、沢山の方から頂いてとっても嬉しかったです☆
それにも関わらず私の方はすっかりご無沙汰したきりになってしまっていて、本当に失礼してしまっています^^;
今日からまた頑張ります!

でごママ家はというと、この年末年始、病気のオンパレードで、ゆっくり休めやしないてんやわんやの毎日でした^^;
年末の娘の高熱から始まり、シ○ミ騒ぎ、娘の下痢がピークで、替えのズボンが足りなくなる程の大騒ぎ。
年明け1~4日は元気に遊びまくったのですが、5日には家族全員で下痢&嘔吐系の風邪で全滅しておりました^^;
どこまでがひとつの病気なのか、全く不明・・・汗
やっと今日になり、皆症状が落ち着いてホッとしているところです^^

でも、1日~4日は元気だったので念願の福袋も10個程ゲットしてきましたし、
      nennsi3.jpg

           ↑これは娘用の福袋♪
初詣も行ったり、
      nennsi 1

テニスしたり、新年会したり、
デパートの屋上で遊んだり
      nennsi2.jpg

とめいいいっぱいお正月気分を満喫する事ができました~。

福袋の中身はそのうちできるだけ公開してみたいなぁなどと思っています☆

皆さんはどんなお正月でしたか?
皆揃ってよい一年になるといいですね☆

お小遣い稼ぎの仲間の皆さん、今年も頑張りましょう!!
私の新年の抱負は大胆不敵にも
ネットのお小遣いで
大画面液晶テレビを買うぞ~!

です。(今年中には無理かなぁ・・・。)


明けましておめでとうございます♪

2008 - 01/01 [Tue] - 00:00

年賀

 2008年 元旦  
 本年もどうぞ宜しくお願いします☆

昨年はブログを始めて、色々な方とお話できたり、仲良くしていただいたり、とっても充実した楽しい一年でした。
本当に皆様、懇意にして下さってありがとうございました☆
今年もいっぱいいっぱい仲良くしていただけたらとても嬉しいです☆
どうぞ変わらぬお付き合いよろしくお願いします!

近況ですが、娘の熱もやっと下がり、新年は楽しくスタートできそうですおんぷ2つ
このまま風邪がぶり返さなければ、2日は福袋を買いに奔走する予定☆
それまでに何とか元気になっておくれ~~。

通常通りにブログ活動を始めるのは5日あたりになりそうで、それまでは皆さんのブログになかなか訪問する時間が無さそうです^^;
大変失礼してしまいますが、5日からはフルパワーで頑張ろうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

皆様も楽しいお正月休みをエンジョイしてくださいね~!
皆様にとって良い1年になりますようにお祈りしています☆


ps.花毬さん~~、画像加工は新年一発目は無理でした^^;
   またの機会に頑張りま~す!

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

