でごママs favorite life

2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


でかした!!でごいち!

2008 - 02/28 [Thu] - 15:04

最近、寒さからの引きこもりにより、めっきり出番の少ない愛犬でごいちですが、これからは出番が増えそうです☆
(「寒いから外に出たくない~」ってダダをこねて、ホント毎日日中庭に出すのが一苦労なんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ )

と、いうのも、愛犬用商品のモニターに2つも当選したんです~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

でかしたぞ~!でごいち♪


Graphita-229mqjcqdegoichi.jpg


トールローズ ひとつはブログライターサイトの「プレスブログ」様より

「ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター」
ピュリナ ワン 2.8kg
(スーパープレミアムドッグフード)


30日間ドッグフードを与えてその効果を週1回×4回このブログでお伝えします☆


トールローズ もうひとつは新商品が試せるお得なサイト「モラタメ」様より

ライオン商事株式会社のペット用品モニターを6ヶ月間務めることになりました☆
毎月商品が届くので、その使った感想等をこのブログでご紹介します。


おお~長期戦かぁ。何だか責任重大な感じ・・・。
でも、これだけデカイ犬だと食費やケアグッズも毎月バカにならない程痛い出費なので、これはとっても助かりますキラリラ
お小遣いもちょこっともらえそうだし、今回はでごいちさまさまだなぁ。

ねぇでごいち、おいしいものがいっぱい食べられそうだよ?
あと、快適に過ごせるグッズも届くかも!
これはでごいちにとっては嬉しい事だよね。
私もいい情報源となれるよう精一杯でごいちと一緒にモニターを務めたいと思います♪


頑張ろうね、でごいち jumee☆SaturdayNightFeverR

              モチロンですとも  ラブおすわり



 


         
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


                      


娘の誕生日☆スタジオで記念撮影しました♪

2008 - 02/27 [Wed] - 18:43

2月24日、めでたく娘が2歳の誕生日を迎えました 絵文字名を入力してください

Graphita-8qpdseybゆうな


なのでこの日、あらかじめ予約をとっておいて、子供写真スタジオアリスというところに誕生日のお祝いの写真を撮ってもらいに行ってきましたキラ

実は写真館は今回が初体験☆
泣かないかなぁ、おとなしく言うこと聞いてくれるかなぁ・・・と心配だらけのスタートでしたが、いやいややっぱりスタッフの方達はプロですねぇ!上手にご機嫌をとってくれて、娘もすっかりご機嫌jumee☆SaturdayNightFeverR
逆に機嫌がよくなり過ぎて踊り出す娘を止めるのが大変でした(笑)
それに娘自身もやっぱり女の子なんですねぇ・・・着替えるとなったらおしとやかになって、ヘアーセットの時なんて背筋を伸ばして微動だにせず、キレイに変身していく自分に「うわぁ!」と感嘆の声を上げて鏡に釘付けでした(ホッ・・・にまにま

で、出来上がった娘ですが・・・めちゃくちゃかわいかった~~ハート(親バカ)
お父ちゃんなんてもうちょっとで鼻血出して卒倒しそうな状態でした^^;
黄色いドレスとピンクのドレス、2つ着てみたんですけど、どっちもグーグッ
でも、どっちかというと黄色が似合ってたみたいです☆
子供の頃しかこんなの恥ずかしくて着れないだろうと思って、思いっきり乙女チックなフリルのフワフワドレスにしちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
そして、大きなバースデーケーキと一緒にパシャリ☆
(誕生日セットだと本当は小さなケーキなんですけど、ダダこねて変えてもらいました^^)
階段に座ってバラの花束と誕生日ボードをバックにパシャリ☆
衣装毎に背景を変えて撮ってもらいました☆

本当は色んな写真をブログにアップしたかったんですけど、館内は写真撮影不可・・・うわぁ
ビデオカメラはOKだというので動画はいっぱい撮ってきたんですけどね。
・・・・と思ったら、着付け室で着替えの途中にスタッフの方がちょっと席を外したので、そのちょっとの間にすかさず写真を何枚か撮っちゃいました~98666
でも、慌てて撮ったのでロクな写真が無い~~落ち込み
上の写真もそのうちの1枚なんですが、あと見れる写真はこれくらいかなぁ・・・。

yuutannjyoubi.jpg


3月8日に注文した写真が出来上がってくるので、そうしたらまた写真をアップしちゃおうっと♪
なかなか楽しい経験でした☆
また来年も利用しちゃおうかな~と思ってマス。


因みにこの写真館、べビザラスとか色んな所に入っている大手のチェーン店です。
<写真館情報>
撮影料が¥3150(何枚撮っても追加料金なし)
写真は気に入ったものを選んで購入☆
うちの場合台紙に6つ切写真を3枚チョイスして¥16000位でした。
子供用のドレス等が充実してて何点着てもタダ☆
髪の毛のセットも小物(靴とか)利用も全てタダなので、子供は普段着で行くだけでOK。



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


もうすぐ2歳の誕生日なのです♪

2008 - 02/20 [Wed] - 14:16

うちの娘、今月の24日で(ってもう4日後だぁ)とうとう2歳の誕生日を迎えますキラ

もう2歳なのかまだまだ2歳なのか・・・気持ちとしては微妙なところですが、生まれたばかりの時はふにゃふにゃしててとっても頼りなかった赤ちゃんが、最近ではすっかり走り回ったり自己主張したり、色々おしゃべりしたり(と言っても殆ど理解不能ですが・・・)、たまに私の頭をなでながら「よく頑張ったねぇ~、いい子いい子☆」って労をねぎらってくれたり・・・誕生日が近づいている事もあり、生まれたばかりの頃の事と今現在を比べては、こんないい加減育児の親の元でもちゃんと育つものだなぁ・・・なんて思いながらも感無量になってしまっているでごいちママですアップロードファイル



給料日前日に生まれるなんて何て親不孝な・・・・な~んて言ってはいけませんね
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも、出産当時は、「何とか給料日の25日に産む~!!」と息巻いていたでごいちママです・・・笑
だって、給料日と給料日前日じゃ、誕生日のプレゼントやケーキの質も随分変わってしまうと思いません?
皆からは「何妙な事にこだわってるんだ・・・(´。` ) =3 」って呆れられてましたけど・・・。


で、出産はというと、24時間以上陣痛に苦しんだ挙句、色々な事情が重なって深夜に緊急の帝王切開となったのですが、陣痛に比べれば切腹なんて天国でした~おんぷ2つ
ただ、陣痛と帝王切開、両方共一度で存分に味わってしまい、ちょっと損した気分うわぁ


と、それはさておき、私方のじじばばからはもう既に誕生日プレゼントが届きました☆
それは「アンパンマンお誕生日シリーズ」のDVDハート
勿論2月のお誕生日の子用です♪ コレ↓

ann1.jpg  ann2.jpg

毎月分あるんですよ~。こんなの知らなかった!
アンパンマンとバイキンマンが「お誕生日おめでとう!」って言って、歌を歌ってくれたり、お誕生パーティーを開いてくれるんです☆
うちの娘はもう擦り切れるほど観てますにまにま
お陰でハッピーバースデーの歌も完璧に覚えたし、予行演習はバッチリ!?
実はうちの主人も2月生まれなのですが、誕生日にこれを観て、「アンパンマンにおめでとうって言ってもらっちゃった~♪」って喜んでました(笑)
こうなると、私のも欲しいなぁ・・・・。絵文字名を入力してください

今年の誕生日は、どうせわからないだろうし・・・って大して気合も入っていない私ですが、当日は丁度日曜日なので、写真館に記念に写真を撮ってもらいに行こうかなぁなんて思ってマスjumee☆SaturdayNightFeverR



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


ブッ壊れたかと思った・・・(p・Д・;)アセアセ

2008 - 02/16 [Sat] - 22:45

事件は昨日。
娘と遊んでいる合間にパソコンをインターネットに繋いでいたのですが、
チョコレートを食べたい!ダメだ!で娘とバトルになり、怒った娘にパソコンをバンバン!と3度ほど思いっきり叩かれてしまいました怒り

そしたらプツッ・・・という音と共にパソコンがフリーズ・・・ガーン
なんとか再起動はできたものの、インターネットに接続しようとするとエラーが出るようになってしまいました^^;

しょうがないので昨日は「もしかしたら一晩寝かせておくうちに、夜中に小人さんが直してくれるかも!」と期待を抱いて眠りにつきましたが・・・


朝起きてもダメ~~。

今日はカスタマーセンターに問い合わせて色々やってみました。
そしたら無事復旧~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
よかったぁ。

なんだかよくわかりませんが、娘の叩いた衝撃でインターネット接続の設定が初期化(?)されちゃったみたいです。
そんなことあるんですね~。

まあいいや。とりあえず無事復旧♪
パソコン壊れちゃったのかと思ってヒヤヒヤな一日だったお話でした。

小さいお子さんをお持ちの方はご用心です。
奴らは突然何をするかわかったもんじゃありませんよ・・・うわぁ

髪の悩みから生まれた「頭髪シャンプー」お試し☆

2008 - 02/14 [Thu] - 07:14

頭皮・毛髪の洗浄・保湿 「頭髪シャンプー」 -プレムナチュールA- が先日届きましたjumee☆SaturdayNightFeverR

トールローズ まずは商品の説明から トールローズ

頭髪  
頭髪シャンプー」 : 2,100円(税込) 内容量280ml  
株式会社ネイチャー生活倶楽部

頭皮・毛髪の洗浄・保湿に優れた無添加・弱酸性のシャンプー。
「髪に悩む」女性グループで開発した商品。リンス不要。
■コシ・ツヤがなくなってきた、髪がパサつく、枝毛・切れ毛・裂け毛が気になる。
■フケやカユミが気になる、毛染めやパーマで傷んでいる、地肌の健康が気になる・・・

という方におススメ☆


<使用後の感想>
めっちゃ髪にツヤが出ますびっくり  感動ものです♪
シャンプー自体は美容院のシャンプーみたいな感じ?っていうんでしょうか、無香料で地味~な感じで、洗い心地もギシギシする感じがちょっとあって実際初めて使った時は微妙・・・うわぁ 「こんな感じでよくなるのかなぁ・・・」と思ったのですが、髪が乾いてから鏡で見てみると、全然いつもと違う~♪
髪がツヤツヤして天使の輪ができてました絵文字名を入力してください
手触りもふんわりと柔らかくなっているし、髪がしっとりなのにサラサラしててとっても気持ちいいです☆

私の髪は元々太くてちょっとゴワッとした感じ。天使の輪って無縁だったんですよねぇ。
そこにきて出産以降余計に潤いのない、「栄養足りてませんよ~」って感じの元気のない髪になっていて、年齢的にもしょうがないか・・・って若干諦めモードだったのですが、それがたった1回、シャンプーだけで積年の悩みがこんなに簡単に解消されるなんて・・・・。
シャンプーなんてどれも一緒だろうって思ってた私には目からウロコの経験でした。
280ml で2,100円(税込)もこの効果なら全然高くないよぉ。
もう既にリピーターになる気満々のでごいちママです♪

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

週末はまたしても雪・・・

2008 - 02/13 [Wed] - 17:31

3連休中、主人に仕事の用事でパソコンを占拠されていたでごいちママです。
その上夜な夜な借りてきた「ハッスル・マニア(プロレス)」のDVDにハマッてました~♪
小川バンザイ!高田バンザイ!楽しすぎるぞ~。そして橋本の勇姿に涙・・・。
うぉ~!生で観たい~!!と、今強烈に思っています。

そんなこんなで更新の遅れていたブログですが、この間の週末もこちらは大雪。
2週続けてなんて何て贅沢なんでしょうキラ
とりあえず遊んどきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

まずは土曜日の夜、雪が止んだので家の前の田んぼで遊ぶ。

yuki6.jpg
家の前でボール投げ中のでごいちと父ちゃん。

yuki7.jpg

yuki5.jpg
はしゃいで飛び跳ねるいちと、そのテンションに引きまくりの娘(笑)

翌日は朝から雪遊び☆

yuki 1
「雪だるマン~♪かわいい~ハート」といたくお気に入り☆
お帽子をくっつけているんだそうですが、どう見てもコブだらけ状態^^;

yuki4.jpg
お散歩は、でごいち姉ちゃんの後に続いて水溜りをジャブジャブ進む・・・。

そういえば早朝、雪景色を観にドライブに出かけましたが、近所の伊佐沼でこんな鳥の大群を発見☆
yuki2.jpg

結構デカイ・・・。これってカモメ?!
え?でもカモメって海に居るものじゃないの?違うの?
我が家ではカモメということで落ち着きましたが、どうなんでしょう・・・?
わかる方が居たら是非教えてください。

しかし、白い翼が白い雪景色に映えて、なかなか美しい光景でした絵文字名を入力してください

雪の日曜日を堪能♪

2008 - 02/05 [Tue] - 12:55

yukidaruma.gif・・・・・・・yukiusaggi.gif・・・・・・・yukidaruma.gif・・・・・・・yukiusaggi.gif・・・・・・・yukidaruma.gif・・・・・・・yukiusaggi.gif

この間の日曜日♪関東でも珍しく大雪が降りました絵文字名を入力してください
前回雪が途中で雨に変わってしまって雪で遊ぶ事ができなくってガッカリ落ち込み だったので、今回はその反省を踏まえて(というか待ちきれなくて・笑)午前中の雪の降りしきる中から完全防備してでごいちママ・お父ちゃん・娘・でごいちの4人で傘もささずに外に飛び出しました~jumee☆SaturdayNightFeverR
だって、娘にとっては生まれて初めての雪遊び☆思う存分堪能して欲しかったんだもの~!

 いざ出陣だぁ~!
雪1
おっ?!遊ぶ気満々ですね!?
雪いち1
いちも嬉しくて嬉しくてどうしていいかわからない様子にまにま

ようし、近所の公園に行ってみよ~!
誰も居なかったらいちも思いっきり走らせる事ができるし☆
と、行ってみると誰も居ない~グッ
やったぁ!貸切状態で遊べるぞぉ~~jumee☆SaturdayNightFeverL

雪いち5
死ぬ程喜んで走り回るでごいち♪
「犬は喜び庭駆け回る」のは根性なしのいちでも当てはまったようです笑
しかし、白い雪に白いボール・・・ボール投げをしていると何度となく
ボールを見失い、困り顔のでごいち・・・。
「目で見るなぁ!心の目で見るのだぁ!」とお父ちゃんに無理な事を言われるにまにま
でも犬って鼻が利くんじゃないの?疑問がよぎる・・・。
本当にコイツは犬なのか???

雪ゆう1
娘もそんないちとお父ちゃんのはしゃいだ(?)様子に終始爆笑。
洋服は既にビショビショ・・・。
でもそんなのカンケーない~おんぷ2つ
ドロドロになって遊ばずして何が子供だぁ!と放置状態^^;
本人も、手袋はいらない!と絶対しないし、まぁいいかな・・という事で。

雪ゆう5  雪いち2
雪合戦はでごいちが鬼☆         途中離れ犬(飼い主いないぞぉ?)が乱入。
おおっ、ナイス振りかぶりです♪     一緒に走る走る☆

雪ゆう2  雪ゆう3
帰り道はお父ちゃんといちを追って     途中一人で田んぼに脱線・・・。
待て待て~~~!!             お~~~い!どこに行くの~?
本人は急いでるみたいですが        鼻歌を歌いながら逃走中??
かなりスローですにまにま


その後も雪は止まず、夕方には本降りに。
こりゃもう外には出れないなぁと思っていたら、夜の10時頃に突然止みました。
なのでまたも遊びたい病がウズウズしてくるでごいちママとお父ちゃんにまにま
娘をたたき起こして、でごいちを連れて、家の目の前の田んぼにGo♪
夜中だし、誰も見てないしいいよねぇ・・・?と、でごいちを離して田んぼの中を走り回る。

雪いち4  雪いち3
遠くまでどこまでも真っ白な雪を独り占め☆
でごいちは雪の中でピョンピョン跳ねてウサギみたいになってますおんぷ2つ

雪ゆう4 夜中なのに娘も元気に遊んでるよぉ~♪

こんな雪の日の我が家。
しかし、雪なのに外で遊んでる子供って少なかったなぁ・・・。
(一日中遊んでる大人もどうかとは思いますが・・・笑)
私が子供の頃なんて夜だってお構いなしに外に飛び出してたけどなぁ。
母もそんな日は無礼講で、黙認してくれてたし。
娘にもそんな子供らしい子供になって欲しいなぁと思ったりする。
なので両親自らそれを率先して身を挺して見せた一日。
いやいや?私達が遊びたくて子供を巻き込んだ訳じゃないですよ?
・・・・・・タブン・・・・・・・(。-∀-)ニヒッ

雪1
翌日、雪が溶け出して現れた昨晩の遊んだ痕跡・・・。(2階のベランダより撮影)
明らかにうちの目の前・・・。
これでは田んぼのおじちゃんに田んぼに入ったのがバレてしまうじゃないかぁぁぁ!!
ヤバイ・・・早く雪よ溶けてくれ~~と願ったでごいちママでした☆

        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

ハウス食品の「ハウスフレッシュデリ」☆試食してみました♪

2008 - 02/04 [Mon] - 16:47

ハウス食品の「ハウスフレッシュデリ」☆「つぶつぶとうもろこしのポタージュ」と「すりつぶしかぼちゃのポタージュ」試食してみました☆


続きを読む »

「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's) 使ってみました☆

2008 - 02/04 [Mon] - 16:06

「牛乳石鹸の薬用ハンドソープ TWO'S(ツーズ)」商品モニターに参加させて頂きましたキラ




続きを読む »

少々凹む・・・

2008 - 02/02 [Sat] - 10:19

昨日はホントは、久し振りに学生時代の友達と池袋で飲む予定だったんですけど・・・。
娘を預ける予定だったお義母さまが頭痛が酷いとかで、参加できなくなってしまいましたぁ・・・   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

あ~あ、出産後初の参加だったのにぃ・・・。
新潟から友達が出てきてて、久し振りに会えると思って楽しみにしてたのにぃ・・・。
全部用意し終わって、さ~てタクシー呼ぶかぁ!って時の義母からの電話だったので、もうガッカリ&ボー然で一日中凹んでしまった~。


何だか最近、お酒の場には縁が無いなぁ。
年末の忘年会も、義母に預けといた娘が突然熱を出して、「乾杯~♪」の一口でトンボ帰りだったし・・・泣き顔
ああ、飲み屋さんでお酒が飲みたいよぉ。
おいしいおつまみが食べたいよぉ~~。

うちは主人が下戸なんです。
お酒は体質的に受け付けないみたい。
喘息持ちだし、飲むと息が苦しくなるような気がするんだそうです。 
なのでお酒が人並みに好きな私としては、晩酌も無いし、一人で飲んだりしてるんですけどどうもつまらない^^;
誰かと談笑しながら楽しいお酒を飲みたいなぁ!
まぁ、やっぱり子供が小さいうちは無理って事なんですかねぇ・・・。

しょうがないので午後は娘とでごいちと庭に出て、娘の三輪車を漕ぐ練習だぁ!

     三輪車

しかし2歳弱(2月24日で2歳になるんです♪)の娘にはまだちょっと早かったかな?
「いや、無理だって・・・。早く押してよ!」という顔で睨まれる・・・うわぁ
しかも最初は心配そうに見つめていたでごいちが、トップに付いてるアンパンマンに事もあろうか「カプッ・・・♪」と噛み付いた。
これに怒って娘は大泣き タラ

     三輪車2


でごいち?すっかり娘に嫌われたみたいですよ?
怖々ながらも必死にアンパンマンを守ろうとする娘が何やら健気で笑えました☆


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif



 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

