でごママs favorite life

2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


ブルーだった数日  緑内障精密検査・大腸検査 

2008 - 05/30 [Fri] - 20:49

ここ数日間、気持ちが滅入って何も手につかず、、、、

でも、今は気持ちも晴れ晴れ♪元気元気!です絵文字名を入力してください



           stb01c いちごライン


この数日の滅入った理由はというと、主人の「人間ドック」の結果。
中性脂肪がやや高めは想像の範囲内だったんですが、眼底検査でひっかかってしまいました。
そこには「緑内障の疑い、精密検査」の文字。

実はでごいちママ、緑内障ってどういうものなのかよく知らなかったのですが、不安になってネットで色々調べてみると、失明に繋がる可能性もある怖い病気なんだってわかって余計不安に。

今の時代、ネットで家に居るだけで情報がどんどん入ってくるのもいいですけど、見れば見るほど恐ろしい言葉ばかりが目についたり、不安を煽られたり・・・こういうのもほどほどにしなければいけませんね^^;

お陰で、テニスができなくなっちゃったらどうしよう?失明したらどうしよう?子供の顔も成長も見れなくなってしまったら?ってグルグル最悪の事ばかり考えて、すっかりブルーになって何も手につかなくなってしまいましたTTTT

でも主人が、そんな私の様子に気付いたのか、早々に昨日検査を受けてきてくれました。
検査結果は「異常なし」でした絵文字名を入力してください
検査を受けに行っている事すら知らなかったので、
突然の電話で、「心配いらないよ。大丈夫だったから。」
と言われた時は 「へっ?」って感じ。
きっと余計な心配させないように気遣ってくれたんでしょうね。

本当にホッとしました。
ああ~~~よかったぁ。


そして今日は私の大腸検査の結果を聞きに病院へ。
とりあえず大きな病気は無いみたいです。
ただ、気になる点もあるので、引き続き 胃の内視鏡検査 をしなきゃいけないみたい。
ああ・・・また 前日に食事制限かぁ・・・・怒り
まぁ、夜9時以降は飲むな食うな吸うな(グレムリンみたい・・・にまにま)位で前回から考えれば大した事ないけど。


          stb01c いちごライン


そう言えばこんな騒動の数日前、主人に新しいテニスラケットをプレゼントしましたjumee☆SaturdayNightFeverR
                 ラケット

本当は主人の場合3本は必要なんですけど、ラケットって結構高額なので2本が限界でした^^;
最近お小遣いも溜まってきたし、たまには甘やかしてあげようかなぁなんて(笑)

専業主婦してると自分のお金って無くて、プレゼントもしてあげられないけど、こうやってちょっとづつでもネットでお小遣いが稼げると、たまにはこんな事もしてあげられる♪

そして何より、緑内障の疑いも晴れて、このラケットで元気にテニスする主人の姿がずっと見れるんだぁっていう事がとっても嬉しく感じられるでごいちママでした。


お小遣い稼ぎも今回の騒動で随分サボってしまっていていたけど、また頑張るゾ~!


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


ユリアージウォーターのおススメの使い方

2008 - 05/26 [Mon] - 18:35

この間紹介したユリアージウォーター、早速色んな方法で利用しています絵文字名を入力してください

      ユリアージュ
キラキラ画像


 

ユリアージウォーター(佐藤製薬株式会社)とは? 

フランスで一番ミネラルの高い恩泉水100%のミストタイプの化粧水。
温泉水療法から生まれたスキンケアで、
豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、
保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、
お肌を健やかに保ちます。 
      
  

続きを読む »

大腸の検査をしてきました (´‐ω‐)=з フー

2008 - 05/26 [Mon] - 07:51

一昨日の土曜日、バリウムを使った大腸の検査をしてきたでごいちママですjack

というのも、1ヶ月位前からずっと腸の調子が安定しなくて、何か物を口にすると必ずお腹が下っちゃうという症状が続いていたもので、以前から胃腸が弱い方でこういう事は慣れっこになってしまっている私も流石にグッタリしてしまい、検査する事にしました。

胃腸の弱さでは以前から悩まされていたので、これもいい機会でしょう。

ところが・・・・・検査ってこんなに大変だとは知らなかった~~はぁ
まぁ、でごいちママも一応女の子なので、どんな検査かはつぶさには語れませんが、
腸って写真を撮る箇所が多くて、普通の検査よりちょっと時間がかかるものなんだそうですが、これには個人差があるそうで、
先生曰く 「長くかかる人で30分位かなぁ?」
とのことだったのですが、
私は1時間以上かかってしまいました・・・・泣き顔


バリウムが腸全体になかなか行き届いてくれなくて、焦った先生がお腹を押しまくるわ(腸に空気を入れられていて張りまくりなのでこれが結構痛いのです)、頭と足が逆さまの状態で何度も停止させられるわ・・・・果ては他の先生まで加勢に来るわ・・・・・・・。
途中からグッタリモードで、ダメージ100・・・・・。
終わった後など、もう着替える力も無くフラフラでした^^;


結果はまだなのですが、もうこんなの二度とやりたくないぞぉ~(`A´)


あと、何気に思ったより自分的に大変だったのが、検査前日の食事制限と検査食

こちら
草刈5   
検査


朝からコレ以外、固形物は一切摂ってはいけないのです~。


朝食(お粥とお味噌汁)      昼食(お粥とお吸い物)

検査2  検査3


夕食(午後7時までにコーンポタージュスープ&間食用のクッキー)

検査4




最初は何だぁ~楽勝絵文字名を入力してください って思ってたんですけどねぇ?
思った以上にお粥がドロドロで歯ごたえが無く、お腹に全然溜まらない感じなのです。
なので食べてる時ですら空腹感が治まる事が無く・・・・^^;

自分の都合で弱エネで一日過ごせればいいんですけど、朝から娘の散歩や遊びの付き合い、でごいちを遊ばせたり、家事をしたり・・・としていると、とても一日のエネルギーとして足りるものではありません。

しかも大好きな間食ができないとなると、食べ物で我慢なんてした事も無い私にはとても無理~。
一日中空腹で倒れそう&空腹で思考回路停止状態でしたガーン

嗚呼・・・ホントに意思が弱い自分を痛感・・・・。


その後、夜8時に液体の下剤(500mlくらい)を一気飲み。
これがまた酸っぱくてマズイ・・・・!!
就寝前に下剤の錠剤・起床と共に座薬2個と便を徹底的に出して検査に望むのです。

こりゃ痩せるかも??とワクワクで体重を逐一測っていましたが、減ったのはわずか1㎏。
しかも検査後すぐにリバウンド^^;

こりゃ、食事制限系のダイエットは私には無理だなぁと悟ったり・・・(笑)


何はともあれ、健康で好きなものが食べられるというのは有り難いことなんだなぁと痛感させられた2日間でした。

後は検査の結果が大した事で無いといいんだけどな~。
結果はまた後日ご報告します☆



        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif

ライオンペット☆うちの子想い 0脂肪ササミ 食べてみたよ♪

2008 - 05/23 [Fri] - 21:03

我が家の愛犬でごいち(ラブラドールレトリーバー)が参加しているライオンのペット用品モニターもとうとう折り返し地点!
第3弾のモニター品が届いていました☆(随分前に・・・^^;)

今回ライオンさんから頂いた商品は・・・・

うちの子想い 0脂肪ササミ 中型・大型犬用
ライオン1


そう!とうとうおやつが届いたよ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
よかったねぇ でごいち!

しかも 赤野菜入り 120g 黄野菜入り 120g  緑野菜入り 120g の3袋キラ


中はこんな感じ(黄野菜の場合)こちら

ライオン2



早速あげてみよう。

ライオン3


ライオン4

ガッツキ過ぎ・・・タラ  っていうか殆ど丸呑みです。

ライオン5


もうちょっと味わって食べろ~!誰も取らないから・・・と言いたくなるガッツキかた。(笑)
勿論愛犬の食いつきは全く問題なしによいですにまにま

しかしこの「うちの子想い 0脂肪ササミ」には愛犬だけでなく、飼い主にも嬉しい効果が。
カロリー控えめ。1本あたりのカロリーはわずか10kcalなのです。
喜ぶ顔が見たいからおやつはあげたいけど、あげ過ぎると体重が増えちゃうんじゃないかって心配になるところですが、これなら安心してあげられます。

しかも、ただササミだからってだけじゃなくて、
◇L-カルニチン・・・体内の燃焼をサポート。
◇テアニン・・・・・・・・コレステロールに配慮。
と、とことん愛犬の健康管理に配慮してくれてるのが嬉しいです♪

おいしいものをヘルシーに!これは理想的でいいですね♪


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

  

小ジワで悩む私に「赤から導入」 お試し

2008 - 05/23 [Fri] - 19:54

以前からコスメ系のサイトで見かけていて気になっていた「赤から導入 アクアインダーム」のコピーのドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)をモニターする機会を頂きましたキラ

届いたのは「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」10mL限定ミニボトル。

こちらのアクアインダーム ディーエヌエッセンスは、普段使っている化粧品の前に使うことで次に使う化粧品の効果を高めることができる“導入美容液”なんだそうです。

そこで「赤から導入」というのにつられて、ボトルが赤な物同士相性がいいかなぁとかいう安易な考えだけで、実はちょっと難アリで使う頻度の少ない「阿武隈だより ローズヒップ ピュアオイル」とペアで使ってみることにしました。

シーラボ4
 ↑                     ↑
アクアインダーム     ローズヒップ ピュアオイル

続きを読む »

研ナオコですが?

2008 - 05/22 [Thu] - 18:27

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」




という事で、思いつきでトラックバックしてみてます。

私の誕生日は7月7日。七夕さまですstar yellow
ちょっとロマンチック?
皆に覚えてもらい易いので、気に入っていますが・・・・・

同じ誕生日の有名人というと

研ナオコさんです・・・・。

う~ん、人柄は好きだけど、ちょっと微妙??

昔はそう言われれば似てるかも?とか言われて
更に微妙な感じでしたうわぁ

あっ、余計な事言った気がする~~。
≡≡≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ ニゲロォオオオ!!

でごいち☆ お庭の木を刈るの巻

2008 - 05/21 [Wed] - 12:09

最近比較的気候がいいので、お庭に出てでごいちと娘と遊ぶ時間が多くなりました絵文字名を入力してください

昨日は午後雨があがってから、伸びまくりになっていた庭の木の刈り込みをでごいちと娘と一緒にする事に。

と言っても3人中、邪魔専門部隊が2名・・・
要は誰も手伝ってくれないんですけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

頑張る事 小一時間。   
ふぅ・・・何とか刈り込み完了 グッ
さぁてと、後は刈った葉っぱを捨てるだけ!・・・・と振り返ると・・・

刈った葉っぱの山が気に入ってしまったらしく、陣取る邪魔者1名。


草刈2

絵文字名を入力してください フカフカだし、ヒンヤリするし、何かいい感じのベッドなのです~

すっかりくつろぎモードだし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でごいちママ:「あのぅ~、それ、捨てたいんですが・・・」

絵文字名を入力してください ハッ!Σ(゚Д゚;o)    
  
草刈4


でごいちママ:「かわいい顔してお願いしてもダメ~!」

そんなこんなで、でごいちの下の葉っぱを取ろうと説得ついでに写真を撮っていたら
「チーズおんぷ2つ」とか言いながら突然写真に割り込んでくる者1名・・・汗

しょうがないうわぁ 撮らないと煩いからなぁ・・・。  パシャリ・・・かめら

草刈1


後片付け・・・これが一番の重労働でした。
というのも、でごいちは、ゴミ袋に入れたゴミの中から「これは捨てちゃダメ!これもダメ!」って、勝手にゴミ袋に顔を突っ込んで次々に宝物(多分でごいちにとっては・・・)を持って逃げる習性があるんです。
この日は葉っぱを次々に犬小屋に持ち去って隠そうとして大変タラ


そんな中、なんとか邪魔者の妨害を掻い潜り、半ば強制的に後片付けを完了。

ふと見ると、離れた場所でいじけているでごいちと・・・・
それを慰めている娘??・・・・・・・・・・

草刈3


そうじゃないみたい・・・・
何か・・・でごいちの背中を、漬物でも漬けるかのように丹念に根気よく押してますけど?

いやぁ・・・子供ってホント行動が読めないというか意味不明だなぁ・・・うわぁ

これにはでごいちも困惑 にまにま

刈り込みを邪魔した罰だね。いい気味~tushe
と思ったでごいちママでした。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

フォンス フェイシャル デトクサー 試してみました

2008 - 05/21 [Wed] - 11:17

フォンスのデトクサーシリーズの中でもエイジングケアに特化したフェイスケア専用クリーム・フェイシャル デトクサーのサンプルを頂いたのいで、早速試してみました☆

     フォンス1

続きを読む »

ユリアージウォーター 試してみました

2008 - 05/17 [Sat] - 08:06

お肌の水分が最近足りてないかも・・?
と思っていた私には嬉しい「ユリアージウォーター」お試し中です絵文字名を入力してください
                      こちら

      ユリアージュ2
      オリジナルのキラキラ画像を作っちゃおう!

 

ユリアージウォーター(佐藤製薬株式会社)とは? 

フランスで一番ミネラルの高い恩泉水100%のミストタイプの化粧水。
温泉水療法から生まれたスキンケアで、
豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、
保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、
お肌を健やかに保ちます。 
      
  

続きを読む »

娘 拉致られる・・・

2008 - 05/15 [Thu] - 12:24

1時間ほど前ですが、我が娘が拉致られました。

musume.jpg
         

と言っても隣のおばさんに・・・・笑


もうかれこれこれで3度目ですが、突然ピンポーンと隣に住むおばさんがやって来て、

「チビ貸して~」

という一言で連れ去ります。

そのまま2時間位は帰って来ないかな?
隣のお宅からは娘のはしゃぐ声が聞こえてくるので安心ですが、どれだけフレンドリーなおばちゃんなんだか・・・うわぁ

でも、とっても娘をかわいがってくれているので、本当にありがたい。
お陰でその間ゆっくりブログが更新できますアップロードファイル


しかしうちの娘、連れ去られるのに泣きもしない・・・タラ
「ばいば~い♪」と手を振っておりました。
「どこ行くの?」と聞いたら、「ちょっとそこまで~♪」ですって・・・。

全く人見知りが無いまま成長した我が娘。
お陰で周囲の評判も良く、以前も近所に住むテニスクラブの知人に拉致られてお宅にお邪魔した挙句、晩御飯までご馳走になり、迎えに行った時には居眠りこいてました絵文字名を入力してください
う~ん大物?


しかも拉致られ体質?

こんな不穏な世の中、ちょっとは警戒心も必要なのでは・・・と心配になるでごいちママでした。



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


5月6日・ いざ県大会へ!

2008 - 05/08 [Thu] - 17:28

ゴールデンウィークの最終日、主人が埼玉県春季テニス選手権大会兼全日本選手権埼玉県予選・一般ダブルス(長い・・)に出場するので応援に行ってきましたアップロードファイル

aicon114.gif         aicon114.gif        aicon114.gif


場所は大宮第二公園テニス場 。

08563.jpg
 
        
もうすっかりお馴染みの場所になっているのですが、オムニコートが一列に16面も並んでいて、予選とはいえ、そこで繰り広げられる埼玉県の各所で優勝した方々だけが集うハイレベルな戦いには圧倒されます。

主人もいざ出陣!

0856.jpg
(めちゃボヤかしてみる・・・笑)

1回戦は圧勝!よっしゃぁ2回戦もこの調子で!!!と思ったら・・・・
残念ながら2回戦で敗退してしまいました・・・泣き顔

途中までいい流れでリードできていただけに残念でなりません。
沢山ブロックがあって3回戦が予選決勝になるので、うまくいけばいけるかなぁと思っていたのですが、そう甘くはありませんでした~。

相手は20代前半のパワフルな2人。
パワーもさることながら、要所要所でしっかりと確実にキメてくる堅実さもあり、敵ながら見事な腕前でした。
でも、負ける相手じゃなかったなぁ・・・というのが私の感想。
あ~~~~~~、本当に残念です。
本戦まで行ってほしかったなぁ・・・。


数年前に喘息で入院してからというもの、今では体調は随分良くなったものの、それまでのツキはどこへやら・・・すっかり本戦への切符を手にするチャンスに恵まれない主人。
週一テニスもままならないサラリーマンプレーヤーの主人に、50歳のパートナー。
そこにきて、出場者の大半は、テニスのコーチだったり役所の実業団の方だったりと、わりとテニスをする環境に恵まれているんですよね。う~~~ん、キツイよなぁ。

でも頑張ってほしい!もう一度本戦プレーヤーになって欲しい!って思わずにはいられません。


試合の後、かける言葉も見つからなかったでごいちママですが・・・
主人はというと、もうすっかり吹っ切れて次の目標に向かっているようです。

というのも、私には気付かれないようにコッソリと
夜中のでごいちの散歩にラケットを持って出かけている様子。
どこかで壁打ちでもしているのでしょう。

それに、朝起きてきてDVDを見ようとDVDプレーヤーを起動させると必ず出て来るテニスのDVD。
朝出勤前に観ているのかな?

ようし、あなたはテニスだけやってちょうだい!私が食わせてあげるから!
な~んて事言ってあげることができないので心苦しいですが、
時間の無い中でもできる事をやろうというその熱意はきっと報われるハズ。

陰ながら応援してあげたいなぁと思っています。

ともかく、また次の県大会予選の切符を手に入れるためには6月の市内の大会で優勝しなければ!
ガンバレサラリーマンプレーヤー!ガンバレお父ちゃん!!


08562.jpg

↑娘はというと、そんな事はつゆ知らず、大宮公園で大はしゃぎでした(笑)
 娘「お父ちゃんどこに行っちゃったの?早く遊んで~!」

        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif

         

蓮馨寺で行司さんに変身♪

2008 - 05/07 [Wed] - 19:17

ゴールデンウィーク、満喫しましたかぁ~?
我が家も連休をフルに遊び倒しました絵文字名を入力してください

中でも楽しかったのは、4日に川越の蓮馨寺のお祭りに行った事。
この蓮馨寺(れんけいじ)は、川越の観光スポット「蔵造りの街」に続く一番街通り沿い(本川越寄り)にあるお寺。
緑が深くて、普段はひっそりと落ち着いていて、普段からよく訪れるでごいちママ家のお気に入りのスポットです。

この日は毎年恒例のお祭りが開かれていたので、人出が多くなる前の午前中に行ってきました☆

蓮馨寺6



屋台が出ていたり、ステージではお囃子やよく知らないお笑いの方のライブをやっていたり、子供には射的やヨーヨーすくい・スーパーボールすくいを無料でさせてくれるコーナーがあったり、儲け主義じゃないとっても良心的でアットホームな感じのお祭りなんですよ~。

そこでの今回のお目当ては、「鎧・兜の無料試着コーナー」 キラ

ここでは何と!子供から大人まで色んな鎧・兜が用意されていて、無料で着付けしてくれるんですおんぷ2つ
しかもどの衣装も本物! ちゃちくなくて見た目もとっても本格的です! 

去年は娘が幼すぎてできなかったんですけど、今年はOKグッ という事だったので、早速お願いしてみましたjumee☆SaturdayNightFeverR (女の子でも大丈夫です!)

とは言っても鎧・兜は重過ぎるので(本物なので・・・)2歳にはまだ無理。
来年ならいいよ~という事だったので、今回は武士の正装である行司さんの衣装をお借りしました。
 試着開始~こちら

連けい寺1

おばちゃんが手馴れた手つきであっという間に着せてくれますアップロードファイル
よいしょがうまいので、娘も終始ご機嫌♪

 出来上がり~♪           
連けい寺2

小さな行司さんのできあがりです♪
何だか偉くなった気がしてきたじょ~!とふんぞり返る(笑)

蓮馨寺9

この格好で本尊様のところまでお参りに。

蓮けい寺3

やけに深々と拝んでます(笑)
おおっ?結構さまになってるんじゃない?!

蓮馨寺7     蓮馨寺8

まだ拝んでる・・・                  まだまだ・・・


あのぉ~、いつまで拝んでるですか?笑
こいつ、実はかなりの欲深か??はぁ
私利私欲ばかりでなく、家内安全とかも拝んでいてくれると嬉しいのですが・・・。

・・・・・も~しも~~~~~し!?


しかし、なかなかこれはステキな経験となりました♪
午前中でまだ混んでくる前にお願いしたので、すぐに着させてもらえたし、時間に制限も無くゆっくり境内をまわる事ができたのもよかった。
周り中からかわいいかわいいと声をかけられて、娘もご満悦♪

ようし!来年は絶対に鎧・兜を着るぞぉ~!

近くにお住みの方で特に男の子が居る方には絶対おススメのサービスです☆
毎年やっているそうです。午後は混むので、是非午前中にでもどうぞ!
中には親子で着てる人もいましたよ。
私も来年はチャレンジしようかな?

その後はイベントを見ながら、川越の地ビール「KOEDO」で乾杯♪
なかなかステキな一日となりました絵文字名を入力してください

蓮馨寺4



        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif


でごいち☆ ハッピーバースデー♪でごいち!

2008 - 05/05 [Mon] - 12:55

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
でごいちママは昨日、夕方からテニスクラブで仲間と酒盛りをしてワインと紹興酒をしこたま飲み、めちゃめちゃ盛り上がった末、その後の記憶があまりありません(笑)

でも今日は元気☆
これからまたテニスクラブに向かい酒しに行きま~す。


ところで今日5月5日はでごいち嬢の誕生日です☆
でごいちま今日で3歳になりました絵文字名を入力してください


誕生日
キラキラ画像をMyspaceへ☆


とりあえず誕生日おめでとう♪
これからも程々に元気で、一層幸せな毎日を送ってくださいね。

もう朝からボール投げに行ったり、おやつのプレゼントがあったりと誕生日を満喫しているでごいちなのでした~。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif

『アルフェ』飲んでみました☆

2008 - 05/01 [Thu] - 17:09

最近疲れ気味で、ありとあらゆる栄養が足りてないんじゃない?私?!
なんて思っていたでごいちママですが、
そこに折りよく鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤 『アルフェ』(大正製薬)が届いたので早速毎朝1本飲んでみる事にしました絵文字名を入力してください

こちらが『アルフェ』ですおんぷ2つ

アルフェ


この『アルフェ』は、疲れがたまりやすい原因となる鉄分やカルシウムが不足を補うことができるドリンク剤なんですね。

鉄分には体の細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする働きがあるそう。
普段テニス中によく足がつる私としては以前から主人に再三鉄分不足を指摘されていただけに、これが補えるのはとっても嬉しいハート

その他にも毎日の生活に不足しがちな、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できるという点も魅力です。


で、飲み始めて3日目になるんですが、効果はというと・・・
覿面に何かが良くなったっていうのは無いんですが、今まで朝起きても疲れが残っていて当分ボ~ッとしていた私が、寝覚めに1本『アルフェ』を飲むようになってから、シャキッとして、朝から活動的になった気がします jumee☆SaturdayNightFeverR 

これホント。最近のブログの更新を見ても、朝更新してませんか?
以前は朝はどうも頭の回転が悪くてダメだったんですが、最近何だかやる気が出るような。

って、気は持ちようの私なので、全部が全部『アルフェ』効果とは言いませんが、元気の後押しをしてくれているのは確かなようです。

味はグリーンアップル風味。鉄やビタミンの独特な味はしません。
これが朝にまたピッタリなんだな。


因みに私達夫婦はスポーツをしているので、翌日に疲れを残さないために必ずスポーツ後には何らかの疲れを取る成分を補給しています。
じゃないと次の日はボロボロなので^^;(いい歳ですから・・・・)
なのでこれはいいなぁって、早速朝1本にプラスして、このGWの連戦(テニスの)には『アルフェ』をお供に加えようと思っています☆


        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif


 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

