でごママs favorite life

2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


1番好きな映画☆「グラン ブルー」

2009 - 01/28 [Wed] - 22:13

グランブルー2

先日とうとう買ってしまいました。このDVDキラ
私の大大大好きな映画 「グラン ブルー」 です。
この作品、今までに何十回観たでしょう。それはもう数え切れないほど。

普段なら上手ではないものの、映画のうんちくを語るのは大好きな私ですけど、この作品に限っては、うんちくを語るのもおこがましい。。。。そんな崇高な作品です。

続きを読む »


「活」を使った化粧水 煌乃ローション でキメ肌に♪

2009 - 01/28 [Wed] - 11:20

お水みたいに軽~いサラサラテクスチャーなのにキメが整って保湿実感アリの魅力的なローション発見キラ

それがこの「煌乃(きらの)ローション」
煌乃
現品価格は 150ml 2,800円

今回、サンプルをお試しさせて頂いたのですが、おおっ?ちょっといいかもぉ。買っちゃおうかなぁキラキラと思わず思っちゃった化粧水デス星

続きを読む »

フェレットのくうちゃんの思い出。

2009 - 01/27 [Tue] - 18:24

今日1月27日は、私の相棒だったフェレットのくうちゃんの命日です。
くう21

なので朝から彼の仏壇にお花と大好物だったカントリーマァムを置きお線香を上げました。

もうくうちゃんが居なくなってから2年も経つんだなぁなぁんてしみじみ。
結婚とほぼ同時に我が家にやってきてたくうちゃん。
くう28
その頃主人はというと、今以上に仕事が忙しくて殆ど家に居ない状態で、それまで大家族でワイワイ生活してきた私には、突然一人ぼっちでポツン・・・という生活が耐えられなくって、渋る主人に頼み込んで我が家に迎えたのでした。

それからは毎日、寝るのも同じお布団で。食事するのもトイレすらもいつでも一緒。
自由に生きてもらいたいと思って、家中どこへでも好きに行ける状態で放し飼いにしていたんですけど、何故かいつも私と同じ部屋でグダグダしてました。
いつ帰宅しても玄関で必ずお出迎えしてくれたり、私がお風呂に入る時は何故か一緒に浴室でフラフラ(笑)、朝は頼んでもいないのに早朝からハイテンションで布団の上を飛び回り、足をかじったりして起してくれたり?笑、夜寝る時は「お母ちゃん寝るけど~?」って声をかけるとどこからともなくドドドドド~ッともう1匹のフェレットのチロ田と一緒に走ってきて私のお布団に潜り込んで満足そうに寝てましたっけ。
お陰でずっと寂しいという気持ちを感じる事無く、毎日楽しかったなぁエヘ

くう22 くう25 くう26

フェレットってとっても感情豊かな動物なんですよ。
人の言葉もしっかりわかってるし、気持ちを察するのも得意です。
一番ビックリしたのは、何だか隣の部屋に来いというような仕草をするのでついて行ってみたら、いつもフェレットが行き来できるようにと全ての部屋の扉は少しづづ開けてあるのに開け忘れていたみたいで・・・開けてくれ!ってちゃんと私を呼んだんだなぁって!
たまに、犬以上に利口なんじゃないかと思うことすらありました。

それから9年弱、ずっと我が家の歴史を一緒に見守ってくれたくうちゃんも、でごいちが家族に加わって、娘が生まれて・・・我が家が賑やかになったのを見届けて、「もうお母ちゃんも寂しくないね」って言うかのように、静かにお星様になりました。

これから先、もうフェレットを飼う事は無いかなぁ。
何故なら、くうちゃん以上のフェレットは絶対居ないと思うから。
それにどこへでも潜り込んで無防備に熟睡してしまう性質があるので、子供が居ると踏まれちゃいそうで危険shock

今日はそんなくうちゃんとの日々にあらためて感謝する日になりました。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

米国製のマルチビタミンUPX  飲んでみた

2009 - 01/27 [Tue] - 16:24

日本ダグラスラボラトリーズさんで販売中のマルチビタミンUPXお試し5日分頂いたので飲んでみました☆
UPX1

続きを読む »

ナチュレルアルガン アルガンナイトクリーム 使い始めました♪

2009 - 01/25 [Sun] - 16:42

石澤研究所/ナチュレルアルガンブログモニターに参加させていただく事になりましたうふ
石澤研究所さんのコスメはどれもお手頃価格な上に優秀なものが多くって魅力いっぱい。そんな石澤研究所さんのおススメなら間違いないかなぁなんてこのナチュレルアルガンも、めちゃ注目してました☆
今回お試しさせていただく事になったのは、中でも一番興味を惹いた

ナチュレルアルガン アルガンナイトクリームキラ
アルガン1
27g 6,090円

ナチュレルアルガンはラインナップも豊富で、クレンジングミルクから始まりボディローションまで8種類もシリーズがあるんですけど、このナチュレルアルガン アルガンナイトクリームはその中の「夜用集中ケアクリーム」
~肌が再生する夜に。潤い成分をギュッと閉じ込めた濃厚で贅沢なクリーム。
使うほどに実感できる、ふっくらとしたなめらかな肌。~

なんてキャッチコピーがついてます。

続きを読む »

銀座マリジュ化粧品の極上アンチエイジングコスメお試し♪

2009 - 01/25 [Sun] - 16:39

銀座マリジュ化粧品 さんのエステデソワン エイジレスソームシリーズのサンプルをお試ししてみました。
「美容成分100%
常識を超えた最高峰のスキンケア」

エステデソワン1         
 エイジレスソームASローションリッチ 2包(現品は100ml \8,400)
エイジレスソームASエッセンスリッチ 2包(現品は30ml \12,600)
エイジレスソームASクリームリッチ 2包 (現品は30g \18,900)


エステデソワン マリジュソープが実は一番気になるところだったんだけど・・・残念、入ってなかったよ汗1

続きを読む »

枠練透明石鹸「ナチュラブ」お試し♪

2009 - 01/23 [Fri] - 16:46

楽天ランキング1位?人気モデルが続々愛用?伝統職人がひとつひとつ手作り?体臭・加齢臭対策にも良い?ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ~? この手の噂に滅法弱いでごいちママ笑
なので早速現品お試しに参加させていただく事にしました。
ナチュラルラブ1
ナチュラブボディソープ(シトラス) 100g 1,890 円(税込)

続きを読む »

幼稚園のプレ教室で娘と工作したよ♪ 

2009 - 01/23 [Fri] - 16:40

午前中今春から通う幼稚園のプレ教室に参加してきたでごいちママです笑
そこで初めて親子で共同工作をしたよ♪出来上がったのがこれで~す。
娘の工作
鬼のマラカスで~す♪(節分が近いからなのね)

紙コップを2つくっつけて、中には節分のお豆が入ってるの。
振るとジャカジャカ音がして、鳴り物大好きな娘は大喜びうふ
私が作ったの!って大はしゃぎで、「お父ちゃんにあげるんだ♪」って意気揚々と持ち帰ってきましたよにまにま
幼稚園に行くようになるとこうやって工作する機会がふどんどん増えるのかな?
子供が何か自分で工作して・・・って、いつかうちの娘もできるようになるのかなぁ、どんなの作ってくれるのかなぁ・・・ってとっても楽しみにしてたので、これはその記念すべき第1作として一生の記念品になりそうです。

そしてプレ教室の帰りはお決まりのマクドナルドへ・・・・

続きを読む »

フランス発アロマオイル+プリザーブドフラワーセット が届きました

2009 - 01/22 [Thu] - 08:00

フランス発アロマオイル+プリザーブドフラワーセットをお試しする機会を頂きましたキラキラ

届いたのはちょっと小ぶりの黒っぽいお洒落な箱。
ブリザードフラワー2

それを開けると・・・・
ブリザードフラワー1
プリザーブドフラワーのレッドローズのブーケと100%ナチュラルなアロマのセット                 
税込 4,800 円
 
 


ステキ~~~~ハートハートハートハートハート 鼻血あっ・・・ちょっと鼻血・・

続きを読む »

ガソリン代節約?燃焼向上装置 スプーナ

2009 - 01/21 [Wed] - 11:30

皆さんスプーナってご存知ですか?
なにやらガソリン代節約につながる燃費向上グッズだとか。
そのスプーナをお試しする機会を頂いたので、ちょこっとこのスプーナをご紹介がてらお試しした感想など書きたいと思いマス。

まずは届いたのはコチラですこちら
スプーナ1

 スプーナ:   通常価格 16,800円 (税込)
限定価格 9,800円 (税込 10,290 円) 送料込


これはモニター用「スプーナ」だそうで、実際販売されている商品とはパッケージが異なるのですが、性能は変わらないそう。

続きを読む »

北海道の幻のお米「おぼろづき」頂いちゃった!

2009 - 01/20 [Tue] - 20:00

北海道の幻のお米「おぼろづき」頂いてしまいましたキラ
善生さんの米2

「あなたが体験した感動的なサプライズは?」というモニタープラザさんとグローヴエンターテイメント株式会社さんの企画に、おっ?これ丁度いいんじゃない?と「いい夫婦の日の嬉しいサプライズ♪」の記事で参加したところ選んでいただいてしまった!
本当に嬉しかった一日を記事にしたものだっただけに、それを読んで頂いた上に、いいなぁって思っていただけたのかなぁと思うと嬉しさもひとしお。

続きを読む »

でごいち☆ 今冬も順調に引きこもり中

2009 - 01/20 [Tue] - 11:29

我が家の愛犬でごいち嬢 (ラブラドールレトリーバー 3歳 女の子)

今冬も順調に(?)引きこもり中ですうわぁ

確かにお外は寒いけど・・・一日中家の中の小屋でグズグズしてるっていうのも健康に悪かろうと、日中はお庭に出そうとするんですけど・・・・

091201.jpg

091202.jpg

もうこの時期、毎年恒例のグズグズ加減なんですけど・・・・・
それって犬としてどうよ?!
雪が降ったって、 犬は喜び庭駆け回る~  のが本来の犬の姿ってもんじゃないんかいっ!

ホント、寒がりの根性ナシ・・・。ん?誰かに似てる・・・∑(´□`;) 私かっ!?

でも、今冬はいつもの年より更に酷いんだなぁ。
オヤツで釣ろうが、楽しそうに娘と外で騒ごうが絶対出てこないし。去年はそれで何とか騙せたのに困り顔  でもって、おトイレがどうしても我慢できなくなった3時のオヤツの時間位に、突然キュンキュン鳴いて外に出る事を要求。  外に出すと、玄関のドアが閉まらない事をチラチラ確認しながら、さっさとトイレを済ませ・・・人を押しのけて凄い勢いで玄関に突進!

そこまで嫌ですか?はぁ  
まぁまた春になれば出て来るでしょう・・・。ってお前はつくしんぼうかぁっ!ヽ(#`Д´)ノ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」使ってみたよ♪

2009 - 01/19 [Mon] - 13:30

サンゴ泥で洗顔?何だか思いっきり美肌効果ありそう~ハート
パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」お試し中ですキラ
さんご石鹸
パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」 50g 1個単価 1,995円
(サイトでは2個売りだったの)


深いブルーのパッケージが海のイメージ海と空、中から出てきた石鹸は透き通るような純白で、ビジュアル的にも海やサンゴを連想させて、手に取っただけでも爽やか~な心地よい気持ちにさせてくれます。

これ、当選してから知ったんですけど、女優の奈美悦子さんが開発された美白ソープなんだそうですjumee☆surprise11奈美悦子さん、年齢の割りに肌が白くてキレイだものなぁ。
あんな風に年齢を重ねても美しくいられるって理想。これ使ってたらそんな風になれるのかしら?

続きを読む »

追加購入しちゃった♪ ALOJIN マルチパーパスクリーム 

2009 - 01/16 [Fri] - 17:40

以前モニターさせて頂いたALOJIN マルチパーパスクリーム
レビュー記事はコチラ⇒「ALOJIN マルチパーパスクリームで乾燥知らずの肌に。

かなりの保湿力が魅力で、主にハンドクリームとしてその後も使い続けてたんですけど、とうとうサンプルを使い切ってしまったので思い切って現品購入しちゃいましたアップロードファイル

アロジン現品
90g   2,415円(税込)

アロジン現品2
ん~~~~あのエメラルドグリーンがたっぷり~~~キラキラ

続きを読む »

いい土手みっけた♪ 娘・冬を学ぶの巻

2009 - 01/16 [Fri] - 17:35

今日は娘のプレ保育の日だったので、朝も早くから寒いの苦手なのに頑張ってママチャリで幼稚園までかっ飛ばして来ました。でごいちママです あ
娘はママチャリの前部座席で風切りながら
 ゆうちゃんほっぺがつめたいのよ~ お手々もつめたいのよ~ 全部全部つめたいのよ~  と即席ソングを歌ってました笑
なので、 コタツが恋しいのよ~  って歌詞を付け加えて教えときました。

プレ保育を終えた後、幼稚園の近くにある以前から気になっていた川の土手に行ってみました。
土手を下りると自然な風合いのある公園みたいになっててかなりいい感じ☆
向こう岸の土手は芝の上をソリで滑れるようになってる!
土手にて3
いいなぁ!今度旦那も一緒に遊びに来てみよう!ってコッソリと思ったり。
土手にて1
川には鴨の大群が居て、のどかで和める~。
土手にて2
おっ!氷確保!やっぱり関東も昨日は寒かったんだなぁ。結構厚くて割れないものが多い。これはうっすらとしたやつね。

これは何?こおり?興味津々。その後大騒ぎで氷割りに興じる娘。
そういえば、自然の氷に触れさせるのは初めてかも。。。。。
いけないなぁ。そんなシティ派に育てるつもりは無いのだけれど・・・。
お母ちゃん、子育て方法についてちょっと反省汗1
その後、いつもよりうんと大きな霜柱の敷き詰められた小道をザクザクと歩き、イチョウの木の下で銀杏の残党達も発見!ここのイチョウは雌株なのね。
以前銀杏を取ろうと、色んなイチョウのある場所をシーズンに探したけど、どこも雄株みたいで銀杏が無くってガックリしたんだった。いい場所見っけた!

これからはもっともっと自然に触れさせて色んな学習させながら一緒に四季を楽しみたいなぁと思ったでごいちママでした。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

口コミで人気の DEOXEE トライアルセット お試し

2009 - 01/15 [Thu] - 15:15

Blingボックス 第1弾でDEOXEE(デオキシー) トライアルセットを頂きました笑
デオキシー1
 トライアルセット: ソープ15g ローション20ml 2,100円(税込)⇒1,470円(税込)

「最高洗顔」+「贅沢保湿」=美肌再生
美容ライターやOLさん達の「クチコミ」で広まった、たった2ステップの毛穴ケアもできちゃうシンプルスキンケア。

モイスチャーソープホワイトモイスチャーローションと専用泡立てネットのセットで、1週間分たっぷり使えるサイズです。

続きを読む »

Blingボックス 第1弾☆ユニ・チャーム 超立体マスク女性用

2009 - 01/15 [Thu] - 11:22

今回の冬は質の悪い風邪が色々と流行ってるみたいですね。
種類も色々、一度かかったからといって、次々に新手が現れているようで気が抜けないので、でごいちママも、子供を病院に連れていく時は勿論、人ごみに出かける時はマスクが手放せなくなりました。

でも、マスクって息苦しくて苦手・・・ってイメージが強くてあまり今までつける習慣が無かった私。
そんなイメージを見事覆してくれたのが、Blingボックス 第1弾で頂いたユニ・チャーム株式会社さんの超立体マスク女性用でした笑 こちら

立体マスク
1個(5枚入)  希望小売価格520円(税込)

続きを読む »

キッコーマンの果汁ぽんず みぞれで食べてみました

2009 - 01/15 [Thu] - 00:20

Blingボックス 第1弾 でキッコーマンの果汁ぽんず みぞれを頂きました スッキリーィ 
ぽんず みぞれ
250ml  399円(税込)                     

この瓶のラベルイラスト、ゆずかの紹介でも言いましたがとっても素朴でかわいらしい♪
こういうかわいさって主婦にはちょっと嬉しかったりします。

夕食にゆずかを使って、どんな料理もこれをかけるだけでおいしくなる事がわかったので、調子に乗って今度はこれをお酒のおつまみにチョコッと利用する事にしてみました。
作ったメニューは超簡単でテクいらず、でもおいしい~コレこちら

続きを読む »

キッコーマンの果汁ぽんず ゆずかで食べてみました☆

2009 - 01/15 [Thu] - 00:12

Blingボックス 第1弾で頂いたキッコーマンの果汁ぽんず ゆずか絵文字名を入力してください
ぽんずゆずか

瓶のラベルからして絵文字名を入力してください~って感じでとってもかわいらしくないですか? 
テーブルに出してもちょっとお洒落ですてきだなぁと思わず手にとってニンマリうふ
こんなかわいらしいぽんずが売ってたらつい手が伸びちゃいそうですよね~。

続きを読む »

2009年☆福袋 雑貨編 こんなの買いました♪

2009 - 01/14 [Wed] - 14:22

福袋紹介も残すところあと雑貨だけになりました。
今までの福袋紹介
「2009年☆福袋 コスメ編 こんなの買いました~」
「2009年☆福袋 ファツション編 こんなの買いました~」

とはいえ、これが一番量が多くて無駄な物も多いんですけど^^;
お暇な方はどうぞ☆

プレゼント ビレッジヴァンガード 福袋 プレゼント

まず、ここの福袋に関しては一昨年、去年と因縁があります。
まぁ多くは語りませんが、去年に至っては酷いもので、去年の今頃ブチキレ記事を書いてるハズです。
だから絶対に買わない予定だったんですが・・・今年の福袋設置場所には「去年は本当にすみませんでした。心を入れ替えて中身を詰めさせていただきました」なんてお詫びの言葉が貼られていて、それを見た主人がどうしても買いたい!と言うのでしぶしぶ購入。去年よっぽどクレームが酷かったんだろうなぁ。。。。(笑)

というわけで、心を入れ替えたという福袋の中身はというと・・・・
福袋27
ビレッジヴァンガード 川越店 ¥3,000

一昨年、去年の中身に比べたら天国って位中身が見違えてよくなっていました。
相当反省したね。これは。まぁ当然だけど。。。。中身はというと
・折りたたみイス  ・赤いクマちゃんのスピーカー 
・ガラス製のチェス  ・アルミのCDラック  ・バネでびょんびょんする置時計 
・バースデーサングラス(大人用・UV400 意味ね~笑)  ・ハート型の写真立て 
・車の中でマックのポテトを食べるのに使うスタンド(この無駄さが好き)


ビレッジヴァンガードらしい思わず笑っちゃう商品が計8点も入ってました☆
我が家はこういうくだらないの大好きなのでわりと満足でしたけど、人によっては無駄な物だらけかも?
イスは娘の洗面台用の踏み台に。置時計は私専用の春からの目覚まし時計に。ポテトスタンドは運転中にポテトを食べる際にはかなりの優れもの!と主人大絶賛にまにま

で、これに大喜びだった主人が後日私の目を盗んでもうひとつビレッジヴァンガードの福袋を購入してました絵文字名を入力してくださいそれがコチラこちら
福袋26
同じく¥3,000
・スニーカー型ルームシューズ  ・ケロッグの食器セット  ・パンダの灰皿
・骨骨ロックなグローブ  ・こっそりその下にあるのがベージュのフリークロス 
・何だか怖いピンクのぬいぐるみ  ・掛け時計  ・アルバム   
・写真に入れ忘れたけどプラスチックのコップ


いくら見直したからって、2つ買うほどだったのか?とちょっと疑問なでごいちママです。

続きを読む »

《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメント サンプル お試し☆

2009 - 01/13 [Tue] - 18:01

Blingボックス 第1弾に入っていた
《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメント サンプル1包。

ハンドアンドネイル

28種類の植物成分配合でお肌と爪に潤いを与えて美しい手肌へと導いてくれ、シリコン・パラベン・ミネラルオイルフリー、アミノ酸系ネイルケア成分配合、3種のアーユルヴェーダハーブ(ニーム葉エキス・ローズアップルリーフエキス・パシャンベエキス)配合、女性ホルモン様作用成分(プエラリアミリフィカ根エキス・ダイズエキス・ザクロエキス)配合、植物性ダブルスクリーン成分(ヒメフウロエキス・プルーン分解物)配合などなどで「神秘のエッセンス、美人の指先」を実現してくれるというなにやら魅力的な商品です。

続きを読む »

ガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトルお試ししてみました☆

2009 - 01/13 [Tue] - 17:09

Blingボックス第1弾に入っていた株式会社ビタリアさんのガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトル。
ガルシニアv

今日の昼食は油っ気が気になるピザ。
ガルシニアv2
というわけでこの機会に昼食と一緒に娘と飲んでみることにしました笑

続きを読む »

2009年☆福袋 ファツション編 こんなの買いました~

2009 - 01/10 [Sat] - 14:22

お正月といえば福袋を買い込むのが一番の楽しみなでごいちママ家ですおんぷ2つ 
そんなでごいちママ家の福袋、前回の「2009年☆福袋 コスメ編 こんなの買いました~」に続き、今回はファッション系の福袋の中身を公開しちゃいますあ

プレゼント drug store’s  (子供服) プレゼント

福袋10
¥5000   大井サティにて購入 

去年も購入したんですけど、あまりのかわいさにノックアウトだったので、今年も元旦からdrug store’s 目指してレッツゴー♪(初売り朝1番に行かないと売り切れちゃうの)
クローバーモコモコと羊みたいで手触りもめちゃ気持ちいいジップアップのパーカーベスト
クローバー赤いチェックのロングスカート
クローバーロング丈のちょっと厚手のシャツ
の3点が入ってましたエヘ
このブランド、必ずブタさんのマークが入ってて、デザインもめちゃめちゃかわいくて大好きなんですけど、お値段がちょっといいので普段はなかなか手が出ないのです。
このお洋服も普段なら各5~6000円ほどするので、1点買ったつもりで3点も買えちゃうなんてお得~ハート
量より質って感じで1点1点の風合いもいいし、しかもトータルコーディネートされてるので、このまま着せられちゃうのもいいなぁうふ
早速着せてみた感じがコチラこちら
福袋9
かぁわいい~ハート まるでファッション誌のモデルさんみたい♪(親バカ^^;)
このベスト、お尻の部分にはブタのしっぽ絵文字名を入力してください、フード部分にはブタの耳がついててコッソリ着ぐるみ風なのもかわいいです☆めちゃお気に入り!去年のより当りかも♪

因みに子供服の福袋は今より1サイズ~2サイズ大きめのものを買うのが賢い買い方。
冬物が入ってたりしても、今からじゃすぐにシーズンが終わっちゃうから、今年はちょっとブカブカで着せといて、来年も着れるようにってすると、来年の季節の変わり目に慌てて冬物を買わないで済んで便利です♪
去年は突然寒くなっちゃって冬物買ってない~っ!ってなったけど、その時前の年に買った福袋の中身がかなり重宝したよエヘ

続きを読む »

Blingボックス 第1弾 が届きました♪

2009 - 01/10 [Sat] - 14:15

Blingボックス 第1弾 が年末に届きました♪
  ブリングBOX1

そのモニターBOXの中身はというと左上から

・花  ガルシニアV 減肥杜仲茶
・花 果汁ぽんず ゆずか&みぞれ
・花 DEOXEE トライアルセット
・花 ヴィーナススパ ハンド&ネイルトリートメント サンプル
・花 超立体マスク女性用 ふつうサイズ

これって、ひとつふとつレビュー記事あげなきいけないのね。。。。
ちょっと大変~。しかも15日まで???
ヤバイよぉ。でも、頑張って期間内にレポしたいと思いマス☆

星 1/17 追加情報 星

全レビューアップしました☆レビューはコチラからどうぞ!
・花  ガルシニアV 減肥杜仲茶 
               
 「ガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトルお試ししてみました☆
・花 果汁ぽんず ゆずか
               
キッコーマンの果汁ぽんず ゆずかで食べてみました☆ 」  
・花 果汁ぽんず みぞれ
               
キッコーマンの果汁ぽんず みぞれで食べてみました
・花 DEOXEE トライアルセット
               
口コミで人気の DEOXEE トライアルセット お試し
・花 ヴィーナススパ ハンド&ネイルトリートメント サンプル
               
《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメント サンプル お試し☆
・花 超立体マスク女性用 ふつうサイズ
               
Blingボックス 第1弾☆ユニ・チャーム 超立体マスク女性用

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ツルツル&保湿効果実感 デルマQ2 透明素肌トライアルセット

2009 - 01/08 [Thu] - 20:25

フューチャーラボさんからデルマQ2 透明素肌トライアルセットを頂きましたうふ
デルマ1
たっぷり2週間分  デルマQ2 トライアルセット ¥1,575

~美白と保湿のダブルケアでみずみずしく輝く透明素肌へ。
先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合し、効果実感を追求しながらも、合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、お肌への優しさにもとことんこだわりました。~


これが、最近使ってみたトライアルの中では久々のヒットかなぁと思える商品でしたよおんぷ2つ

続きを読む »

美肌サプリメント『美肌うるる』飲んでみました☆

2009 - 01/08 [Thu] - 12:48

サプリメントショップ通販サイトBe-Cute ビーキュートさんで現在販売されている
        美肌サプリメント『美肌うるる』
の7日間お試しパックを試す機会を頂きましたキラ
美肌うるる
7日間お試しパック 1,980円(税込)
体の中から肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップ。
ハリと弾力もプラスでプルンプルンのお肌に!

続きを読む »

2009年 福袋 ☆コスメ編 こんなの買いました~

2009 - 01/07 [Wed] - 17:34

1月2日は毎年恒例、福袋めぐりツアーに出かけたでごいちママですひゃっほぅ

今年は娘の幼稚園入園もあるし、あんまり無駄遣いできないなぁと気持ちを引き締めていたせいもあって、あまり高額な福袋には手を出さず3000円程度の福袋をチマチマ買い漁ってきましたが、逆に低コストでいっぱい買って楽しむのもアリかなぁ~という満足のお買い物ができました☆
今日はその中から2点、でごいちママの福袋の中身を公開しちゃいます~うふ

プレゼント THE BODY SYOP 福袋 プレゼント

福袋1
¥3,150  アトレ川越にて購入
これはめっちゃお気に入りになってしまいました☆ 中身は左右上から
・スウィートチェスナッツ ハンドウォッシュ 250ml
・グリーンティーシャワージェル  250ml
・HONEY モイスチャーライジングシャンプー&コンディショナー 各60ml
・オシアヌスボディローション 60ml
・ピンクグレープフルーツ ボディバター 50ml
・おまけのフレグランスのサンプル


ボディ1 ボディ2 ボディ3
 どれもうっとりする位甘くていい香り~ハートこれだけで充分!フレグランス要らずです☆

計算してみたところ5000円以上の商品が入ってましたおんぷ2つ
しかもネットで見てみたら、今ショップで人気ランキングに入ってる旬の商品がちゃぁんと入ってるんですよね!
福袋は、3000円・5000円・10000円ってあったんですけど、初購入だったので無難に3000円のを購入しましたが、来年は迷わずもうちょっと上の金額のを購入したいと思いマス☆

プレゼント リンメル コスメ福袋 プレゼント

福袋2
1870円?  アトレ川越 ソニープラザにて購入
他の物目当てでソニープラザに行ったんですけど、ついでについつい購入してしまいました。左上から
マニュキュア2本・マスカラ・アイライナー・リキッドアイカラー・シャインリップカラー(グロス)
中身が見えていたので、丁度アイシャドウがきれかかってたし・・・試しにどうかなぁと思ったのですが・・・・流石チープコスメ、アイシャドウの方の発色はイマイチで、しかもチップのクッションが薄くて、まぶたに乗せる度にクッションの下にあるプラスチックの角が当って痛い・・・^^;
でも、マニュキュアも変な色じゃなくて普通に使えそうな色だったし、リキッドアイカラーもキラキラパール感があって意外とかわいい♪そして結構お気に入りだったのがシャインリップカラー。
リンメル1リンメル3
いつもの口紅にプラスすると、ゴールドのキラキララメで凄くゴージャスな感じになるの!
ゴールドのラメっていうと敬遠する方も多いかも?でも、実際塗ってみると、唇の色と同化しちゃってそれほど浮いた感じにならないんですよ~。それでいていつもよりちょっとお洒落な感じになるのです。

そんなわけで、安物感は否めなかったし、これで1870円?って思うとお得か微妙なところだったけど、なかなか楽しめたし、新しい発見もあったのでよしとしよう。でも、来年は買わないな笑

あ~、長くなってしまってとりとめもないので、今日はこの辺でおしまいです。
他にも雑貨やお洋服などくだらない福袋があるので、また次回記事をアップできたらなぁと思いマス☆ 読んで下さってありがとうございました~あ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

新年早々それかいっ!

2009 - 01/06 [Tue] - 15:36

新年早々、縁石相手に車で事故りました・・・でごいちママです笑
一瞬の不注意で、左前輪のタイヤが見事にパンク。¥8400が飛んでいきました。

恥ずかしながら、主人の居眠りが原因だったんですけど、車道を走行中にほんのわずかなカーブの箇所でハンドルを切りそこねて縁石に衝突&そのまま乗り上げてしばし走行した後更にガツンと車道側に戻り(落ち)ました。
私も主人も対物事故って初めてだったんですけど、本当に凄い衝撃。
一瞬車が傾いた時に、対向車が来るのが見えて、あ・・・死ぬかもと思いました。

もしもと色々考えるとホント後々になるほど怖さが増してきて、今年一年車で仕事をする主人には本当に気をつけてもらわなきゃなぁ、私も妻として、いつもできるだけベストな状態で主人が車に乗れるようにサポートしていかなくてはいけないなぁと気持ちを引き締めた新年でした。

と、こんなツイてない事があれば、その分いい事もある。それが人生?
年末も年末、12月31日に嬉しいお届け物がありました☆

ホップ
 『キリン スパークリングホップ』
 [リキュール(発泡性)(1)] 1ケース(350ml缶×24本入り)

キリンさんのサイトでクリスマス時期にプレゼントキャンペーンをやってたので応募してみたら、当ってしまいましたひゃっほぅ
1ケースって凄すぎる! まだ飲んでないのでレビューは後ほどになりますが、こういう当選があると、今年も頑張っちゃおうかなぁって思ってしまう~キラ よっしゃぁ今年も物欲まみれでいくぞぉ!

あ、そういえば、ドクターシーラボ公式サイトでネット限定の福袋が出てましたね。

・アクアコラーゲンゲル スーパー1000
・スーパークレンジングEX
・スーパーウォッシングフォームEX
・UV&WHITE モイスチャーミルク SPF30 PA++

他、4アイテム 計8アイテム入って総額27000円以上の商品が10000円で!ってやつ。
これってどうなんだろう~。他4アイテムは公開されてないのでちょっと気になってるけど、手が出ずにいるんだけど・・・。アクアインダーム ディーエヌエッセンス が入ってたら絶対買うんだけどなぁ。
でも、あんな人気商品入ってれば公開されてる気もするし・・・・。
誰か買った方居ませんか~?

と、福袋と言えば、初売りで福袋を数点買ってきました☆
今年は景気も景気だし、ちょっと買い渋ってしまって細かいものをチョビチョビしか買わなかったんですけど、毎年恒例で今年も公開しちゃう予定です。
そのうち記事にしてアップしますので、暇のある方は覗いてみて下さいね~。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

新年明けましておめでとうございます☆

2009 - 01/01 [Thu] - 03:02

年賀

年賀2

2009年もどうぞよろしくお願いします!

0時の鐘の音と共に、近所の熊野神社へ初詣に行ってきましたでごいちママです笑
最初はわりと寒くないなぁと思いましたが、徐々に深々と冷えてきて寒かった~。
お参り&厄除けのお祓いをしてもらって、その後クジを引いたら破魔矢が当りましたうふ
小銭が1円しかなくって、主人と娘合わせて3円しかお賽銭を入れてないのにいいのかしら・・・。
でも、大当たりは電気毛布だったので、小当たり。
ブログタイトルにふさわしい初当りで今年も幕を開けましたにまにま
こんな感じで、ドカンと大きくなくていいから小さな幸せをいっぱい集めてチマチマと楽しい1年を過ごせたらなぁと思うでごいちママです。

今後の予定は、1日は私の実家へ帰ってゆっくり。2日は福袋めぐりツアー。3日4日はテニスです♪
本格的なブログ更新は5日以降になると思います。
また今年も皆様とワイワイお話できるのを楽しみにしていますので、お暇な時にでも足を運んで下さると嬉しいですおんぷ2つ

皆様にとってよい1年になりますように!
素敵なお正月をお過ごし下さい絵文字名を入力してください


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

