でごママs favorite life

2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


疲れたパパにグッスミンで質のいい眠りを・・・!

2009 - 05/29 [Fri] - 19:30

グッスミン5
眠りについた主人や娘を見守りながら、いつもこう思っています。
けれど主人はというと眠りがとても浅くて、後から寝室に入る私のちょっとした物音で、さっきまでグッスリだったハズなのにすぐに目を覚ましちゃう。
寝言も多いし、寝言を聞いてるとどうも夢の中でも仕事してるみたい。
毎日家族の為に身を粉にして働いてる主人。
夢の中で位ゆっくり休めたらいいのに・・・・。生真面目さが仇をしてるみたいです。
それに、いつも眠い眠いって言ってて、日中も隙さえあればウトウト・・・。
車に乗って仕事をしているんだけど、運転中も突然凄い睡魔が襲ってくることがあるんですって。質の悪い眠りが引き起こす危険性、どこかでそんな話を聞いたなぁ。
だから主人の眠りについては心配と共にとっても考えさせられる事が多いんです。

そこで、上質な眠りをサポートしてくれることで定評のあるライオンの「グッスミン」が紙パックになってリニューアルしたというので、
忙しい毎日で、満足な休息がとれないというあなたへ。
というコピーに惹かれてトライアルセットを試してみる事にしました。
グッスミン1
 グッスミン トライアルセット 6本入り6日分  1,080円(税込)
1本 100ml(7kcal) / 清涼飲料 / 果汁10%未満

続きを読む »


風邪っぴき&ぴちょんくんの絵本

2009 - 05/28 [Thu] - 11:16

娘が風邪っぴきで今日は幼稚園をお休みしてます。
昨日は39℃まで熱があがり、くしゃみをする度にコントみたいに青っ鼻がダー出てます。最長記録鼻から首筋まで!マジですか?と思わず爆笑しちゃったでごいちママです笑
しかも流行性結膜炎で涙も止まらず顔中がカピカピ・・・・見るも無残、近づくな~!って言いたくなるようなバイキンマンの出来上がりです。
でも、ちょっと熱が下がったと思ったら元気爆発で寝てやしないんですよねぇ。
妙なハイテンション?子供ってホントわけわからないなぁ~。

そんな娘にダイキンさんから、以前応募した絵本が届きました。
ぴちょんくんとさいのリノ1
「環境絵本ぴちょんくんとおともだち サイのリノちゃん」です。
ぴちょんくんとさいのリノ2  ぴちょんくんとさいのリノ3
抽選で2000名に当るものだったんですけど、絵もかわいし、全ページしっかりした厚紙でできててなかなかちゃんとしたものです。
お話の内容はショボ~って感じだったけど、娘的には絵がかわいいからOKみたい♪
絵本で楽しみながら、子供目線で軽~く環境について考えるっていうのはいいかもね。

全10作品のうちの2作目で、2作目から応募を始めたんだけど、毎回応募して届けばちょっとしたコレクションになりそう。娘と絵本の到着をワクワクしながら待つっていうのもお楽しみ要素があっていいなぁなんて思いマス。

何より、先日主人用に「立体Ⅹシャツ」が当ってからというのも
「次は私の当てて~!」って娘にせがまれてたので、いいプレゼントが届いてよかったなぁとホッとしてるでごいちママなのでした。
これ読んでおとなしく寝ていておくれ~。
って、テレビ見て踊ってるよ・・・・泣く何なんだぁ~こいつは!!怒

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

従姉妹の結婚式 & 最近のお届けモノ 

2009 - 05/25 [Mon] - 18:13

23日、福島で行なわれた従姉妹の結婚式に出席してきましたうふ
娘が花嫁への花束贈呈という大役を仰せつかり、大丈夫かなぁ~?とちょっと緊張の当日。  
折角の娘の晴れ舞台キラと、自分の事はそっちのけで娘をめいいっぱいドレスアップ薔薇
095231.jpg
どう?結構その気になってませんか~? すっかり自分が主役のつもりですアップロードファイル
知らない人からも写真撮影をお願いされる位の大人気で、あっちでチヤホヤこっちでチヤホヤされ、娘にとっては正にお姫様気分の一日おんぷ2つ 

095232.jpg  095233.jpg
095234.jpg
式ではシャボン玉を吹いて演出に一役買ったり、花束贈呈も、当初花束をあげたくなくて花束を持って逃走するのでは・・・と心配してたけどしっかり渡せたし(笑)、かわりに新郎新婦から大きなプレゼントを貰って大喜び♪披露宴のメニューも楽々完食+ケーキバイキングでケーキをペロッと4個も平らげ、とっても楽しませてもらいました☆

花嫁さん(従姉妹)もとってもキレイだったし、新郎さんもスポーツマンでなかなかのナイスガイ! いやぁ~、貧しい時と病める時しかない我が夫婦と比べると、期待でいっぱいのキラキラな笑顔の2人の姿は眩し過ぎました~。

そんなでごいちママ家は翌日24日は横浜に法事に出かけ、中華街を散策。
福島⇒埼玉(我が家)⇒横浜・・・と2日間車でかなりの距離を走行するハードな週末となりました。

しかもでごいちママ、かなり体調的にもハードで・・・金曜日に高熱を出し、診断結果は急性胃腸炎。なんとか無理をおして式に出席したものの、夜に胃腸に激痛が襲い深夜の救急センターへ。仮眠を取ったら体調も回復したので、そのまま横浜へ・・・。
5月はホント忙しかったので、そのツケが元々弱かった胃腸に回ってきちゃったみたいです。今は何とか元気☆ゆっくり養生したいと思いマス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

梅シロップ・梅酒の季節です♪ 手作りなどいかが?

2009 - 05/25 [Mon] - 18:11

昨日、祖母の13回忌の法要に行って来ました。
ということはそうかぁ、もう梅シロップや梅酒を漬けるシーズンなんですね。
実家には梅の木があって、昔は毎年祖母が梅シロップや梅酒を作ってくれたものです。

続きを読む »

自宅のエアコンに空気洗浄機能を☆クリーンフィルター装着しました♪

2009 - 05/22 [Fri] - 14:08

花粉にハウスダスト、これからの梅雨時期はカビ菌、そして今まさに脅威を振りまいているウィルス!それらがめっちゃ簡単装着で対策できちゃうグッズがあるって知ってますか?
それがこの
エアコン フィルター

既存のエアコンの吸気パネルの外側にフィルターを貼り付けるだけで上記のようなお家の中のバッチイ空気をキレイな空気に変えてくれちゃうそうです。

という訳で私も試してみる事にしました☆
クリーンフィルター1
クリーンフィルターⅡ155 2.310円(税込)
サイズ/縦38cm×横155cm 1枚-1P(パック) マジックテープ付き    
    

続きを読む »

テレビで大反響の「しおの屋のしょうろんぽーぎょうざ」食べてみました

2009 - 05/21 [Thu] - 14:32

テレビで紹介されるや反響!ネット販売を開始したところ予約殺到で一時6ヶ月待ちだった事も?なんていう しおの屋のしょうろんぽーぎょうざこちら 
餃子 通販
               お試しする機会を頂きました笑

なんでもしょうろんぽうと餃子をいいとこ取りして合体した肉汁ジュワ~なものなんだそうで、クチコミ見ても皆絶賛☆これは期待が膨らみます~。
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」やテレビ東京「出没!アド街ック天国:でも紹介されたそうですよ。見てないなぁ~。残念。

続きを読む »

暑いですね~用水路の季節ですね~? &最近のお届けモノ

2009 - 05/20 [Wed] - 17:32

水曜日の幼稚園は手作りお弁当の日。
朝から手抜き弁当を作って、これじゃぁいかに何でもショボイ?と、アンパンマンの顔を付け加え~・・・
095204.jpg
娘を送り出した後、でごいちとお散歩に。
今日は7月並の暑さとかで1時間も歩けば汗だくのヘトヘト・・・シャワーを浴びたら気持ちよくなってお昼前からウッカリお昼寝しちゃったでごいちママですうわぁ

でごいち嬢もこの暑さにはいつも以上にゼーゼーハーハー。
最初のうちにテンション上げて飛ばすからだよぉ。
田植え時期でとうとう昨日から近所の用水路にも水が入ったのですが、暑くて敵いません~とばかりにもう早々に今年お初の用水路ドボ~ン開始~ガーン
095201.jpg
     
用水路づたいに道無き道(?)をジャバジャバ~~
これって散歩?それとも水浴び?迷うところですソ猝ヨ
帰って来てからもタライに水を張れとせがまれ、トップリご満悦。
095203.jpg
少し経ってから庭を見ても・・・まだ入ってるよ・・・はぁ
あんまり入り過ぎてお腹壊さないでよ~?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

ペットの毛で作るメモリークリスタル 届きました♪

2009 - 05/19 [Tue] - 13:37

ペットの毛で作るメモリークリスタルをオーダーメイドで作って頂く事になりましたうふ
まずはペットの毛と一緒にプレート部分に入れるペットの名前・誕生日などの記念日、送り先などの個人情報を記入して封書で株式会社ブラッサム様宛てに郵送。
待つことしばし・・・とうとう出来上がり品が届きました!こちら
メモリークリスタルmini4
メモリークリスタルmini・シリーズ \7,500税込~

クリスタルはボールハートキューブの中から希望のタイプを選べるので、私はハート型をチョイス。 クリスタルは透明感があってひんやり冷たくてずっしりとしていて、安っぽくない高級感のある仕上がりでとても素敵です♪

続きを読む »

下田 黒船祭りに行って来ました~♪

2009 - 05/18 [Mon] - 13:11

週末、伊豆・下田旅行に行って来ましたうふ
ちょっと前に旅行がポシャったとガッカリしていたでごいちママですが、急遽行ける事になりました。めちゃめちゃ嬉しくてテンションヒートアップ☆

今回の下田旅行の目的は、毎年この時期に開催される「黒船祭り」舵
下田港開港を記念した下田最大のお祭りで、町中がお祭り気分♪米海軍の制服を着た外人さんも町に溢れて、米海軍のパレードがあったり出店が出たり、侍や町娘に扮した人達がウロウロしてたり、微妙な開国ムードいっぱいで、ここは外国?それとも幕末?って何だかタイムスリップした気分になるローカルでアットホームなお祭り。2日間どっぷりお祭り三昧してきました☆
             
下田0951
パレードでは、ダルダルムードいっぱいの米海兵さん達が行進(笑)
その後町中をこの方達がウロウロ。観光だねぇ。
商店街では手作り感たっぷりの地元の方達の出店がいっぱい。
お祭りだからとりあえず何か売っちゃえ!的なノリで入浴グッズだとか衣料品だとか雑貨がお値打ち価格で並んでるのを見て歩くのも一興♪ 勿論食べ歩きにも事欠きません。

今回のでごいちママのお目当ての出店は、おもちゃ屋さんの出店☆
毎年おもちゃが格安で売り出されるんだそうで、そこでお目当てのジェニーちゃん人形とドレスセットをたっぷり買い込んできましたこちら
下田09513
1体5,000円位のジェニーちゃんが900円!2,000円以上するドレスが1つ250円!
凄いお買い得~キラキラ  娘とギャーギャー言いながら選びました☆

下田0952
ここはペリーロード。小川(?)の両脇には柳と石畳と古きよき時代の街並みそのままの雰囲気の小さなお店が軒を並べます。凄くのんびりした時間が流れる最高にのどかな気分になれる場所。
因みに私が何故手にトングを持ってるかというと、下田のゴミ拾い活動に参加中だから。
町を歩きながらゴミを拾って歩くと、こんな記念品がいただけちゃうのですこちら(エコバック&下田祭りオリジナル携帯吸殻入れ)
下田09512


これは今回イチオシの下田グルメ☆下田あんパン&牛乳あんパン。  
下田0954
下田0955  下田0956
画像は牛乳あんパンで、こっちの方がおススメ☆こしあんに、バタークリームがプラスされてて、このバタークリームはめちゃめちゃおいしい!パン生地もふわふわでめちゃ柔らか~い♪パンっていうよりスイーツ感覚で、ホント病み付きになるおいしさでしたハート(赤)
お値段は下田あんパンが170円、牛乳あんパンが190円。下田商店街のあちこちのお店で売ってます。 楽天市場でお取り寄せもできますよ~。

下田0957
あとは磯遊びをしたり(写真上)、海上保安庁の巡視船が公開されてたので乗船して中を探索したり(写真下)、
下田09510
船長さんの椅子に座ってキリリ?
下田09511
大好きな姪っ子のお姉ちゃんと船長さんの衣装でパシャリ☆
その場で無料で衣装を貸してくれるよ~。

他にも、素敵な料亭で夕食のウニせいろに舌鼓を打ったり、漁港の新鮮な回転寿司で贅沢にランチしたり、何しろ1泊2日、車で往復10時間以上の長旅ながら充実した旅行になりました。
今度は夏にまた行きたいな下田♪ 今度は海水浴かな~。
それまでまたまたアデュー下田!

P.S 娘とでごいちママ、旅行前からお腹が下り気味・・・。
流行の胃腸風邪かなぁ・・・。娘が帰ってきたら病院に直行です。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 15日間最終報告

2009 - 05/18 [Mon] - 13:10

4月末から開始した日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット、先日1パック(15日分)飲み終わりました。
095094.jpg

前回までの記事はコチラこちら
第1回記事⇒ 「日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆
第2回記事⇒ 「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット♪」 
第3回記事⇒ 「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 5日目
第4回記事⇒「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 12日目

続きを読む »

スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ 食べちゃった♪

2009 - 05/15 [Fri] - 12:19

かわいいなぁ食べてみたいなぁってずっと思ってた「スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ」が届きましたエヘ
で、届いた次の日には全部食べちゃいました。
こちらで~す。
スヌーピーチーズケーキ1
スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ 4号サイズ 1,050円 

パッケージがリニューアルして新登場なんだそうですが、以前のパッケージを知らないんですよね~^^;
でも、スヌーピーの絵柄がかわいくって、届いた途端娘が大喜びしてました♪
やっぱりかわいいキャラクターものは、子供心をギュッと掴むものなんですね。
しかも開けたらチーズケーキにもスヌーピーのプリント入り☆
これには再び娘が大喜びひゃっほぅ

続きを読む »

翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット愛用中

2009 - 05/14 [Thu] - 13:21

「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームを含む、株式会社オージオさんの
薔薇薔薇 ビタナリッシュトライアルセット 薔薇薔薇 お試し中です!
 ビタナリッシュ1
ビタナリッシュ16
ビタナリッシュトライアルセット 初回限定価格 1,050円 (税込)

これ、届いた時に「きゃぁ~かわいい~ハート」って思わず声を上げちゃったくらい、凄く乙女チックなセット!アップロードファイル
ローションなどどれの容量もたっぷり多めで、たっぷり2週間分って書いてあったけど、2週間以上使ってもまだまだ半分減ったくらい。その上ポーチにはバラの型押しがされてて凄く素敵~キラリラしかもこれまたたっぷり大容量収納できちゃうの!こちら

続きを読む »

親子遠足 & 最近のお届けモノ

2009 - 05/13 [Wed] - 12:18

昨日は幼稚園の親子遠足でこども動物園に行って来ました でごいちママです笑
娘は沢山のお友達に囲まれて活き活きキラキラ大はしゃぎ♪
幼稚園でもこんな風に毎日楽しくしてるのかなぁって、そんな姿が垣間見れて、ホッとひと安心&楽しい遠足になりましたうふ
親子遠足1
ふれあいコーナーでモルモットを抱っこ。「くすぐった~い!」
親子遠足2
お弁当の後は男の子に交じって変身ごっこ♪

あ、娘のお気に入りの男の子、ちゃんとチェックしてきましたよ~♪
なかなかかわいらしい&やんちゃな男の子で、クラスでも人気者みたい。
でも、ちゃっかり行きも帰りもバス席ではその子の隣をゲットアップロードファイル
いやぁ、積極的でシッカリチャッカリ者!いいゾいいゾ~グッ

しかし娘ときたら何しろ終始落ち着かないことこの上無い・・・・。お母ちゃんの傍でジッとしててくれやしないので、追い掛け回すのに一苦労で、その上広い動物園だったものでかなりの距離歩かされてヘトヘトクタクタ・・・はぁ
朝はお弁当作りのため5時起きして頑張っちゃったし・・・普段ぐうたら母ちゃんなだけに疲労困憊で、帰ってきてから2人で爆睡しちゃって、起きたら夜でしたガーン
しかも今朝も早朝からお弁当作り。作るのも楽しいんだけど連日は辛いなぁ~!

このところなかなか余裕が無くて、ブログの訪問や更新が不規則になってしまって失礼してしまっていましたが、でも、とりあえずこれで幼稚園の5月の大きな行事はおしまい☆6月の授業参観までちょっとゆっくりできそうですキラキラ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

黒目がくっきりのカラーコンタクトに初挑戦してみたよ!

2009 - 05/11 [Mon] - 18:18

カラコンネット(Hana Korea)の 黒目が大きくくっきりになっちゃうカラーコンタクト30日使い捨てハナブラウンSP 届きましたおんぷ2つ
ハナブラウン1
30days HanaBrownSP 1,800円

度数も選べちゃう、目の色になじむ優しい茶形&デカ目効果ありのワクワクなカラコンです星保管用のケースもついてて、しかも形がカバちゃん!かわいい~ハート(赤)

続きを読む »

次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』お試し♪ その1

2009 - 05/11 [Mon] - 18:17

ヘルシーウェーブの
次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』トライアルセット をお試し中☆
デルマタンコラーゲン1
デルマタンコラーゲン  トライアルセット×2セット 約10日分

このデルマタンコラーゲンは、
ムコ多糖類「ヒアルロン酸」「コンドロイチン」、低分子コラーゲンや4種のアミノ酸など美肌に欠かせない成分の他に新成分「デルマタン硫酸」を配合したという"美"パワーが凝縮された美肌サプリメントだそうです。

続きを読む »

母の日のプレゼント貰っちゃった♪ 

2009 - 05/09 [Sat] - 18:40

昨日、幼稚園から帰って来た娘から母の日のプレゼントを貰ってしまいましたおんぷ2つ
じゃ~~~ん!コレです。
095091.jpg
トイレットペーパーホルダーのカバー♪
娘が書いたお母ちゃんの似顔絵入りです!
「お母ちゃんのお顔書いたんだよ!」って自慢げでしたにまにま
いつかは母の日のプレゼントに手作りのものをくれたりするのかなぁ・・・ってずっと憧れてたけど、こうやって実際プレゼントされると嬉しいものですね~アップロードファイル
ちょっと前まで丸ひとつ書くのだってやっとだったのに、いつの間にこんなに絵が上手になったんだろう・・・なんて成長っぷりにも感激しちゃったりして。
トイレに入るたびワクワクニコニコなでごいちママでしたうふ

先日は子供の日の兜とこいのぼり制作をしてきて、こいのぼり片手に兜をかぶって喜々として幼稚園バスからお友達と楽しげに下りてきたし、
095092.jpg
幼稚園ライフを存分に楽しんでるなぁ~って感じ。

最近は聞いた事の無い男の子の名前も出て来るようになって、先日なんて「あたし、カイトくんのお隣に座りたいの~。」なんて問題発言?!
もしや初恋??(笑) 主人はどこのどいつだ~!って落ち着かないしあ
来週は親子遠足があるので、そのカイトくんとやらをチェックチェ~ック!と密かに燃えてるでごいちママでした。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 12日目

2009 - 05/09 [Sat] - 18:15

日清ファルマ 『適量生活』 という1日に1パック飲むだけで満腹感が持続してくれる新感覚ダイエット商品でダイエットを始めてから12日が経ちました。
095094.jpg
15パックもあったのに、とうとう残すところ3パックになりました。
勿論今日のお昼前にも1パックをチューチュー☆
095093.jpg
前回までの記事はコチラこちら
第1回記事⇒ 「日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆
第2回記事⇒ 「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット♪」 
第3回記事⇒ 「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 5日目
            

続きを読む »

飲むと吐息が上品なバラの香りに?バラかほるサプリ飲んでみました☆

2009 - 05/08 [Fri] - 11:44

 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 
1粒飲むだけでほのかに全身バラの香り・になっちゃう・・・
食べるフレグランス
 
             
ローズバラかほるサプリローズ2
バラかほるサプリ
1袋 313mg×60粒入り 約1ヶ月分  2,100円(税込)
お試ししています^^
1日1~2粒を目安に飲むと吐息が上品なバラの香りにキラリラ
ニオイのキツイ料理を食べても大丈夫、体臭だってほのかなバラの香りに・・・。
女性としては効果を期待せずにはいられない魅力的なサプリですよねハート
黄金色のカプセルからはほのかにバラの香りがしてきます。
小粒のカプセルなので、つるんと飲めちゃって楽チンでしたよ。

続きを読む »

GWのでごいち☆ 恒例のバーベキューです♪

2009 - 05/07 [Thu] - 12:42

095032.jpg
絵文字名を入力してくださいGW初日、待ちに待った毎年恒例のバーベキューに行って来たのです☆
 曇り空だったけど~、でごいちは暑いの苦手なのでこっちの方が快適?

      
095033.jpg
絵文字名を入力してください川はキレイだし、思いっきり泳げるし、走り回って暑くなったら水にトップリ漬かってクールダウン♪最高なのです!

095035.jpg
絵文字名を入力してください泳ぎだってお手のモノだよ~。
 どんどん泳ぐ・・・っていうか流されて、お母ちゃんが「どこまで行く気ですか~?」って心配してたですけど。夢中だからそんな事お構いなしだもんね~。


095034.jpg
絵文字名を入力してください手下のチビ助は従姉妹のお姉ちゃんと遊ぶのに夢中。
くつろぎモードでゴロゴロ状態だったのです。
いつもお世話で大変だから、まぁたまにはコブが外れてリフレッシュっていうのもいいよね!お母ちゃんもうんうんってうなずいてるし。え?でもまだ大きくて黒いコブが付いてるからゆっくりできない?それ、誰の事ですか?


095031.jpg
絵文字名を入力してください そんなこんなで満足満足なお話でした☆
あ、因みにでごいち、一昨日の5月5日で4歳になったよ!
いつまで経っても落ち着かないなぁ・・・・もうちょっと歳相応の落ち着きがあってもいいのでは?って言われるけど、でも、これからも変わらずバリバリ元気いっぱい楽しい事いっぱいでいきたいなぁ♪と思ってるのでヨロシクなのです
jumee☆SaturdayNightFeverL


GW終わっちゃいましたね・・・・。チェッですねぇ。
連休中、バーベキューしに行ったり、地元でNHKの連続テレビ小説の舞台にもなっている川越の蔵造りの町並みを散策したり、網を持ってお魚捕りに興じたりイロイロ遊びまくり、リフレッシュ&充電完了のでごいちママです笑
しかしGW、ちと遊び呆け過ぎたツケがまわってきたようで・・・連休明け初日の今朝、寝坊してあわや幼稚園の送迎バスの時間に間に合わなくなるところでしたはぁ
疲れは残ってるけど、5月病になってる場合じゃないぞぉ!
連休中の遅れを取り戻すべく、今日からまた頑張ります☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

寝ている間にゲルマニウム浴?ドクターキング

2009 - 05/06 [Wed] - 10:46

1日の3分の1は睡眠時間。 
質の高い睡眠で健康に朝をスッキリした目覚めで迎えたいキラ
私も常日頃思っていることです。

続きを読む »

日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット 5日目

2009 - 05/03 [Sun] - 06:34

日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」でダイエットを始めてます☆
適量生活2
1日1パック、7.5mlをストローを挿してチューチュー。

前回までの記事はコチラこちら
第1回記事⇒ 「日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆
第2回記事⇒ 「日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット♪」 
        
今日はこれからお出かけなので、バッグにしのばせて・・・お出かけ先で昼食前にチューチューするつもり。
こういう時に、持ち運びも簡単で水も何も要らないと、お出かけ先でチョチョッと飲めちゃう手軽な形状がとっても便利ですね♪
今日はバーベキューなので量が食べられないと思うと残念だけど・・・折角始めたダイエットですもん!ここは我慢でおいしいお肉一点集中で食べてきたいと思ってマス。

続きを読む »

日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット♪

2009 - 05/02 [Sat] - 18:35

日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」
適量生活1
15パック15日分 \3,990

arrow-up-pinkこちらでダイエットを開始しました☆
いやぁ、今までに無く、本気の本気で気合入ってますキリリ

何故なら、これ飲んでみて、ホントに空腹になる時が少ないかなぁって実感できてる気がしたから。
飲み始めて実は既に4日間経過してるんですけど、“ファビュレス”のお陰かな?確実に今までより食事の量を減らせてる気がするんです!
それも、多少自分でも食べすぎに注意して腹八分目を意識しているものの、さほど無理せずできてる感じで。 なので置き換えダイエットは挫折続きの私でも今回はイケルかも~?って自信が沸いてきちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL
やっぱりこの日清ファルマさんの新感覚ダイエット「適量生活」 の魅力は、いつも通りの食生活の中でちょっと意識しつつも我慢せず無理せず食べる量を適量に抑えてダイエットしていけるところですね。

続きを読む »

日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆

2009 - 05/02 [Sat] - 16:55

何か最近気苦労が多くて痩せた気がするんだよね♪久々に体重測ってみようかな♪
と体重計に乗ったら・・・体重が3kg増えてましたshock
これは・・・・未知なる50㎏の大台に乗るか乗らないかの
 デンジャーゾ~ン!! Σ(・∀;ノ)ノ <エライコッチャ!) 
そういえば最近イロイロ家庭がゴタゴタしてて、ストレスでつい過食に走ってたかも。

どうしよう~と思っていたところにホントにタイミング良くモニターのお話が来ました。
それがこちら
日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」
適量生活1
15パック15日分 \3,990

続きを読む »

ライオン キュプルン 飲んでみました♪

2009 - 05/01 [Fri] - 15:10

紙パックになってリニューアルした
ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk ライオン キュプルン ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk
飲んでみました星

キュプルン1
キュプルン 6本トライアルセット  1,080 円(税込)

キュプルン2
手にスッポリ入るコンパクトサイズがかわいい♪
そうそう、美容ドリンクというと瓶入りのものが多いけど、あれって捨てる時ちょっと面倒なんですよね。しかも今はエコの時代。こういった地球環境のことも考えたパッケージを採用したりすると、企業イメージもググッとアップしますね♪

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

