でごママs favorite life

2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


「イミダペプチド」で疲労をためない体に!

2009 - 07/29 [Wed] - 22:30

ここ数年、一日のうちに大した仕事をしてない気がする専業主婦なのに、疲労が全く取れず何だかいつも体がだるい~という状態がずっと継続してるなぁと感じるでごいちママです笑
そんな折、とても興味深い成分の健康に配慮したドリンクをお試しする機会を頂くことに。それは特定保健用食品(トクホ)の臨床試験実績第一位の総合医科学研究所と日本ハム中央研究所が共同開発した鶏胸肉抽出物イミダゾールジペプチド含有飲料「イミダペプチド」キラキラ
 ↓コチラです☆↓
イミダペプチド1
 イミダペプチド 30ml×20本 5360円(税込)

続きを読む »


群馬サファリパークに行ってきました♪

2009 - 07/27 [Mon] - 14:29

先週金曜日から小6の姪っ子が1週間我が家に遊びに来ています。
お陰で空いた時間を使ってちょっとづつ記事を書いたり、スローペースでしかブログが更新できないのが難点だけど、娘も大喜び♪1人増えただけなのに毎日めっちゃ賑やかですあ

昨日の日曜日は丁度無料招待券を4枚貰ってたので、主人と娘と姪と私の4人で
群馬サファリパークへ行ってきました☆
暑かった~!でも、サファリパークって初めてだったので楽しかった~!
群馬サファリ1
遠くに見えるのが入り口

群馬サファリ2  群馬サファリ3
サファリバスに乗って出発♪        わ~クマだぁ!大きい~!
群馬サファリ4  群馬サファリ5
じゃれ合うクマ             暑くてダレまくりのライオン^^;
群馬サファリ8  群馬サファリ9
 ラマに餌をあげたり           小動物と触れ合ったりも
群馬サファリ6
初めて見ました、ホワイトタイガー! カッコイイ~!
群馬サファリ7
ライオンの赤ちゃんも発見☆かわいい~エヘ

この暑さで動物は皆ダルダル、だらしがない格好ばかり見せてくれたけど、確かに暑い~しょうがないよなぁ。
ノースリーブで出かけた私、顔はバッチリ日焼け対策してったけど肩や腕は忘れてしまって、帰って来たら真っ赤っかに!失敗~メソ
娘は大好きなお姉ちゃんと一緒だから、いつもは大きな動物に餌をやるなんて怖がっちゃって無理なのに頑張って動物と触れ合ってました♪
何が一番良かった?って聞いたら
娘:「ライオン!」  姪っ子:「ジャガーとホワイトタイガー!」 だそう^^

群馬サファリ10
帰りにお土産屋さんでぬいぐるみを選ばせたら、
娘はホワイトタイガー・姪っ子はジャガーをチョイス。なかなかよくできててかわいいです♪夏休みも始まり、最初にいい思い出ができました♪

明日は中1の姪っ子も遅れて合流するのでもっと賑やかになるでごいちママ家。
これから今度の日曜日まで何をして遊ぼうかな~。
それを考えるのもなかなか大変だけど、何だかスペシャルでウキウキな一週間です☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コンビニ限定!潤うアロエ&ひとくち果実食べてみました♪

2009 - 07/24 [Fri] - 11:26

只今娘に空前のアイスブーム到来中。
めちゃめちゃ大好きで、朝昼晩食後にはアイスでしょ!って勢いです顔文字
勿論お友達と公園でお遊びの中休みには、目の前のコンビニへ直行走る2
あんまり食べるとお腹壊すよ~って言いたいけど、暑々の時に食べるアイスっておいしいですもんね~エヘ 
気付けば娘より先にコンビニに飛び込んでる私です(結局自分が食べたい)ポッ

そんな折タイムリーにbuzzLifeさんのひとくちアイスお試しプロジェクトに参加する事になりました。イソイソと買ってきたのがコチラこちら
潤うアロエ1
 潤うアロエ(189円)  ひとくち果実(168円)
全5種。ホントは「りんご」もあるんですが、うちのコンビニには売ってなかったです。
一袋食べても26~38kcalとヘルシーなアイスですおんぷ2つ

続きを読む »

Kobe Beauty ナノエモリエントジェル 使用感レポート♪

2009 - 07/22 [Wed] - 20:12

オシャレを楽しむ 私らしいスキンケア             
をテーマにした

ライン001ピンク pkk神戸生まれの自然派基礎化粧品ライン001ピンク pkk
Kobe Beauty(コーベビューティー)

kobebeauty1.jpg
パウダーウォッシュ(左) & ナノエモリエントジェル(右)
を只今愛用中です☆

前回に引き続き、今回は薔薇ナノエモリエントジェル薔薇のご紹介☆
こちら
kobebeauty10.gif
60g 7,875円(税込)

続きを読む »

Kobe Beauty パウダーウォッシュ 使用感レポート♪

2009 - 07/21 [Tue] - 16:22

先月末から家庭の事情などでバタバタし通し、体調まで崩しちゃった上に夏バテまでもが追い討ちをかけてる始末ですが、その割りにはお肌の調子は最近絶好調~jumee☆SaturdayNightFeverLなでごいちママです笑

なぜなら・・・・実はコッソリ(?)、この3週間ほど素敵なスキンケア商品をじっくり使わせていただいているから!それがコチラこちら
kobebeauty1.jpg
薔薇Kobe Beauty(コーベビューティー)薔薇
パウダーウォッシュ(左) & ナノエモリエントジェル(右)

続きを読む »

お知らせ / 帰ってまいりました♪

2009 - 07/15 [Wed] - 23:59

留守中沢山のコメントいただいてありがとうございました!
1週間ぶりにPCを開いて、凄く嬉しくなりました。
実家でも空いた時間にチェックを・・・なんて思っていたのですが、思った以上に忙しい1週間で全くPCを開く事ができず、お返事もできず失礼してしまいました^^;
重ね重ね本当にありがとうございました!

11日、実家から帰ってまいりました。
かなり発見が遅れてしまった大きな癌だったので心配していたのですが、父の手術もあらかた成功したようです。
とはいえ完全に腫瘍を取りきれたかどうかはまだ経過を見ていかないとなんとも言えないようなので気は抜けませんが、とりあえずよかったー。
体調も以前よりずっと良くなってるみたいだし、このままで済んでくれるといいなぁと思っています。

発見からの3週間弱、バタバタめまぐるしくあっという間に過ぎてしまって家事もブログもおろそかになってしまっていましたが、これからは少しづつ自分ペースの時間に戻っていけそうです。
更新も以前通りしていこうと思います。時間を見て順次皆さんのブログにも遊びに行こうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

ほほスリム試してみた♪ 目指せ☆スッキリフェイス

2009 - 07/15 [Wed] - 16:47

現在お顔のシワやたるみと日々戦っているでごいちママです。
っていうかもう既に負けそうな勢いだけどね・・・・。
ところで年齢と共に増えるシワやたるみって徐々に衰えてきている表情筋にも関係があるって言いますよね。
年齢を重ねると体の筋力も落ちてくるし・・・顔も同じなんですね。
・・・・・落ちないのは贅肉だけかいっムキィヽ(●`∧´)ノ怒
とかキレてる場合でもありません。何とか表情筋とやらを鍛えないと!
という事でこんなものをお試ししてみました笑

薔薇 ほほスリム 薔薇
 ほほスリム
パールピンク 2,980円(税込)
電池・電源を使わずに手軽に1日3分間の表情筋のトレーニングでフェイスアップ

形状は怪しげ。 材質はポリプロピレンで軽々~。
でもきっと、何やら凄い計算の上にあるであろうこのY字形状・・・侮れない感じ。

続きを読む »

かいそうふりかけ「たかなひじき」でチャーハン☆うわべ食品工業

2009 - 07/15 [Wed] - 16:45

前回に続き、うわべ食品工業さんから頂いた「かいそうふりかけ」でチャーハンを作ってみました笑
ひじきたかな1
今回使ったのは「たかなひじき」こちら
ひじきたかな3

続きを読む »

かいそうふりかけ「しそ風味わかめ」でお弁当を!/うわべ食品工業

2009 - 07/13 [Mon] - 14:44

うわべ食品工業さんから頂いたかいそうふりかけで娘の幼稚園のお弁当を作ってみました
かいそうふりかけ4
いつもは混ぜる乾燥タイプのおにぎりの素を混ぜておにぎりを作ってるんですけど、今回はかいそうふりかけ「しそ風味わかめ」を混ぜてみました☆

続きを読む »

七夕だね~ & 最近のお届けモノ

2009 - 07/04 [Sat] - 08:05

昨日娘が凄く腑に落ちない顔をして幼稚園から一人、私の背丈ほどもある七夕用の笹を持って帰ってきました。

そうそう、来週は1週間娘も幼稚園をお休みして私と実家に帰るので、先生にお願いして、先にお持ち帰りさせてもらったんだよ。
折角の七夕の催しもお歌の発表会も参加させてあげられないので、せめて実家で皆で七夕を祝おうと思って。。。。

でも娘は何で自分だけこんな葉っぱを持ち帰るのか疑問だったみたい。
娘:「だって、なんで私だけ葉っぱくれたのかなぁ?食べれないでしょ?」
爆笑。
あ~それで浮かない顔だったんだ~。別に罰ゲームじゃないんだよ~。(笑)
カバンの中には娘が幼稚園で作った笹飾りがいっぱい♪
短冊も入ってましたおんぷ2つ
お願いは・・・
  「キュアピーチになれますように!」
う~ん、子供らしいね~いいね~!
園のお友達との七夕を楽しみにしていたんだろうに、ちょっと心苦しくてホントに申し訳ないなぁ・・・って思いつつも、実家の大好きなお姉ちゃん達と飾りつけしたりケーキを食べたり、その分最高の七夕を祝いたいなぁと思うでごいちママでした。

そうそう、実は私、七夕が誕生日なんです~。
この日には父の手術もうまくいっていて、皆で笑顔で居れたらいいなぁ。
そんなわけで明日から1週間、実家に父の入院と手術のため帰省してきます☆
実家の姪っ子達が、私が料理を担当すると聞いたら「食べれるもの作れるの?」って震え上がっていましたが、まぁ見ててくれい!汚名返上だぁ!

帰省する前にできるだけ皆さんのブログに溜まったお返事に伺おうと思ったのですが、全部回りきれず・・・・実家のPCで時間があったら伺いたいと思っています。
では、行ってきま~す!

それでは続いて、かなり嬉しかったお届けモノを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

ミネラルが豊富なお塩 キパワーソルト レポート♪

2009 - 07/03 [Fri] - 23:09

普段の料理に手軽に使える良質の塩キパワーソルトをお試ししてみました♪

現代では同じ食材を食べても昔のような栄養値は得られないなんていいますよね。
だから主婦としては子供や夫のためにもちょっとでも栄養値の高いものを・・・って目を光らせたりしてるわけですが、これってちょっと良さそう?

続きを読む »

ティーライフ/たんぽぽコーヒー「ぽぽたん」 お試し♪

2009 - 07/02 [Thu] - 20:49

ヘルシーなお茶を販売しているティーライフさんの
おススメ商品お試しセットをお試ししてみました。
ティーライフ1
健康を気遣ったものや、ダイエットにいいものイロイロ。
気になってもなかなかアレもコレもとは手が出せないのでこういうのって嬉しいナ。
全部試してみましたが、今回はこの中から1つをクローズアップ☆

続きを読む »

お知らせ

2009 - 07/01 [Wed] - 12:39

実家の父が入院することになりました。
私も当分、実家と家を行ったり来たりする生活になりそうです。
長女としてこんな時くらい母をサポートしてあげなくてはと思っています。
なのでこれから先、ブログの更新が不定期になると思います。
コメントのお返事が遅れたり、皆さんのブログへの訪問が遅れたり・・・色々あると思いますが、失礼をお許し下さい。 家に居る時はその分頑張ります!
※記事を1週間トップに固定します。

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

