でごママs favorite life

2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


丸大オヲツヤ 「BODY STYLINGヌードル」ダイエットセット お試しレポート♪

2009 - 09/30 [Wed] - 17:15

夏場、夏バテもなんの、すくすくと順調に横に育っていった私。
これは幾ら何でも・・・・ヤバい? と1食置き換え型ダイエットをする事にしました。
とはいえ、1食置き換え型も品を選ばないとひもじくてやりきれない~。
無理しても反動が凄いのは目に見えてるし・・・。
でも、これはちょっと良さそう?と、お試ししてみる事にしたのがコチラ

 こんにゃくダイエットの通販専門店 「丸大オヲツヤ」の
BODY STYLINGヌードル1
 BODY STYLING ORIGINS「BODY STYLINGヌードル」
計8袋(8食分)  2,352円(税込)
<内容>
 塩ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ11.6g)×2袋
醤油ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ13.6g)×2袋
味噌ヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ13.6g)×2袋
カレーヌードル:(おからこんにゃくめん140g、スープ14.5g、かえし10g)×2袋

     

続きを読む »


噂の“生サプリ” 『美肌SP』

2009 - 09/29 [Tue] - 14:53

三十路過ぎて早うん年・・・上からのスキンケアだけでは美肌って保てなくなってきてるよなぁ・・・としみじみとここ数年感じています。
年齢と共に失われていく美肌に関係する色んな栄養・体内の成分・そして水分・・・
とても20代までのように上からだけじゃ補えなくなってくるものですねぇ。

そこでここ数年サプリメントや美容ドリンクに大注目して、できるだけ内側からも美肌にイイ事するように心がけてます。
今や毎日飲むサプリは美肌・健康合わせて10錠近く?ちょっと多すぎ?
でも、効果が実感できるとこれほど嬉しいものは無いのです♪

そこで今回こんなサプリメントをお試ししてみる事に!
生サプリL100 1
生サプリ L.100 超濃縮 「美肌SP」

要冷蔵保存・賞味期限最長45日・国産100%・防腐剤や化合物等一切使用しない無添加。
賞味期限は短めですが、その分 栄養素を 生のまま活かす 技術がいきていて、生サプリ L.100シリーズだけの「産地直送システム」&注文を受けてからのオーダーメイド製法 で 新鮮な素材を一番いい状態で体内に吸収できる 安心・新鮮・満足 感に満ちたサプリメントとなっています。

続きを読む »

ヤッターマンDVD! & 最近のお届けモノ

2009 - 09/28 [Mon] - 14:21

9月25日に発売になった 実写版 ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
待ちきれずに発売当日の朝に娘と買ってきちゃいました~jumee☆DaNcE1

ヤッターマンdvd1
定価:5,040円 
劇場公開時、娘と一緒に観に行ったんですけど、それはもう娘が大喜びで!
買ってきたパンフレットをバイブルのように毎日開いてはとても大事にしてたので、DVDが出たら絶対買ってあげよう!って決めてたんです。 ヤッター!
丁度コツコツネットで貯めたミュージックギフト券が3000円分あったしー。
ネットで買った方が既に30%引のところもあったりしてお得だったんだけど、もう1日だって待てない状状態で(笑)、ツタヤ店頭でも定価よりちょっとだけ割引になってたし、いいかぁ!って購入しちゃいました。
中身はこんな感じ!
ヤッターマンdvd3
本編ディスク 111分 ・ ビジュアル・コメンタリー・ディスク 114分 ・ 
お楽しみディスク 155分
ヤッターマンdvd2
BOXを開くと裏面は絵巻状態で主要キャストがババーンと!かなり圧巻♪
かなり豪華で、本編以外の特典が面白い!
ただ、このパタパタと開いてく絵巻風なBOX仕様、実用的にはイマイチですねかお
DVD取り出すのにイチイチ面倒だったらありゃしない・・・・。

でもいいのだ!娘が大興奮で毎日毎日飽きもせず2回は観てはご満悦なので。
すっかり「天才ドロンボー」の歌と振付をマスターして、所構わず踊ってますアップロードファイル
これだけ観て・喜んでくれれば5000円も安いものかと!
そんなわけで、今現在も「ヤッターマン」観ながらブログ更新中♪
それにしても深キョンドロンジョブライスミーツドロンジョ麗し過ぎる~。アップに耐えすぎるこの美貌・・・
同じ女性とはとても思えないですぅ・・・・・がっくり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

明星 究麺(きわめん) しょうゆ カップ麺もここまで進化したかー!

2009 - 09/27 [Sun] - 01:15

明星 究麺(きわめん) にしょうゆが新登場というので食べてみました!
究麺1
明星 究麺 しょうゆ 237円(消費税抜き)

これ、かなり興味惹かれたんですよね~。
ポイントは コシのある太麺アップロードファイル と スーパーノンフライ製法スーパーマン ←?
究麺の飛び抜けたおいしさを表現するかのような宇宙をイメージした「明星 究麺スペシャルサイト」でちょっとこの明星独自のスーパーノンフライ製法ってやつをチェックしてみましたが、何やら凄い技術らしく、通常即席麺を乾燥させる時には麺の内部に気泡(空気の粒)ができるそうで、その気泡の大きさによって麺の食感・おいしさが変わるそうなのですが、その気泡の大きさや数を自在にコントロールして究極の麺を作り上げた、それがこの究麺なんだそう。

私、即席麺は多少お値段が高くても絶対ノンフライ麺派なんですけど(油っこくなくてさっぱりしてるし麺がおいしいかと)、このスーパーノンフライ製法スペシャルサイトを見てたら俄然食べてみたくなったです!

続きを読む »

ピルボックス 「マスクフリー」でマスクをつけずにウィルスをブロック☆

2009 - 09/26 [Sat] - 18:43

新型インフルエンザ、これから猛威をふるうのか?と思うとゾッとしちゃいますよね・・・。
うちには今年幼稚園に入ったばかりの3歳の娘と、流行モノにはとりあえずかかっとく?派の喘息持ちの主人が・・・健康をあずかる主婦としちゃホント気が気じゃありません。

「外ではずっとマスクつけてて~!」って言いたいところですけどね、
主人曰く 「営業でマスクしてたら仕事にならないでしょ」
娘は・・・いつもマスクつけた傍から外れてるし・・・
園では遊びに夢中であっという間にポイポイだろうなぁ。
現実問題として、マスクで自衛できるシーンって限られてるんだなって思う今日この頃。

そんな折、便利なサプリメントがあるって聞いて、(」゜ロ゜)」ナント!コリャスゴイ!
と試してみる事にしました。

それがこちら ピルボックス ジャパン株式会社 マスク マスクフリー マスク
マスクフリー1
上写真はサンプル品  実売品は 12粒入 630円(税込)デス

続きを読む »

でごいち&カメまみれの伊豆・下田旅行でしたー。

2009 - 09/25 [Fri] - 12:45

海だぁぁぁぁーーーーーーーーっ!
09920伊豆下田1
波ザッパーーーン波

シルバーウィーク、初めて愛犬でごいち嬢も一緒に伊豆・下田旅行に行ってきました。
海を見るのも入るのも初めてのでごいち嬢。

海って潮や磯の香り、波や足元の砂の感触・・・未体験のものが多すぎるので
嫌がる犬も多いと聞いてたので、どんな反応するかな~?と思ってましたが・・・
何の躊躇も無く飛び込んだーーっ!(アホなのか?とちょっと心配になる程に・・・)
絵文字名を入力してください                       
09920伊豆下田3 09920伊豆下田22      
たまに「う~ショッパイさとと-汗なってましたけど笑 ↑矢印(上)

綱を離してやると1匹でどんどん遠くまで泳いで行ってしまう程お気に入りの様子で、なかなか岸に帰ってこない~。お~い波にさらわれるぞぉ~?とちょっとヒヤヒヤものでした。 何せ都会っ子なもので^^;海の恐ろしさを知りません。。

そして、そんなでごいちと同類がここにも・・・・
09920伊豆下田5   09920伊豆下田4
ヒャッホーイ♪
9月も後半というのに、パンツ一丁で走り回り、      でも2日間たっぷり海を満喫。
制止も空しく、頭まで海に入っちゃってましたがっくり     各々かなり楽しめたみたい。

夜、下田港ベイステージ(道の駅)からほど近い漁港から出る小さな漁船に乗って、夜光虫ウォッチングにも出かけました☆
暗すぎて写真に収められなかったのが残念だったけど、波が立つ瞬間、空気に触れて小さな青白い光が無数に海面でキラキラキラキラ とっても不思議で幻想的でした。
これ、9月30日までやってるそうで、この時期来たら毎回見たいっ!

あと、アンディーランド(カメのテーマパーク)にも行ってきました♪
伊豆の方はテーマパークがいっぱいあるんですよね。
なので下田に来るたびにひとつづつ制覇して行こうと思っててアップロードファイル
今回、時間が空いたしとりあえず行ってみる?位な感じであまり期待せず行ってみたんだけど、これが結構おもしろかった!
とりあえず居るのはカメかめカメかめカメ~かめかめかめってどんだけ居るんですか?のカメだらけ。
ゾウ亀に乗って写真が撮れたり、カメに餌をあげたり、楽しみ方満載で。
こちらのお話は「子供と一緒☆おススメレジャースポット」のカテゴリーで紹介したいのでまた後日という事で。

1泊2日、行きも帰りも夜中出発したので渋滞にも巻き込まれず快適ドライブ&帰りは娘もでごいちも一言も発すること無くグダグダに疲れて熟睡で、とっても楽ちんドライブでした~。
ただ、翌々日もテニス仲間とテニス&バーベキュー大会があって、そこにも水場があったものでまたしても娘が水でバシャバシャ・・・・。
連休中殆ど水に浸かっていた娘、いざ幼稚園!って時に風邪でダウンですがっくり
昨日も今日も幼稚園お休みで自宅療養中・・・。
まぁいいかっ!幼稚園なんてなんぼのもん。遊んだもん勝ちって事で!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ハーベストさんのプレミアムデトックティー お試しレポート♪

2009 - 09/18 [Fri] - 18:10

株式会社ハーベストのプレミアムデトックティー体験モニターしてみました。
プレミアムデトックティー1
おいしいのにデトックス。飲み続けたくなるからストレスフリー♪
大半が2,3日で効果を実感!
56種類の天然ハーブの豊富な食物繊維成分が、便通の悪い溜め込み体質に
中から働きかけ驚きのスッキリ感へと導き、ダイエットしやすい環境へサポート♪
というプレミアムなデトックティーだそうです。
              
頂いたのは8日間体感SET。
プレミアムデトックティー2
1包に2パック入ってます。
                

続きを読む »

サントリー焼酎「はなうた」で心地よい「はなうた」な時間を!

2009 - 09/17 [Thu] - 00:05

田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演している「はなうた」のTVCMでもお馴染みのサントリー焼酎「はなうた」。                 

エレファントカシマシって私大好きで、CMの中で流れるこのために書き下ろした「ハナウタ~遠い昔からの物語~」も凄くいい感じ!って思ってたんですけど、まだ商品をお試しした事が無かったです。

今回、ありがたくモニターのお話を頂いて、初めて飲んでみます☆
こちらがそのサントリー焼酎「はなうた」です
はなうた1
麦焼酎 「はなうた」 お試しパック 500ml 475円 アルコール度数25度

はなうたには2種類、、麦焼酎と芋焼酎があって、芋の方がもうちょっと淡い色使い。

私はどちらかというと麦の方が好きなので、お試しが麦でよかった!

続きを読む »

シルバーウィーク♪ & お届けモノ

2009 - 09/15 [Tue] - 13:36

昨日の記事、とってもコメントし辛いものだったにも関わらず
コメント&励ましをいただいて本当にありがとうございます涙←凄い顔(笑)
でごママ元気です~。この性格とも30うん年のお付き合い、浮上も早いです~。

後日談ですが、昨日その友人が菓子折を持って主人の所に平謝りしに来たそうです。
「その言葉、あの時にどれだけ俺達が聞きたかったかわかる?
           でも、今となっては何の意味も無い言葉なんだよ。」
って一言だけ言って、優しく丁重にお断りしたそうです。
ハイ、スッキリです。

仕切り直しといっては何ですが、先週末はつまらない気持ちで終わってしまったので、
今度のシルバーウィーク、急遽 静岡県下田市に家族旅行に行くことにしましたうふ
下田にある兄の家泊なので、予約も宿泊費も要りませんから~。
ただ、困ったのが愛犬でごいち。
突然だったので近所のペットホテルも満室で・・・。
そこで、下田の方のペットホテルに問い合わせしてみると・・・あった~!空いてた~!
というわけで、でごいちも一緒に下田へ行く事に♪
夜だけホテルに預けて、日中は一緒に居れるよ~♪
不幸中の幸いで、凄く楽しみな旅行になりそう☆
妹・姪っ子・ババ・ジジも行くそうで、娘にも罪滅ぼしできそうで何よりです。

では最近のお届けモノです~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

最悪の日曜日・・・  

2009 - 09/14 [Mon] - 14:17

土曜日はコストコで買い出し♪楽しかったけど
日曜日の東武動物公園は最悪の結果に。。。
っていうか、園の門前で45分待たされた挙句、怒って帰ってきちゃったので中にも入れなかったよ。

だってね、メンバーは主人方の友達夫婦とそのまたお友達夫婦(今回初対面)だったんだけど、朝9時に待ち合わせだったのに2夫婦揃って45分の遅刻。
その間向こう側から遅れるの一言も連絡ナシですよ?
(携帯あるんだから一報くらい入れられると思うんだけど・・・)
しかもやっと現れたと思ったら、こっちの姿が見えても急ぐ様子も無く、ノロノロと談笑しながらヘラヘラやって来て。。。
ちょっと様子を見てたけどやっぱり遅れたことへの謝罪もないものだから・・・
思わずブチ切れちゃった・・・・
「まず言うことあるだろ?」って・・・。

でも、その様子を見て皆、顔を見合わせて笑ってるのよ?
何この人、こんな事で何怒ってるの?って感じ。意味が理解できてないんだろうね。
後で初対面の夫婦が謝りに来たけど、当の友達であり、誘ってくれた人であり、集合時間を決めた本人はとうとう最後まで頑として笑ってごまかそうとして「すみません」の一言も出てこなかった。。。
っていうか、ホント何も言わず人の顔見て何が面白いのかヘラヘラ笑ってるばっかりだった。 だからとても許せなくって、その場で唸りこくって帰って来ちゃった。。。
向こうも「ああそうですか、じゃあさようなら」って感じで、私たちが帰る途中一度だけ振り向いたら、もう既に園の門をくぐって中に入ってたし。
確かに私達、チケットあるから行きませんか?って誘って貰った身なんだけどさぁ?
上から目線も甚だしいと思う。。。。
後から、自分たちでチケット買って入ろうかとも思ったけど、主人が同じ所で顔合わすのも嫌というので、別の動物園に行くことにしたよ。

ただ、ホント後悔したの。
後々、娘に何てかわいそうな事しちゃったんだろうって。
私が腹の虫が収まらないのはいい。5時起きして作ったお弁当がパァになったって、怒りを抑えて1日あんな人たちに付き合うくらいなら、行けなくてもそんなのどうでもいい。
でも、娘はそんな夫婦の子供たちが大好きで、その日も一緒に動物園~♪って何日も前から楽しみにしてたのに・・・。
友達見送って、自分だけ門前払いなんて、あんまりに残酷だよね・・・・。
母親としてするべき行動じゃなかった。。
でも、一緒にヘラヘラ笑ってごまかすなんてできなかった。どうすればよかったんだろう。
もうよくわからないよ~~~。

とりあえず、その友達はこれからも何かと顔を合わさない訳にもいかないけど、これから一切私の中からその存在を抹消する。
でも、主人は毎日会社で顔を合わすのかぁ。。。
ああ、うんざりです。

こんな時、皆さんだったらどうするのかなぁ。
主人は、そういう人はそういう人で人種が違うんだから、言うだけ無駄だったのに・・・
思った事を口にできるそれがいい所でも悪い所でもあるのだけれど、お前は基本的に沸点が高すぎるっていうの。。。そうなのかなぁ。。。
私、どうも世渡りがうまくないみたいです。

     
     FC2ブログランキング 
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ TREview

      ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif

妙な使命感に燃えてみる・・・

2009 - 09/12 [Sat] - 07:02

最近のでごいちママはちょっと忙しいのです。
何故なら、家の周りの田んぼが稲刈り時期を迎えたから。
といっても稲刈りをするわけじゃなく~、この時期用水路への水入れがストップしてるので 用水路が干上がる⇒お魚やザリガニが干からびちゃう  から。

それを娘に話したら、「かわいそう・・・助けてあげなきゃ!」となって、
毎日娘が幼稚園から帰ってくると、網とバケツを持って救出隊出動!の日々なのです。

救出1

日に日に近くの用水路の水たまりの範囲が狭まってくるのに焦りを感じながら、
近所の人に何やってるの?って声をかけられてちょっと恥ずかしい思いをしながら、
ズルッと滑って、水たまりに足をボッチャンしながら、
今日救出したのはコイツラこちら
救出33 救出22
メダカとザリ   わっさーーーーーーっ

これを帰宅した主人に車に乗せてもらい、近くの1年中水のある場所へ放流。
なんか、そんな毎日です。
神様、ちょっとイイ事したから、その時が来たら天国へよろしく。

因みに週末ですねー。
今日はまたコストコの予定。主人がミニクロワッサンを買いたくてウズウズしてるので(笑)
明日の日曜日は、友達夫婦と東武動物公園へ。
なんでも、友達夫婦、前回東武動物公園に行った際子供が怪我をしたそうで、その時の対応が悪かったと散々クレームつけたらしくて。
お詫びにって入園券10枚送られてきたそうなんだけど・・・どんなクレームよ?
10枚って・・・相当恐れられてると思いますが・・・?
まぁいいや、お陰で私たちもタダのご相伴。文句は言いませ~ん。
ではでは、よい週末を!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ゼットイオン薬品 イオナミン50錠入 でお腹のヘドロは取れるか?

2009 - 09/11 [Fri] - 19:59

ゼットイオン薬品さんの 医薬品 瀉下薬 イオナミン お試しする機会を頂いてました。
イオナミン1
ゼットイオン  イオナミンお試し50錠入    

私、便秘で悩んでるわけじゃないんですけど、腸の調子がいつも不安定で、汚い話ですが出たり出なかったり・・・その差が激しいんですよね。
いつもなんとか健やかな状態にしたいって思ってて。
それによくそれが原因でお医者さんにかかるんですけど、いつも腸の中にガスが溜まってるって言われるんです。
そこでこれどうだろう?って応募してみたの。

続きを読む »

Kobe Beauty クレンジングリキッド(メイク落とし) 使用感レポート♪

2009 - 09/10 [Thu] - 19:17

前回ご紹介したKobe Beauty ナノエモリエントジェル&パウダーウォッシュ 
どちらもその後愛用し続け、優しい使い心地と成分でお肌が甘やかしすぎずそれでいて元気!って感じのいい状態が保たれててとっても満足してるでごいちママですエヘ

そして、前回に続き Kobe Beauty様のご厚意で、継続して他の商品もお試しさせていただく事になりましたキラキラ  届いたのはコチラこちら
kobebeauty クレンジング&リムーバー
   ミルキーリムーバー(角質ケア) & クレンジングリキッド(メイク落とし)

前回パウダーウォッシュを使ってみて、その優しい泡と洗顔後のしっとり感がめちゃめちゃ気に入ってしまって・・・でもやっぱり洗顔パウダーだけだとメイクや角質までは取れないなぁ~、洗顔系をライン使いしたらもっと効果が実感できそうだなぁなんて言っていたら、その声を聞き入れて下さったんですjumee☆surprise11
ウキウキ~♪まずは今回、クレンジングリキッド(メイク落とし)をレポしたいと思います。

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

続きを読む »

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル お試し中です☆

2009 - 09/09 [Wed] - 14:33

ケンブロ様より
キラネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルキラ            
ケンブロネイチャーメイド
頂きました♪

ネイチャーメイドといえば、CMなどでもおなじみ、とっても有名なサプリメントですよね。
私も以前から興味は持ちつつも、美容系のサプリメントの方が先に摂りたい気持ちが働いちゃって、今まで試す機会を失ってました。
でも、色んな美容系サプリメントを試してもなかなか十分な効果って得られなくって、
そこで気がついた事が。
やっぱり、健康体のベースができてないと、美容だってついてこないんだなぁって。
そこで今回のケンブロさんのトラックバックコンテストに参加して実際にお試ししてみることにしましたキラキラ

続きを読む »

コストコでお買い物♪ & 最近のお届けモノ

2009 - 09/08 [Tue] - 17:31

日曜日、コストコにお買い物に行ってきました、でごいちママです笑
8月にやっと念願叶って会員になったのだ~♪
超楽しくってもう既に3回も行ってたりアップロードファイル

ここで必ず買うお気に入りはコレ~こちら
0996コストコ1
コーンブレッドロール 1400g入り(26~8個?) 628円
ガッサーーーッと大きなビニール袋に無造作に入ってるあたりがアメリカン~笑
これ、プレーンのとコーンと2種類あるんだけど、コストコに来た人でカートに入れてない人は居ないって位の大人気のパンなの。
コーンの方は、中までコーン色でコーンの粒粒入り。
0996コストコ6
素朴だけど風味と食感がよくて、バターだけで何個でも食べられちゃう♪
冷凍保存しても風味が変わらないのでストックしとくとホント助かるんですよ~。

あと今回お買い物したもので大まかなものは
happy day*happy life」のみいなさんが絶賛してたミニチョコクロワッサンクロワッサン
0996コストコ3
550g 24個入り 828円 (この日は特売してて100円引きだった~jumee☆SaturdayNightFeverR
チョコもいっぱい入ってるし生地もギュッとしててバターの風味も程よくホントおいしかった!オヤツ感覚でパクパク食べちゃって、もっともつと思ってたのにもう半分以上無いよ・・・ガーン 次も絶対リピしようっと。

0996コストコ2
スフレチーズケーキ ガツンと1240g!  1248円    

とりあえず・・・こんなにデカイッ!
0996コストコ5
しかもおいしかった~♪おススメ☆
生地がふわふわしたスポンジっぽくなく、かといってレアチーズほどヌターッとしてるわけでもなく程よくて、味も甘すぎずバッチリグッ

あとはこんなのとかこんなのとか・・・すべてアメリカンサイズでビックリ。
0996コストコ4  0996コストコ7

コストコ、便利なことにわりと近場にあるので、これからは月2回は行く予定♪
また面白いものとかお気に入りがあったらアップしちゃおうっと。
会員費は年間4200円(?)なんだけど、家庭で一人入れば家族会員カードが無料でもう1枚作れちゃうので、1枚で会員プラス2人・・・2枚だと6人まで入場OK☆
義母達を月1回連れて行くのを条件に会員費をワリカンに。しかも連れて行くと何か買ってくれるし~、友達連れて行けばお礼にってちょっとおすそわけ貰えちゃったり(笑)こんな使い方すれば決して会員費も損しないなぁって気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

イメチェン♪ 内巻きワカメちゃん?

2009 - 09/04 [Fri] - 12:43

9月からまた幼稚園がスタート!という事で、夏休みの最後に
生まれてはじめて美容院で娘の髪をカットしてもらいましたうふ
どお?
イメチェン♪
おかっぱっぽくしてみたけど、癖毛なのでクルンと内巻き。。。。
内巻きワカメちゃん・・・・? (≧y≦*)プププッ

今まで長い髪でクルクルカールだったので大人びて見えたけど、めっちゃ子供っぽい感じ。 う~~~かわいい~絵文字名を入力してください ほっぺをムギュムギュしたくなる~~~えー
親バカ全開で妙な欲求に駆られて娘に怒られてるでごいちママです笑

幼稚園の2学期が始まって1週間。
最初は、「ずっとお母ちゃんと居たい~」ってちょっと愚図っててどうなる事かと思ったけど笑顔で行ってくれるようになってホッと一安心♪
昨日は大好きなカイトくんに「お手手つないでっ!」って言われたそうで、
そりゃもうルンルン音符  でごいちママ家、9月の滑り出しは順調です☆

復帰後初のお届けモノもありました~。
ケンブロさんから、ネイチャーメイド マルチビタミン 50日分音符
ケンブロネイチャーメイド
まだ飲んでみた事が無くっていつも買おうか迷ってたので、絶対お試ししてみたかったの~。
嬉しい~♪後日レポします!
当選品が続々と届いてる時はついついありがたみが薄れちゃうけど、届かなくなって初めてわかるありがたさ。久々に当選品に向かって拝んじゃいました笑

ところで明日も更新予定だけど、折角内巻きワカメちゃんが登場したのでフライングで。。。

さ~て週末のでごいちママ家は~?
イメチェン2
それでは来週も見てくださいね~。
ジャンケン・・・・・!                 

続きを読む »

「進化型おいしい調製豆乳」でカロリー控えめ健康生活♪

2009 - 09/03 [Thu] - 15:07

株式会社フードケミファさんの「進化型おいしい調製豆乳」
おなじみ『紀文の豆乳』から8月24日に登場したばかりの新商品
たっぷり18本が届きました♪
豆乳3
進化型おいしい調製豆乳 1本 200ml 希望小売価格 90円(税抜)

大豆(豆乳)といえば、体を作る上でも重要な栄養素をたっぷり含んだとても優れた食材。カルシウムやたんぱく質、脂質(必須脂肪酸)、大豆オリゴ糖など魅力的な成分が含まれてます。
それに、ダイエット中の方にもとっても適したものなんですよね。
この「進化型おいしい調製豆乳」の特徴を見てもそれは一目瞭然。
牛乳と比較してみると
・カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
・カロリーは牛乳の45%オフ
・コレステロール0
こりゃ、同じ飲むなら豆乳!って思っちゃうなぁ

続きを読む »

monmonさんからプレゼント頂きました~♪

2009 - 09/02 [Wed] - 12:28

パソコン壊れちゃったりなんなりで、随分遅いご報告になっちゃいましたが、
 いつも仲良くして下さっている monmonさんの運営するブログ「ちびブロ☆ライター
が7月に開設2年・500記事達成したということで記念に開催されたプレゼント企画で、
W賞 サンプル詰め合わせセット
当選させて頂いちゃいました~!
(monmonさん遅くなっちゃってすみません^^;)          
monmonさんから1
こちらが届いた賞品です☆ 
こ~~~んなにいっぱい詰まってたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
W賞にしとくのなんか勿体ない、ちょっと豪華すぎる内容にビックリ!
monmon さん、随分頑張ってくれちゃったんじゃないかなぁ。大丈夫ですか~?
でも、凄く嬉しい!

こういう企画で当選って初めてだったし、実際会った事は無いけどすっかりお友達気分(私だけ?)な方からプレゼントが届くって、何だかモニターのお届け物がある以上にドキドキワクワク楽しいものですね。

続きを読む »

復活ーー! パソコン買いました~。

2009 - 09/01 [Tue] - 13:57

今日から9月。皆さんいかがお過ごしですかぁ?でごいちママです。

私も今日からネット復帰できることになりました。
8月半ばにパソコンが壊れてから今日まで長かったです~。

娘がパソコンのキーボード部分にお茶をこぼしちゃったんですけどね・・・・。
ちょっとかかった位、大した事ない~♪って思ってたのに、画面が真っ暗になっちゃってうんともすんともいわなくなっちゃって^^;
やっぱりノートパソコンってこういうのには弱いんだなぁ。。。。
修理に出してて診断結果待ちだったんだけど、3日前の土曜日に電話があって、何と中身全部取り換えなちゃいけなくて修理総額17万円!
(; ̄Д ̄)ななな・・・・なんですとぉ~~?!Σ(`゜Д゜´//)

こ・・・こりゃ買った方が安いわ・・・
というわけで、旧パソコンのデータ回収だけできるかどうかまだ不明なんですけどお願いして、次の日即断即決で新しいパソコンを購入してきました。
貯金もうっすら・・・先立つものも何も無いのに買っちゃったよーーーー
(; ̄∇ ̄)ノAHAHA・・・・大丈夫かな?自分・・・・。

しかも、実は災難はこれだけにとどまらず、恐ろしい連鎖反応が!
PCが壊れてから3日後、愛用のデジカメちゃんが用水路にボチャン。。。。
娘が用水路に落ちそうになったので瞬間的にワッと手を出したら、手に持ってたデジカメを離しちゃったんですけどね、娘の身代わりに沈んでいったデジカメちゃん・・・再起不能です(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

更に今日から3日前、これまた娘が私の携帯電話を友達に見せびらかしてる時に嫌~な音がしたな?と思ったら、見開き型の携帯の接続部分が見事にバキッと割れてしまってて・・・()´д`()ゲッソリ・・・

何か我が家のお財布、事故続出で開きっぱなしですが?
というわけで、これからはライターにモニターに、貪欲に頑張っていかなきゃ!
とはいえ、旧パソコンの方にモニターしなきゃいけない写真がいっぱい入ったままで、報告しようにもできないものや、すでにモニター期限が終わっちゃったものなんかもあって先行きかなり不安です・・・。

でもね、ここで最後にひとつだけイイ報告が。
ちょっと前に コラブロ企画ネタのタネ 「あなたの「夏」教えてください!」
というのがあって、PCが壊れる間際に参加させて頂いてたんですけど、
そちらで優秀賞頂いちゃいました♪
      応募した記事はコチラ⇒「10日間のロングバケーション終了~」
賞品はビール券2枚!ありがたや~。
    1880.jpg
う~ん、やっぱりブログっていいな。こんなイイことあるならまた頑張らなきゃ!って思います☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

