でごママs favorite life

2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


でごいち犬☆ 鳴き声で苦情が・・・・ 

2009 - 10/30 [Fri] - 12:18

昨日のこと、こいつこちら絡みで騒動が勃発してしまいました。
0910302.jpg
でごいち嬢  ラブラドールレトリーバー 4歳
性格: 甘えん坊の力持ち。 穏やかな性格で、ショボ顔が得意。

一番あってはならない、鳴き声が煩いとの苦情が近所の方から来てしまったんです。
近隣の方にかけてしまったご迷惑を考えると私自身かなりショックで、昨日は凹んだきりで気持ちが浮上せず・・・。
んん~・・・日中は全く鳴く子じゃないんですけどね。
人懐こくて、よっぽど怪しい人以外には吠えない性格で。
その性格故に近所には私の知らない知り合いがいっぱい居るでごいち。
庭先に変質者が現れた時も、吠えるどころか何かくれると勘違いして尻尾振りまくりという武勇伝も。

・・・でも、主人が帰宅すると構って欲しさに鳴くんですよね。。。。
特に最近は仕事が忙しくてあまりでごいちを構ってやる時間も無い様で余計に。
私がその分構ってやる時間を増やしたところで、私は私、主人は主人。
同じだけ愛情が欲しいんだと思います。
その主人の帰宅時間がいつも11時とか。。。下手するともっと遅くとか。
近隣の方からすれば迷惑極まりない時間ですよね。。。。。
気にはなってて、その時間だけでも口輪をって試したり、数万円したバークフリー(鳴くと不快な超音波が出るってやつ)を設置したり、でもどれも期待した効果は得られずガーン
それでもめげずに次の手段を早急に考えるべきでした。
こういうのって犬には罪は無いですからね。飼い主の責任ですから・・・凹むなぁ。
とりあえず先方には申し訳ないとしか言いようが無く、早急に対処をという事で家族会議の結果、でごいちをキラ完全室内飼いキラにする事に決めました。
これならでごいちが寂しいと思う時間も減るでしょう。
たとえ寝ているとしても主人の傍にも居れるし。
鳴けばすぐに対処もできます。

って私、以前から何度も室内飼いの打診を主人にしてたんです。
でも今までは絶対うんと言ってくれなかった主人。今回は流石にって感じです。
こんな事態に不謹慎ですが、コッソリ嬉しい・・・・キラキラ
0910303.jpg
わりと慣れたもので家の中に居るでごいち。
でも、何かしら不穏な空気を察してるのかちょっとしおらしい感じです。
0910304.jpg
何故か娘にベッタリで。ギャーギャー喧嘩しながらも楽しそうにしてます♪
外は静かになったかも知れないけど、我が家の中は大騒ぎだぁ~。

夜も同じお布団で初めて寝ました☆
満足なのかとても幸せそうな顔をして寝てました。
こんな事が起きる前にもっと早くこうしてやるべきだったのかも知れません。
この夜は一声も鳴く事無く・・・ホッポッ
もう、心配でおちおち寝られやしなかったよ・・・・。

そんなこんなで大騒ぎなでごいちママ家。
でも皆揃って幸せな日々を変わらず模索していきたいと思ってマス。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんなわけで家を購入しました的なお話

2009 - 10/30 [Fri] - 12:10

まずは私、賃貸派か?購入派か?と言ったら結果的に購入派です。

続きを読む »

キグレNEWサーカス 川越公演 を観に行ってきました♪

2009 - 10/28 [Wed] - 14:54

先週土曜日のドライブ、見なれた景色の中に見慣れないモノを発見!
キグレサーカス22
何だ?何だ? お祭り?新しいお店?まさか・・・・!?
疑問に思ったら即行動のでごいちママ家。とりあえずこれを目印にその場に直行!
そしたらビンゴ!サーカスだぁ!!!
でも人影は無く、従業員らしき人が居たので声をかけてみる。
従業員 「今日はもう終わっちゃったよ。12月までやってるから観に来てくれな!」
でごママ 「来るよ来る来る!明日来るね~!」
「おう待ってるよ!」って親切にお得な割引チケット購入方法まで教えてもらっちゃった
その日の夜は家族揃って興奮して眠れず・・・

というわけで翌日!
キグレサーカス15
  ジャーン!
キグレサーカス1
行ってきました☆ キグレNEWサーカス♪
正真正銘のテントでサーカス  子供時代振りだぁ~音符
娘にも自分が子供時代に味わった感動を!って思ってたけど、何やらそれ以外にもウキウキソワソワしてる人が・・・・。
主人!あなたもですか!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
サーカスって一度も観た事が無いそうです。 そりゃ観とかないと!
キグレサーカス8 キグレサーカス12
ドキドキの入り口。この先はどうなってる?  おおー観客席広いです!いいムードだ♪
日曜日だというのに人の入りはあまり良くないようです。
キグレサーカス13
席は自由席を。(割引で大人2400円)この場所で観ま~す♪
ステージのすぐ横でなかなかのナイスポジション☆
テントだと寒いのかと思って厚着して行ったけど、中はとっても暖かです。

続きを読む »

まつ毛美容液 ピンクズマジックラッシュ でまつ毛イキイキ♪ 

2009 - 10/27 [Tue] - 13:34

 本格まつげ美容液 キラキラ・赤2ピンクスマジックラッシュキラキラ・赤2
ピンクスマジックラッシュ1
4ml 定価12,600円

お試しする機会を頂きました

最近、よく耳にするようになりましたよね、まつげ美容液
まつ毛にまで美容液~? 何と!ここまでくるとは!
と思っていた私だけど、ブログの方達が色々とお試ししてるのを見てるうちに凄く興味が湧いてきてたところ。
実はまつげ美容液は初めてお試ししてみるのだけど、
アメリカのセレブの間で人気沸騰! 
フランスから今や全世界に広がり何と販売本数80万本の実力! ついに日本上陸!
まつ毛のダメージを防ぐだけでは無く、今あるまつ毛を伸ばし、新しいまつ毛の育成も
助けてくれる優れたまつげ美容液

長く、美しく伸びるだけではなくてボリュームもアップ!
なぁんて聞いてたらかなり期待が高まってきちゃいましたうふ

続きを読む »

マイクロアド&サーカス&Kobe Beautyさんから新たなお届けモノ♪

2009 - 10/26 [Mon] - 14:09

我が家のある埼玉も昨日から雨さとと-ピンクの傘  うう~~寒い・・・
週末に予定してた主人のテニスの試合も中止にjumee☆mood2b
でもそのお陰で、地元に公演に来てたキグレnewサーカスjumee☆clown1dを観に行ってきました☆
今日はサーカスの日だとか。
今日テレビをつけたら、昨日観たキグレnewサーカスの特集をテレビでやってました!
しかも我が地元での公演の様子です!まさに昨日観たそのまんま!
感動~~。後日そのサーカスのお話をしたいなぁ!

10月14日に右サイドバーと各記事の最下部に設置したクリック報酬型広告 MicroAd。
         
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

25日まで12日間で225円の収益が確認できました!

もうひとつお知らせ。 1週間ほど 右サイドバーに「おきてがみ」を貼りつけてみてましたが、これってたまに恐ろしいほど重くなりませんか?
とっても便利だと思ったんですけど、ブログ表示に支障をきたす感じがしたので本日外しました。 今まで報告してくれた方々、ご協力ありがとうございました。
「おきてがみ」のお陰でお知り合いになれた方も居たので残念ですが、これからも変わらずお付き合い頂ければと思います!

では、お届けモノです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

11月25日発売 AVON「ミッション リバーサリスト」 いち早くお試し☆

2009 - 10/25 [Sun] - 00:58

女心をグッと惹き付ける深紅のメタリック感のある美しいボトルカラー
         まるで近未来映画に出てきそうな・・・・
              近未来的なフォルム
ミッション2
薔薇 AVON ミッション リバーサリスト 薔薇
   右 コンセントレート エッセンス(美容液) 30ml 9,500円(税込)
左 インテンシブ クリーム(保湿クリーム) 30g 8,500円(税込)

世界をリードする美容・化粧品ブランド「AVON(エイボン)」から
アーリーエイジングケアラインとして新たに誕生。2009年11月25日発売予定ですキラ

ヤバい・・・年々肌の乾燥がダイレクトに小じわに繋がってきてるぅ~メソもう既にこの時期のダメージでエイジングサイン出まくりだし・・・はぁと嘆く私が、こちらの発売前の2商品の10日間体験&レポートをさせて頂く事になりましたキラキラ

続きを読む »

遠足のお弁当&秋の花&化粧品無料サンプル

2009 - 10/23 [Fri] - 11:00

今日は朝からいつもよりちょっと気合を入れてお弁当づくり!
0910231.jpg
本日、娘が幼稚園の遠足で動物園に行ってるんですよ~。
楽しみで仕方がないみたいで昨日の買い出しの時からフライングして園帽かぶって水筒持って出かけちゃって、スーパーで大声で遠足の歌を歌ってた娘(笑)
沢山の動物と触れ合った後は、動物キャラのお弁当で楽しんで欲しいなぁ~ってこんな感じにしてみました☆ 喜んでくれるかなぁ~?お土産話が楽しみです♪

続きを読む »

ダノンビオ 紫の野菜 ですくすく育て!

2009 - 10/22 [Thu] - 13:53

我が家はヨーグルトはダノンビオって決めてます☆
値段の割に1個が小さくて割高感が否めないのが最初はネックだったんですけどね。
娘が大好きでこれじゃなきゃダメなのと、腸の弱い私には嬉しい生きて腸までしっかり届く高生存ビフィズス菌「BE80」が魅力で、しかもおいしさはダントツなのでコレ!

なので殆どのフレーバーはお試し済みですが、前から気になってたけど
ちょっと怖くて唯一手を出した事が無かったのが野菜シリーズ。
(何が?って・・・色が・・野菜ってところが)
お試しする機会を頂いたので思い切ってチャレンジしてみました!
ダノンビオ 紫の野菜
紫の野菜1
  80g×4   希望小売価格: 250円

続きを読む »

江崎グリコ ちょい食べ<カレー(中辛)> を持って運動会♪

2009 - 10/21 [Wed] - 14:06

先週末は娘の運動会でした☆
ちょい食べカレー9
初めての運動会に私もバタバタ。汗
だって、娘の応援に親族一同総勢8人集まるっていうんですもの。
お弁当づくりだって一苦労アップロードファイル
でも、頑張るママは娘の支度や当日の余力も残しておかなくては!
でもでも、お弁当はおいしく、皆に喜んで食べてもらいたい!
そこで、こちらのお世話になる事にしました☆

カレーライス 江崎グリコ ちょい食べ<カレー(中辛)> カレーライス
ちょい食べカレー1 
30g×4本入り   231円(税込)
これ、スティックタイプの袋の中にカレーのルウが入ってて、しかも温めなくてもおいしいっていう優れもの星
1袋30gと名前の通りちょい食べするのにピッタリの量で、温めなくてもいけるのでお弁当お弁当に添えたり、ちょっと物足りない時にご飯ごはん♪にかけたり、パントーストにかけたり色んな使い道があるのでいいなぁ!
具材は牛挽き肉とにんじん。裏ごし野菜と牛挽き肉の旨み&ポークブイヨンも加わってちょびっと辛くておいしいカレーなのです。

カレーのルウって、時間が経つと固まってきちゃって温めなくちゃ使えないもの。
でもこのちょい食べ<カレー(中辛)>はここのところ寒い日が続いたけど、袋を触ると中はフニャフニャ~っとしたままで固まってない! これはいいぞ~。

続きを読む »

10.18 衝撃Σ(゚∀゚lll)!の運動会~♪

2009 - 10/20 [Tue] - 13:02

10月18日、待ちに待った 娘の幼稚園の運動会でした!
0910181.jpg
でごママ・父ちゃん・ジジ・ババ×2・私の妹・姪っ子2人 総勢8人の応援団を引き連れ朝からテンションあがりっぱなしの娘♪

娘=年少さん。
初めて体験する子供の運動会。でごママもウキウキドキドキバクバク。
お陰でめっちゃフライングして、幼稚園に一番乗りで到着しちゃったよ アップロードファイル
朝から8人分のお弁当づくりに大忙しだったけど、天気も そんなに良くなくてもいいですが?って言いたくなる位良くって・・・っていうか暑くて、最高の運動会日和太陽2 とっても楽しい1日でした♪

ビデオ撮るのに必死で写真があまり撮れなかったんですが・・・
おゆうぎの「どら猫ロックンロール」では手作りの衣装を着てやじるしお尻フリフリ「ニャ~」!
0910185.jpg
途中で随分サボってたみたいだったけどそれなりに踊れてた~!
こっちに来たくって泣いちゃうと思ってたので、その場に居れたってだけで感動(笑)
ソーラン節は飛び跳ね過ぎで写真がブレブレで撮れない程 元気いっぱい! 
いいぞイイゾ~~~~!

今年の4月、入園式ではお母ちゃんの姿が見えないだけで号泣してた娘がお友達に囲まれて楽しそうにこんなにイキイキした姿を見せてくれるなんて感激~にこ
しか~し、徒競争で衝撃の出来事がっ。

よーいどんっ!
0910183
ぉお(゚ロ゚屮)屮  我が娘 速い速い!ダントツ一番を走ってますが!!!?
足が速いなんて全く知らなかったのでこれにはビックリ。
頑張れ頑張れ~~~~~~!



 Σщ(゜ロ゜щ)  あああっっっ!!!              


続きを読む »

サナ スーパークイックリップコンシーラーEX で引き算メイク♪

2009 - 10/19 [Mon] - 12:40

最旬顔を作るマストアイテム
はみだしハート サナ スーパークイックリップコンシーラーEX  はみだしハート
お試ししてみました☆
リップコンシーラー1
01 ヌードベージュ   892円(税込)

とはいえ はてはてな リップのコンシ―ラーってはてなはてなはてな
最初は一体どう使うんだか、何者なんだかイマイチ理解できなかった私 ?
コンシ―ラーって普通お肌のシミを隠したりする肌色のものですよね?
それを唇に塗ったら、めっちゃ顔色悪くなりそうな気が・・・・

でも、商品説明を読んでははーー!なるほど!

続きを読む »

記事が消えた~ショボン & ジョージアシールで1100円ゲット♪・・・?

2009 - 10/16 [Fri] - 18:32

今日、頑張ってコツコツ書いてたモニター記事がもう完成か!というところで
PCトラブルで強制終了になってしまいましたメソ
慌てて管理画面に行ってみたけど、下書き1行しか残ってなかった。。。
もうダメだ・・・今日はもう立ち直れない~。
といってまた雑談に逃げるでごいちママですポッ

なんか、時間をかけて書いてたのに、最近下書き機能がうまく動いてくれてない気がしますが気のせいかな?
それにXPの時はフリーズとか強制終了ってまず無かったのに、vistaに変えてから頻繁だし。早くWindows7に変えたいです。

ところでジョージアシールを貯めてチャレンジするジョージアポイントプログラム!
ガサ―ッと300ポイント貯めてチャレンジしてみました☆
これ、大物だとプレステ3とか液晶テレビ・パソコンなんかも当たっちゃうんですよね♪
色々商品がある中で、ツタヤセレクションのDVD狙いでいってみたのですが・・・
1回3ポイント消費で50回挑戦したけど全く当たる気配ナシ
すっかり弱気になって、あとの150ポイントは楽天スーパーポイント狙いで!笑
結果
楽天当選 楽天当選2
     3等 100円 × 6回                2等 500円 × 1回 
            合計 1,100円  ゲットです~。

頑張ってポイントを貯めた割にはちょっぴりガッカリな結果でしたが、ポイント殆ど貰いものだし~タダ同然なので、地味ではありますが藁しべ長者プチ成功スッキリーィ
また頑張って貯めてリベンジだぁ~! ←返り打ちか?いやぁぁぁ~~~

今週末、待ちに待った娘の幼稚園の運動会です笑
応援に実家の母・妹・姪っ子2人も来てくれるそうで、前日(明日)からお泊りに我が家へ来ます♪
なので只今大掃除でバタバタ汗
土日は地元の大きなお祭りも! 晴れますように!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

日帰りで福島&埼玉でキツネ&お届けモノ

2009 - 10/15 [Thu] - 12:41

今日から幼稚園のインフルエンザ休園が明けて、娘が元気に登園しました!
やっぱり娘の居ない平日っていいなぁ~と自由を満喫中のでごいちママです笑

そうそう、連休中、半日で埼玉⇒福島⇒埼玉と往復してきました。
0910151.jpg
いいなぁ!福島、だだっ広い! のどかだ~。
でも、日中の温度も16℃、日が暮れたら8℃・・・寒かった~。
ってのんきな事言ってる場合じゃなく、旅行中だった叔父の車が福島でぶっ壊れて再起不能になっちゃったもので、同乗してた義母・義父からSOSがあり、その日は葛西の水族館に行く予定だったのに、急遽福島へ迎えに行く羽目になったのだ~。
え~~葛西臨海公園~~ってでごいちママちょっぴり涙目でしたメソ

埼玉から福島って、すんなり行っても3時間半。
行きは順調だったけど、帰りは事故渋滞に巻き込まれて6時間かかりました。 皆を送り届けて家に着いたのは夜中の1時・・・。マジですか?!
義母御一行はというと、車に乗せた途端に爆睡。
夜中のドライブ、睡魔と長時間の運転の疲れと闘う主人を励ますのにこっちは必死だというのに。。。全くなんでこうかなぁ・・・この人達は。
しかも途中で起きたと思ったら、
「え~もうこんな時間?電車で帰った方が早かったわー」と。
マジ、こっそり後ろからナイフでクサッ絵文字名を入力してくださいっといってやろうかと・・・・イカンイカン^^;

でも、ひとつイイ事が!
夜中の1時近く、皆を送り届けてさぁもうちょっとで我が家だ!という所で、車の前をゆっくり歩きで横断する動物が。
犬でも無い、猫でも無い・・・っていうかあれ・・・キツネ!?狐にも小判
いやぁ、どう見ても見れば見るほどキツネ!!
我が家周辺、川や田んぼが多いのでタヌキたぬきイタチきのこは度々見かけるんですが・・・。 埼玉でキツネって・・・居るの? 
「でも、キツネって北海道に居るもんじゃ?」
「北海道に居るのはキタキツネなんじゃ?」
わけのわからないアホ問答の末、結局確証が持てなかったんですが
後日、近所の農家の人に聞いたら、ここら辺キツネも居るそうです。
とっても警戒心が強いそうで、そうお目にかかれるものでは無いらしいですけど。
って野生のキツネ見たよ~!!! ←やっと確証が持てて騒ぎたい気分
しかも自宅近くで! なんか凄い!!
嫌な事もあればイイ事もある♪それが人生ですね~。いちいち腐ってちゃダメだなぁ!

長くなりました。。。。ではお届けモノを~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

コレステロールゼロ ☆ 豆乳アイスSoy 食べてみました☆

2009 - 10/13 [Tue] - 19:45

ダイエットにちょっと良さそう?
かき氷 豆乳アイスSoy (クラシエフーズ株式会社) かき氷
soy1.jpg
バニラ・抹茶・いちご 各 115ml 165円(税込) 
食べてみましたうふ
ホントは全4種類。 あとチョコがあります。 
丁度売り切れだったのかな?手に入りませんでした~残念・・・あ

続きを読む »

ケンコミお買い物クーポン♪ & コストコでお買い物

2009 - 10/11 [Sun] - 07:32

ビックリ!
ケンコミの毎日レビューコンテストで、お買い物クーポン4000円頂いちゃいました。
まさか当たると思ってなかったので嬉しい♪
期間中通常の2倍のクーポン券が貰えちゃうキャンペーン中だったんですよね^^
ありがたく使わせて頂こうと思います♪

今日はテニスの後、半ばフラフラ状態でコストコへお買い物に行ってきました。
一番の収穫はコレ!
0910104.jpg
jumee☆choco1cチョコレートチップマフィン 838円 2000g jumee☆choco1c
2000g÷12個=1個166g 手のひらに余る大きさでドッシリとした重量感!
0910105.jpg
何が収穫って、通常マフィンっていうと、3種類入りなんですよね。
でもたまにヒョコッとこのチョコレートチップマフィンだけのが売ってるの。
毎週のようにコストコへ行ってるけど、私もこれを目にしたのは2回だけ。
思わず即ゲット! だって、マフィンの中でこれが一番おいしいんだもの~エヘ
めっちゃチョコレートチョコレートしてて、これでもかって程甘いです☆

続きを読む »

インフルエンザ! 休園・・・ 当選品

2009 - 10/10 [Sat] - 07:30

インフルエンザ、うちの幼稚園でもとうとう感染者が出たという噂を聞いてて
かな~~り気にはなってたんだけど・・・・
感染者が3人に増えたってことでとうとう連休明けから休園というお知らせが来ました。
新型インフルエンザかどうかは不明なんですけどね。
その関係で何と11日日曜日に予定されてた運動会も来週に延期になっちゃいましたメソ
楽しみにしてたのに~(●´・△・`)はぁ~

でも、感染したら怖いですもんね。
やっと医療関係者用のワクチンが出荷(?)されたなんていうニュースがあったけど、早く幼児にも届いて欲しいです。 それまでは マスクフリー で自衛しようっと。

しかし、幸か不幸か(幸よね?)元気パワー溢れっぱなしのうちの娘。
来週中家にずっと居るのかと思うと・・・・ちょっと頭痛がしてきましたよ?

お届けモノがありました!
      091010
           はみだしハート 肌色唇専用リップコンシ―ラー はみだしハート
       ブロコミさまから。当選メールから随分経っての到着。
       待ってたよぉ~~~! (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日から3連休ですね!
我が家は今日午前中にネットで注文したおニューのテニスラケットが届く予定♪
今日もテニス、明日もテニス、あとコストコかな?
運動しても太る運命なのね・・・・・あ
皆さんも良い週末を~ヾ(*´∀`*)ノ゛

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

果実の恵み サントネージュ「梅ワイン&柚子ワイン」

2009 - 10/09 [Fri] - 12:03

お試ししてみたら、そのフルーティーさのトリコになってしまいました
9月8日にリニューアルして新登場したアサヒビールさんの         
サントネージュ 梅ワイン絵文字名を入力してください  柚子ワイン絵文字名を入力してください
サントネージュワイン 梅・柚子
500ml  各 ¥729

デザインもお洒落♪甘くて飲み口が優しい女性好みのワインです。
100gあたりのカロリーが一般的なリキュール(156kcal)に比べて68kcal・77kcalと低いんですよ。
かわいいし、女性同士のパーティで出したら喜ばれそう?
お値段もお手頃なので、お家用としても!っていうのもイイ感じですうふ
容量は、720ml 500ml 300ml 180ml。
色んなサイズが揃ってるのでシーンに合わせて選べますよ。

続きを読む »

牛乳で割っておいしいお酒 MILMIX(ミルミクス)飲んでみました☆

2009 - 10/07 [Wed] - 12:23

サントリーから新発売の
牛乳で割っておいしいお酒  MILMIX(ミルミクス)
MILMIX1
  MILMIX   200ml アルコール度数14% 苺果汁12% 428円(税込)
  
見た目がとってもかわいらしかったので、買ってみました!
200mlって小瓶なんだけど、ちょっと飲みたい女性には逆に嬉しいサイズかな。
428円も手ごろなお値段です♪
フレーバーは のほかに ビターキャラメル  抹茶 の3種類。
MILMIXと牛乳を1:2で混ぜるだけでできる簡単カクテルです。
           

続きを読む »

体臭対策に☆デオラボのミョウバンクリーム

2009 - 10/06 [Tue] - 13:05

ワキガ・体臭に悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
葉っぱデオラボのミョウバンクリーム葉っぱ
  デオラボミョウバン1
40g  3,980円 (腋臭防止剤・医薬部外品)
<成分>
精製水・ブチレングリコール・パルミチン酸イソプロピル・硬化ナタネ油アルコール・パルミチン酸セチル・
ポリオキシエチレンヒマシ油・自己乳化型モノステアリン酸グリセリル・ミリスチルアルコール・
サリチル酸ナトリウム・モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン・メチルモリシロキサン・
チャエキス・エタノール・サクラ葉抽出液・乾燥硫酸アルミニウムカリウム・ハッカ油・フェノキシエタノール

サンプルをお試ししたらなかなか良かったので、思い切って現品を購入してみました音符

続きを読む »

日本唯一!カメのテーマパーク 伊豆アンディランド へ行ってきました♪

2009 - 10/05 [Mon] - 14:22

先日、伊豆旅行中に「伊豆 アンディランドかめに行ってみました☆
アンディランド6
日本唯一のカメのテーマパークだそうで、どんだけですか??って位居るのはカメかめ
カメかめカメかめかめかめかめ!!! 驚くばかりのカメまみれテーマパーク(笑)
でも、時間が余ったからちょっと入ってみる?程度であまり期待してなかった割になかなか面白くて!出てくる頃にはすっかりカメのとりこに「カメ最高ーー!」と叫びたくなったでごいちママ家でした。
 これが外観 
アンディランド1

 とりあえずやっとくでしょ?って事で門の前で記念撮影 
アンディランド7
よく見ると・・・でごママ’s 三兄妹! かなりレアな3ショット笑

かめ亀族館(カメの展示)は、ワニガメや巨大スッポンなどなど・・・こんなにカメって種類があるんですか?って位凄い数のカメがワラワラ。。。なんでも約100種類1,200頭ものカメが飼育されているそうでかなりの見応え!
アンディランド5
入るなりカメ神社出現☆ご利益ありそうな珍しい白スッポンがフワフワ泳いでました。
アンディランド4
めちゃめちゃ首の長~~いカメさんも! ニューッと蛇みたいに首が伸びる~~。
これ、知らずにどこかで出会ったらかなりビビるよね?!

ワニガメはでかくてゴジラみたいだった~。怖かった・・・。
もっと写真に収めようと思ってたのに、娘と姪っ子達がガンガン進んでしまうので追うのに必死でゆっくり写真が撮れなかったよぉかお

続きを読む »

Kobe Beauty Kobe Beautyミルキーリムーバー(角質ケア) お試しレポート♪

2009 - 10/02 [Fri] - 17:01

オシャレを楽しむ 私らしいスキンケア             
をテーマにした

ライン001ピンク pkk神戸生まれの自然派基礎化粧品ライン001ピンク pkk
Kobe Beauty(コーベビューティー)


Kobe Beauty ナノエモリエントジェル&パウダーウォッシュ 
kobebeauty1.jpg
こちらにプラスして目下愛用させて頂いている
kobebeauty クレンジング&リムーバー
ミルキーリムーバー(角質ケア) & クレンジングリキッド(メイク落とし)
ライン使いで一層美肌効果が増していくキラ それを使い続けるほどに実感してますエヘ
これ以上に自分の肌に合ったものって見つからないかも・・・と思うほど凄く肌にしっくりきてるんです。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

