でごママs favorite life

2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


紅葉見ナイト♪ 

2009 - 11/30 [Mon] - 12:32

紅葉ナイト
昨日は 「紅葉見ナイト」を見に行って来ましたうふ
埼玉県東松山にある森林公園で毎年開催されているイベントです☆
園内はカエデ見本園という紅葉だらけの植物園があって、期間中紅葉がライトアップ♪
夜桜ならぬ夜紅葉をたっぷり鑑賞してきました。
紅葉は赤や黄色にすっかり色づいてて鮮やかな色の洪水。
キャンドルや灯篭・シャボン玉の演出やイルミネーションも沢山♪とても幻想的でしたキラリラ
紅葉ナイト3

ここ、去年も訪れたんですけどね、その頃はオボオボでよくわかってなかった娘も
今回は色んな種類の紅葉の葉っぱを集めたいと大ハリキリ!
「どれだけの種類が見つけられるかな?」って園内にある紅葉の葉っぱの見本絵を頂いたので、それと拾った葉を照らし合わせながら真剣な表情で紅葉狩りを楽しんでました。5~6種類形の違った紅葉の葉を集められましたよ♪
持ち帰ってきたので、娘と額縁に入れて玄関に飾ろうと思います星

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


おなか活力タブレットで腸内革命!

2009 - 11/30 [Mon] - 12:30

kenkoblogおなか
こちら、お試しさせて頂いてます^^
おなか活力タブレット2
 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 明治乳業  おなか活力タブレット 3粒(1日分)×14袋   \840 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 

おなか活力タブレット3
おなかの中のビフィズス菌を増やして腸を快調にしてくれるというサプリメントです。
ただのよくある快調サプリと違って内容がとっても興味深くて、私の腸の悩みにピッタリきてくれる気がして、今回お試しを希望しました。

続きを読む »

アニメワンピースで好きなキャラといったら?

2009 - 11/29 [Sun] - 00:54

                    ロロノア・ゾロ !
      zoro 1
                  でしょーやっぱり!
ホント崇拝に近く大ファンです。
ちなみにこれ、私の携帯ストラップですぅアップロードファイル

続きを読む »

炭酸パック 10daysシンデレラパック で驚くほどお肌ツルンツルン♪

2009 - 11/27 [Fri] - 15:51

炭酸パック 10daysシンデレラパック お試ししてみました♪
シンデレラパック1
2days分 3150円相当  通常:1箱(10包入り) 15,750円(税込)

ブログのお友達がお試しされてるのを見てて、どうしても使いたくなってしまった高級パック♪
最近乾燥と共に化粧ノリが悪くなってゴワゴワ&昔のニキビ跡のクレーターも響いてしまっている私のお肌もツルツルにしてくれるかなぁ?と期待して使ってみました☆

続きを読む »

やられたっ! & お届けモノ

2009 - 11/26 [Thu] - 11:16

びっくり やられたっ!
0911261.jpg
散歩に行って、おろしたての白いパーカー汚されたーー。あのバカ犬~~
0911265.jpg

やられたーーーーーっ!!!号泣
0911262.jpg
でごママ愛用の低反発枕がぁぁぁぁ!これで2個目だぞぉ今度という今度は許さん~
低反発フェチ犬めーーー!
こちら低反発が好きこちら
0911264.jpg

↓しこたま怒ったらこんな風になりました↓
0911266.jpg
ずーっとこのまま。 何か。。。。。。嫌な感じだなぁ!

やっちまったーーーー!ガーン
0911263.jpg
ついうっかり、前髪切り過ぎたよ・・・・・・かお いやぁごめん・・・ごめんってば~~
すっかお冠で許してくれず、昨日から猛抗議を受けてますメソ
でごいちママも、でごいち嬢のようになりたい気分です。。。

line line line line line line line line line line line line line line line line line line
<1個だけお届けモノ>

続きを読む »

キーコーヒー アロマフラッシュ製法レギュラーコーヒー お試し☆

2009 - 11/24 [Tue] - 14:25

キーコーヒーの アロマフラッシュ製法レギュラーコーヒー
*甘い香りのブラジルブレンド*
アロマフラッシュ1
 1缶 170g 700円前後
お試しする機会を頂きましたキラ

コーヒー好きの私としては、これちょっと前からかなり気になってた商品♪
アロマフラッシュ製法とやらで挽きたての香りを余すところなく封じ込め、自宅で缶詰みたいにプシュッと開封星新鮮なレギュラーコーヒーの味と香りをを楽しめちゃうっていうアイデアがいいなぁって!
主人もコーヒー大好きなので、2人でワクワクの初体験してみました。

続きを読む »

シクラメン杯優勝~♪

2009 - 11/24 [Tue] - 00:17

昨日、23日は私達夫婦の所属するテニスクラブの毎年恒例行事 
クラブ内対抗戦(団体戦)=「シクラメン杯」でした。

で、でごいちママのチーム、今年も優勝しちゃいました~jumee☆SaturdayNightFeverR
シクラメン杯というだけあって、この大会の賞品は豪華な大鉢のシクラメンです♪
0911233.jpg
今年もチャッカリ頂いてきましたよ~。
チームのメンバーは、当日くじ引きで決めるという行き当たりバッタリ方式の大会なんですけど、何故か毎年クジ運いいような?
っていうか、賞品のシクラメンが並んでいるのを見ると、俄然やる気が出る私。
いつもは負けてばかりだけど、物がかかると何故か強いんだよな~私(笑)
シクラメン♪シクラメン♪の掛け声と共に、でごママ出場試合=6試合全勝キラ
今年もシクラメン買わないで済んで大助かりです♪

ただ、最近めっきりテニス・・・というか運動をしていなかったので、
只今腰痛MAX。 起き上がれないほどのダメージです。。。。
6試合はさすがにキツイ・・・・。 朝ちゃんと起きれるだろうか・・・・。
っていうか、早く寝ろって話ですね^^;
でも、ついつい興奮冷めやらず、ご報告でした☆

娘もすっかり元気になって、自分でお洒落までして、応援に向かいました。
0911231.jpg
ご機嫌でポーズ!
でも・・・
0911232.jpg
髪に風船つけるのは・・・おかしくありませんか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

大好きなのね 

2009 - 11/21 [Sat] - 08:11

起きてる時は喧嘩ばかりの2人の娘だけど、寝てる時はいつもベッタリ。
でごいち、娘が大好きなのね アップロードファイル
0911211.jpg
でも、実は今娘はというと熱を出して寝込んでいる最中なのです。
病院に検査に行ったのだけど、いまのところはインフルエンザ反応はナシ。
けど、まだ気は抜けないなぁ。。。というところ。
0911212.jpg
ほらぁ、そんなにモゴモゴやると起きちゃうよ!

もしかして心配なの?
0911213.jpg
皆気持ちは一緒なんだね。
寒い日が続くけど、でごいちに暖めてもらって早く元気になりますように!

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

週末は父の舞台を青山劇場まで観に行く予定だったのに、キャンセルして家で娘の看病ですメソ
でも、父も癌の手術から4カ月ちょっと経過、70歳を超えて尚現役でバリバリ(ヨボヨボ・・・?)仕事しているようなので、今回会えないのは残念だけどちょっと安心。
最近の検査でも転移はなかったようですし。幸いなことです。

皆様よい連休をお過ごしください♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

植物の力で肌再生 フレーシャ トライアルセット お試しレポート♪

2009 - 11/20 [Fri] - 21:12

フレーシャ トライアルセット試してみました♪
フレーシャ1
フレーシャ2
フレーシャ マイルド ホイップ <洗顔フォーム> 30ml
フレーシャ スプラッシュ ウォーター <化粧水> 50ml
フレーシャ ベリー ミルク <乳液> 50ml

どれもたっぷりな量で、充分すぎるほどお試しできちゃうのが嬉しい
ビニールポーチまで付いてお値段は2,100円⇒980円 お得です。

続きを読む »

クリスマスの砂糖菓子 & 12,600円相当の豪華クリーム♪

2009 - 11/19 [Thu] - 15:13

先日、コストコでついに買ってきました!
砂糖菓子2
クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用) Holiday Stackers クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)
これ、名称はキャンディーになってるけど実際はゼリーとマシュマロでできた砂糖菓子。
10月初めから欲しくて欲しくて! でも、主人が
「お前は子供かー! 鼻血ブーするゾ絶対!
大体クリスマス用じゃん、クリスマスに買え~」って断然拒否。
毎回行くたびに「クリスマスまでになくなっちゃうよ~」って駄々をこね続け
今回やっと買ってもらった!jumee☆happy1bjumee☆happy1R

見て見て!こんなにかわいいんですよキラキラ
砂糖菓子ー1
種類は5種類、サンタさんとかツリーとか、何故かペンギンとかが串刺し状態笑
1本がズッシリ重くて、これが20本入って1,000円ちょっと。 安い!
で・・・・お味は?と 娘と食いついて一瞬止まる・・・・・・・
ブーーーッ 鼻血  死ぬほど甘い!
砂糖食べてる以上の甘さ。どうやったらこんなに甘くなるんだ?
どう頑張ってもキャラクター2個食べるのが限界顔文字1(背景黒用)
でもね、こういうの家にあると思うだけで幸せうふ (主人から飛び蹴りが来そうだよ・・・)
クリスマスまでチマチマと1個づつ食べて楽しもうと思いますあ

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

クローバー お届けモノです! クローバー

続きを読む »

アージュレスフェイスアップセラム 使用開始☆

2009 - 11/18 [Wed] - 00:24

アージュレスフェイスアップセラム
(株式会社 ヒューマンラボ)
アージュレスフェイスアップセラム1
10ml 特別サイズ(サンプル)
お試しさせて頂くことになりました。

10ml、見た目はコンパクトですけど、これで約1か月分に相当するそうです。
現品が30ml(3か月分) 8,400円 だそうなので、これだけでも2,800円分jumee☆excite2

続きを読む »

明治 アミノコラーゲンで 肌だけじゃなく髪もエイジングケア

2009 - 11/17 [Tue] - 00:51

kenkoblogamikora2.gif

届いたのは 薔薇 meiji アミノコラーゲン 200g 薔薇
   アミコラ09111
メーカー希望小売価格: \3,129  1缶約28日分 
アミノコラーゲン=アミコラといえば、今やすっかり私の中でも美肌のためにコラーゲン摂取するにはお手軽な栄養補助食品となってますが、これが
キラ美しい髪を保つためにも大活躍キラしてくれるんだそうです。

とは言っても髪に関する栄養といえばワカメ・・・で止まってる私の知識うわぁ
足りない水分を補うという点では肌も髪も同じだとは思うけど、何がどう髪に効いてくるのだろう? ちょっとそれについてまずは勉強してみました。

続きを読む »

仮面ライダーW(ダブル)ショー だぁ!&お届けモノ

2009 - 11/16 [Mon] - 14:34

0911161.jpg
仮面ライダーW 地元のお祭りに参上!

日曜日、興奮してやみくもに走り出す娘をなだめながら観に行ってきましたにこ
まだ放映スタートして間もない仮面ライダーW。
2人で1人という設定で、半分こづつ違う人間が入ってるので見た目も半分づつ違うカラー・・・と何かちょっと変な仮面ライダー。
前作の仮面ライダーディケイドが凄くシリアスな作品だっただけに、今回のおちゃらけた軽~~いノリに未だに馴染めない私だけど、子供はホント受け入れるのが早い!
うちの子、すっかり大ファンですよ~。特にフィリップ君にお熱でアップロードファイル
枯れそうな大声で「頑張れ―!」ってずっと応援してました。
0911162.jpg
この決めゼリフ大好き 娘が悪い事した時、よく言ってやってます
0911163.jpg
しかし大人気だ~仮面ライダーW!
朝一のショーを観るために早めに行って場所取りしてたのでかなり前の方で観れたけど、始まって後ろを見たら凄い人だかり!
ゆっくり来てたらとてもじゃないけど頭すら見えなかったよ・・・・きっと。
何だか気付けば私も主人も夢中になっちゃって、終わる頃には自分まで強くなった気がした!
娘と主人はライダーキックごっこして盛り上がってるし(笑)
誰かこの2人を止めて下さい・・・・はぁ

お祭りなので他にも色々遊びました。
0911164.jpg 0911165.jpg
夏場はプールになってる所を解放してのお祭りだったので、枯れたプールの滑り台で遊んだり。
(後ろでは土建屋さんがハシゴのぼりやってます。)
ミニSLに乗ったり。 屋台で色々食べたり^^
楽しい一日でした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー お届けモノ クローバー

続きを読む »

お届けモノ♪ & 凸凹ファッションショー☆

2009 - 11/14 [Sat] - 00:18

09111403.jpg
こんにちは、でごママ家 秋冬新作ファッションお披露目会へようこそキラキラ
おニューのお洋服にウキウキの2人です音符
ピンクのお洋服が大好きな娘にはコートからスパッツから総ピンクでコーディネイト☆
コート、去年のものは殆ど着れなかったので新調しました。
ブーツは、私が履いてるのみたら「あたしも欲しい~」って駄々をこねられて・・・。
全く・・・成長期の娘はお金がかかります^^;

でごいちは前回娘の好みで似あわないピンクのシャツを買わされたので、今回はでごママの好みの色をチョイス☆
思ったよりデブガッチリ体型でちょっとチビT風になってますが、ダイエット頑張ってもらうという事で! さりげなく目線を逸らしてるあたりがアーティストっぽいでしょ?笑
娘が2人も居ると洋服の選び甲斐があって楽しいわぁ~と思うでごいちママでしたうふ

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
お届けモノです♪

続きを読む »

Kobe Beauty ナノハンドクリーム でその場しのぎじゃない潤いを

2009 - 11/13 [Fri] - 18:42

冬場に入ると乾燥してガサガサシワシワなオバアチャンみたいになってしまう私の手。
この時期ふとした時に自分の手のシワシワが目に入って、この保水力の無さに実年齢を思い知らされてガクッとくる事も度々・・・かお
なので冬場のハンドケア用クリームは私にとって必須アイテム  そこで!

オシャレを楽しむ 私らしいスキンケア             
をテーマにした

ライン001ピンク pkk神戸生まれの自然派基礎化粧品ライン001ピンク pkk
Kobe Beauty(コーベビューティー)

こちらの ナノハンドクリーム を最近毎日ヌリヌリしています 
kobe beautyナノハンドクリーム1
 60g 2,940円 (税込) 約1~2ヵ月分
                     <全成分>
水、グリセリン、BG、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、ミネラルオイル、水添パーム油、パルミチン酸セチル、PEG-20、フェノキシエタノール、ジメチコン、スクワラン、ノバラ油、セイヨウナシ果汁発酵液、ローズヒップ油、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、エタノール、酢酸トコフェロール、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、トリ(カプリル酸/アプリン酸)グリセリル、ユビキノン、サトウカエデ樹液、カワラヨモギエキス、レシチン、セージ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン


DSの1,000円以下のハンドクリームが主流だった私にとって、正直このお値段はちょっと眩しい。 でもこれが、使い始めてみると病みつきになってしまう使用感。
一言で言い表すならば
はみだしハート アンチエイジング美容液みたいなハンドクリーム はみだしハート 

続きを読む »

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー お値段の割にいい!

2009 - 11/11 [Wed] - 16:35

シャンプーって値段に比例して仕上がりの満足度も違うよね~と思ってた私。
でも現実問題、いいとはわかってても高価なシャンプーって継続使用は厳しい。
ん~セレブに生まれたかった・・・と思っていたら、こんなシャンプーに出会ってしまった。
株式会社 ベーネコスメティクス
プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーSF
クリスタルローズシャンプー1
550ml  980円(税込)
こちらもセットで^^
浸透ナイトリペアミルク
浸透ナイトリペアミルクベーネ1
20ml 900円(税込)
             
これが、お値段お手頃なのに、ちょっといい感じですよ!                         
           

続きを読む »

*どんぐり拾い* 鶴ヶ島運動公園

2009 - 11/10 [Tue] - 13:56

日曜日、義母の病院の診察待ちの時間潰しに鶴ヶ島運動公園に行ってみました。
園内にある自然散策コースでは、赤や黄色やオレンジや・・・色んな色に色づいた木々が森のように広がっててとってもキレイキラ
091181.jpg
09110833
自然の生物を観察できたりする小川(水路)もあるんですが、周り一面ススキや色づいた木々に囲まれてて、それが水面に映った様子がとても美しくて!
0911084.jpg
大きな池もあって、ヘラブナ釣りの釣りをしている人がいっぱい。
あ~秋っていいなぁスッキリーィとほんのひと時のどかな時間が過ごせました。

0911082.jpg
そんな中、娘はどんぐり拾いに夢中♪
となりのトトロを観てからどんぐりが大好きになった娘。季節を問わず探してますが、まさに今が旬ですよ!
ついつい夢中になり、ビニール袋いっぱいになるまで家族でどんぐり拾い。
私は途中で腰が痛くなって司令役に転向・・・歳だなぁ顔文字
framec1b21f5590e7dcda01a42b18f3cb9c5e7e44aa89.jpg
コロコロ丸っこくてかわいいどんぐり。 
よくあるどんぐりとはちょっと違うなぁ。これ何て名前のどんぐりだろう?
折角いっぱい拾ってきたので、娘とどんぐりのクリスマスリースを作ろうと思います星

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

厄日?&最近のお届けモノ♪アロマフラッシュ製法レギュラーコーヒー

2009 - 11/09 [Mon] - 13:39

昨日は完全厄日でした・・・でごいちママですかお
朝起きたら熱があって・・・でも主人のテニスの試合だったので先に主人を送り出して、後からタクシーで応援に向かう事にしたんですけどね。
家で出かける用意をしてたら電話が・・・義父からでした。
「お母さんの具合が悪いんだ」って。
朝いちからの電話でしかも主人が試合にでかけた事を告げると「場所はどこ?連絡はつくか?」って聞くものだからそりゃ大事だと思いますよね。
試合中は携帯の電源は切るのがルールなので主人と連絡も取れず、とりあえず試合会場に飛んで行って、1試合終えた主人に伝えると、そりゃ大変だって事になって、でも次の試合が始まっちゃって試合に入ったんですけどね? 気を散らしちゃったのか敗戦がっくり
義母・義父は病院に送ってもらいたかったみたいなんですけど事情を話して行きはタクシーで行ってもらって・・・でも帰りは迎えに来てほしいというので、いつもはその後仲間とワイワイやって飲みに行ったりするんですけど全部パスして迎えに行く事に。
ってその病院が何と自宅から車でも1時間以上かかる距離で・・・何でもかかりつけの病院でそこじゃなきゃ嫌だと騒いだらしく。。。。
やっと着いたと思ったら診察が終わるのを待つ事2時間以上。
で、やっと出てきたと思ったら義母全然ケロッとしてるし・・・?
風邪(熱はナシ)と軽い中耳炎でしたがーん
しかも、車に乗るなり「お腹すいた~」と騒いで、レストランへ。
そこでお代わり自由のライスとサラダをお代わりし、食後のデザートまでしっかり食べてましたアップロードファイル
義母・義父を送り届けて家に着いたらもう17時・・・。1日終わってしまいましたよ号泣
そして夜になり、熱が上がってしまったのは私。。。
今は微熱で落ち着いてるけど・・・もう、何も言う気すらおきません・・・・。

続きを読む »

AVON「ミッション リバーサリスト」いち早くお試し☆使用から10日経過

2009 - 11/07 [Sat] - 17:55

11月25日発売の 薔薇 AVON「ミッション リバーサリスト」 薔薇
ミッション11
右 コンセントレート エッセンス(美容液) 30ml 9,500円(税込)
左 インテンシブ クリーム(保湿クリーム) 30g 8,500円(税込)


お試しから10日間が経過しました。
前回の記事⇒「11月25日発売 AVON「ミッション リバーサリスト」 いち早くお試し☆

ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質 アクチビンに着目したアーリーエイジングケアライン エイボン「ミッション リバーサリスト」。肌の自己再生を促してくれるというコンセプトにとても魅力を感じて使い始めましたが・・・

続きを読む »

ダイエットに えがおの黒酢 飲み始めました♪

2009 - 11/06 [Fri] - 19:00

日々の健康のために えがおの黒酢 飲み始めました♪
えがおの黒酢1
1袋62粒入り(1か月分) 1,680円(税込)

黒酢のサプリメントって以前から 健康のためにキラって色々お試ししつつ絶やさず飲んできてるのですが、こちら株式会社えがおさんのえがおの黒酢は実は初めて。とっても有名なのに! 

続きを読む »

最近のお届けモノ~♪ & グウタラでごいち嬢

2009 - 11/05 [Thu] - 15:21

結婚記念日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたにこ
3日は晴れたケド前日の雨でテニスコートのコンディションが悪く試合は中止に。
でもお気に入りのピザ食べ放題のパスタ店で満腹に食べて
我が家には珍しく家族水入らずでのんびり過ごしていい記念日になりました音符

それにしても最近グッと寒くなった~。
寒さに耐えかねてとうとうコタツを出しました。
コタツ最高~ハート グウタラ気分MAXです☆

が、私以上にグウタラ生活満喫中なのが 最近室内犬に転向したでごいち嬢。
0911055.jpg
日がな一日、占領したお気に入りのソファでグウグウイビキかいて寝ております。
猫はよく寝るというけど、犬もジッと観察してみると結構同じ位寝てるのでは?
寝ても覚めてもグウタラ一直線。 散歩の後も庭に出る気すら見せずソファへ直行。
犬のクセにそんなグウタラでいいのか!? かお 
ワイルドスピリットはどこへ行ったんだーーー! ←元々あったのか?それ自体が疑問・・・

それにしても室内犬になって1週間。 酷いのが抜け毛の量です。
覚悟はしてたけど家中毛だらけ!
うちは主人が喘息持ち&娘も心配な年頃なので、毎日必死に大掃除。
昨日も休み中サボった分酷い事になってたので大掃除してたら、パソコンを開く暇もありませんでしたよ 号泣
あ~これからずっとこんな生活かぁ。。。思いやられるなぁ。
まぁ、かわいい寝顔を見てる時は幸せな気持ちになれるんですけどね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<最近のお届けモノ>


続きを読む »

結婚記念日♪ 

2009 - 11/03 [Tue] - 00:28

今日11月3日は、11回目の結婚記念日ですエヘ
ピチピチの新米主婦だと思ってたのに11回目とは・・・あらら・・・?
歳ばかりシッカリとってしまって・・・・
せめていつまでも気分は(主婦業は)新婚気分のままで居たいと思いマス!
↑主人の視線が痛いわアップロードファイル 

結婚記念日おめでとう~!とばかりに、タイムリーにブリザードフラワーが届きました。
091132
ん~宝石みたいにキラキラしててとっても素敵ですキラキラ
といっても今回は懸賞当選じゃなくて、主人が先日会社で仕事の功績を認められて
キラ社長賞キラを頂きまして!商品券の他、日頃の働きを陰で支えている奥様にも感謝を込めてとの会社の計らいで頂きました♪
091131
このように蓋をしとく事もできるんですよ♪ これもお洒落。
日比谷花壇さんのものでした。ネットでも見かけた気が・・・。プレゼントにいいですね。

去年はテニス仲間が結婚記念日サプライズパーティーを開いてくれて花束まで頂いたのですが、今年はでごいち嬢の苦情の件があるので夜遅くまで家を空けるわけにもいかず・・・(留守中に鳴かれちゃうとヤバい!) 寂しい記念日になりそう・・・って思ってたので嬉しいですひゃっほぅ

ところで11月3日というと統計でも不思議と雨が降らない日のハズ。
結婚してこのかた雨が降った事がありません。
でも昨日の夕方から埼玉県は雨。まだちょっと降ってますね。。。
一応今日は晴れの予報なんですけどね~、どうなんでしょう?
今日は主人のテニスの試合の応援の予定なんですけど・・・試合できるかなぁ。
晴れたら頑張って応援してきます!絵文字名を入力してください

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

育ち盛りの子供にも☆ネイチャーメイド チュアブルカルシウム/ビタミンD

2009 - 11/02 [Mon] - 12:46

モラタメさんのタメすで購入してみました☆ 
 ネイチャーメイド チュアブルカルシウム/ビタミンD
ネイチャーメイド101
チュアブルカルシウム 60粒/30日分  1,029円(税込)
ビタミンD  60粒/60日分  714円(税込)


実売価格1,743円(税込)のところ、モラタメさんのタメすなら送料関係費込みで735円 初めてお試ししてみるにはとっても嬉しいお値段です。

続きを読む »

1日遅れのハッピーハロウィン♪

2009 - 11/01 [Sun] - 00:18

1日遅れですが・・・・
ジャック・O・ランタン ♪ ハッピー ハロウィン ♪  ジャック・O・ランタン
0910311.jpg
ハロウィンロゴ*01#01/お墓 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs†
幼稚園で先日あった「ハロウィン パーティー」用に用意した仮装衣装でこんにちは~。
パーティー当日は、自宅から仮装衣装でバスに乗り込んで園で一日パーティー。
バスの中にはヤッターマンやらかぼちゃやらお姫様やら・・・わんさと乗り込んでました。
うちの娘は魔女。 う~ん悪そうな魔女ダあ

幼稚園で「お菓子くれないと 怒っちゃうぞ~!」って折角習ってきたのと、衣装が1回きりでは勿体無いので、昨日31日ハロウィン当日、この衣装でジジとババを脅してお菓子をせしめに行ってきましたよおんぷ2つ
0910312.jpg
ピンポーン♪  玄関の前に一人で立って・・・・「バァッ!オバケだぞ~!」
・・・とここまでは良かった。 しかしどうもジジババには強く出られなかったようで
しおらしく・・・・「お菓子くださいっ!」 
一同 ガクーーーッ落ち込み  お前は物乞いか・・・?
なんとも弱気な魔女なのでした。
でも、小さいお菓子でいいよって言っておいたのに山ほどお菓子をもらって帰ってきました。 生まれて初めて参加したハロウィン、まずまず成功です。
しかし、現在リビングには室内犬見習いのでごいち嬢が居るので・・・いつ食べるか、それが問題ダ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

