でごママs favorite life

2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



-- - --/-- [--] - --:--


2009年もありがとうございました!

2009 - 12/31 [Thu] - 08:00

2009saigo.jpg

今年もとうとう今日1日で終わり。
この一年間、父の病気でブログの休止(?)があったり、でごいちの苦情事件ででごいちが室内犬に転向したり、パソコン壊れたり×2 色々ありました。
家族の健康あっての私のグウタラ生活だなぁと再確認させられる一年でした。
でも終わってみれば皆元気でおいしいものを食べて年越しできそううふ
代り映えのしないいつも通りの年越しこそ幸せだなぁって思ってマス。

今年も一年仲良くしてくださった方、訪問してくださった方、ありがとうございました。
今年新たにお友達になって下さった方々、あがとうございました。
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです♪

短いですが、年末の挨拶に変えさせて頂きます。

p.s ヤクモンさん、リクエストさせて頂いた消しゴムハンコ早速使わせて頂きました!
とってもかわいいです~~~~
うふ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


アンセリンBで年末年始を乗りきろう♪

2009 - 12/30 [Wed] - 16:07

kenkoblogアンセリンBバナー

「おいしゅう御座いました」の後に飲む健康サプリメント
日清ファルマ アンセリンB 只今飲んでます。
 アンセリンB2
90粒入り 3,990円(税込) 1ヶ月分

続きを読む »

犬の手も借りたいケド。。。&今年最後のお届けモノ報告

2009 - 12/28 [Mon] - 08:08

クリスマスも終わり、一気に師走ムード。 でごママも大掃除で大忙しです汗
まだまだ書かなきゃいけないモニターレポもいっぱいあるし~
なのに物欲にも駆られ放題だし~ポッ
できれば犬の手も借りたい~~
でもうちのでごいち嬢ときたら・・・
0912281.jpg
のん気にウトウトしております。
しかも、ここが何処かと言うと・・・
0912282.jpg
PCポチポチしてる私の膝の上^^;
あの~・・・まともにPC画面が見えませんが?
っていうかキーボード操作不能汗 邪魔だぁ~
0912283.jpg
ちょっとでも人にくっついて居たい甘えん坊犬です。

娘が起きている間は、娘に遠慮して(阻止されて?)ベッタリしてこないんですけど、娘がお昼寝を始めると自分の番とばかりにベッタリなんですよねうわぁ
今までは娘のお昼寝タイムはウキウキのPCタイムだったんですけど・・・
お家犬になって2ヶ月余り・・・とんだ邪魔者が現れました。
っていうか入れ替わり立ち代り刺客が。。。何なんだぁ~~~~shock
しかも無理矢理引き剥がして膝に乗れないようにすると、
ずっと耳元で膝を見つめながらキューキュー鳴いててとっても貧相だしかお

こんな犬の手なら頼んでも借りたくないと思うでごいちママでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。今年最後のお届けモノ? 。*°

続きを読む »

太陽の恵み 「アサイー濃縮ソフト」 美容・健康・ダイエットに

2009 - 12/27 [Sun] - 08:17

ブラジルが原産の『アサイー』というフルーツのパワーがギュッと詰まった
アサイー生活星 アサイー濃縮ソフト 星 
2週間程飲み続けています    
アサイー1
1袋62粒入 約1ヵ月分(1日2粒目安)2,800円 /DMJえがお生活

アサイーって、聞き慣れないフルーツの名前・・・・。
でも最近ジワジワと人気が出て来ているようで、芸能人やスポーツ選手などにも
愛飲者がいるとか。
美容健康ダイエットサポートとして人気があるそうです。

続きを読む »

ヴィヴィアン ウエストウッドのマフラーのプレゼントです♪

2009 - 12/26 [Sat] - 16:52

classca(クラスカ)さんのプレゼント企画で 
薔薇 ヴィヴィアン ウエストウッド ロングマフラー(2008秋冬モデル) 薔薇
頂きましたうふ
ヴィヴィアン ウエストウッド1
15,750円相当
色の指定はできなかったので届くまでドキドキでしたけど
届いたのはとっても使い勝手が良さそうな落ち着いた色合いで早速活躍しそうはみだしハート

続きを読む »

クリスマスイルミネーション&小運パワー!?

2009 - 12/25 [Fri] - 14:11

2009クリスマス11
23日、
ドライブも兼ねてちょっと足を伸ばして吉見のクリスマスイベントに参加してきましたクリスマスリース
イルミネーションが去年よりパワーアップしててとってもキレイでした!

続きを読む »

天然ハーブ成分美容液 クイーンズ ハーブ お試ししてみました

2009 - 12/25 [Fri] - 14:10

クイーンズハーブ1
小さな小さな2ml瓶、 クイーンズ ハーブラベンダー サンプルをお試しさせて頂きました。

フランスの天然ハーブを使用した、防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料 不使用の100%栄養成分のエッセンスだそうですよ。
因みに現品はこちら↓
クイーンズハーブ3

続きを読む »

リソウ ビューティーエッセンス/バリア機能を高めて保湿できる肌質に

2009 - 12/24 [Thu] - 19:52

リソウコーポレーションさんのリペアジェルに続き一緒にお試しさせて頂いてます。
ビューティーエッセンス
リソウビューティーエッセンス1
32ml 15,750円 (約2か月分)

こちら、前回ご紹介したリペアジェルと併用すると更なる相乗効果が得られるという美容液。
折角リペアジェルで潤いを与えても、ベースのお肌の潤いを保つ機能が低下していてはザルに水を溜めようとするのと一緒。
そこで折角の成分を摂り逃さない為にも肌のバリア機能の強化が必要なんだそうです。

続きを読む »

リソウ リペアジェル コラーゲンを補う 美容液 お試しレポート♪

2009 - 12/24 [Thu] - 13:39

楽天ランキング1位・@コスメクチコミランキング5部門で1位・販売実績20万本突の
何やら凄い・・・の一言の大人気美容液
リソウコーポレーションさんの リソウ リペアジェル お試ししてみました。
リソウ リペアジェル1
32ml  15,750円 (税込)

このリペアジェル、添加物を一切使わない完全な100%天然植物成分。
しかも農薬を使わない自社栽培、薬品を使わない生の成分開発によって作り上げられたものだそうで、肌に優しく安心して使えるのが魅力キラ

続きを読む »

幼稚園のクリスマス会☆ & 最近のお届けモノ

2009 - 12/22 [Tue] - 14:37

昨日は娘の幼稚園のクリスマス会を観に行って来ました!
0912211.jpg
クリスマス会と言ってもお遊戯会みたいな感じでクラスごとに出し物があって
娘のクラスは先生お手製の衣装を着て歌いながらダンス星

さすがフリフリドレス大好き・乙女チック大好きな娘。
私が主役とばかりにバッチリど真ん中で物怖じひとつせずナイススマイルキラリラ
元気いっぱいに踊る姿を見て いやぁ~何てかわいいの~ハート って
親バカ丸出しでカメラとビデオカメラ片手に私もハッスルしてしまって
私にとって何よりのさとと-クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスな一日になりました♪
その後マックでお友達達と日暮れまで遊んで帰って来たら疲れてグッタリ・・・
お陰で昨日はブログ更新も訪問もろくにできず失礼しました顔文字1(背景黒用)
09122116.jpg
今日からとうとう幼稚園も冬休みに。大好きなお友達ともしばしお別れ。 
これからどう娘を疲れさせてやろうか毎日考えをめぐらせる日々になりそうです。

しかし凄いのよ、うちの娘。
男の子にモテモテで、昨日2人の子からプロポーズされてました!
家ではコタツから首だけ出して転がってて、鼻クソほじってるクソガキなのにねうわぁ
でもしっかりお断わりしてましたよ。
「お家とコタツが好きだから嫌~」って どんな子だい?!
そこに「お母ちゃんが好き」が入ってないのがチョッピリ悲しかったでごいちママでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

続きを読む »

シャンテカイユ フューチャースキン & バイオダイナミッククリーム お試しレポート♪

2009 - 12/20 [Sun] - 08:00

新宿伊勢丹さんでも取り扱われている
リッチなNY発コスメティックブランド シャンテカイユ
オイルフリーのジェルファンデーション 「フューチャースキン」が人気の
「心地よさと効果」「ラグジュアリーとヒーリング」追求したこだわりのブランドだそうです。

そのシャンテカイユさんの製品を2点、只今お試しさせて頂いています。

シャンテカイユ トップ
シャンテカイユ バイオダイナミッククリーム
50ml 44,310円(税込)
シャンテカイユ フューチャースキン
全13色 30g 9,765円(税込)

かなりお値段もセレブですね。 いつも使ってるものの倍以上するお値段。
私なんかがいいのかしら?ちょっと気後れしますが、使ってみた感じをレポートします。

続きを読む »

ファーファトリップ かわいくていい香り♪

2009 - 12/18 [Fri] - 12:15

最近あちこちで見かけて気になってた
しろくま  ファーファ トリップ しろくま
お試ししてみました
ファーファトリップ1
50ml 1回使い切りタイプ×3 
左から 
 タヒチ(ティアレ咲く海辺)  フィンランド(妖精の棲む森)  ドバイ(アラビアのオアシス)

各国に因んだ衣装に身を包むファーファのイラストがかわいいはみだしハート
世界各国をイメージした香り付きの柔軟剤で、かわいいファーファと一緒に世界各地を旅できちゃう感覚が人気みたい♪ 人気女性誌でも取り上げられてるほどだそうです。

続きを読む »

ケンブロコンテスト入賞☆その2/おなか活力タブレット

2009 - 12/17 [Thu] - 15:12

続けざまにこんな報告ができるなんて思ってもいなかったので嬉しい~

ケンブロ  ハナニラ( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs† 『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』
         モニター&トラックバックコンテスト ハナニラ( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

金トロフィー 明治乳業賞: おなか活力タブレット 3粒×48袋×3箱 
当選させて頂きました!
おなか活力タブレット入選
おなか活力タブレット 子供にもいいみたいです♪

当選No. 968773

これは本当に私に合っていて、いいなぁ続けたいなぁと思ってて・・・
コンテストにも実はコッソリ・・・凄く力を入れてみてたのねこキャッ
だからそれが認めていただけて嬉しい♪
ちょっとまた最近お腹の調子が絶不調で・・・早速届いたら飲み始めたいです がーんアップロードファイル

同じ商品のレポートに何度も付き合って下さった皆様にも感謝しています!
そしてケンコーコムさま、選んで頂いてありがとうございました キラ おねがい♪ キラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ケンブロ モニター&トラックバックコンテスト 初入賞です♪

2009 - 12/17 [Thu] - 11:48

ケンブロさんの
薔薇 「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」
第2弾トラックバックコンテスト
 薔薇
ケンコーコム賞に当選させて頂きました星
アミコラ コンテスト当選
明治 アミノコラーゲンで 肌だけじゃなく髪もエイジングケア

当選No. 255471

今まで何度となく参加させて頂いていますが、入賞したのは初めて。
嬉しいですキラキラ
その上ケンコーコムお買い物クーポン 2000円分頂けるそうです!
やったぁ、何を買おうかな?
ケンコーコムさんは、健康グッズや美容関係のものから日用品などなど色んな商品があって品数豊富なので欲しいものがいっぱい♪ 
楽しんでお買い物させて頂こうと思います!
ケンコーコムさま、選んで頂いてありがとうございました キラおねがい♪キラ

続きを読む »

新型インフルエンザワクチン1回目~ & お届けモノ

2009 - 12/16 [Wed] - 13:59

昨日、幼稚園で娘の写真の展示販売があったので見に行ってきましたおんぷ2つ
でも、ろくな写真がありませんでしたー うわぁ
下向いてたり? 無駄に踊って娘だけブレてたり?
もうちょっと撮られようとする意欲を持って欲しいものですアップロードファイル
0912161.jpg
帰りは園庭でお砂遊びに夢中になって散々遊んで、
ここがまた見事に日陰で寒かった! 待ってる方も楽じゃありませんね。

今日は娘の幼稚園が終わったら新型インフルエンザのワクチン接種に行ってきます!
行く前に正直に行く先を告げるべきか、黙って連れて行って「実はここだよ~ん」って言うか今から悩み中。 多分、どちらにしろ大泣きだろうなぁ~~。
泣き顔があまりにも貧相でみっともないので接種したら草々に連れ帰ろうと思いマス顔文字1(背景黒用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 <ホットなお届けモノ> 

続きを読む »

24金入りでリッチ☆アドバンスト ホワイトニングセラム お試しレポ♪

2009 - 12/15 [Tue] - 13:03

ミューノアージュさんの美白化粧品
薔薇 アドバンストホワイトニングセラム 薔薇
お試しする機会を頂きました
アドバンストホワイトニングセラム2

デイリーケアに朝晩使える美容液です。
シミは、炎症→メラニン生成→色素沈着が引き起こすサイクルが生み出すもの
そのサイクルをストップ☆ シミのできにくい肌作りに効果があるそうです。
シミって一度できてしまうとなかなかどうして!そう簡単には取れるものじゃありませんよね。だからこそ日々の予防って大事。そんな時お世話になりたい美容液です。

こちらはお試しタイプなので1日分づつパウチに入ってますが、中を開けてみると。。。
アドバンストホワイトニングセラム1      

続きを読む »

地ビールと入浴剤な週末☆ & 最近のお届けモノ

2009 - 12/14 [Mon] - 10:16

昨日は主人のテニスの試合の応援でしたテニス
・・・って、娘と遊びに行ってる間に試合が終わっちゃってたので
何しにしに行ったかよくわからない状態でしたけどうわぁ
だって寒いんですもの~~動かずジッと応援なんてしてられないーー
でも団体戦でなんとか準優勝したようで! 賞品にビールを頂いてきましたおんぷ2つ
0912145.jpg
知る人ぞ知る地元の地ビール 「KOEDO」です城
数年前デザインを一新したのですが、お洒落な感じ。
味に深みがあってなかなかおいしいんですようふ
2本・・・団体戦なので皆で分けるとこんなものです。←自分が貰ったわけでも無いのに偉そう
でも準優勝して頂く勝利のビールはおいしい!←だから、自分が貰ったんじゃないけど
早速乾杯しました☆ (主人は下戸なので乾杯だけ・笑) ←要するにただのタダ酒飲み?

話は変わり、ケンコーコムさんのクーポン券2,000分で 入浴剤を買いました星
0912146.jpg
送料分を差し引くと1,500円分のお買い物ですが、面白系を10点買えました。
杉本彩の美女風呂とか?川島なお美のゴージャスシャンパン風呂とか?ニヤニヤ
キティちゃんとシャンパン風呂はゴールドのラメ入りらしい。。。。
娘が入浴剤フリークなので、毎日娘に選ばせて楽しんで入ろうと思いマスウインク
あ、因みに一番左下のソーダバス(ストロベリー)は大ハズレ。
色も殆どつかないし香りもうっすら・・・。こりゃもう買わないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<最近のお届けモノ>

続きを読む »

アニメ ONE PIECE のキャラソックス 届きました♪

2009 - 12/12 [Sat] - 08:13

アニメ ONE PIECE のキャラソックス ゾロバージョン 星
ワンピースソックス2
アニメキャラクターソックス【ブーン】さんの企画で当選させて頂きましたおんぷ2つ やったぁ

思った以上にいかつい顔だけど、カッコイイです!
ゾロソックスの他に、クリスマスのサンタさんシール等3点もオマケして頂きました♪

あーやっぱり足元にゾロさまはちょっと恐れ多くて・・私の足で申し訳ない限りですけど
早速、履いてみました
ワンピースソックス4
う~ん、満足ですぅ。 思ったより肌触りがよくてフカフカな履き心地ですしハート
横から「私の~~!」って騒いで引っ張る手(娘)がちょっと邪魔ですけどね?       

続きを読む »

グリフィシーナ デュアルソリューションクリーム 使用感レポ

2009 - 12/11 [Fri] - 13:59

ガールズトーク 様のモニターとしてお試しさせて頂いていた
0911192
グリフィシーナ デュアルソリューションクリーム 12,600円(税込)
  
ガールズトークさんの方にはレポート提出済みで、でもブログでもレポしようと思ってたんですけど。。。修理に出してたメインPC、昨日メーカーから連絡がありまして、
やっぱり全データーリセットの初期状態で戻って来るそうで、そちらにレポの画像全部
入っていたものでブログでご紹介できなくなってしまいましたーガーン

提出したレポートがサイトで紹介されてますので気になる方はこちらをご覧下さいあ
グリフィシーナデュアルソリューョンクリームレポ
グリフィシーナ デュアルソリューションクリーム モニターレポート4

続きを読む »

クリスマスはワクワクがいっぱい♪

2009 - 12/10 [Thu] - 12:58

クリスマスの飾りつけも 玄関OK星 クリスマスツリーOK星 ケーキの注文OK星
そして昨日、忘れちゃならない3歳の娘のクリスマスプレゼントをネットで注文しましたプレゼント
     ドレッサー1
           キラリラ魔法のきらめきドレッサー シンデレラ キラリラ

これに辿り着くまでは紆余曲折。それが笑っちゃうの。 
この間「サンタさんに何を頼むか考えに行こう!」っておもちゃ屋さんに連れて行ったら、大好きなジェニーちゃんやらシルバニアやらで目がキラキラキラリラ大騒ぎで決まりやしなくって。 しかし突如あるコーナーに釘付けに。それは 子供用のコスメ用品コーナーコスメ
そこで、口紅3本(←ここがツボらしい・・・)にマニュキュアやらなんやら入った1000円ちょっとの小さなコスメセットがあって「これじゃなきゃ嫌!」と。

続きを読む »

おなか活力タブレット 子供にもいいみたいです♪

2009 - 12/09 [Wed] - 13:15

kenkoblogおなか
おなか活力101
 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 明治乳業  おなか活力タブレット 3粒(1日分)×14袋   \840 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 

こちらの魅力は前回、前々回で既にお話してますが
おなか活力タブレットで腸内革命!」& 「おなか活力タブレットで腸内革命中です
大まかにいうとこんなもの。

続きを読む »

紅葉のフレーム♪ & 最近のお届けモノ

2009 - 12/08 [Tue] - 13:11

紅葉のフレーム2
ちゃ~んおんぷ2つ
昨日娘と一緒に、前回紅葉狩りしてきた紅葉を使って作ってみました紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†
作成用に購入したのは
・白いフレーム (100均で350円)
・黄色い紙&レース地の紙 (100均・両方紅葉の下に重ねて敷いてあります)
・白いレース模様のテープ (100均)
     
ベースを私が作って、あとはその上に娘が雑然と紅葉を並べました。
ホントはもっとうっすらとセンス良く並べたかったけど娘がどんどん乗っけちゃって汗
山盛りの欲張りアレンジになてしまいましたよ~アップロードファイル
でも、とっても楽しそうに折角やってくれたので・・まぁいいか!
0912081.jpg0912082.jpg
ちょっとシワシワだけど色んな形や色があって、自然の色彩って豊かだなぁってしみじみ。
こだわった(?)点は、2枚目の写真の縁にチョコンとついてるレース模様のテープ。
これもマスキングテープなのかな?
最近、「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんがマスキングテープにハマッてて、懸賞ハガキにとっても素敵なデザインをされてるから、私も真似したくて100均で探して貼ってみました☆
なかなか上出来じゃな~い!? 娘と2人自画自賛で眺めて満足してますアップロードファイル

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
お届けモノです

続きを読む »

B-Promotionでインセンティブ頂きました♪ & PCがっ・・・!

2009 - 12/07 [Mon] - 14:16

以前参加したB-Promotionさんの体験モニターで
インセンティブ(賞品?)頂いちゃいました星
0912071.jpg
・<ミッションY トリートメントローション> 150ml 5,400円(税込)
・<ミッションY トリートメントミルク> 100ml 5,800円(税込)


AVON「ミッション リバーサリスト」体験モニターに参加した時のレビュー記事を評価して下さって♪ なんとキラ「ベストレビュー賞」キラですよぉ。嬉しい~ひゃっほぅ

AVON「ミッション リバーサリスト」体験モニターレビュー
「 11月25日発売 AVON「ミッション リバーサリスト」 いち早くお試し☆ 」
「 AVON「ミッション リバーサリスト」いち早くお試し☆使用から10日経過 」

実はレビュー自体は苦手分野だから無理かなぁと、もうひとつの「ベストフォト賞」頂けたらなぁ・・・なんてヒッソリ思ってたんですけど、まさか苦手なレビューを評価してもらえるなんてキラキラ それが何より嬉しかったぁ。
一足早く、クリスマスプレゼントを頂いちゃった気分ですクリスマスリース

続きを読む »

Kobe Beauty コントロールソリューション(パック) お試しレポート♪

2009 - 12/04 [Fri] - 15:17

Kobe Beautyさんの コントロールソリューション(パック)最近愛用していますはみだしハート
コントロールソリューション
コントロールソリューション(パック)50ml 6,510円(税込)

このコントロールソリューションは、お風呂の中でも使える洗い流しタイプのパック。
自然パワーの詰まっている浸透パックなのでお肌の集中ケアに最適なんだそうですよ。
パック後は潤いのあるすこやかな素肌に!
お風呂の中で半身浴しながらゆっくりパックキラ 憧れだったんです。素敵~キラキラ

続きを読む »

でごいち犬☆ でごいちママ家の朝

2009 - 12/04 [Fri] - 12:08

でごいちママ家の朝は・・・そんなに早くない。
がしかし、2階の寝室から降りてきてリビングに入ると・・・
0912041.jpg
0912042.jpg
Σ(´Д`;) うあ゙  2人揃って床で二度寝ですか?
なんと悠長な・・・っていうかグズグズな。
お~い起きろ~!幼稚園に間に合わなくなるぞ~おいお~い。

0912043.jpg
あ。。。どうでもいい方が起きた。
0912045.jpg
って毎朝じゃないかーーー(;-_-) =3
この寝起きの悪さと往生際の悪さは私ゆずりかな・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

アージュレスフェイスアップセラムお試ししました♪

2009 - 12/02 [Wed] - 22:02

1品ですべてのしわに働き、塗るだけでピーンと驚きのハリ!という化粧品
キラキラ・赤2 アージュレスフェイスアップセラム キラキラ・赤2
アージュレス3
美容液 10ml 約1ヶ月分 ¥2,800円(税込)⇒1,400円(税込)

使い始めてから2週間ほど経ちました。
これひとつでしわが気になる 眉間、目元、口元、ほうれい線などどの部分にも効果があるっていうのが凄く魅力的スッキリーィ
嬉しくって毎日朝晩せっせとお手入れしてみました。
     

続きを読む »

新型インフルエンザワクチン & お届けモノ

2009 - 12/02 [Wed] - 14:54

今朝は、娘の新型インフルエンザ予防接種注射3-1の予約を取りに行って来ました。
いつも行く病院が今日から受け付け開始だったので。
でもね、朝娘を幼稚園に送りだしたその足で急いで行ったのに・・・
もう予約受付締め切られてました~~号泣

水曜日=お弁当の日お弁当。登園時間がいつもより30分遅れで、開院時間には間に合わないなぁとちょっと嫌な予感はしてたんですけど。
まさか1時間足らずで締め切りになるとはー!
受付の方の話だと、開院前の早い時間からママさん達いっぱい並んでたらしい。
普通に行ってても間に合わなかったかもなぁうわぁ

私もそれから焦って病院をはしごして、3つ目の病院でなんとか予約が取れたー!
といっても80人目とかで、いつ打てるやらって感じですけど。
ああ・・・のんびり屋の私はとても流れについていけない。。。
世の中しっかりママが多くて疲れるのお~。 私はウッカリガッカリママだけど笑
しかしなんか、朝からドッと疲れた~顔文字1(背景黒用)

あ、ここに何やら言いたげな方が。なになに?
0912025.jpg
冬も半袖で大丈夫な人は大丈夫だと思うよ?
line line line line line line line line line line line line line line line line line line
<最近のお届けモノ>

続きを読む »

おなか活力タブレットで腸内革命中です

2009 - 12/01 [Tue] - 10:45

kenkoblogおなか                
おなか活力タブレット2
ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 明治乳業  おなか活力タブレット 3粒(1日分)×14袋   \840 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

こちらを只今お試しさせて頂いてる最中です。飲み始めて8日目。 
前回は、おなか活力タブレットってこんなもの&私の期待する事を書いてみましたが、今回は実際に飲んでみた感想などを。
前回の記事⇒ おなか活力タブレットで腸内革命!

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

