でごママs favorite life

2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


子供に履かせたいNo1☆アメリカ生まれの子供靴「ポリウォークス」

2010 - 01/30 [Sat] - 20:20

株式会社デレクさんが運営されてる
笑顔の子育てショップ「Achatte (アチャッテ)
mp_achatte_top.jpg
かわいいキッズグッズがいっぱいのお気に入りが沢山見つかりそうな賑やかなお店

楽天ランキング市場 で子供用長靴・レインシューズ部門で第1位
それと並んでW受賞となったのが カジュアル靴部門で第1位に輝いたこの
ポリウォークス×セサミストリート のキッズシューズ
img_5996895344b4830e28f585ポリウォーク
かぁわいい~ 

続きを読む »


和光堂ノーンフォーベビー 敏感肌にのスキンケアに お試しレポート♪

2010 - 01/30 [Sat] - 15:31

和光堂product_header.gifノーンフォーベビー スキンケアシリーズ 
お試ししてみました。
ノーンフォーベビー
    ノーン フォーベビー ベビースキンケア入浴料10包入り 1,050円(税込)
ノーン フォーベビー ミルキーベビーローション 120mL 788円(税込)


敏感な赤ちゃんのお肌の事を考えて作られたベビースキンケアシリーズ。
NONEとは?  NONE  nonone
non=余計なもの肌に負担をかける可能性のあるものはできるだけ使わない
無香料・無着色・パラベン(防腐剤)不使用・ノンアルコール・合成界面活性剤不使用・無鉱物油
one=赤ちゃんが使うものだから、原料や設計ひとつひとつにこだわりを
健康な肌と同じ弱酸性・肌の成分に近い天然保湿成分配合・できるだけシンプルな成分・肌への摩擦を防ぐ設計・皮膚刺激性テスト済み・低刺激にこだわった原料使用

特に刺激を受け易い肌のためを考えたやさしい商品なんですね。
幸い我が家の3歳の娘は肌は強い方みたいで肌トラブルも少ないですが、入浴剤によっては肌がカサカサしてしまったり、冬場はやっぱり粉が吹き易い状態。
もっとお肌への刺激には配慮してあげなきゃいけないかも

続きを読む »

AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

2010 - 01/29 [Fri] - 08:00

2010年2月8日 
AVON(エイボン)から
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル デビューです♪
粋1
テーマは  ハートpライン ハッピーなピュア肌づくり ハートpライン
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、
そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアだそうです。


角層(角質層)が美しい肌は見た目も美しい。
角層の美しさにこだわり セル コクーンの存在に行き着いたAVONが、全製品にAVON独自のセル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)を配合した新スキンケアブランド。

前回、11月25日発売のAVON「ミッション リバーサリスト」をリリースされてから2ヶ月半、早くも春らしいラインの登場ですね。
新作「粋(スイ)」は最短距離で≪ピュア肌≫ゲットの為に
『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインがお目見え。
今回私は『美白ケア』を発売前にお試しさせて頂く事になりました笑
お試しさせて頂くのはこちら全9ラインの内美白ケアの3ステップです(写真左から)
粋10

『美白ケア』には保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
 ビタミンC誘導体配合    
 ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
   
角質から白く、ピュアな肌が目覚めるための成分がいっぱいなんです。
見てるだけで白くキレイになれちゃう感じがします~

続きを読む »

シルク生まれの洗顔ソープ ビ・セリ スキンソープ

2010 - 01/28 [Thu] - 10:32

シルク生まれの洗顔ソープ ビ・セリ スキンソープ使ってみました。
半透明のキレイな石鹸です。見た目的にこういう石鹸大好きです。
セリシンという繭糸由来の天然保湿成分配合&植物由来の成分も多く含まれている枠練製法の石けん。低刺激なのでベビーソープとしても使えるそうです。
クチコミの声を呼んでいても絶賛の声が多いですね。

続きを読む »

最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』 で脚痩せチャレンジ☆

2010 - 01/27 [Wed] - 14:49

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの商品、
アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】
癒され効果+脚痩せも期待できそうな最高級の美脚オイルをお試し中ですウインク
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
ナターシャズ・アロマ1
 60ml 6,300円(税込) お得な60ml×2本セットは12,600⇒9,975円 (税込)

サイプレス、レモン、アトランティック・セダー、セージ、ユーカリなど
セルライトの原因となる5つの要素すべてに働きかけて相乗効果を出す組み合わせで保存料・添加物無使用のオーガニック中心の100%天然のピュアオイルさとと-キラキラブルー
エッセンシャルオイルのブレンド量の多さは医療現場で使われるものに近い配合量!
ベースには、100%オーガニックのホホバオイル・ヘーゼルナッツオイルグレープシードオイルが使われています。

続きを読む »

インフルエンザ かなぁ? &  最近のお届けモノ

2010 - 01/26 [Tue] - 11:21

昨日から娘が体調崩して幼稚園をお休みしてます。
昨日は下痢だけで熱は無かったのに
今朝体温を測ったら37度・・・さっき測ったら37度8分・・・
う~、確実に上がってきてますぅ。何か・・・嫌な予感。。。。
というわけで、これから病院に行ってきます!
何か、私もお腹の調子がおかしいんですよね。
新しい風邪の傾向なんでしょうか。

折角でごいちが元気になったのにねぇ。全く入れ替わり立ち代わりかお
1001258.jpg
 病人を枕にするフトドキ者

追伸: 病院の診断の結果、ウィルス性の胃腸炎でした~。 
まんまと私もうつってました顔文字1(背景黒用) 感染力が強いみたいですね。もれなく家族全員うつるだろうとの事で。
今流行してるみたいですよ。皆さんもお気をつけ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

続きを読む »

メイクの上からサッとスプレー/UVカットスプレー 体験してみました

2010 - 01/25 [Mon] - 18:36

メイクの上からでもサッとスプレーできちゃう
シックスセンスラボ UVカットスプレー お試しさせて頂きましたにこ

シックスセンスラボuvスプレー1
メーカー希望小売価格:5,250円(税込)

・花SPF50 PA++で強力紫外線カット
・花化粧崩れしない・べとつかない
・花漢方エキス成分配合で潤いキープ&美白アンチエイジング効果
(ボタンエキス・カッコンエキス・ユキノシタエキス・カンゾウエキス)
・花パラベン不使用


プロの薬剤師さんも認めるセレブ御用達のUVカットスプレーだそうですよ。

続きを読む »

ケンブロ 「アンセリンB モニター&トラックバックコンテスト」当選しました♪

2010 - 01/25 [Mon] - 17:36

ケンブロトラックバックコンテスト
アンセリンB「プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会をのりきろう!」
アンセリンB 当選
参加記事:「ビール大好きな方に☆アンセリンB」 他2記事
こちらで
005ケンコーコム賞
に当選させて頂きましたおんぷ2つ

当選No. 219883

今回これを飲むにあたり、プリン体の摂り過ぎの危険性などとっても勉強になりました。
その上賞まで頂けて、とても嬉しいです。
ビール大好き♪珍味大好きなのでこれからも健康のために気をつけていきたいです。

ケンブロ様、日清ファルマ様、お試しする機会を頂けた上に賞まで頂き
ありがとうございましたおねがい♪さとと-キラキラブルー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ユーキャン「ディズニーのうたとおはなし」CD10枚&絵本10冊セット 体験レポート

2010 - 01/23 [Sat] - 20:12

B-Promotionさんの体験モニターで、生涯学習のユーキャンさんからこの冬新発売の
ユーキャン「ディズニーのうたとおはなし」CD10枚&絵本10冊セットが届きましたはーと
ユーキャン1
 名作絵本全10巻&おはなしCD全10枚 豪華3大付録&特別プレゼント 
販売価格29,800円(一括払いの場合)

ユーキャン3
※クリックで画像が大きくなります
ユーキャン15
ユーキャン14
豪華3大付録は
・ディズニーのうた、53曲のベスト版!「スペシャル日本語うたCD」(2枚)
・かわいいイラストと一緒に!「ビジュアル歌詞ブック」(1冊)
・セット内容をお洒落に収納!「オリジナル収納BOXケース」(1個)
特別プレゼントは ミッキー&ミニーパペット人形 です☆


絵本はオールカラー♪ 何とも豪華な内容です。
オリジナル収納BOXケースでバラバラせず収納できるし子供が取り出し易いのがいい☆
ユーキャン16
我が家の3歳の娘はディズニーが大好きはみだしハート届いた途端大興奮の大喜びです♪
でも、絵本大好きだけど・・・1冊読み終わるまで集中力が続かないのが悩みなの。
私も絵本の読み聞かせって上手じゃなくて、でも子供の心を豊かにするのに絵本って大事だと聞くので頑張って読み聞かせてみるんだけど、すぐに違うおもちゃで遊び出しちゃう娘にはついついプツン絵文字名を入力してください いつも「聞いてない!」「聞いてた!」で喧嘩になっちゃうんですよねぇアップロードファイル

どうなることやら・・・と思いながらもまずは親子で初体験!        

続きを読む »

やさしいおみせ は やさしい雰囲気のモノがいっぱいです♪

2010 - 01/23 [Sat] - 20:00

エコ雑貨・オーガニックコットン・無添加化粧品などなど、毎日のナチュラル生活がほんわか楽しくなりそうなやさしいグッズがいっぱいのお店 「やさしいおみせ」。

なんだか見てるだけでほわほわ~な気分になってしまうエコ生活をお洒落に楽しめちゃうショップなのです。
株式会社パイナチュラルさんが運営なさっているんですね。
そちらでこんなかわいい木彫りのシロクマの親子に一目ぼれキラキラ

       おすわりシロクマ           
               おすわりシロクマ/親子セット 1,680円(税込)

続きを読む »

ケンブロ「アスティボ(ASTIVO)」トラックバックコンテスト 当選しましたヽ(・∀・)ノ

2010 - 01/22 [Fri] - 13:43

ケンブロ「はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ」
トラックバックコンテスト」
にて
アスティボ(ASTIVO)お試しレポートをヤマハ発動機賞 に選んで頂きましたはーと

当選No. 699747
20100106181226ca3当選
1/06 「ASTIVO(アスティボ)/ ヤマハ発動機のアスタキサンチンサプリ
プレゼント賞品:アスタキサンチン アスティボ(ASTIVO)30粒入りお試しパック
更なる発動のため飲み続けてみます♪

こういった賞を頂くたび思いますが、一個人の記事を読んで、しかも評価して下さるというのは本当にありがたい事です。
微力ではありますが、
これからも少しでもわかり易い記事が書けるように努力していきたいです笑

ケンブロ様、ヤマハ発動機様、ありがとうございましたおねがい♪さとと-キラキラピンク

*オマケ*
ブログ広告.comの案件で執筆した「煌乃(きらの)ローションの紹介」記事が
広告主サイト様の依頼で、「紹介者の声」として広告主サイトに
リンクしていただける事になりました。

モニプラでは14連敗をやっとストップしたかと思ったら更なる連敗記録を樹立しそうな勢いですが(*ノω<*) アチャー  でごいちママ、モチベーションあっぷあっぷ中です♪
いくぞー(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

からだ想いの靴『バイオフィッタースポーツ・レディース』 履いてみました

2010 - 01/22 [Fri] - 12:04

日本最大の靴専門店チヨダさんのオリジナルブランド・バイオフィッターシリーズ
バイオフィッタースポーツ・レディース が届きましたはーと
バイオフィッタースポーツ1
BF-224 2,990円(税込)
紐付き・マジックテープと色んなタイプがあったんですけど、私はチャック式(といってもチャックは飾り?)一番簡単にスポッとそのまま履けちゃうタイプを選んでみました☆
紐を結ぶのすら億劫な私にはやっぱりこれが一番楽~にこ

続きを読む »

ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布・敷パッド あったか~い♪

2010 - 01/21 [Thu] - 14:15

ひつじ ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー
毛布・敷パッド【シングル】
 ひつじ  届きました♪
マイクロファイバー毛布・シーツ1
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布(シングル)各1,780円 (税込)
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー敷パッド(シングル)各1,780円 (税込)

マイクロファイバー毛布・シーツ2 マイクロファイバー毛布・シーツ3
届いた途端、娘が異常なほどの興奮のし方ですアップロードファイル

続きを読む »

超音波アロマ加湿器 アロマポット 愛用中♪

2010 - 01/20 [Wed] - 12:54

アロマデフューザー111
超音波アロマ加湿器 アロマポット 製造販売元:エレス \5,040(税込)

今年はアロマだ~って勝手に盛り上がってるでごいちママ。
新年早々、超音波アロマ加湿器 アロマポットをネットで購入しましたさとと-キラキラピンク
(といっても、ケンコミさんで頂いたクーポン券で-2,000円で入手)

毎日娘を幼稚園に送り出して慌しい時間が過ぎたら私のアロマタイムはーと
コーヒー片手にPCを開いてアロマの香りでリラックスしながらの自分の時間
何か、アロマの香りが+されただけで時間がとっても緩やかに感じて・・・癒される~うふ
ちょっぴりマダ~ムな気分満喫中です。

続きを読む »

Oisix(おいしっくす)おためしセット

2010 - 01/19 [Tue] - 14:15

ネット食品宅配ではあまりにも有名な
ナチュラル&オーガニック ネットスーパー Oisix(おいしっくす)
「美味しくて体に良いものを便利に楽しく食べたい」をキャッチフレーズに
有機野菜を独自の安全基準で徹底チェック☆安心して食べられる厳選食材を自宅まで配送してくれるシステムで、定期宅配サービスが人気なんですよね。

だた、食の安全には興味があっても現実問題として
*オーガニック=高い。
*実際に手に取って自分で確かめてから買わないと不安
*果たして本当に便利なの?新鮮なの?

なんて理由で今まで横目に見つつもスルーしてきました。

でもモノは試し☆お得なおためしセットがあるというので注文してみましたjumee☆excite2
Oisix7   Oisix8
こんな箱に入って届いたよ♪梱包はクッションいっぱいで中の野菜が傷まない配慮。
開けてビックリ!中にはたっぷりの食材が
Oisix1
合計4,000円相当(食材3,500円+送料・クール500円~) のセット
こちら中身は厳選食材12点 (クリックすると画像が大きくなります)こちら
Oisix4

続きを読む »

生キャラメル 花畑牧場vsバンビ & 当選品

2010 - 01/18 [Mon] - 11:33

17日、姪っ子が出演する琴の新春コンサートを聴きに行って来ました笑
姪っ子は中学生。4年前から琴を習ってます。(一番奥が姪っ子)
1001183.jpg
いやいや、大勢の観客の前で緊張せず、あのおっちょこちょいの姪っ子が堂々と涙
姪っ子の出番まで琴の音色が子守唄にしか聞こえずすっかり爆睡だった私も、ここだけはキッチリ興奮して聞惚れました~ ←ダメ人間
姪っ子の使う琴はよくある琴より短くてコンパクト。お値段も普通のよりはお手頃なの。
娘が琴に興味を示した様子なので、そのうちお琴を習わせるなんて素敵かもキラキラ

そんなこんなで実家でグズグズしていたら仕事で北海道へ行っていた父が、かの有名な花畑牧場の生キャラメルとバンビの生キャラメルをお土産に帰ってきましたキラキラ
花畑牧場のは、プレーンと夕張メロン。
花畑牧場 生キャラメル
実は初めて食べた♪ 何だぁこのとろけ感!キャラメルとは全くの別物ですね。
おいしい~ハート ケドあっという間にお口の中で溶けて無くなってしまうよメソ

バンビは、浅はかな知識だけど実は生キャラメルの本家本元とか?
バンビ 生キャラメル
ホワイトチョコでコーティングさらた中身は花畑牧場のよりちょっと硬め。でもお口の中では優しくとろけるこれまた素敵なお味キラリラ
香ばしい風味がいいなぁ。私、花畑よりこっちの方が好きかもうふ

父は、今度は北海道に縁のある話を執筆するようで、これからもちょくちょく北海道へ素材を集めに行くんじゃないかな? 既に次のお土産に期待してるでごいちママでしたおねがい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近の当選品。*°

続きを読む »

おいしく飲んで糖の吸収をおだやかに・・・からだすこやか茶(2)

2010 - 01/16 [Sat] - 21:14

からだすこやか茶11
こんなにあった からだすこやか茶も、実は既に残り2本になっています。

前回の記事⇒「糖の吸収をおだやかに・・・ からだすこやか茶
に続き、飲んだ感想や家族の反応も併せて補足などをしたいと思いマス。

続きを読む »

からだすこやか茶 で糖の吸収をおだやかに・・・ 

2010 - 01/16 [Sat] - 20:18

甘いもの大好き 大好き~はーと
からだすこやか茶5
この誘惑、勝てる訳がないです。我慢したら多分、ストレスでどうにかなっちゃうもの~

ダイエットと思いつつもこの誘惑だけは~~ハート そんな人って結構多いハズ。 
そこで、お洒落でカジュアルでありながら実力派のこんな飲料はどうでしょう?
からだすこやか茶 by日本コカコーラ株式会社
からだすこやか茶1
350ml×24本  ケンコーコムさん参考小売価格:\4,032
キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2食物繊維の働きで糖の吸収を穏やかにしてくれる特定保健用食品ですキラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2

続きを読む »

でごいち犬☆調子が悪いの・・・ &新年初のお届けモノ報告

2010 - 01/15 [Fri] - 12:22

でごいち、今調子が悪いの・・・
10011511
只今生理中で、どうも体の調子がよくないようです。
ダルダルグズグズ・・・一日中寝てます。
いつもショボイ顔がより一層ショボ顔に・・・貧相だぁ~苦笑

体調が悪いとやっぱり不安なのか、いつも以上に甘えん坊になります。
大好きな主人が帰って来ると、食事が終わるのを横で今か今かと待っていて、
終わった途端に「もういいですか?」と膝に飛び乗りこの状態あせ
就寝までトイレにも行けない始末ですよ汗
10011522.jpg

というか・・・机にデーンと乗ってるそのデカイ顔、邪魔なんですけどーーヾ(`Д´*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。2010年初のお届けモノ報告です。*°

続きを読む »

奇跡のアトマイザー&スキンケアブック 頂きました♪

2010 - 01/14 [Thu] - 12:36

シャレコスキンケア様より「奇跡のアトマイザー」なんていうシークレットっぽいアトマイザーを頂くことになり、どんなのだろう?と思っていたら、こんなかわいい携帯用アトマイザーとスキンケアブックのセットが届きましたびっくり
奇跡のアトマイザー1
ピンクのクマちゃん グルーミー
奇跡のアトマイザー2
ハート かぁわいい~~ ハート
いくつになっても、こういったコマゴマキラキラしたもののプレゼントは女性は嬉しいはみだしハート
そういえば久しく香水を携帯するなんて事もしてなかったなぁと、最近このクマちゃんのアトマイザーをポーチに忍ばせてお出かけするようになりましたが、小物ひとつで毎日が今までよりちょっとプラスで楽しくなりますね♪

続きを読む »

2010年福袋買いました♪ ファッション・雑貨系

2010 - 01/13 [Wed] - 10:15

昨日からやっと娘が通常保育で幼稚園に通い始めました。
これでやっと普段どおりの生活に戻れるわぁ~ハート
って嬉しかったはずなのに居ないと何だかちょっと寂しい・・・メソ
複雑な親心です。

さて、前回の福袋に続き、
前回⇒「2010年福袋買いました♪ THE BODY SHOP・娘の福袋・オマケ500円
新年に買った福袋 ファッション・雑貨編の紹介ですおんぷ2つ

無印良品 中身の見える福袋・婦人 3,150円

2010福袋公開5
まる(白背景用) ダッフルコート 11,550円
まる(白背景用) チェニック(ネイビー) 2,900円
まる(白背景用) タートルネックセーター(パープル) 1,900円
まる(白背景用) Vネックシャツ(エンジ) 1,500円
まる(白背景用) レース付七分丈スパッツ×2(ブラック) 1,500円
まる(白背景用) ハイライズペチコート 1,575円
まる(白背景用) ハイソックス(ブラック) 600円
まる(白背景用) キルティングトート大(ブラック) 4,095円

合計8点入って 25,620円分

使えないものが無くて、色も落ち着いた感じなのでこれは凄いお買い得にこ
2日の初売りの日に、開店殻10分遅れで入店したのにもう既に数点しか福袋が残ってなかった無印良品の中身の見える福袋。
数量限定で数も少ないので毎年大人気でゲットするのも大変なんですよね。
初ゲットだったけど、その人気の意味がよくわかりました!
残り物でもこれですから、選べればもっといい物ゲットできそうですよね。
来年はココ狙いで一番最初に駆けつけたい!
そして今回買えなかった紳士の福袋を買いたいナキラキラ

続きを読む »

髪から香る魅力的な香り アンデスティノ オーラミスト

2010 - 01/12 [Tue] - 17:55

キラキラ思わず男性が振り返る デンジャラスビューティーの香りキラキラ

アンデスティノ1
        アンデスティノ オーラミスト 【ヘアミスト】100ml ¥1,890(税込)

株式会社アンデスティノさんから頂きました。
株式会社アンデスティノは
自分自身が女性であることを自覚し、心から「女を楽しむ」ことをコンセプトにした
杉本彩さんがプロデュースされるコスメブランド。
髪をケアしながら香りを楽しむことができるこのオーラミストは
スウィート フルーティ フローラル ムスクの香り
香りからイメージするのは、ディオールのプワゾンだそうです。

ボトルのデザインもゴージャス感が漂うパーフル&ゴールド キラキラ
手に取った瞬間、杉本彩さんらしさを存分に感じちゃう
ヘアケア用品にはちょっと無いお洒落さにいつもより女心ワンランクあっぷあっぷですぅ

続きを読む »

水なしでササッと摂れるカルシウム ユニカルシウム

2010 - 01/12 [Tue] - 17:53

ユニカルショップで販売されている
ユニカルカルシウム顆粒を1週間分頂きました☆
ユニカルシウム1

北海道のホタテ貝殻を主原料としていて牛骨粉や乳糖など牛素材を使っていないので牛乳アレルギーのある方でもOK☆安心して飲める♪
取り出し易いスティックタイプになっている、顆粒状のカルシウムサプリメントです。

水なしでもおいしく頂けるというので、そのままサラサラーッと口の中に入れてみました。
粉粉のラムネ菓子みたいな感じです。 味はレモン味さとと-レモン。結構おいしいうふ
口の中でモリモリしてたら溶けて無くなっちゃいました。
水で流し込んでもよさそうだけど、水なしでもさほどモサモサせずいけちゃいますね。

カルシウムって健康のために1日600mg摂取が目標。
でも一度にガガーッっと摂っても一度に体内に吸収される量は200mgと決まってます。
それに意外とカルシウムの吸収率って低いみたいですよね。
故に現代ではカルシウム不足が懸念されてるわけで。

このユニカルシウムには1包にカルシウムが200mg。
しかもカルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍というからカルシウム不足のお助けサプリになりそう☆

成長過程のお子さんは勿論大人にだって必要不可欠な栄養素。
手軽に上手に摂っていきたいですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
 

パワーストーン入りキャンドル ヒーリングストーンアクアキャンドル

2010 - 01/11 [Mon] - 08:00

天然石の入った透明感のあるキャンドルをソキュアス様より頂きましたはーと
アクアキャンドル1
       ヒーリングストーンアクアキャンドル キラキラ グリーンフローライト
6種類あったみたいですけど、私が頂いたのは透明感がひときわ引き立つクリアのプルプルジェルに天然石グリーンフローライトの入ったグリーンフローライト。 
とってもキレイですさとと-キラキラピンク
       アクアキャンドル2
          ほら、ここにグリーンの天然石が入ってるんですよ。
灯を燈して使い切ると下から天然石が出て来るというロマンチックなキャンドルアップロードファイル

続きを読む »

2010年福袋買いました♪ THE BODY SHOP・娘の福袋・オマケ500円

2010 - 01/09 [Sat] - 14:28

昨日一昨日と、娘の用事でバタバタ~~~だっしゅ
でもこの連休が明ければ娘の幼稚園も本格始動☆
徐々に普段のペースを取り戻していけそう・・・?
さて、おとそ気分が完全に抜け切ってしまう前に、毎年恒例、新年に買った福袋をお披露目したいと思いま~すクラッカー左

とはいえ今年はあまり買わずに終わってしまってアップロードファイル
5,000円1個、3,000円3個、1,000円2個、オマケ500円1個・・・お値段も低めでショボー。
イマイチかも・・・期待せずにお暇な方はどうぞポッ 矢印
記事が長くなるので今回は3点のみ紹介です。

これだけは買うぞ~と思ってたのが
THE BODY SHOP 2010ラッキーバッグM 5,000円
(税込:5,250円)
2010福袋公開1
約10,000円相当のアイテムが入ってるらしいおんぷ2つ
中身は
まる(白背景用)マンゴーシャワージェル(ボディシャンプー)
まる(白背景用)エグジラレーティング ボディウォッシュ TE200ml 1,800円 
まる(白背景用)ザクロボディバター200ml 1,200円 
まる(白背景用)ザクロボディ用化粧水100ml
まる(白背景用)カシスローズ シャワージェル60ml 350円 
まる(白背景用)カシスローズ ボディローション60ml 450円 
まる(白背景用)バスリリー  
まる(白背景用)オードトワレ (主人が持ち去ったので何だかわからないよ~)
まる(白背景用)ペパーミント クーリング フットローション のサンプル

続きを読む »

ビール大好きな方に☆アンセリンB

2010 - 01/09 [Sat] - 14:27

kenkoblogアンセリンBバナー

1回目記事:「アンセリンBで年末年始を乗りきろう♪
2回目記事:「年末年始の暴食し放題~ アンセリンB飲んでます

ビール大好きな私。 
テニス仲間との新年会では、なかなか普段育児で外で皆と飲む機会がないので楽しくて♪ついつい飲みすぎてしまいました苦笑
基本テンションが上がってワイワイタイプ、誰か他の人が居るうちは気が張っているのか潰れる事も無い方で、主人が下戸なこともありいつも皆を車で送り届けて帰る世話焼きパターンです。

続きを読む »

子供と愛犬の和みスペースに♪ウォールステッカー素敵です

2010 - 01/09 [Sat] - 00:37

ウォールステッカーの専門店「グラスティ」さんのウォールステッカーに一目惚れはみだしハート
100181.jpg
↑ここに貼りたいの キラキラ・オレンジ2おねがい♪キラキラ・オレンジ2
この壁では狭いかなぁとサイズを測ってみたら、丁度いいみたいです。
img_product_9278336604b358106b6dd3ウオールステッカー
葉っぱ Happy Tree2(Aタイプ カラー:ブラック) 葉っぱ

年末に、リビングのソファーのカバーを新たにミシンでハンドメイドして ミシン
ゴチャッとしていた子供のおもちゃスペースもスッキリさせてみたんですけど
そしたら居心地がいいのかな?すっかり愛犬と娘のくつろぎスペースになりましたおんぷ2つ
100182.jpg
抱き合ってアンパンマンを鑑賞中。↑ というか・・・でごいち犬笑、首絞められてる?!

続きを読む »

年末年始の暴食し放題~ アンセリンB飲んでます

2010 - 01/08 [Fri] - 23:14

kenkoblogアンセリンBバナー

年末年始、ご馳走がいっぱいひゃっほぅ
ダイエット!と普段の食生活には気を配っていた主人も、そして意気込みだけで誘惑には滅法弱い私もついつい随分暴食し放題なお正月休みでした。

続きを読む »

サナ エクセル クリアルーセントパウダーNでスフレ肌へ

2010 - 01/07 [Thu] - 21:22

はみだしハート サナ エクセル クリアルーセントパウダーN はみだしハート
クリアルーセントパウダー1
20g 2colors 2,205円(税込)

メイクの仕上げに使っています。
CP1:ナチュラル CP2:ゴージャス と2colors展開。私のはCP1:ナチュラル

普段リキッドファンデーションを愛用してる為仕上げのフェイスパウダーは欠かせない私。
このクリアルーセントパウダーNはセラミドフェイスパウダーなるもので、セラミド・リピジュア®などの贅沢な美容成分が配合されたもの。
保湿&潤いバリアサポート、乾燥の激しいこのシーズンには嬉しいスキンケア効果が得られるとか。 期待したいところです。
クリアルーセントパウダー3
20gって平均的?随分容器が大きくタップリお得な気分がします。

続きを読む »

「子育て・懸賞DAYS」プレゼント企画に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

2010 - 01/06 [Wed] - 14:37

去年「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんの『20,000hit記念☆ありがとうプレ企画』で
C賞に当選させて頂きましたひゃっほぅ
ヤクモンさんのプレゼント1
薔薇ハガキ10枚と消しゴムはんこ、インク1個 のセットです♪
このプレゼント絶対欲しくて! 友達曰く欲しいオーラがめちゃめちゃ出てたらしい・・・ポッ
ヤクモンさん・・・怖かった? でも凄く嬉しくて♪ 
本当にありがとう~~~!                

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

