でごママs favorite life

2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


スタイリッシュに消臭☆ REZERO ザ・スーツリセット

2010 - 02/27 [Sat] - 17:45

加齢臭や体臭、スーツに染み付いた嫌なニオイを衝撃リセット!
男性用グルーミングブランド「REZERO」の中から
「ザ・スーツリセット」 モニターさせて頂いてます。
REZERO1
200mL  1,890円
その名の通り、スーツやアウターなどにシュシュッっとして加齢臭や体臭、タバコなど染み付いた匂いを消臭してくれるアイテムです。
デザインがシックでカッコいい☆ 
こんなの使ってる男性が居たら、お洒落にこだわりがありそう~って思ってしまいそう。

男性媒体誌でも取り上げられ、お洒落志向の男性の間で話題を呼んでいる商品。
チョイ悪で有名なあの『元LEON編集長 岸田一郎氏』のブログでも絶賛だそうですよ。
うちの主人、こういった流行には疎いんだけど、
その分妻としてちょっとはお洒落に気遣ってあげたいじゃない?
というわけで早速主人へプレゼント

続きを読む »


モニプラさんが2周年を迎えました♪

2010 - 02/27 [Sat] - 17:37

おかげさまで2周年!ワクワクお試しサイト【モニプラ】
いつもお世話になりっぱなしのモニプラさんが2周年を迎えたのでお祝いの言葉を!
モニプラ2周年
日頃の余りある感謝とお祝いの気持ちを画に込めてみました 
もう2周年・・・いや、まだ2周年なんですね。
なんだかもっと長い長いお付き合いなような気がしていました。
 2周年、おめでとうございます! 

思えば初めてモニター当選させて頂いたのは
2008年8月の「ヒアルロン酸美容サプリPURELINOモニター」。
凄く嬉しくて、つたないモニター記事を自分なりに一所懸命書いたのを今でも覚えています。
モニプラさんとのお付き合いも1年半になるんだなぁと感慨もひとしお。
モニプラさんを覗いていたら、未だにその時の投稿記事が残っているんですね。
読んでいて懐かしいやらちょっと恥ずかしいやら。。。
本当に今まで色んな魅力的な商品をモニターさせて頂きました!
モニプラ2周年2
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む »

ダイエットにも♪ 海洋深層水  『天海の水』 硬度250

2010 - 02/26 [Fri] - 17:09

海洋深層水  『天海の水』 硬度250  お試ししてみました。
天海の水3
2L \630(税込)
赤穂の天塩で有名な赤穂化成(株)さんが、常に安定した品質の得易い室戸沖の海洋深層水を100%原料にして作ったのがこの 『天海の水』

海洋深層水とは、マグネシウムやカルシウム、ナトリウムなど多くのミネラルを含んでいる上に、私達の体に流れる体液とよく似ていることから吸収がよいとされる健康にいいミネラルウォーター。
そして硬度とはナトリウム・カルシウム・マグネシウムの含有量の高さを表すもの。
『天海の水』は軟水、硬度250、1000、1500 と色々なバリエーションの商品がありますが、この『天海の水』 硬度250 は硬水を日常的に、手軽に飲み始めるには丁度良い硬度といえそうです。

続きを読む »

4歳になりました! & お届けモノ

2010 - 02/25 [Thu] - 13:22

  Happy Birthday!!
1002241
昨日2月24日、娘が4歳になりました

昨日は女子フィギュアで沸いたオリンピック。
そういえば4年前の昨日、日付が変わると同時に生まれた娘。
前日の夜は荒川静香さんが金メタルを獲得した日で、
陣痛MAXの中で母が大騒ぎで走ってきて、何を言うかと思ったら
「荒川静香 金メダルーー!!」
いや。。。私今それどころじゃ・・・
っていうか今まで居ないと思ってたけどもしやオリンピック観戦してました?みたいな。
昨日のフィギュアを観ながらそんなこんなを懐かしく思い出していました。
                     
昨日は叔父ちゃんが娘にバースデーケーキを買ってくるとの事だったので
主人の実家で親族揃って賑やかに誕生日パーティーをしてきました!
私の方のジジ・ババからは早めに「レゴセット」が届き、当日は叔父ちゃんから「ぐりとぐらの絵本」、主人の方のジジ・ババからは「ひらがな・カタカナ学習ボード」沢山のプレゼント
1002242.jpg
私は主人の実家って苦手だったりするんですけどーー
娘が楽しいのが一番ですし。。。

幼稚園のお友達も前日23日にお誕生日を祝いにいっぱい遊びに来てくれました。
24日はまた別の子がサプライズで来たりで怒涛のお誕生日フィーバーだった2日間。
ちょっとグッタリだったけど沢山の人に囲まれておめでとういっぱい言ってもらえて
娘は幸せ者だぁ

さぁ誕生日も終わってブログもやっと手をつけられるーと思ったら
明日はマラソン大会だぁ~~
天気が微妙だけど、頑張って走ってきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 1件 。*°

続きを読む »

透科植物液&透科植物粒セット試し中

2010 - 02/23 [Tue] - 14:02

透科植物美容術=肌と血糖値の関係から考えた次世代スキンケア
株式会社葉室  透科植物液&透科植物粒セット 
お試しさせていただいています。
透科植物液&透科植物粒1
透科植物液 30ml 12,600円   透科植物粒 90粒 8,820円

美容液とサプリメントで外側・内側両方からダブルで抗加齢。
今まであるようで無かった画期的なセットです。

「血糖値の高い人は老けやすい」って知ってましたか?
私は初耳だったんですけど、
「ハリがない」「くすんで見える」は血糖値の高い人に対する一般的な評価なんだそう。
それは何故?⇒「糖化」現象に関係アリ
*糖化とは*
糖化=肌の老化
糖化とはタンパク質と糖が結びついて老化タンパク質になる現象で、いわゆるコゲだそうです。 コゲの例で言うと、トースト。
焼く前の糖化してないトーストは白くてみずみずしく中まで柔らかいのに比べ、
コゲて糖化してしまったトーストは表面が褐色になって中は硬くてパサパサ
あれと同じ現象がお肌でも起こっていると考えるとわかりやすいです。
肌の内部が固まり、肌の表面が茶褐色に変わっていく・・・これが肌のハリや弾力を失わせ、シワやたるみ、くすみを引き起こす要因となるんだとか。

うー私って血糖値どうなんだろ?よくわからないケドコゲたトーストは嫌~~。

そこでこの透科植物液&透科植物粒セット
多くのアンチエイジング美容液は肌の酸化=サビに注目しているものが多い中
このセットが対応してるのは抗糖化を考えたスキンケア
今までのスキンケア用品にプラスして使えるそうなので、更なるアンチエイジングを目指すには魅力的な内容と言えそうです。

続きを読む »

たまごっちiD に夢中♪ & お届けモノ

2010 - 02/22 [Mon] - 13:23

3日後は娘の誕生日なので、昨日トイザらスにお買い物に行きました
「この中からひとつだけ何でも好きなもの買ってあげるよ~!」
娘が選んだのは 「たまごっちiD」
たまごっちID口コミ
テレビCMでも散々やってるのでちょっと前から欲しい欲しいと騒いでたっけ。
テレビの影響力ってホント凄い!
けど・・・これ高いんですね。 5000円位するよ~
それに対象年齢6歳以上・・・うちのウスラポンタンに使いこなせるのか?

と思ったら意外や意外、うんちのお掃除やらも覚えてそれなりに楽しんでますよ。
ただね、まだ難しい操作はわからないのでたまごっちがピコピコ鳴くと、娘もピーッと鳴いて(?)私の元に走ってきます
あ~~~~ダブルで煩い またお世話するモノが増えてしまった~。
それにしても凄いんですね、今のたまごっちって。
たまごっちID口コミ2
カラー画面だよ。
携帯と繋いで色々できるらしい。進化してるなぁ。つい行けるかな私。。。
幼稚園に行く前に「私が居ない間たまごっちをちゃんとお世話してよね!」と
娘にキツ~ク言われてしまったし・・・
こりゃ、娘の留守中に死なせちゃったらエライ事になりそうだぁ~~
只今娘以上に私が必死になってやってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

続きを読む »

ローソン「Uchi Cafe SWEETS」 プレミアムチョコロール

2010 - 02/22 [Mon] - 13:02

コンビニエンスストア・ローソンで買えちゃうお手軽スイーツ
「Uchi Cafe SWEETS」のプレミアムチョコロール

プレミアムチョコロールケーキ1
1個 160円
ローソン3軒周って売り切れ続き、やっと手に入りましたよ~!
時間帯によってはホントなかなか手に入らないお家スイーツです。

やっと娘が幼稚園に入ったとはいえ、なかなかゆっくりカフェにとはいかない私にとって
お家でおいしいスイーツが頂けるっていうのはとっても嬉しいこと。
早速お家でコーヒーを淹れて プチプレミアムなカフェタイムを 
プレミアムチョコロールケーキ2
なかなか見た目もお洒落でおいしそうな感じ。
ロールケーキっていうからグルグル渦巻きを想像してたけど、
外側をしっとり濃厚なチョコスポンジが、内側にはたっぷり純生のチョコ生クリーム
いただきま~~す♪

続きを読む »

靴コンテスト落選&幼稚園の授業参観♪

2010 - 02/19 [Fri] - 17:06

まずはお知らせ。
靴専門店チヨダの【お子様のカワイイ素足自慢コンテスト!】落選でしたー
皆さんに沢山応援して頂いたお陰で
投票順位は100人弱の応募の中で十分過ぎる20位。モニター数40名だったのにぃ。
それで落ちるって何じゃそりゃー!投票コンテストの意味って一体・・・
って文句ブーブーなんですけど。
選考で落ちたみたい。。。 何かテンション下げ下げです
でもいっぱい応援して頂けて、その気持ちがとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!

続きを読む »

ポイントマジックPRO プレストパウダー@コスメで第1位のプレストパウダー

2010 - 02/17 [Wed] - 12:55

株式会社黒龍堂さんの ポイントマジックPRO プレストパウダー
パパッと素肌に塗るだけでサラッと薄づきナチュラル&キレイに仕上がるので
お気に入りでチョコッとのお出かけや携帯用に大活躍中です☆
ポイントマジック プレストパウダー1
1,365円(税抜1,300円)

手の平からはみ出さずスッポリ収まる小さめサイズのコンパクト。
これが持ち運びにはとっても便利♪淡いピンクにブラウンのデザインもかわいい
コンパクトはパチンと開閉し易くて、
小ぶりの割に鏡が大きくてシッカリ顔全体が映るのが
ポイントマジック  プレストパウダー2
@コスメ 2009年10月 プレストパウダー部門1位に認定された実力の持ち主。

続きを読む »

でんじろう先生 昨日がお誕生日

2010 - 02/16 [Tue] - 14:38

昨日、テレビの今日は何の日?で「米村でんじろう先生の誕生日」ってやってました。
見てた人居ますか~?

でんじろう先生の経歴(?)
大学3浪、結婚後奥さんのヒモ状態(笑)、非常勤講師で実験を子供に教える楽しさに目覚め、某劣悪高校に8年勤務、進学校に勤務するも方向性の違いに気づき退職⇒テレビ出演へ
そんな過去が語られる中、でんじろう先生自ら我が母校の話に触れました。
それでうれしくなっちゃって今日はこんな雑記を。

続きを読む »

MAMEW ディープシーソープ

2010 - 02/16 [Tue] - 12:13

自然派無添加石鹸 MAMEW ディープシーソープ使ってます。
MAMEW ディープシーソープ1
MAMEWディープシーソープ40g 1,680円 (税込)

キャリー成分(原料の段階で使用されている「防腐剤や抽出溶剤」)も含まない植物性無添加石鹸に、富山湾海洋深層水由来成分とF.A.Oパウダー(ミネラルパウダー)を原料にした深層水ゲルや天然保湿成分を配合した洗顔石鹸。
植物性&海のミネラル成分が豊富なのが特徴。
肌トラブルの原因になる汚れを洗い上げつつ肌の潤おいを残し、洗い過ぎないそう。
洗顔、全身に使用でき、男性にもいいそうですよ。
全成分
カリ含有石ケン素地、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、スクワラン、グリセリン、シリカ、オリーブ油、ハチミツ、コメ発酵液、黒砂糖、グリチルリチン酸2K、グレープフルーツ油、アルミナ、酸化鉄、海塩、カワラヨモギエキス

深層水ゲル
活性酸素産生抑制能、抗炎症能=美白能、炎症沈静能、かゆみ沈静能、細胞代謝促進能などの薬理作用が確認されている「肌細胞活性成分」

続きを読む »

王冠とバレンタインケーキ & お届けモノ

2010 - 02/15 [Mon] - 12:01

昨日はバレンタイン
土曜日、主人がゴルフに行ってる間に娘とコッソリケーキを焼いてプレゼントしました
frameabeb18c2800ddc595134475ca1616070da0aac5a.jpg
青い生クリームは前回の練習の成果を発揮して娘が頑張ってデコレーション
チョコペンでお父ちゃんのお顔も描いてくれました
1002141.jpg
「バレンタインまでお父ちゃんには秘密だよ!」って言ったのに
「あのね~お母ちゃんと秘密でね~・・・」何度もお父ちゃんにバラしかける娘。
一体秘密の意味を理解できてるのだろうか・・・ 
でも当日まで頑張って秘密も守れました!
久々にスポンジを焼いたので、ちょっと膨らみ具合が微妙だったけどね。。。
想像以上に大感激してくれた主人に娘も大満足のバレンタインになりました

続きを読む »

だるい、疲れが取れない・・・に 生命の源 MARROW(マロー)

2010 - 02/13 [Sat] - 23:57

年末からの疲れをずっと引きずったままそれがすっかり慢性化してしまった1月~2月。
30ウン歳・・・更年期って歳ではないけれど、4~5年前と比べると明らかに違う疲労感・倦怠感。病気というわけでも無さそうだし、でも毎日がだるくてちょっと辛い。これって意外と厄介。
そこでニッショク株式会社様からモニターさせて頂く事になったこちらを飲み始めました。

疲れが取れない、だるい…そんな症状に!の
生命の源 MARROW(マロー) 
生命の源 MARROW【マロー】1
120粒入り(1日2~6粒目安) 10,290円(税込)

◇疲れやすい、疲れがとれない   ◇成人病が気になる
◇近頃物忘れが気になる      ◇更年期の症状がつらい
という人にお勧めな体質改善健康サプリメント。
  <原材料>
サフラワーオイル、マローエキス、ゼラチン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、ドナリエラ抽出物(βカロチン含有)、シソオイル、大豆油、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE

マローエキスとは豚の骨髄から抽出した液を濃縮した「骨髄エキス」。
コラーゲンやコンドロイチンを豊富に含んでいるそうです。

続きを読む »

娘と残り物でお菓子作り♪

2010 - 02/11 [Thu] - 01:00

昨日は、娘と一緒にお菓子作りで余った生クリームで一緒に遊んでみました。
102111.jpg
生クリームに色をつけて、鉄板にニュルーンと搾り出す娘。
頭に生クリームが付いてますがご愛嬌
口に生クリームがついてるのは・・・さてはコッソリ舐めたな!?

続きを読む »

削らない足裏 角質ケア☆ベビーフットイージーパック

2010 - 02/09 [Tue] - 23:36

足裏って角質がカピカピであまり人に見せたくなかったりしますよね。
クチコミで以前から気になってたそんな時のお役立ちグッズ
  足裏・かかとの角質ケアベビーフット お試しする機会を頂きました
       ベビーフット1
           ベビーフットイージーパック 1回分使い捨て
なんでも、軽石などでこする事も無く、液に浸すだけで足裏の角質が面白いように取れてベビーフット=赤ちゃんの足みたいになるアイテムだそうですよ。

中身はこんな感じ。白っぽい半透明の液が入った足の形のビニール袋2つ入り。
   ベビーフット2

と、ここで残念なお知らせが。。。これをお試しできる事を凄く楽しみにしてたのに・・・私、足の裏を怪我してしまったんです。
缶のキャップを素足で思いっきり踏んじゃって、足のかかとがザックリ。流血。
なので今回、急遽ピンチヒッターでお試しを主人にしてもらいました。
これから先、汚い主人の足がズラーッと出てきますので、お見苦しいかも。
それでもという方だけ 続きをどうぞ。

続きを読む »

元気になりました~ & お届けモノ

2010 - 02/08 [Mon] - 16:24

金・土と発熱で久々に寝込みました。
でも未だ頭痛と体の痛みはあるもののほぼ復活しましたでごいちママです

寝込み中困ったのは娘。
咳と鼻水が酷いのに元気で元気で
一応寝られるようにとリビングにお布団を敷いてあげたのにこの始末。
1002073.jpg
ライダーキーック!    イテテテ・・・
1002072.jpg
ダブルキーーック!!    オイ、ちょっとはおとなしく寝てなよーー

あまりに元気すぎて邪魔なのと、寝込んでる私の巻き添えじゃかわいそうなので土曜日は幼稚園の課外学習(任意)に参加させました。何でも消防署見学だとかで。
主人と一緒に娘を幼稚園に送りに行って、お迎えの時間までの2時間半の間主人とファミレスでゆっくりとモーニングを
思えば主人と2人でモーニングなんてどの位振りだろう?
なかなかのんびりとくつろいだ時間を過ごせました。
そしてモーニングを終えて車を走らせていると・・・
1002071.jpg
今まさに消防署見学中の娘達の光景に遭遇。 おー楽しそうだぁ
こんな近くでやっていたのね。意図せずこんな風景を見れてちょっとラッキー♪
消防車や救急車にも乗れたようで、大興奮で帰って来ました。

たまにはこんな休日もいいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 最近のお届けモノ 。*°

続きを読む »

AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(2)

2010 - 02/06 [Sat] - 00:33

2010年2月8日 AVON(エイボン)から発売予定の
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル
発売前の先行お試しさせて頂いてから9日間が経ちました。
↓ 前回の記事 ↓
AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインのうち、
私がお試ししているのは『美白ケア』です
粋23
   粋10
~“純粋”と“粋”の2つの意味がある「粋」というネーミング~
ピュアな肌をつくることと、粋(イキ)な大人の女性にお使いいただけるブランドになること。 そんな想いを込められたスキンケアブランドだそうですよ。

美しい肌のためには角層(角質層)から。という観点で、角層全体クオリティアップのために肌細胞を守り、内部の水分を蓄える「セル コクーン」という細胞膜構成要素の存在に着目
「セル コクーン」は年齢やストレスによって弱まってしまうんだそう。
その「セル コクーン」の形成をサポートする独自の“セル コクーン コンプレックス”(保湿成分:ポリオール誘導体)が、全ての「粋(スイ)」製品に配合されているんです。

そして『美白ケア』の方は更に
  

保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
   余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
    ビタミンC誘導体配合    
    ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
 
保湿・美白、両方からアプローチして美しい肌に導いてくれる 
           アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル 『美白ケア』
その使用感・満足感は9日間朝晩2回使ってみただけでも実感できるものでした

続きを読む »

節分・恵方巻 &お届けモノ

2010 - 02/04 [Thu] - 13:52

昨日は節分
「鬼は~外! 福は~内内内ったら内~!」と、
帰りの遅い主人は抜きにして娘と2人元気に豆まきしました
でごいちも大喜びで庭に飛び出して、撒いた豆をガツガツ食べてましたよ。
やめてね、そのガッツキ様・・・何もあげてないみたいじゃない^^;って状態でしたけど。
1002033.jpg
主人が帰ってきてから歳の数だけ豆を食べて節分終了。
我が家では初めて、恵方巻も食卓に並びました
いや、買う気はなかったんだけど。。。一緒にお買い物に行ったママ友達が
凄いノリノリで恵方巻を選んでたのでつられてしまいました~

そうそう、昨日は幼稚園の担任の先生からお電話が。
「娘さん、お腹の調子大丈夫ですか~?」って。
それが笑っちゃうんですよ。
胃腸炎の件かと思ったらそうじゃなくて、今日幼稚園でも豆まき大会があって
歳の数だけ豆を食べたそうなんですが、
娘が「おいしい!おかわりー!おかわりー!」と沢山おかわりしたそうで・・・
皆で「お腹の中に食いしん坊鬼が居るのかも?!」って大笑いだったそう

っていうか、先生に心配かけるほど食べただなんて一体どんだけですか?
家でも豆の袋を抱えてポリポリ ポリポリ 
お前は ハトかぁ~! でも、お腹の調子は絶好調のようです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

やさしいおみせ/木彫りの動物 おすわりシロクマ親子

2010 - 02/03 [Wed] - 14:23

やさしいおみせ から我が家に、かわいいシロクマの親子がやって来ました
やさしいおみせ シロクマ11

おすわりシロクマ/親子セット 1,680円(税込)
やさしいおみせ

続きを読む »

ペカルト無添加石鹸 お試しレポート♪

2010 - 02/02 [Tue] - 13:47

ペカルト無添加石鹸使ってみました
  ぺカルト4
                      120g 1,365円(税込)
わりとシンプルな箱を開けると・・・
石鹸が真空パックされていて更にそれを開けると緑色の紙で包まれているという3重の包装。 こんな厳重に包まれた石鹸は初めてです。
な・・・中身は一体・・・・?
ババーーーン!!
ぺカルト1
す・・・凄い色だ・・・。 グリーンガムみたいな色。一瞬ビビッてたじろぎました
しかも・・・ぺカルトってカタカナだー。何やらレトロな雰囲気。
でも、手にした感じが手にシックリ、シットリ。 とても温かみがある感じ。
何か・・・おばあちゃんに会った時みたいな感覚?←よくわからない例えでスミマセン^^;
そしてずっしりと重みのある石鹸です。

続きを読む »

見逃したー &最近のお届けモノ

2010 - 02/01 [Mon] - 13:31

土曜日の夜に娘が吐き出して、夜中中お洗濯と後始末に追われたでごいちママです。
コタツ布団がダメになってしまったのでしまむらで買ってきました
そっちでバタバタしてる間に録画予約を忘れてフレッシュプリキュアの最終回を観逃しました~でもシンケンジャーは来週が最終回だった。よかったー。

今回プリキュアよりシンケンジャーの最終回が名残惜しくて・・・
シンケンレッド=殿(松坂桃李さん)の姿が見れないかと思うと・・・
あ、役柄的にファンなんですけどね。
今回は凄い急展開で、毎週ハラハラ&涙。
来週の最終回はきっと涙で前が見えなくなることでしょう。←ハマリ過ぎ・笑

今日は幼稚園の豆まき大会で、何とか娘も幼稚園に行きました。
下痢が治らないので、オムツ穿かせて。
大丈夫かなぁ~?ちょっと心配です。楽しんできてくれるといいんだけど。

あ、そうそう今日は主人の誕生日です
毎年ケーキを焼いてたんだけど、今日はどうしようかなぁ・・・。
一応フライングで、昨日ケーキを買って来て食べて、まだ今日の分もあるんですけど。
1002012.jpg
あークマちゃんケーキの顔が1個崩れてる~こりゃ主人のだな。←誰の誕生日?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。1月最後のお届けモノ。*°

続きを読む »

メイベリン ピュアミネラル パクト☆2010/2/16発売予定

2010 - 02/01 [Mon] - 13:30

そろそろ春用のファンデーションも新調しなきゃな~なんて思っていたら
只今ピュアミネラルリキッド愛用中のメイベリンさんから新作情報が。

 2010年2月16日発売予定 
メイベリンピュアミネラル パクトイメージ
 メイベリンピュアミネラル パクト<ファンデーション> 
レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
コンパクトケース/300円(税込み315円)

~自然派ミネラルパクトでふわっとつやめく健康美肌へ~

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

