でごママs favorite life

2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



-- - --/-- [--] - --:--


肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン/meiji アミノコラーゲン

2010 - 03/31 [Wed] - 22:24

kenkoblogアミコラ第三弾

meiji アミノコラーゲン 200g を只今お試し中♪
  アミコラ20101
メーカー希望小売価格: \3,129  1缶約28日分 

コラーゲンといえば
水分を保持して、身体が干からびないようにする役割を担う重要なたんぱく質の一種。
お肌においては弾力、つやなどを保つ働きをしてくれるので今や美肌=コラーゲンは常識。
アンチエイジングに必死な私にとっては最低限飲んでおきたい美容成分です。

続きを読む »


我が家の金魚♪

2010 - 03/31 [Wed] - 12:43

今日は午前中、金魚の水槽のお掃除をしました。
水が冷たくて手がしびれたーーーー!
でも、キレイになると金魚もキレイに見えて気持ちいい~ 
103313.jpg         
この中で私が一番好きな金魚ちゃんは
103312.jpg
 デメキンの「でめいち」 
黒いデメキンなので、でごいちっぽい?と
「デメキン」と「でごいち」をかけて名づけました~
かれこれ金魚すくいですくってきてから1年。
餌をガツガツとがっつく姿はでごいちそっくり  今日も元気いっぱいです

でも本当は形的にはリュウキンが一番好き。 
103311.jpg
このリュウキンの名前は「あやちゃん」。 娘がつけました。
「あやちゃん」とは私の妹の事なんですけど・・・・何故そう名づけたかと聞いたら
太っててあやちゃんみたいに下っ腹がプクーッっと出てるからだそうで
口が裂けても妹には言えないわ・・・・。
次は私の名前をつけられないように気をつけなきゃ~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこれから娘と映画を観に行ってこようと思ってます。
多分「ドラえもん」になるかなぁ。
今日締め切りのレポがあるのでホントはそれどころじゃないんだけどーーーー。
とりあえず朝から煩いので、映画とゲーセンで疲れさせて帰ってきたら爆睡!を祈って・・・楽しんできます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ジュージュー 納豆焼き♪

2010 - 03/30 [Tue] - 15:33

納豆といえば
納豆焼き1
納豆×マヨネーズをあったかご飯に混ぜ混ぜが最高においしい♪
好きな食べ物は?と聞かれると「納豆!」と即答する娘もこれは鉄板なようです。

で、この組み合わせの利点をいかして作る我が家で大好評なメニューがこれです。
たこ焼きならぬ「納豆焼き」♪ 
作り方は簡単です~
納豆焼き2
たこ焼き生地に、キャベツ・サクラエビ、そして納豆を混ぜて・・・・
納豆焼き3
焼くだけ

続きを読む »

でごいち犬☆ お気に入りのベッド

2010 - 03/28 [Sun] - 08:00

我が家の愛犬でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)
最近お気に入りのベッドできました。
それは「お値段以上~ニトリ」のドでかビーズクッション。
これ、ペット用では無くて人間用のもの。大人が座ってもスッポリ体を包み込む大きさのもはやクッションの域を超えたソファー状態で、このまま寝るもよし・座るとこれまためちゃくちゃ快適なクッションなのです。
元々、腰痛が酷い私用の座る姿勢が楽なクッションを探していて、これはいい!と夫婦1つづつと2つ購入したんですけどね?
degoichibed2.jpg
留守がちな主人のクッション、見事でごいちに占領されました
主人が帰宅しても、もはや座る場所はありません。
いや、でごいち用に買ったわけでは無いのですが・・・
っていうかそれ5000円もするんですけどーーーー?

degoichibed3.jpg
最初は慣れずに寝辛そうにしてましたが、今ではスッポリ。なれたものです。

degoichibed4.jpg
自分のベッドを取られまいといつも必死。娘が座ろうとしても絶対どかないし
で、結果、こんな入り乱れ状態になってます。
degoichibed5.jpg
でごいちにとってもニトリはお値段以上のようです
degoichibed1.jpg
主人に俺のが無いーーと泣きつかれてるので、もうひとつ買って来ないとなぁ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

10daysシンデレラパック お試しレポート -2010-

2010 - 03/27 [Sat] - 08:00

10daysシンデレラパックお試しさせて頂きました
10daysシンデレラパック-100311
2days分  3,150円相当
10daysシンデレラパックとは?
10days_main.jpg
今回は2days分のお試しだけど、通常10days分 15,750円(税込)で販売されてるもの。
皮膚科医が開発した国際特許を取得した世界でも類を見ない炭酸ジェルのフェイスケアパック(Co2パック)です。
炭酸パックには二酸化炭素の血流促進作用があり、
・肌の新陳代謝が活発に
・年齢と共に衰える肌が生まれ変わるリズムを活性化し、通常のリズムに近づける

と、肌のキメを整え、アンチエイジングにも効果が期待できそう。
そんな炭酸パックに更に スーパーヒアルロン酸(ヒアルロン酸の2倍の保湿効果)アスタキサンチン(βカロチンの40倍・ビタミンEの1000倍の美肌パワー) と、保湿力とアンチエイジング力アップの美容成分も配合。
透明感のある憧れのプリンセス肌になれちゃうんだそうですよ~

って私、以前も1度お試しした事があって、その驚きの効果は実感済み。
その時のレポートは⇒ コチラ
今回はその驚きを妹にも教えてあげたくて
2パック頂いたので、実家に帰った際 2歳年下の妹と一緒に使ってみました

続きを読む »

幼稚園の終了式♪ そして春休み

2010 - 03/25 [Thu] - 19:19

3月23日(火)娘の通う幼稚園の終了式でした 
ただいまー! 元気良く帰ってきた娘の手には手作りの修了証書が
1003終了式1
「今度行く時は年中さんだよ!」 ちょっと得意気です。

入園式では「お母ちゃんー!お母ちゃぁーーん!」って大泣きだったのに。。。
最近何だか1年前の娘がやけに思い出されて、よくこの写真を見ては
この1年で成長したなぁ・・・と ときています。
1003終了式2
それにしてもこの顔・・・ショボイ上に潰れあんまんみたいだわぁ

続きを読む »

デジカメをかけると便利♪ お花のレザーネックストラップ

2010 - 03/24 [Wed] - 17:52

株式会社エルブさんの手作り皮小物。
コインケースとか、わんちゃんの首輪とかかわいいものがいっぱいあるんです。
以前からいいなぁと思ってたその皮小物、モニターさせて頂ける事になりました。

これ、かわいい&とって便利です!
 お花のレザーネックストラップ 
お花のレザーネックストラップ1
お値段 2,625円
ひとつひとつ工房で手作りされたものなんだそうですよ。
牛革 420ミリ、フニャフニャしてなくてしっかり固めで型崩れしなさそうなベルト。
お花部分まで牛革。そして中央のお花にはきらきらスワロフスキー
お花のレザーネックストラップ2
今回のモニターは「・ピンク・濃茶・白」の中から1本って事だったけど(サイトで販売されてるものには他にもスカイブルーがあるみたい)、私が頂いたのは濃茶

デジカメのストラップに最適というのでこの3連休、子供とのお出かけの時に
首から下げてみました
お花のレザーネックストラップ4

続きを読む »

3連休満喫~ & お届けモノ

2010 - 03/23 [Tue] - 15:42

3連休中、PCを開く間もないほど遊び呆けていました、でごいちママです
ホントよく遊びました~。
遊び呆けて毎日帰って来るのは夜中⇒翌日も早起きして出発!の繰り返し。
楽しかったけど、終わってみれば足腰ガクガクガタガタ~~
103231.jpg
連休1日目は 荒川遊園へ。
園内には子供遊園地や子供動物園や釣堀など遊ぶ所がいっぱい~。
特に遊園地はお気に入りで、娘も次から次へと乗りまくって大はしゃぎ
初めて乗ったお子ちゃまジェットコースターではテンション上がりまくって笑い袋かのように笑いが止まらなくなってました
下で見守るお父ちゃんに向かってチャッカリピースする程余裕の様子。
釣堀も1時間券を買ってチャレンジ皆仲良く1匹づつ釣り上げて大満足

たっぷり遊んだ後はでごいち(ラブラドールレトリーバー)も一緒に荒川沿いをお散歩。
残念ながら水上バスは4月から運行するそうで、次は絶対乗りたいな。
103232.jpg

2日目は私の実家へ。
姪っ子2人とジジ・ババ・私の妹・・・と大名行列で散歩がてら遊びに出かけました。
お寺で銀杏を拾ったり、喉が渇いたら井戸水で冷たいお水をグビグビ。
103235.jpg

3日目はテニスクラブでテニス☆
娘は勝手に色んな人と遊んでるので、私たちは娘放置で代わる代わる30分テニスをしたら30分でごいちのお散歩とでごいち孝行を。
かなりの運動になったハズ~~? いや、体重には全く変化は無いんですけどね?

そして今日のでごいちはというと・・・
1032313.jpg
3日間遊び疲れたのか気持ち良さそうにグウグウ眠りっ放しです。
「遠出もいいけど、お気に入りのクッションでグダグダもたまりません~」
でごいちママも同感です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 最近のお届けモノ 。*°

続きを読む »

新発売 メイベリン ピュアミネラル パクト お試し(2)

2010 - 03/22 [Mon] - 00:22

メイベリンから新発売されたコンパクトタイプのミネラルファンデーション
「メイベリン ピュアミネラル パクト」
使い始めてから2週間以上経ちました。
メイベリン ピュアミネラル パクト1
レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
前回の記事はコチラ⇒「新発売 メイベリン ピュアミネラル パクト お試し(1)


敏感肌にも使える、自然派ミネラル パクト。
ミネラルUVフィルターで紫外線をカットし、ミネラル成分100%「マイクロミネラル ピグメント」で美しく健やかな印象に。
肌呼吸できる軽い使い心地なのに、毛穴や肌の気になる部分をムラなくカバー。ふわっとつやめく健康美肌を演出します。


 
メイベリン ピュアミネラル パクト33        
今までよりより手軽にいつでもどこでもミネラルファンデーションを使えるのでお気に入りで愛用してます。
最近は幼稚園の送り迎えもこれをササッと塗って出てしまいますが、短時間で仕上げても毛穴や肌色をシッカリカバーしてくれるので安心。忙しい朝の時間短縮に一役買ってくれてます

続きを読む »

犬・猫の抜け毛取り「ピロコーム」 お試しレポート♪

2010 - 03/19 [Fri] - 19:46

DIAT LIB の 犬・猫の抜け毛取り「ピロコーム」
その中から従来品から改良を重ね販売を開始された「ピロコーム(R) E1
お試しさせて頂くことになりました♪
ピロコーム1
 2,520円(税込)

■短毛種の抜け毛を取りきろう。
■長毛種のキューティクルは大切にしよう。
■後始末もきれいに簡単に。
■ペットも飼い主も気持ちが良いように。
■家族だんらんの中で手入れをしたい。

などの特徴があるそうです。他にも改良点としてこのような事も。
◎子供も使える安全なツールにしよう。◎うさぎなどの抜け毛にも

お試しするのは昨年11月に室内犬になったばかりの我が家の愛犬でごいち嬢です
(ラブラドールレトリーバー ・ ちょっとデブ ・ 毛質短毛でゴワゴワ)
ピロコーム6
 「ん?今何か要らない情報混ざってませんでした?」
        

続きを読む »

激安メガネ通販Laue(ラウエ)の\2,600メガネ なかなかお買い得かも♪

2010 - 03/18 [Thu] - 12:00

最近メガネ業界にも価格破壊の波が。
でも、これよりお安いのはそうは無いんじゃないかなぁ!
「時東ぁみの激安メガネ通販Laue」の\2,600メガネ!
フレームだけじゃ無いんですよ?度つきのレンズも込みで\2,600!

それが今回モニターとして頂ける事になったので、1つ選んで注文してみました!
LAUEメガネ1
薄型非球面レンズ付 【スタンダード】 メタルフレーム
[Le004M COL.2] メタリックレッド

<セット内容>
・メガネフレーム ・薄型非球面レンズ ・特製メガネケース ・メガネ拭き


折角だからちょと冒険してみよう!って思ってたんだけど根が貧乏性で・・・ 
結局散々迷ってスタンダードなものを選んでしまいました。
色はせめて、ずっと憧れてたけどいざ買うとなるとなかなか手が出なかったレッドで!

続きを読む »

祝モニプラ2周年!感謝状ケーキ(byシリアルマミー)でお祝いです♪

2010 - 03/17 [Wed] - 12:10

おかげさまで2周年!ワクワクお試しサイト【モニプラ】さんの企画で
大好きなモニプラさんが2周年を迎えたというのでお祝いメッセージを送ったら、
感謝状ケーキ当選させて頂いちゃいました
しかも、何の通知も無く突然ケーキが届くという嬉しいサプライズで
届く楽しみをいつもプレゼントして下さるモニプラさんらしい発想だなぁとついニンマリ。
ありがとうございました!
届いたのは
感謝状ケーキ1
創作洋菓子店シリアルマミー お誕生日表彰状ケーキ 
モニプラ特注・感謝状バージョン 【5号サイズ・キャラメルクリーム味】


ホント、表彰状みたいだぁ。文面もオリジナル☆私のペンネームも入ってる!感激~
お祝いメッセージで描かせて頂いた我が家のお転婆娘1人と1匹も大喜びです。
感謝状ケーキ5
黒ラブのでごいち嬢は、火を灯してお祝いしようと思ってた付属のロウソクをフライングで食べてしまい、おしおきを受ける羽目になりましたが、今すぐ食べたい娘を必死でなだめて主人が帰宅してからお祝いさせて頂きました

続きを読む »

幼稚園でお買い物ごっこ♪

2010 - 03/16 [Tue] - 19:20

今日は天気が良くて、家の事を色々やってたら結局更新できず仕舞いでした
まぁこんな日もあります。 ということで今日は雑談で

今日娘の幼稚園では「お買い物ごっこ」をやったそうです♪
ウキウキで自分で選んで買って来たものを持って帰ってきましたよ~
1003161.jpg
「ピカチュウのお面とカキ氷」
娘曰く、「あ~~やっぱりもうひとつもカキ氷にすればよかったなぁ~」
どんだけカキ氷好きですか?
娘はアンパンマンのお面を作ったそうです。
それは大好きな先生が買ってくれたんだと大喜び。
凄く楽しかったみたいでよかったね!

幼稚園も今日で1日保育は終わり。
明日から半日保育で、来週の月曜日は終業式。春休みが明けたら年中さんです。
入園してから1年間あっという間だったなぁ~。
いいクラスだったのでクラス替えになっちゃうの寂しいなぁ。

娘が最近夜泣きがひどいって話を以前したと思うんですけど
どうもそれも最近わかってきたけどクラス替えが関係してるみたいです。
先生が教室でも年中さんになってクラスが変わる話をしてるんでしょうね。
夜中寝言で「先生~年中さんのお部屋がわからないよ~」って言いながら泣いてます。
大好きな先生やお友達と離れてしまうのが不安なんでしょうね。
まだまだ夜泣きは止まず、当分寝不足が続きそう。
日中も変にグズリがちなのでなかなか大変ですが、少しでも気持ちのフォローをしてあげられたらいいなぁと思っています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ホワイトデー♪ & お届けモノ

2010 - 03/15 [Mon] - 14:06

昨日日曜日はホワイトデー でも主人は急遽休日出勤
ホントなら荒川遊園に遊びに行くハズだったのにぃ。。。ショボショボー。
いつに無くお父ちゃん株大暴落

でも、ケーキとホワイトデーのお返しのプレゼント付きで帰ってきてくれました

娘には、欲しがってたハートキャッチプリキュアのハンカチとお花のヘアゴム
1003153.jpg
今ヘアアクセサリーに夢中なので大喜びで今日早速つけて幼稚園に行きました

私にはPILOTの「クレオロール」~とろけるクレヨン~全16色
1003151.jpg
実は私、こういうペンとか色のバリエーションが充実してるものが大好き
結婚する前はいっぱい集めてたけど、主婦になってからはなかなか買えなくて
先日のお買い物でこれにコッソリ食いついてたの
主人ったらちゃんと見ててくれたんだなぁ。
ブランド物とかじゃなくても、何も言わなくても私をわかってくれてるって事が
何より嬉しいです。
1003152.jpg
パールカラーとかラメ入りとか色々あるんですよ。
クレヨンなのに凄く滑らかなタッチで描けて、発色も凄くいいの。
繰り出し式で手も汚れず折れにくくっていい☆
宝物です~

というわけで大暴落の後はお父ちゃん株急上昇
さすが!我が家のワガママお姫様2人の扱いにはかなり慣れていらっしゃるようで
週明けから上機嫌のスタートです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

焼肉じゅらく ぐるなび店/鹿児島黒毛和牛切り 落とし いただきま~す♪

2010 - 03/14 [Sun] - 16:39

ぐるなび食市場「焼肉じゅらく ぐるなび店」
50 % OFF 鹿児島黒毛和牛切り 落とし(500g)
黒豚バラスライス(500g)をオマケ!!

ぷれは黒毛和牛1
1パック250gづつになったものが届きました。とりあえず豪華で凄い量にビックリ!
只今「焼肉じゅらく ぐるなび店」では、7,050円 のところを50%オフの3,480円☆
ほれぼれと眺め、拝み、リビングに飾り(・・・ん?( ̄ー ̄;))そして惜しまれつつ食卓へ

どうせだったら高級和牛&黒豚、お腹いっぱい食べたい~!との私の勝手な判断で
鹿児島黒毛和牛切り 落とし(500g) 一気にドーン!黒豚も250gドーン!
ぷれは黒毛和牛2
今日は我が家では滅多にやる事が無いしゃぶしゃぶです~

続きを読む »

真珠肌トライアルセット/エイジングケア基礎化粧品 お試し☆

2010 - 03/12 [Fri] - 14:36

真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品
 真珠肌  トライアルセット    お試し中です。
真珠肌1
真珠肌パールウォッシュ パールローション パールミルク のセット

そういえば以前中国に旅行に行ったとき、美人の粉といって真珠をパウダー状にしたものが売られていました。真珠って身に着けても美しくなれる気がするけど、お肌につけても美しくなれる効果があるんですね。

この「真珠肌」には真珠のパール層に含まれるコンキオリンというお肌の生まれ変わりをサポートする成分や保湿成分が含まれているそうです。
え?パール層っていうと一番キレイな部分?なんか・・・勿体無い贅沢だぁ~。
他にもマリンプラセンタ・プロテオグリカン(サケ鼻軟骨由来)・マリンコラーゲン・海のヒアルロン酸(3種類の海草エキス)など含まれているそうですよ。

マリンプラセンタ?ちょっと初耳だったので調べてみましたが、
サーモンのイクラを包むスジの部分だそうです。魚卵へ栄養を与える働きをしていて、哺乳類の胎盤と同じだそうですよ。ほぉ!何でも世界初の成分だそうです。
そしてプロテオグリカン(サケ鼻軟骨由来)には最近美容成分として注目されているEGFと同じ作用があるそうです。これ、実は凄い化粧品かも?
ちょっと期待して使ってみました

続きを読む »

ミラクルが起きている!?

2010 - 03/11 [Thu] - 14:26

昨日、娘とでごいちと長いこと外で雪だるまを作っていたせいでしょうか・・・
すっかり喉を痛めました。でごいちママです
喉の奥の方が腫れているようで、血まじりの痰が出てます^^;熱もちょびっと。
今日はモニターレビューを書くほど頭が回りません

しかし体調はさておき、ミラクルな出来事連発中です~。

 B-proさんからメールがあり、以前ベストレビュー賞を頂いた  
                2009102413225810d1ミニ
  「AVON「ミッション リバーサリスト」いち早くお試し☆使用から10日経過
企業の方に気に入ってもらえたようで、印刷物(パンフレット)に体験レビューとして掲載される事になりました
どんな風に紹介されるの?と思うとちょっと不安もありますが・・・まぁいいか。

 そして、昨日なんと!
あれだけ鳴りを潜めていたお届けモノに大物がっ!というわけでお届けモノ報告へ・・・

゜*。 お届けモノ 2件 。*°
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

雪だ!お届けモノだ!

2010 - 03/10 [Wed] - 12:58

我が家の方も、昨晩は雪が沢山降りました。
朝起きたら周り中がうっすらと雪化粧
娘が幼稚園から帰ってくるまで溶けずにいてくれるかなぁ~

しかし困ったのが幼稚園バス乗り場までの道のり。
2月の半ばから道路工事だらけでいつものバス乗り場から乗るのが不可能になり
1ヵ月半の間アウェーのバス乗り場まで出向いてるんですけど、それがこのコースで
1003101.jpg
簡単に言っちゃうと、あぜ道?
田んぼに水が入る時期や雨が降ったりすると水没しちゃう道で無き道。
今日はここを娘と2人でザクザクツルツルべチャべチャしながらやっとこさ通りました。
基本通る人も居ないので、自ら切り開かなくてはいけない道。
朝からちょっとしたアドベンチャーでしたよ。
でも、帰りは無理だろうなぁ。 明日も厳しいなぁ。どうしよう~

しかもね、今日うちの娘のクラスは 「スイミング」の日!
この雪の中、プールバッグを持って。。。と。 何て季節無視な格好なんでしょう
娘はウキウキでしたけど・・・ホント入るのか?信じられないーーー。 

しかし反対にダメなのが1匹。
娘を送り出して、いつも通りでごいちと散歩にでかけようとしたら
玄関先でトイレだけ済ませて、さっさと私を置き去りにして玄関に逃げ込みました
「いち~~、犬は喜び庭駆け回るんじゃないの?」
1003102.jpg
リビングに戻ってみると、もう既にチャッカリお気に入りのクッションの上でこの態度。
とんだシティ派の我が家の上のお嬢様なのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 1件 。*°

続きを読む »

美脚オイル「ナターシャズ・アロマ」使い続けて1ヶ月報告

2010 - 03/09 [Tue] - 12:38

【ナターシャズ・アロマ】1              
株式会社エヌ・エス・エスさんの最高級の美脚オイル
  ナターシャズ・アロマ 

使い始めてから1ヶ月ちょっと。とうとう先日全部使い切りました。
使用開始時の記事 
最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』 で脚痩せチャレンジ☆

続きを読む »

レジャッPA! & お届けモノ

2010 - 03/08 [Mon] - 13:04

昨日は主人のテニスの試合だったのですがー、前日の晩娘の夜泣き(?)が酷くて・・・寝付いたのが早朝4時頃。
朝7時半出発はとても無理で主人一人で行ってもらいました。
まさか雨だし、中止だろう?と思ってたら雨の中でやったみたいですよ。
県大会年齢別予選だったので、それなりの人が出てきてるとは思ったけど
まんまと1回戦負けしてきました。
最近このパターン多いなぁ。ショボ過ぎだぁ。すっかり負けグセがついてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで日曜日は1日雨。テニスもできないし何して遊ぼう?
そこで、「子供を遊ばせるにはいいよ!」と以前から友達に聞いていた
室内スポーツ&レジャー施設「レジャッPA!」(上福岡店)へGO!


<料金>
小学生前の子供は200円で終日遊び放題。
大人は年会金350円と10分70円・または3時間パック980円で遊び放題。

<遊べるもの>
ストラックアウト(ピッチング)やそのサッカー版、ミニサッカー場、大型トランポリン、スカッシュ、バッティング、アスレチック場、ビリヤード、ダーツ、卓球、カラオケ、マンガコーナー、インターネット、マッサージチェアコーナー、釣掘り、太鼓の達人などなどゲーセンのゲームいっぱい

  
何をやるにも中に入れば全部タダなの。
大きなスーパーのワンフロアを改造して作ったものなので、外から見ると凄くショボイイメージだったけど、中に入ってみたら思ったより楽しい 
整備が行き届いてなくてポンコツマシーンも多いけど、それはそれ。これはいいぞー!
いつもは1回100円って勿体無くてあまり遊ばせてあげられないゲームもやらせ放題
シューティングとかドライビングとか太鼓の達人とか・・・
10分70円だから10分に1回ゲームやるだけで元取れるし~とやりまくり過ぎて疲れた。
1003083.jpg
大きな金魚がいっぱい泳いでる。水は汚いし小さなコーナーだけど
室内で釣りって初体験♪ ボチボチ釣れるし子供に釣りをかじらせるにはいい☆
でも、ふと気づけば周り中の子供の釣れた魚の針外し役になってた・・・。
「おばちゃーん取ってー!」 ヽ(#`Д´)ノキイイー「誰がオバチャンじゃー!」
1003082.jpg
主人とガンガン戦ってたら汗だくに・・。次はTシャツで来ようっと。
娘、その位置はスカッシュでは無いぞ?
テニスは相対してやるものだと頑として聞かず だからテニスじゃないってばー。

1003085.jpg
エアホッケーはジジ・ババが大好きなので、親の知らない間によくやっているらしい娘。
なかなかの腕前にビックリ。軽く10回はやらされた・・・
あちこちの空いたスペースに色んなゲーム機も。懐かしい~と主人が夢中に。

ここ、24時間営業っていうのもいいなぁ!多分雨が降ったら来週も行くな。
このレジャッPA!福岡県の方に多いのかな。ネットで検索してもあまり情報がナイ。
私が行ったのは
埼玉県上福岡店
住所 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞2-2-17 ギガマート3F
 です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 <お届けモノ 1件>

続きを読む »

馬プラセンタ3,000mg配合☆プラセンタ アクティブ

2010 - 03/05 [Fri] - 13:30

2月前半までホント乾燥も無く、お肌の調子がMAXに良かったんです。
それが何故だろう?後半にかけて体調も悪かったせいかガタガターッと崩れてめちゃめちゃ乾燥肌に。
目じりの小じわは目立つは、血色悪くてお疲れって感じの顔だわ、肌色もくすんできた。
これはいか~ん! そこで奥の手を出しましたよ!

アンチエイジングのための美肌成分たっぷり
高級な馬プラセンタを3,000mgも配合した贅沢な美容ドリンク
 プラセンタアクティブ 
プラセンタアクティブ1         10本入り/箱  5,800 円(税込)  マーシー株式会社

単純計算1本580円・・・なかなかゴージャスな美容ドリンクです。
でもゴージャスなのはお値段だけじゃない。成分もゴージャス


豚プラセンタの500倍のアミノ酸を含んでいるといわれる馬プラセンタ3,000mgの他に

 ・コラーゲン10,000mg  ・エラスチン  ・ヒアルロン酸  ・ロイヤルゼリー  
・アスタキサンチン     ・GABA


 
美容マニアの方に驚かれる、効く!成分だけがたっぷりと配合されてるんです。

続きを読む »

新発売 メイベリン ピュアミネラル パクト お試し(1)

2010 - 03/04 [Thu] - 13:22

メイベリンから コンパクトタイプのミネラルファンデーションがついに登場
その名も 「メイベリン ピュアミネラル パクト」
メイベリン ピュアミネラル パクト1
話題の自然派ミネラルシリーズがパクトになって手軽さ
軽い使い心地でふわっとつやめく健康美肌を演出してくれるそうですよ。

冬場、お肌の乾燥が気になってメイベリンさんのピュアミネラルリキッドファンデーション
メイベリン ピュアミネラル パクト6
を使ってた私。これも優秀でとっても重宝しているけど、最近春めいてきたし、気持ちも軽く・お肌ももうちょっと軽く仕上げたいと思っていたところだったのでこれは嬉しい

メイベリンさん、最近はドラッグストアなどでも売られていたり、手に入りやすくなってますよね。早速別売りのコンパクトケースも買って来ました
メイベリン ピュアミネラル パクト2
このケース何とお値段税込315円!小躍りしたくなっちゃう位プチプラ~
でね、レフィルの方もお値段税込み1,680円なので・・・
セットで買っても1,995円♪ 何と2,000円でお釣りが来ちゃう!
ウッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*ヾ(   )ノ+*゚.v(≧∀≦)v+*゚..゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ヒョー

続きを読む »

ひな祭りのお飾り♪ & お届けモノ

2010 - 03/03 [Wed] - 12:21

 今日は楽しいひな祭り~ ですね!
昨日娘が、幼稚園で製作していたひな祭りのお飾りを持って帰ってきました
1003031.jpg
毎日毎日、髪に・体操着に色んな色の絵の具をつけては頑張って作った力作!
幼稚園でひな祭りのお歌も4番位まで?全部覚えてきて一日中大声で歌っています
今年は雛飾りが2つになってとっても賑やかなでごいちママ家のひな祭りです。
1003032.jpg

昨日、CHIKOさんのブログで「そうだった!明日はひな祭りだった~。しかも幼稚園のお弁当の日だぁ」って気が付いて、次の瞬間には近所のスーパーに直行してた私。
うっかりいつもと変わらない手抜き弁当を持たせるところだったよ
やっぱりイベントにはイベント用のお弁当だよねぇ。
って張り切って買いに行ったけど、ひな祭り用のお弁当食材が少なくて、泣く泣く398円もする「ひなまつりかまぼこ」を買って来ました。
1003033.jpg
かまぼこにこのお値段って高くない?ま、2本だから・・・でもーーーー
しかしここは親バカ、しっかりカモられて買って来ましたけど
それで今日は1時間かけてひな祭りバージョンのお弁当を作りました~。
でも作るのに時間が掛かり過ぎて遅刻寸前になって・・・写真撮り忘れたー
なかなか頑張ったんですが~。今頃娘の胃の中かな

今日はこれから幼稚園に行ってきま~す。またかよ・・・
帰りにひな祭りケーキを買ってこようっと
既にひなあられは3袋も買ってあるの~。って買いすぎ?
娘がお姫様のお菓子で、食べると美人になれるって信じてるので 
帰ってきたら2人でバリバリ食べて美人になろうと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
゜*。 お届けモノ 1件 。*°

続きを読む »

ポリウォークスのキッズシューズ☆クッキーモンスターに夢中~♪

2010 - 03/01 [Mon] - 13:31

きゃぁ~ と届いた途端先日4歳になったばかりの娘と箱を開けて大興奮です!
株式会社デレクさんの運営されてるAchatte (アチャッテ)楽天市場店でも大人気の
ポリウォークスのキッズシューズ 
セサミストリートシリーズクッキーモンスター
ポリウォークス サンダル4
 価格:3,980円(税込)
モニターさせて頂く事になりました
使用感などレビューは後回し。今すぐにでも履いて外に飛び出しそうな娘を落ち着かせて、天気のいい日を狙ってクッキーモンスターと一緒に公園にレッツゴー
ポリウォークス サンダル1

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

