でごママs favorite life

2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


プレミアム石鹸 ブレンダブラックダイヤモンド 使ってます♪

2010 - 04/30 [Fri] - 17:26

雑誌 「「BLENDA」とのコラボレーションで誕生した
プレミアム石鹸 ブレンダブラックダイヤモンド
モニターさせて頂いてます♪
ブレンダブラックダイヤモンド1
BLENDA BLACK DIAMOND   泡立てネット付き 3,675円

何と、真っ黒でと~っても大ぶりの石鹸
キュート×カッコイイ が共存したようなパッケージと石鹸。パンチが効いてる!

続きを読む »


炭酸パックでお肌にハリ☆ホメオバウ O2パック お試しレポート♪

2010 - 04/30 [Fri] - 17:20

肌の内側から美しく 肌年齢若返りパック
Homeo Beau O2パック 3回分 モニター中です。
ホメオバウ O2パック1
現品は    10回分 15,750円         20回分 29,400円
(スパチュラ・カップ付)   (お得用・スパチュラ・カップなし。)


白いパッケージの方にジェルが、青いパッケージの方に炭酸の顆粒が入っていて
これを混ぜ合わせてパックする事により炭酸ガスが発泡。
酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にしてくれるという炭酸パック
しわやたるみ、小顔・部分痩せ、シミ、にきびの改善にも期待ができるそうですよ。
炭酸ガス効果だけでなく
・白金ナノコロイドで抗酸化
・ビタミンC配合で美白・毛穴対策
・ヒアルロン酸で保湿も
とお肌にいい事がいっぱい
早速贅沢使いで3日間連続でお試ししてみました

続きを読む »

でごいち☆ あーーっ!やられたーー!

2010 - 04/29 [Thu] - 00:20

ちょっとお出かけして家に帰ってみると・・・
お昼寝中で迎えにも出てこない ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢。
。。。。。。爆睡中です。

ん?・・・何枕にして寝てるの?
1004291.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーっ!やられたーー!
お気に入りのブーツがガジガジに噛まれてるーー
現行犯逮捕じゃー! 
お前なんかラブラドールレトリーバーじゃなくてアホラドールレトリーバーじゃっ!
あまりにもショック過ぎ・・・

ついでにもうひとつアホ揃い踏みショットを。
1004292.jpg
リビングで2人揃って厄介者同士仲良くうたた寝。 っていうか爆睡だし
「寝るなら寝室に行けー!」

というか、最近でごいちの写真といったら寝てる写真ばっかりだぁ。
春眠暁を覚えず。犬も一緒のようです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ハーバルイオンスペシャライズ リペアトリートメント お試し♪

2010 - 04/28 [Wed] - 18:44

ハーバルイオンスペシャライズリペアトリートメント(美容水)
モニターさせて頂いてます。
ハーバルイオン  スペシャライズ リペア トリートメント1
トライアルボトル30ml + 小ボトル15ml
現品は 150ml 5,460円(税込)

美容水。ちょっと気になるフレーズですね。
洗顔後、最初のステップに使い、その後は美容液を・・・との事なのでローションというくくりなんでしょうけど、美容水・トリートメントという言葉にこだわりを感じます。

続きを読む »

仮面ライダーダブル参上☆ お届けモノ

2010 - 04/27 [Tue] - 15:03

日曜日、近所のショッピングモールに仮面ライダーダブルがやってきた!
ノリノリで30分前から場所取りして張り切って観てきました~
何たって今回は、アクセルも登場するというのでテンションで!(笑)
1004271.jpg
ダブルの方の衣装はもう随分営業周りしてますね?って感じでくたびれ気味だったけど
アクセルはこの日の熱い日差しを反射してピカピカキラキラ
カッコイイーーー!! 最高ー!
写真マジックでアクセルがダブルを倒してるように見えるケド違いますw

さすがヒーロー。凄い人出で30分前じゃ中央席は無理だった・・・。
でも横の席の最前列で観れたので満足~。
お陰でライダーと悪役のお尻のアップがいっぱい見れましたよ
ショーの後は握手会!
1004272.jpg
う~やっぱりカッコイイなぁ! 大満足な1日になりました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

でごいち☆ ペット用液体サプリメント”natucell” モニター後報告

2010 - 04/24 [Sat] - 16:08

ペット用液体サプリメント”natucell”9
我が家の愛犬 でごいち嬢
ラブラドールレトリーバー・もうすぐ5歳

ペット用液体サプリメントnatucell
モニターとして7ポーション頂きましたが、先日全て飲み終えました♪
ペット用液体サプリメント”natucell”2
お試しパック: 2,000円(税込)

続きを読む »

フレーバード・シガレット「アーク・ロイヤル」お試ししてみました♪

2010 - 04/24 [Sat] - 01:02

吸ったとき、ガムやアメのように色々な味わいが楽しめる
フレーバード・シガレット  「アーク・ロイヤル」
モニターさせて頂きました♪
フレーバード・シガレット「アーク・ロイヤル」 1
20本入り、320円
フレーバーは バニラ・紅茶・珈琲・青リンゴ・チョコレート の5種類のラインナップ。

その中で今回モニターさせて頂いたのは
「アーク・ロイヤル パラダイスティー(紅茶系)」です。
見た目がトロピカルでちょっとお洒落な雰囲気のパッケージ。
コソッとバッグに入っていてもセンスいい感じです。

続きを読む »

娘 虫歯になる & お届けモノ

2010 - 04/22 [Thu] - 14:44

先々週娘に人生初の虫歯ができて、医者さんへ行って来たでごいちママです
こんな時に限って何と!私のかかりつけの歯医者さんが潰れてた
ただでさえドキドキなのに、新たな歯医者さん探しまでしなきゃならないなんてー。
そんなこんなで数日経つうちに小さな黒い点はハッキリ虫歯ってわかる状態にまでなってて・・・子供の虫歯って恐ろしく進行が早いのね。ビックリ。

親も子も心臓バクバクな歯医者さん当日。
私:「泣かなかったら帰りにサーティーワンに連れて行ってあげるよ」
娘:「泣いても頑張っているんだよ。だから泣いてもサーティーワン行く」
既に 泣く宣言されてるし~
で、歯医者さんでは宣言どおり大泣き。 
でも泣きながらも言われた通りずっと口は大きく開けてました。
ってか先生が口閉じていいよって言ってくれないので
治療が終わってもずっと開いてた・・・
これが泣いても頑張ってるって事なのか。 健気・・・

治療はもっと恐ろしいものを想像してたけど、4歳だからチュイ~ンは怖かろうと、幸い表面ちょっとの虫歯だったので、先の尖った棒でカリカリと削り落としてくれました。
娘も全然痛くなかったようでよかったぁ~。
そして先生の勧めで奥歯4本を虫歯予防の「シーラント」をする事に。
週2回ちょっとづつやっていくという事で今頑張って通ってます!
もう虫歯は嫌だから頑張って予防続けるぞ~!!おうっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

続きを読む »

UNIX ナチュラルケアシャンプー 使ってみました♪

2010 - 04/22 [Thu] - 14:40

無添加&天然由来の植物成分で作られた
UNIX ナチュラルケアのシャンプーをモニターしてみました。
UNIX ナチュラルケアシャンプー1
 280ml 1,890円

髪と体の健康のため、安全と抗酸化にこだわった植物由来の商品。
防腐剤・鉱物油・人口着色料 共に無添加だそうです。

続きを読む »

卵殻膜コスメ アルマードラディーナ トライアルセットお試し☆

2010 - 04/20 [Tue] - 21:24

ぷるぷるの赤ちゃん肌になりたい!そんな願いを叶えてくれる?
 卵殻膜コスメ アルマードラディーナ  
トライアルセットをお試ししてみました。
卵殻膜コスメ アルマードラディーナ1
 スキンローション 15ml
 美容液 15ml
 モイスチャークリーム 5g
 リキッドファンデーション 5g
4点セット 1週間分 約5,474円相当 ⇒ 1,890円(税込)

あの相田翔子さんも選んだスキンケア商品だそうですよ。
Almado La Dina【PC・携帯共通】

続きを読む »

発売前☆ 京はやしや はんなりチーズケーキ 食べてみました♪

2010 - 04/19 [Mon] - 12:22

宇治の老舗茶舗の厳選抹茶と、香り高いほうじ茶を使ったお菓子のお店
京はやしやさんの
             はんなりチーズケーキ
発売前の新商品を試食させて頂きました!
はんなりチーズケーキ2

はんなりチーズケーキ・・・名前だけ聞くと黄色いチーズケーキを想像するけど、抹茶のチーズケーキなんです。
サイズは4号?とちょっと小ぶり。
箱を開けた時にフワッと抹茶の香りが広がって何とも上品な大人のスイーツって印象。
ケーキの表面を抹茶のスポンジをほぐして作ったような粉が覆っていて、見た目がソフトでほんわりと優しげなの
香りといい見た目といい癒しのスイーツ~。

続きを読む »

でごいち犬☆ 嫌って言ってもいいんだよ?

2010 - 04/16 [Fri] - 14:23

ニッコリ笑ってピース☆ ・・・ってあれ?何かおかしくない??
104161.jpg
でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)、座布団にされてますがーー!?
しかも全く動かず。 寝ています。 重くないの?

いつもいつもこんな感じで娘の下敷きにされてるでごいち嬢
娘にとって もはやでごいちは、ある時は踏み台、またある時は座布団・そしてクッションの一部でしかないようです
104163.jpg 104162.jpg
また娘も4歳だから加減も知らず攻撃もハンパ無い 無抵抗でよく耐えてますよ
たまによっぽど痛いことをされたのか「キャン!」って鳴く事があるけど、それ以外はジッと我慢。 なすがまま~きゅうりがパパ~状態です。
辛かったら、たまには嫌って言ってもいいんだよ?

って、実はそんなこんなも でごいちにとってはは嬉しいのかな?
104164.jpg
お昼寝も2人でベッタリ。 結局お互いギュウギュウになりながらも 
いつもくっついていたいみたいです

ラブラドールレトリーバーは子供が大好きで愛情豊かな犬種といいますが本当だなぁ。
娘が生まれた時から一緒の2人。
1004165.jpeg
どんな時も娘を傷つけるような行動を意図して取ったことは一度も無いです。
傷つけるどころか、守ろうとしている節がありますね。
お利口さん 唯一褒めてあげられる所かなぁ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

喜多院でお花見♪ &お届けモノ

2010 - 04/15 [Thu] - 16:19

1004お花見
先々週、ふらふら~っと夜桜を観に行って来ました
毎年恒例で訪れる地元喜多院の桜。 
ライトアップ&屋台も沢山出てて、ちょっと上から見るとそれを覆うように咲く
満開の桜から漏れる光がとってもキレイなのでお気に入りの場所です。
1004お花見2 
屋台でいっぱい食べ物を調達してきて、お花見スタート☆
って私と主人は花より団子モード全開ですけど
娘はというと、この日はとっても寒かったというのにカキ氷屋台の前で駄々をこねて
どんだけカキ氷好きですか? 凍りますよ?
1004お花見5 
と、ふと娘が「うわぁ~空いっぱいお花だぁ~~全部ピンク色!キレイね~」と。
見上げると、頭上一面桜の絨毯。
並木じゃなく、境内一面桜のドーム状態なのでホントキレイ。
そうだった・・・花見に来てたんだったよ。。。
花を愛でる本来の目的を4歳の娘に教えられてるしーー

帰り際、娘がどうしても見て行くと聞かず足を止めたのは地元の催し物。
お囃子といい、ステージ系はなんでも好きな娘。
流石小江戸川越祭り好きの町っ子!
1004お花見3
踊ってるのは、かなーーり年季の入ったおばさま方。しかも曲は演歌です。
会場もじーちゃん・ばーちゃんばっかりだし。
でも何故かチャッカリ席に座って「ほうっ」とため息を漏らしながらか夢中で鑑賞。演目が終わるごとに惜しみなく拍手!
私と主人は寒くて^^;「早く帰ろうよ~」と急かしましたが結局30分位ここに居たかな。
その間無料の甘酒を頂いて、何とか暖をとりました。
何がいいのかな?全く不思議な子だぁ。
でもお陰で今年も、ちょっとお祭り気分でいいお花見になりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のモニター当選品。*°

続きを読む »

でごいち☆ ペット用液体サプリメント”natucell” モニター中

2010 - 04/14 [Wed] - 16:10

ペット用液体サプリメントnatucell
7ポーション入りお試しパックをモニターさせていただく事になりました
ペット用液体サプリメント”natucell”2 
お試しパック: 2,000円(税込)
愛犬・愛猫の毎日の健康をサポートするペット用液体サプリメント
フローリングでの生活による関節のトラブル、ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル、ストレスによる消化器系のトラブル、高齢化による様々な疾患などなど、ペットの「現代病」ともいえる多くのトラブルを予防・改善するのに適したサプリメントだそうです。

続きを読む »

【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート でお子ちゃまクッキング♪

2010 - 04/13 [Tue] - 17:36

 【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート 
ハート型のレッド・スター型のイエロー・サークル方のブラウンの3タイプのうち、
ハート型のレッドを株式会社クリヤマ様から届きました
【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート 1
価格: ¥1,260
K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート
これ耐熱皿で、トースターやオーブンでおいしいホットケーキが焼けてしまうんですよ。
手にした感じはただの陶器のお皿みたいだったけど、実際使ってみたらオーブン・トースターどちらでも大丈夫でした☆
付属の冊子を見たいたらホットケーキに限らず色んなお菓子が作れそうでワクワク 
この日は、この商品を見つけた時から作ってみたいなぁと思っていた「ホットケーキケーキ」作りに4歳の娘と一緒にチャレンジ

続きを読む »

『Flower Shop Pecori』 の低価格・産地直送ブーケ

2010 - 04/12 [Mon] - 12:36

幼稚園に入って初めての進級・クラス替え。
おめでとう&新しいお友達をいっぱい作って頑張ろうね!の気持ちを込めて
頑張ってる娘に母からもエールを! ミニブーケをプレゼントしました
Pecori6.jpg
進級2日目、幼稚園から帰ってきた娘にピンポーンのチャイムと共に届いた大きな箱。
中にはブーケとメッセージカード。こんなサプライズもたまにはいいんじゃないかなぁ
Pecori1.jpg
お花が大好きな娘は生まれて初めての花束のプレゼントに大喜び。
今朝も、お花を眺めながら「メッセージカード読んで!」とせがんで、読んであげると
「うん!今日も元気モリモリ頑張るぅー♪」と張り切って出かけていきました。

続きを読む »

桜とシャボン玉 & お届けモノ

2010 - 04/09 [Fri] - 20:10

今日は幼稚園が入園式で在園生はお休み。
同じ園のお友達が、下の子がお熱を出しちゃってずっと外に遊びに行けてないというので娘ちゃんだけお預かりして一緒に公園に遊びに行ってきましたよ。

公園ではちょっと葉桜になりかけてるけどまだまだ咲き誇る桜がキレイでした♪
桜の下でシャボン玉 なかなか幻想的で素敵~
1004093.jpg
あとは、2人でチマチマお花摘み。 やっぱり女の子だなぁ。
1004091.jpg
ほのぼのだわぁ。

入園前のひよこ組から年少クラスも同じで仲良しだった2人だけど、今回のクラス替えで別々のクラスになっちゃったんですよねぇ。 寂しいなぁと思ってたら、お互いもそうみたいで、2人で「クラスが変わってもお友達」って抱き合ってましたよ
そう、他にもクラスが分かれちゃった子といえば娘がラブラブだった男の子カイトくん。
勝手に結婚の約束をしてきてたり、娘の隣に男の子が座ると無理やりその間に割り込んで座ってみたり、クラス替えまでは凄くいい感じだっただけに残念だったんだけど、どうも今でも変わらずラブラブのようで
同じ送迎バスで帰って来るんだけど、ここ数日ずっとカイトくんと手を繋いで2人で座って帰ってきてるみたい。
「他の子と座ろうとするとカイトくん怒るんだもん~」とデレデレの顔で話してくれます
皆、いつまでも変わらず娘の事を大好きで居てくれるといいなぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

明日葉だから栄養価UP&飲み易い♪ 「ふるさと青汁」

2010 - 04/08 [Thu] - 20:07

美容に・健康に・デトックスに効果が期待できるとTVで観て魅力に感じてた
マイケアの「ふるさと青汁」。
体調的に何となくダルくてやる気も出ない状態が慢性化しちゃってるし、セルライトだらけの脚やお腹も何とかした~い・・・ケド口にするばかりで実行に移せてなかったので、春だし♪何か変えていかなくちゃ!と思い切って購入してみる事にしてみました。
ふるさと青汁3
1箱3g×30スティック 3,990 円 

たまにはアメリカンな感じで、うんちくの前に飲んでみた結果から言っちゃおうかな。
私は腸が弱くてすぐお腹が下るんですが、青汁で今までお腹が下る経験って無かったのでいい気になって1回目、1スティックを一気飲みしたら凄いピーピーになっちゃって、トイレとお友達になっちゃいました。
でもお陰でその後の体は軽いわぁ~ 
たった1回で悪いもの出尽くしたーって感じがする。
「野菜不足な方に」って事で食物繊維はタップリなのはわかってたけどそれにしてもこの効き目。お腹が頑固な方の便通に、デトックスにもこれなら効果あるかも~?

続きを読む »

幼稚園2ndステージスタート☆ &お届けモノ

2010 - 04/07 [Wed] - 12:42

今日は幼稚園の始業式 朝から元気に出かけていきました!
1004071.jpg
「おかあちゃんと一緒に居たい~」朝は号泣で大変だったけど
最終的には笑顔で「行って来ま~す!」 今日から年中さんに進級です☆  

春休み中に進級説明会とクラス発表があったんですけど、
ことごとく仲良しさんとはクラスが分かれてしまいました
それだけならまだしも、仲良しさんがお隣のクラスに大集結で・・・娘だけポツーンと違うクラス。 教室に入るときにショックを受けないかしら。。。凄く心配です。
ママ友も全然居ないクラスだよぉ。私もかなりショック。

でも、主人が言うの。
「娘はこれからもいっぱいのお友達に出会って成長していくのに、こんな小さな所で何をグチグチ言ってるんだ。親がそんなだと子供も世界の狭い子供に育っちゃうぞ」って。
そうだよなぁ。。。。
ちょっと不安はあるけれど、もっともっと笑顔が増えて楽しい幼稚園生活になる事を祈って!頑張ってきいやーー!

今日は園から帰ってきたら、唯一同じクラスになった子が居るご近所さんのお宅にお呼ばれしたので娘と一緒に遊びに行く予定です☆ 
今まで立ち話程度しかした事無い方なので不安だけど・・・
こういうのはどうも苦手で、実は既に気が重いんですけどね
娘も頑張るんだもの、私もちょこっと頑張って世界を広げてみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ・モニター情報。*°

続きを読む »

春休み映画 ドラえもん 「のび太の人魚大海戦」 

2010 - 04/04 [Sun] - 11:54

今日は主人はテニスの試合に、娘はジジ・ババの所に遊びに行きました。
主人がたまにはひとりでゆっくりの時間も必要でしょと粋な計らいを。
久し振りに家で1人でのびのび~
とか思いつつも、ついつい落ち着かなくて家事をしちゃったり・・・いつもダラダラのくせに、こういう時に限って変にダラダラできない小心者のでごいちママです。

先日、娘と2人で観て来ました。
 映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 
1004doraemon.jpg
内容はちょっとテンポが悪かった気もするけどまぁまぁ?こんなものなのかなぁ。
私は前半部分でちょっと寝そうになっちゃったけど
娘は楽しかったみたいでよかった。
終わってみればドラミちゃんの大ファンになってました
(ドラミちゃんも大活躍だったんですよ~)

唖然としたシーンは、海の中でのび太君たちが泳ぐ夢いっぱいのシーン。
BGMが何故か演歌(?)でしたけど・・・? 
あまりにもミスマッチでどうよそれ?って思わず目が点。
娘が「オッサンの歌かよっ!」さま~ずも顔負けのツッ込みをかましてました

せがまれて購入した、劇場限定販売のドラえもんのケースに入ったポップコーン。
1004023.jpg
缶バッチ&ジュース付きで850円!高い~~~
なにやら凄く欲しがって、何で?って聞いてみたら
「蓋のところが王蟲(オウム)の抜け殻みたいだから!」
ああ、ナウシカが持って飛んでた王蟲(オウム)の抜け殻の目の部分ね。
只今「風の谷のナウシカ」にめちゃハマってる娘です
ってそれって、映画まで観ておいてもはやドラえもん関係無しだしーーー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

TAMAポーチ当選♪ & お届けモノ

2010 - 04/03 [Sat] - 08:00

ご無沙汰しています。でごいちママです
只今娘と春休み満喫中。
なかなかネットに向かう時間が作れず、訪問やコメント返し等遅れ気味で申し訳ありません。
PCに向かいたい気持ちは山々なんですけど、娘にそんな姿ばかり見せるわけにもいかずグッと我慢の日々です。 7日には幼稚園も始まるので、それまで辛抱だぁぁ。

そんな事だろうと春休み前から懸賞・モニター応募を控えてたのでお届けモノもチョボチョボ。 そんな中、嬉しい当選品が
バンダイの「TAMAポーチ」プレゼントキャンペーン で 
かわいい「TAMAポーチ」当選しました~
1004021.jpg
1004022.jpg
デニム生地に まめっちとラブリンのピンクの刺繍が入ったかわいいポーチです。
写真には無いけど、裏地は黄色で色んなキャラクターのプリントが入ってるんですよ。
娘が凄い喜んで、毎日のお出かけに必ず持ち歩いてます
sakuraさん情報で応募しました。sakuraさん、ありがとうございましたー!
応募してよかったぁ

以前娘の誕生日に買った我が家のたまごっちidはといえば・・・
1004027.jpg
只今「くろまめっち」を育成中です。
買ってから5キャラクターくらい育成してきて、くろまめっちは2度目。
早くお見合いさせちゃおうっと。(お見合いすると子供が生まれてそれをまた育てるの)
4歳の娘には操作はまだまだ無理かなぁと思ってたけど、こういうのを覚えるのって子供は早いんですね!しっかり殆どの操作をマスターしてますよ。
だた、ちょっと放置してる間に「おきてがみ」を残して家出されちゃったり、ふと見たら仏壇とお化けが浮かんでたり(死亡)・・・その度に娘が号泣するので大変です
春休み中娘の「ごっちポイント」の浪費っぷりがハンパじゃ無く、毎日「ごっちポイント」貯めるだけで一仕事になってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 最近のお届けモノ&3月の集計 。*°

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

