でごママs favorite life

2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


プレサ シートマスクRO でお肌にツヤ・ハリ♪

2010 - 09/30 [Thu] - 14:01

秋冬の乾燥シーズン、美肌&アンチエイジングのためにも保水力に優れたヒアルロン酸はた~っぷり取り込んでいきたいな!
そこで、でたっぷりヒアルロン酸パック実践中☆
~香りに包まれたい日に しっとりのち華やか肌~
 プレサ シートマスクRO(ローズエキス) 
プレサ シートマスクRO1
シートマスク5枚入り 定価:735円 店頭実勢価格:598円前後

バラ模様のピンクのパッケージがとってもかわいらしいでしょ~。
その上 お値段もプチプラでかわいらしいの
でも封を開けると、華やかなバラの香りが広がってリッチな気分に 第一印象は

続きを読む »


お届けモノ 運動会間近! 

2010 - 09/29 [Wed] - 14:19

のびのびと開放感いっぱいに爆睡中のでごいち嬢 (ラブラドールレトリーバー)
1009291.jpg
先週はどっぷり娘が風邪でお休みしてて、ストレス解消にちょっかい出されまくってたので寝る暇も無かったものね。
無理も無いけど・・・半目開けて寝るのはやめて下さい。怖いから

今週から風邪も治って幼稚園に通いだした娘。
昨日は公園でお友達と 「元気に走る よい子らの~」と運動会の歌をうたって盛り上がってましたよ
自分で「よい子」って~~~?
とうとう再来週の土曜日は幼稚園の運動会
楽しみ~♪頑張れよ~!とか思ってたら、突然他人事じゃなくなっちゃった私。
昨日担任の先生から電話がかかってきて、運動会の運営補佐を頼まれちゃったよー
去年やってたママが、事前の打ち合わせは多いし、当日も忙しくて子供のビデオも写真も撮る暇無かった~って言ってたから、やりたくなかったんだけどなぁ~~~!
こうなると撮影の方は主人に任せるしかないか・・・。
って凄いマイペース過ぎて、シャッターチャンス逃すの得意なんですけどー?!
ひとつの事でもいっぱいいっぱいで、ビデオとカメラ両立なんて到底無理だと思うし
終わったな・・・・・・

早速今週金曜日は運動会の予行演習に参加しなきゃいけないみたいで、面倒です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

電子タバコで禁煙かなぁ 東京パイプ Neo Smoke MINT(ミント味)

2010 - 09/28 [Tue] - 13:06

10月からタバコ税の引き上げになりますね。
突然120円もの値上げ。未だかつてこんな横暴な事ってないんじゃないかなぁ。
人間、弱いものにはホント強く出るわね 

喫煙者のマナーについて何かと取り立たされる事が多いけど、確かに一部の方のマナーの悪さには私も驚かされるけど、でも一般常識・マナーに関して言えばタバコの事に限らず何だって乱れてる気がするんだけど。
神奈川のバーベキュー場有料化だってそんなところでしょ~。
タバコ=敵とばかりに、電車の中でお化粧したり、食べ歩きすれば食べながらゴミをポイポイ捨てて歩くような人にまで突然常識人ぶって非難されたくないわ~
喫煙マナー守ってる人だっていっぱい居るのに何故にそんなに悪者扱い?

しかしこれも時代。健康を害するのは確かだし、1箱440円なんていう出費では家計がもたないので、ここは時流に乗ってやはり禁煙の方向へいくしかないかな・・・・と、私も喫煙者だったりするんですがこれを機に本気で禁煙をしてみようかとこんなものをネットで購入しましたぁ。

東京パイプ Neo Smoke MINTカートリッジ(ミント味)1
東京パイプ Neo Smoke MINT本体&カートリッジ

コンビニでも売られてるものなんだけど、ネットの方がずーっと安いのでまとめ買い♪
(本体 1,980円 ⇒ 1,478 円  カートリッジ 980円  ⇒ 784 円)

東京パイプ Neo Smoke MINTカートリッジ(ミント味)2

続きを読む »

お取り寄せスイーツ /モナムール清風堂 武蔵国府ロール いただきました♪

2010 - 09/27 [Mon] - 12:24

最近ちょっぴりお疲れモード。
そんな時は甘いものが一番の回復薬~~! ということで、

東京都府中市に本店のある明治元年創業老舗 
モナムール清風堂の  武蔵国府ロール  をいただきました♪
武蔵国府ロールレビュー1
1ロール 2,100円   モナムールHP / お取り寄せ

これ、ヤクモンさんのブログのぷれはブログ懸賞で当選させていただいたんです!
ありがとうございました

実はこの本店、私の実家の近くだったりして。
なので清風堂って名前には親しみはあったけど、こんなお洒落なロールケーキが出てるなんて知らなかった~。
7月にぐるなび食市場に お取り寄せスイーツ店舗をオープンさせたそうで、遠方の方もお取り寄せが可能になったそうですよ。

続きを読む »

でごいちのオムツ

2010 - 09/25 [Sat] - 18:40

でごいち嬢のオムツ姿を激写 
1009251.jpg
只今月モノ中でオムツが欠かせないでごいちです。
なんともマヌケな姿~~~
しかも、動いてるうちにどんどんズレてきちゃって
気付くとダメおやじのモモヒキ状態にダル~ンと垂れ下がってて笑える
サスペンダーでもつけるといいのかな?只今思案中です。

昨日辺りから娘の熱も下がってきて、でもやっぱり夜になると咳が酷くなるんですよね
この分じゃ折角の日曜日だけど明日も安静にしてなきゃかな。
週明けは元気に幼稚園に行ってくれますようにー
では、よい週末を~ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

メイベリンの新商品 ピュアミネラル アクア クリーム お試し♪

2010 - 09/23 [Thu] - 19:58

9月下旬発売予定の
メイベリン  ピュアミネラル アクア クリーム 
一足先にモニターさせていただいてます♪
メイベリン ピュアミネラル アクア クリーム 1
OC10/OC20/OC40/BO30の全4色 各1,995円

ピュアミネラルシリーズの中でも 
オイルフリー ミネラル クリームファンデーションは初めて
オイルフリー&無香料なので敏感肌にも使える♪
保水力に優れた「ウォーター ミネラル エッセンス」配合で一日中しっかり保湿♪
SPF23 PA+++ で紫外線対策も♪
新採用の100%「マイクロミネラル ピグメント」で、
しっかり毛穴や肌の赤みをカバーしつつも肌呼吸を妨げない♪

の潤いで一日中 しっとり・ふっくら健康的なつや肌を演出してくれるようですよ。

猛暑の年の冬は寒さも厳しくなるそうだし、乾燥もかなり覚悟しなくちゃだけど
そんな時期にこういったクリームファンデーションの登場は嬉しいですね。

続きを読む »

サンリオピューロランドへ行って来ました♪

2010 - 09/21 [Tue] - 15:19

今朝、娘が38度越えの熱で幼稚園お休みしました。
喉風邪で、咳が凄い。喘息みたいな呼吸も・・・嫌な感じーー
午前中病院に行ってきたけど、凄く混んでた~~。
同じクラスの子も居て話してたけど、殆どが同じ症状みたい。
こちらでは喉風邪大流行中です。

連休中、Twitter懸賞で当選したチケットで
 サンリオピューロランド  へ行って来ました♪
1009サンリオピューロランド1
娘はサンリオキャラクターのジュエルペットが大好きなのでノリノリ~
この日は結構暑かったんだけど、全天候型室内施設なので暑さ知らず♪

続きを読む »

懸賞情報&お届けモノ  やっと一人の時間~

2010 - 09/17 [Fri] - 14:16

昨日あたりから、やっと主人の体調がよくなってきました
なんか、ずーっとバタバタ&看病(?)に振り回されっぱなしで、ここ数日でグッタリ。
今朝はホッとし過ぎて、一気にドーッと疲れが出たのか超朝寝坊しちゃって
目が覚めたら幼稚園のバスが来る時間でした・・・・・

娘をなんとか幼稚園まで自転車で送り出して、やっと自分の時間確保。
久々にアロマを焚いてのんびり~ やっぱり一人って最高♪
ああ、「亭主元気で留守がいい」とはこの事だわぁとつくづく思うでごいちママです
1009171.jpg
ゆったりした癒しの時間を~と香りはラベンダーをチョイス☆

しかし、こういう時だって育児は休めないのよねぇ。
娘はお構いナシに友達と約束してくるから同伴で毎日公園は欠かせないし
今週はお友達が家に来たから掃除だってーー
ホント猫の手も借りたいほど忙しいのにこの騒ぎ。
なのに明日からの3連休は主人の試合で・・・最終日しか空いてない~~。
元気になった途端自分の都合ばかりってさ~~ どうなのよ。
鶴だって恩返しするっていうのにうちの旦那ときたら・・・・
主婦ってこんなにも報われないものなのかしら?
私、3連休もあったらホントは下田旅行に行きたかったわー!
って愚痴ってしまった  ブログでストレス解消してるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

お届けモノ DSiLL キター♪ 

2010 - 09/14 [Tue] - 12:15

土曜日から腹痛を訴えていた主人。
結石になってましたー
日曜日に夜間救急で病院に行ったり、もうバタバタ。
これで主人の結石は2度目。 またかい。
結石ってなってても痛くない時は全然痛くないんですよね。
でもひとたび痛くなると転げまわるほどみたい。
元気な時間に主人がネットで熱心に何か調べてると思ったら
結石の痛さを調べてたみたいで、突然
「鼻毛抜き10万本分の痛さだとーー!?」
騒いでました  アホか、そんな事調べてどうする・・・

昨日検査とレントゲン撮ったんですけどどこにあるか確認できず
今日は少し元気だったので1人でCTを撮りに行ってもらってます。
でも、CTの結果を聞けるのは10月半ばだそうで・・・なんじゃそりゃ?
それって意味があるのかな?事後報告になるだけの気がするケド・・・。
CTって高いのに・・・ムダはやめてくれ~~って思っちゃうのは鬼嫁かなぁ?

昨日、Amazonで注文してた DSiLLが届きました~ イヨォ~
コツコツとポイントをAmazonギフト券に交換して貯め続けて やっと・・・やっと~
地味だったポチポチ生活も、今思えば栄光の架け橋だったのね~~(by.ゆず)
1009142.jpg
ガチャピンのカバーも一緒に購入☆
しかしDSiLL、ろくな色がありませんね 選ぶのも逆の意味でかなり迷いました。
でも、娘も使うので、ちょっとでも画面が大きい方がいいかな~と。
実際DSiとかに比べると比較にならないほど画面が大きくてイイ感じです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

お届けモノ ベネッセのパンフレットに娘が載ったよ♪ 

2010 - 09/10 [Fri] - 14:10

懸賞応募した企業からメールが届いてました イヨォ ヒサビサー 
ドキドキ開いてみたら・・・・落選通知でした ・・・・・
いらんわそんなのー!! (ノ#-_-)ノ ~┻━┻ 怒りのちゃぶ台返し

すっかりお知らせするのを忘れてましたが、
ベネッセの「こどもちゃれんじ」のパンフレットに娘が載りました
1009102.jpg
↑この子は違うよ
一般に配布されるダイレクトメールに入ってるやつです。
以前、Voice(リンクシェア)のモニターでお試しレビューを書いたのがご縁でオファーを頂きました♪ レビュー⇒「無料お試し教材で「こどもちゃれんじ」にチャレンジ☆
1009101.jpg
こんな感じでチマッっと載ってます~
結局ベストレビュー賞も頂けたわけじゃなく、タダ働きだけど、記念になりますね

今日は10日♪ blogram のポイント確定日です
我がブログの右バナー「応援して頂けると嬉しいです♪に貼ってあるピンクのバナー。
ここは変り種のランキングサイトで、自分のブログの見どころを客観的にランキング形式で表示してくれたり、他にもポイントサイトみたいな一面も持ってるの。
マイページで誰かが興味持って広告クリック・イベントに参加・月2回カテゴリー別ランキングで上位に・・・などでポイントが貯まって、毎月10日に500ポイント=アマゾンギフト券500円と交換☆
私もコツコツポイントを貯め続け、とうとう今日10日で、念願のモノが買える金額までになりましたよぉ~
念願のモノとは・・・まだ内緒~。ヒント、ゲーム機です♪
ここはお得なのでマジおススメです
友達紹介制度を使って新規登録すれば私と登録した人両方に50ポイントプレゼント♪
ブログに非コメでメアド入れてくれたら招待メール送りますので興味持った方はどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

カラフルなラバーグッズが作れちゃう♪ ネルミックスでオリジナルにチャレンジ☆

2010 - 09/09 [Thu] - 13:33

すくパラ様から頂いた  セガトイズ☆ ネルミックス 
まだまだ我が家ではブームが収まりません♪

前回の記事のあと(前回⇒カラフルなラバーグッズが作れちゃう♪ネルミックス体験してみました」
娘のお友達も呼んで皆でネルミックス作りをしたんですけど、皆大喜び♪
お友達のお兄ちゃんのまた友達も遊びに来てて、最初は「男はこんなのやらないんだ!」とか粋がってたクセに、気付いたらやってるし! 
っていうか、女の子より夢中になってるし!
娘の友達は皆幼稚園の年中さんで、ママの助けが必要だったけど
小学1年生の男の子は、お姉ちゃんにプレゼントするんだ~って1人で上手に作ってましたよ。
皆でオヤツを食べるのも忘れて夢中になってワイワイ♪
と~っても楽しい一日になりました

使ったのはモニターで頂いた「ペットミックス」+自己購入の「専用リフィールA・B」 
ネルミックス2-1
ペットミックス 2,625円(税込)リフィール 各1,050円(税込) 商品情報はコチラ

その後も色々作ったので一部をご紹介☆

続きを読む »

豪華付録つき!!25ans(10月号) レビュー

2010 - 09/08 [Wed] - 16:29

もう9月。
まだまだ残暑厳しいけどそろそろ秋冬物のファッショントレンドを押さえとかないと
とういうわけで、すっかり秋らしいシックなコーデが目を惹く黒木メイサさんが表紙の
”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」をチェック
25ans(10月号)1
30周年アニバーサリーコラボの豪華別冊付録は
 ミッソーニzigzagトートバッグ ♪
25ans(10月号)2
25ansがスッポリ収まってまだ余裕がある程のBIGサイズ☆しかもマチ付き。
サテンっぽいツルッとした光沢のある生地で、内側は丈夫なビニール加工。
もっとペラペラのを想像してたけど、型崩れしなそうな作りで使い勝手が良さそう♪
秋冬のシックな色目のファッションにこれでインパクトを♪って使い方素敵かも
こういう付録大好き~
自然からの色彩のインスピレーションを得ることの多いミッソーニとのコラボを記念して、今月号は売り上げの一部をWWFに寄付するんだそうです。ちょっと嬉しい配慮ですね。

続きを読む »

リュウキンシルク(透明鱗)と鴨川シーワールドチケット当選♪ &お届けモノ

2010 - 09/07 [Tue] - 14:15

先日、この夏最後の花火大会に行ってきました♪
9月に花火。ちょっと珍しい?
この夏を締めくくるように開く大輪の花火。一層キレイに見えました
1009071.jpg
夏さんありがとう~!今年も楽しかったよ!つい叫びたくなっちゃいましたよ。

花火大会の金魚すくいでまた新しい仲間をゲットしてきました
リュウキン シルク(透明鱗)
真ん中の白い子。 リュウキンでもシルクというタイプで、全透明鱗で体が透明に透き通ったように白いのが特徴の金魚です。
結構なビッグサイズで、目の下に泣きぼくろが2つ。
なので 「泪(るい)姉さん」(キャッツアイの長女ね)と命名
でも後々よく考えたら、泪姉さんのほくろは口元だったわね
今更名前変えるのも何だし、まあいいっか。 セクシー路線には違いないって事で~。

話は変わって先週末、いつもお買い物してる近所のスーパーから電話が。
はむ?と思ってたら 何と、以前レシート応募してた懸賞の当選通知でした!
早速ウキウキで受け取りに行ってきたその当選品は~~
1009072.jpg
  鴨川シーワールドのペア入園招待券 
5600円相当
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ここベルーガ(シロイルカ)が居るんですよね♪
一度観てみたいと思いつつも入園料が高くて行けず仕舞いだったので嬉しい~~。
たまたまスーパーでお買い物済ませて帰ろうとしてた時に、店内放送でこのキャンペーンを知って、しかも既に応募最終日で、「あら、レシートあるわ」って応募してったんだけど、まさか当たるとは! めちゃラッキーでした♪
これからはスーパーのレシート懸賞とかもマメにチェックしてみようっと!←ゲンキン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノサンプル。*°

続きを読む »

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]♪♪

2010 - 09/04 [Sat] - 15:20

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]1

ルフィ登場から、ゾロ&ウソップとの出会い、メリー号出発まで収録(全17話)
初回航海応援プライス 10,500円(税込)
買っちゃった~~!  
 ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

ネットで購入⇒今日届いたんだけど、手に取った瞬間
 ブハッ    ドクドクドク・・・  ヒューパタリ・・・ 位の興奮
開封するのもめっちゃ緊張しちゃったりして 
興奮ついでに中身をちょっとご紹介~~♪

続きを読む »

AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 発売より一足早くお試し☆

2010 - 09/03 [Fri] - 14:55

2010年10月6日に発売になる
新ピンクリボングッズ
 AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル1
無香料、無着色、弱酸性
最新成分のモイスチャーキューブRで
お肌に貯水+酵母エキスで肌をいきいきとキープ
フェイスからデコルデまで毎日たっぷり使えて 
ハリ・つや・潤いのあるお肌へ


B-Promotionのモニタープロモーション参加で2mlサンプルをお試しさせて頂きました♪
2002年にスタートし、世界中で乳がんの早期発見を呼びかけているエイボンさんのピンクリボンプロジェクト。
ミッション Y モイスチャー ローション1つ購入につき100円が乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金にあてられるんだそうですよ。
こちらのスペシャルカードサンプルは、そのピンクリボンイメージのデザインで、実物はピンクのボトルじゃないです。
 
一般発売されるのは レギュラーサイズ 150ml 4,800円(税込)
スペシャルカードサンプルの画像だと違ったイメージついちゃいそうなので補足ですが、去年の冬私が愛用してた ミッションY トリートメントローション(写真左側)、デザイン・ボトルカラー共にこれとほぼ変わらない感じです
0912071.jpg
詳しくは ミッション Y モイスチャー ローションWebサイト をチェック☆

続きを読む »

カラフルなラバーグッズが作れちゃう♪ ネルミックス体験してみました

2010 - 09/02 [Thu] - 14:03

カラフルなラバーグッズが手作りできちゃう
 セガトイズ☆ ネルミックス 
ネルミックス体験1
 ネルミックス ペットミックス 2,625円(税込) 商品情報はコチラ
混ぜるとラバー素材に固まる不思議な粘土(?)ネルミックス。
火や熱を一切使わず、15分ほどで勝手に固まって簡単にオリジナルグッズの出来上がり☆

今回 すくパラ様にモニターとしてプレゼントして頂いちゃったので、
早速4歳の娘と一緒にチャレンジしてみました
このネルミックス、今回チャレンジする「ペットミックス」の他に
スイーツグッズが作れる「スイーツミックス」もあります。

続きを読む »

新学期☆ & お届けモノ 8月の集計

2010 - 09/01 [Wed] - 12:27

今日から新学期
娘も愚図りつつも最終的には元気に幼稚園に向かいました
やっと子供の夏休みが終わって、凄い開放感~~
・・・と同時にちょっぴり寂しい気分のでごいちママです。

とにかく今日から9月!
ブログもいっぱい更新したい♪やりたい事もいっぱいあるゾー!
7月・8月の分の遅れも少しづつ取り戻していきたいです
・・・って意気込む私の横で でごいち嬢は7月から全く変わらずグダグダモード
1009915.jpg
こいつを見てるとホント、やる気なくなるわぁ。 オーイ9月デスヨ?気付イテマスカー?

そうそう、8月に生まれたメダカちゃん、徐々に大きくなってきてます♪
只今30匹くらいの稚魚が居るのかな?毎日の成長を見るのが楽しみです。
1009914.jpg
↑こいつは新入りの「まだらっち」。(金魚すくいでゲット☆)
ちょっと違った模様の金魚が欲しくて捕ってきたんだけど
いざ水槽に入れてじっくり見てみたら、
尾びれは短くて短足っぽく見えるし、ヒゲとメガネみたいな模様があって何ともブサイク。
このブサイクっぷりがツボですっかり我が家の人気者になってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。8月最後のお届けモノ。*°

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

