でごママs favorite life

2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


鴨川シーワールドへ行って来たよ♪

2010 - 11/30 [Tue] - 15:16

日曜日、ベイブリッジを渡り~、海ほたるPAで朝食をとって~、木更津キャッツアイで有名な(?)木更津を「き~さら~ずっ」と熱唱しながらプチ感動で通過して~~
埼玉⇒東京⇒千葉、3時間のドライブの末行って来ました!
紅葉狩り♪
101128鴨川シーワールド6
ラブラドールレトリーバー でごいち嬢 も一緒に
じゃ無くて (これはでごいちのトイレ休憩でーー)
 ザザーーーーン 
101128鴨川シーワールド1
念願の  鴨川シーワールド~            

続きを読む »


「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」で楽しくお絵かき♪

2010 - 11/29 [Mon] - 14:11

幼稚園から帰ってくるとまずはお絵かきセットを広げる位お絵かき大好きなうちの娘。
飽きもせずずーっと描いてます
女の子、お菓子、大好きなものをとーっても上手に描くので私も楽しみ
想像力も育まれるし、お絵かきっていいよね~沢山描いて欲しいわ♪
でもその反面、エコなご時勢に毎日大量の紙の山ができてゴミが凄い。 
ガンガン描くのでいくらお絵かき帳を買ってきても足りない~!って悩みも。

そんな折、すくパラ倶楽部さんからモニターさせていただく事になりました。
「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」
2カラーせんせい2
タカラトミーから10月発売の新商品  5,040円

続きを読む »

お届けモノ& クリスマス雑貨♪

2010 - 11/26 [Fri] - 11:50

主人に、「うちってどんだけサンタさん居るの?」って言われてる我が家です
元々コマコマした雑貨が大好きなんですが
特にクリスマスの雑貨って見てるだけでワクワクしちゃって一目惚れ~ 買うー!ってついつい増えちゃうんですよね。

昨日も雑貨屋さんにチョコッと寄ったら クリスマス雑貨がいっぱいで
うわ~ うわぁぁ~~
いけないわ・・・と思いつつもついついまたサンタさんをお持ち帰りしてきちゃいました
1011261.jpg
  黒猫サンタさんと、籠の鳥サンタさん  
なんでかわいいクリスマス雑貨がこんなにも世の中に溢れてるのかなぁ。

先日もバザーでハンドメイドのサンタさんとツリーが売られてて、
まんまとノックアウトされて連れ帰ってきたばかりだというのに。
1011262.jpg
  木彫りのサンタさんとフェルト素材のツリー  
手作りのぬくもりがとっても素敵だったんですものー。

毎年こんな風に増えていくサンタさん達。もはや何人居るのかわからない状態
いつか飾りきれない位 棚中いっぱいにしてワサワサいわせるのが夢です
クリスマスまでとうとう1ヶ月を切ったし、
ツリーを出したり、玄関脇を飾りつけたり~ワクワクしますね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

冬ですね~

2010 - 11/25 [Thu] - 18:43

今日、でごいちといつもより足を伸ばして遠くまでお散歩にでかけました。
そこで見かけた風景。 とってもキレイだったので
1011251.jpg
                         冬ですね~~~
なぁんてほのぼのしてる間に今日も一日終わってしまいましたよ。
今日はこんな時間に更新で・・・あらら~~。

ライター案件がいっぱい出てますね。って溜め過ぎただけかな?
ちょこっと年末までに頑張っておこうかと思ってますが
ブランクがありすぎて記事を書くスピードが遅い遅い
でももうちょっと頑張りたいな~。

昨日、主人が取引先のお客さんから格安でカニを買ってきたの。
タラバガニ400g×4パック。80%オフですよ~~~。
今日はカニパーティーです♪
食べなれないものを食べて、明日お腹を壊してなきゃいいけど
お腹の調子が良ければ明日頑張ります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

続きを読む »

劇場版プリキュアぬいぐるみゲット~♪

2010 - 11/22 [Mon] - 14:20

今日は「いい夫婦の日」
仕事中の主人から電話がありましたよ。
「雨凄いけど、娘の予防接種行って来れる?大丈夫?」
あーー!そうだった!今日は娘のインフルエンザの予防接種の日。
すっかり忘れてたよぉぉぉ
主人:「そんな事だろうと思って電話したんだよ・・・」
私の事はすっかりお見通しのようで・・・・
ウッカリ主婦の私にとって、あなたはなんていい旦那様ー
ま、私がいい妻かどうかについては多くを語る気はしませんが
今日はちょっとそんな主人に感謝しなきゃかなぁと、
ネットでコッソリ・・・サプライズのクリスマスプレゼントを物色中です。

週末そんな主人と娘と、久々にUFOキャッチャーしてきました
1011221.jpg
大きな劇場版プリキュアぬいぐるみゲット~~(中央)
左端にあるのが、普通サイズのUFOキャッチャーのぬいぐるみ。比べると大きいでしょ♪
主人にとってもらいました。ちょっと苦労したけど、娘、鼻血ものに狂喜乱舞 
右端の猫ちゃんは私が100円×2でゲット☆

シャベルでモノをすくって2段のスライド式ステージから景品を落としてゲットになるタイプのでたま~にポケモンのモンスターコレクションが景品になってるのがあるの。
それにめちゃ熱くなってしまうんですよね~。 それでモンコレ6個ゲット
1011222.jpg1011223.jpg
右写真は私の~ いとしのシャンクス様のミニパズルとエースの液状カイロ!
ヤバイ、、、眺めてると鼻血が・・・
って、親子で鼻血出してりゃ世話ないですね~

UFOキャッチャー、夫婦揃って歯止め利かずでハマッちゃうのでできるだけ近づかないようにしてるんですけど、やるとやっぱり楽しい~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

続きを読む »

潤いのある爪に♪ アンドネイル オーガニックブレンドオイル

2010 - 11/20 [Sat] - 01:10

長くてキレイな爪、憧れちゃうけど 主婦してると気付くと家事で爪がポッキリ。
水仕事やら冬場の乾燥で甘皮も浮いちゃってパサパサ。
ネイルは大好きなんですけど、爪を見てるとお肌以上に悩みが尽きない~~。

そんな折、石澤研究所さんからモニターさせて頂ける事になったので、
これで爪のお手入れを始めてます
 アンドネイル オーガニックブレンドオイル  
アンドネイル オーガニックブレンドオイル1
<甘皮用オイル> 10mL \1,680
100%オーガニックにこだわった爪&甘皮用のキューティクルオイルなんですよ。
アンドネイル成分
香りと質感にこだわったという100%オーガニックオイルがたーっぷり
開封するとオレンジとかお花とか?アロマの何ともいえないいい香りが漂ってきて
私、ネイルって落ち込んだ時とか、気分を晴らしたい時にやる事が多いんですけど
これはまさに癒し効果絶大~。瞬間ノックアウトでトリコになっちゃいました

続きを読む »

懸賞応募&お届けモノ☆ 幼稚園の授業参観へ♪

2010 - 11/18 [Thu] - 15:14

今日は午前中、幼稚園の授業参観へ

どんな成長が見れるか楽しみだったけど、
思った以上に何もできてないじゃんー!と、愕然としてきましたぁ

起立!礼!着席~!  着席だってばぁぁぁ。
いつまでもいつまでもエンドレスに娘だけ立ってるし その遠い目は何ですか?!
101118授業参観2
縄跳びは全く飛べず、常に付き添いが付く状態だしぃ。
大体構えからしておかしいのよ? 何で構えの時点で縄が前にあるのかな~?
これは家に帰ってきたら特訓しなければ
何もできないクセに座る態度ばかりデカイし
101118授業参観3
皆、体育座りよ? 男の子でもアグラなんてかいてないからーーー

何があっても焦らず慌てず、驚くほどのマイペースっぷり。。。
カッコつけてる割りにめちゃ鈍臭いところといい、主人にソックリで愕然でした

クラスに貼ってあった娘の絵。
101118授業参観1
カメと色とりどりの金魚がいっぱい♪この前のお祭りの時の思い出ね♪
これだけは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞応募してみたもの。*°

続きを読む »

懸賞情報&お届けモノ☆ ゆるキャラ?キュータくんと♪

2010 - 11/17 [Wed] - 14:23

実家に帰った時、息抜きに市民祭りに行ってみたら消防庁のイベントがやってたの。
消防車に乗せてもらったり、消火ホースをかついだり♪
消防士さんのお衣装を着て、ゆるキャラ?? とも写真をパシャリ
1011161.jpg
東京消防庁のマスコット「キュータ」くんだそうです
黄色のアンテナは、緊急時には光り、危険を察知する能力を持ってるんですってー!
この後ジジのお見舞いに病院に行ったら、
入り口に停まってた救急車にもキュータくんが書いてありました。
「あ!キュータくんだぁ」娘の中で一気に知名度アップしましたよ

そうそう今日、予想外のお届けモノがありました♪
昨日不在票が入ってて、送り主は伊藤園・・・んー?と思ってたら
 TEAS'TEA NEW YOEK セレクション 「ニューヨークを感じるコース」
~お好きな映画DVDとTEAS'TEA(500ml)3本のセット~
1011162.jpg
商品シール2枚で応募したクローズド懸賞での当選            
「レオン」、何度も観た映画だけど、何度でも観たいの~。めちゃめちゃ感激
ゲイリー・オールドマン(敵のトリッキーな刑事役)の大ファンなので
9月締切りだった懸賞だもの、すっかり忘れてたよ~。

最近チョビチョビ再開したハガキ懸賞。
50円切手が勿体無いので、基本1通応募だけど思ったよりは確率いい気がするなぁ。
サプライズ感があってなかなかクセになりそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノの続き&懸賞情報。*°

続きを読む »

関節の元気をサポート☆ 新・サメの軟骨エクセレント を母へ♪

2010 - 11/17 [Wed] - 13:54

ここ数年で、一気に膝が弱くなった母に
 新・サメの軟骨エクセレント をプレゼントしました
新・サメの軟骨エクセレント
 300粒入り 約1ヵ月分 2,520円
膝など関節のクッション的役割をしてくれてる軟骨成分。
これって加齢とともに体内で作られにくくなるそうですね。
毎日の食事などで補っていければいいけど、なかなかそれも不足しがち。

そこでこの新・サメの軟骨エクセレント
サメの軟骨(コンドロイチン)と カニ由来のグルコサミン配合なの。
グルコサミンコンドロイチンは軟骨成分の代表格。
不足してるこれらの成分を1日10~15粒飲むことで補う事ができるんだそうですよ。
他にも軟骨の新陳代謝が活発に、関節が強くなるフィッシュコラーゲンや不足すると関節の痛みやギクシャク感などを起こすというヒアルロン酸、免疫増強や食菌を促す成分を含み、副作用の無い抗炎症剤として注目のキャッツクローなども配合。
美容サプリメントみたいな成分~~。

続きを読む »

アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン Lifter 飲んでます♪

2010 - 11/16 [Tue] - 13:45

憧れの女優みたいになりたい!
なんてちょっとおこがましくて言えないけど せめてお肌ぐらいは~ということで
~20種類の美容成分を配合した「憧れの女優みたいに!」を応援する美容飲料~
 アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン Lifter  お試し中☆
パーフェクトアスタコラーゲン リフター1
 1本(50ml) メーカー希望小売価格 : 250円
箱にデカデカと 「女優みたいになりたい」って書いてあるのよー!
小心者の私はちょっと店頭で手を伸ばすのに勇気がいるわ~
でもインパクトは凄いし、一目見たら絶対に印象に残りそうなパッケージ。

続きを読む »

懸賞情報&ドドッとお届けモノラッシュ~♪ 甘ったれでごいち

2010 - 11/15 [Mon] - 14:39

昨晩実家から我が家に帰ってきましたぁ
今日は久し振りにお留守番してたでごいちとのんびりの一日。
でごいちは昨晩から片時も私の傍を離れず、ちょっと立ち上がっても付いてくる始末。
大丈夫だよ~、もう居なくならないから。
1011151.jpg
お庭を掃除しながら た~っぷりと遊んでちょっとは安心したのかこの顔。

でごいちがね、とってもかわいいの。
昨日主人と一緒に車に乗ってお迎えに来てくれたんですけどね。
助手席に座る私にどうしてもくっつきたいみたいで
無理矢理助手席と運転席の間に体を割り込んで私の膝に顔を乗せてベッタリ。
凄く無理な体勢なのにスースーと穏やかな顔で眠ってました。

私と娘が居ない間、朝4時頃からキュンキュン鳴いて、主人は大変だったみたい。
昨日の晩は私の布団にもぐり込んで、私の腕枕&抱っこでベッタリくっついてご就寝。
朝方やっぱり4時頃かな?キュンキュンと半寝ぼけで鳴いてたので声をかけてまた布団に入れてあげると、安心したようにグッスリ熟睡。
いつもは一緒に居て当たり前って感じで、私が居ても喜びもしないのにね。
やっぱり私が居ないとダメなんじゃーん。
そんなでごいちが今日はやけにかわいく見えます
父の術後の経過もいいようで一安心なので、今度はでごいち孝行してあげなきゃなっ。

いつもは待てど暮らせど届かないお届けモノが留守中に限ってドッサリ届いてました
あ、モニプラは久々にいっぱい参加した割りに殆どフラれてましたけどね
100人当選する賞品・120人しか応募が無いのにハズレって・・・
一気にやる気なくなったわぁ~~~。
でも、心配事が減った上に、お届けモノいっぱいは何とも幸福な気分です♪
これからいっぱいいい事ある兆しかな~?なんて
ひとつがうまくいくと、全部うまくいくような気がする 単純人間です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

懸賞情報☆ 無事成功しました♪

2010 - 11/14 [Sun] - 00:27

この写真でコイケヤプレゼントに応募してみました♪
コイケヤ おいしい~♪
カルビーポテトチップスを食べてたり、パッケージと一緒に写ってたりの“おいしい顔”の写真をキャンペーンサイトから投稿すると抽選で カルビーポテトチップスの詰め合わせが1,000名に当たるんだそうです!
応募締め切りは本日2010年11月14日マデ☆
おおっ?と思われた方どうですか~?

只今実家に帰省中のでごいちママです。
12日の父の手術、無事成功しました~♪経過も良好です。
毎日病院通い。大半の時間病院で過ごしてる生活で体にガタはきてますが、気持が軽~い♪
二度目の手術ながら、毎回何の役にも立たず、オロオロ。
ただ病院に居るだけでもどかしいんですけどね。
今日家に帰る予定なので、それまで傍に居ることでちょっとでも親孝行できたらなぁ。

御心配いただいて、本当にありがとうございました!
今日は時間も無く、報告のみで。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

懸賞情報☆ 実家へ~~

2010 - 11/12 [Fri] - 08:13

PCをする私の傍で、いつにも増してピッタリくっついて寝てるでごいち嬢
1011121.jpg
ラブラドールレトリーバーというと、かなり大型なんですが、
今日は2/3ほどにコンパクトにまとまってます 折りたたみ収納機能付き?
1011122.jpg
でごいちにすると今日は早起きだったので、今頃爆睡!

今日はこれから実家に3日間ほど私と娘が帰省します。
父の二度目の癌の手術が今日なの。
ゆっくりお見舞い&無事終わるように祈ってこようと思います。

主人とでごいちはお留守番~。
何となく動物の勘的に、当分会えないのがわかるのかな?
なんだかいつもより私にベッタリです
主人は思ってる事を察するのがとっても下手なので、ちゃんとトイレ行きたいサイン見逃さずに行かせてあげられるかなぁ?水も欲しい時ちゃんともらえるかなぁ?
とーっても置いていくでごいちが心配な私です。(主人の心配してないし

経過がよければ、実家からでもご訪問、ブログの更新したいなぁって思ってます^^
ではでは、いってきま~~す♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

続きを読む »

懸賞情報&お届けモノ☆ 新入り金魚ちゃんズ

2010 - 11/11 [Thu] - 12:15

先月金魚すくいですくってきた金魚ちゃんズのお陰で我が家の水槽は大混雑中
金魚1010281
今まで眺めてるとゆったり和めた水槽が、今は見てても落ち着きゃしないわ。

しかしこれまた、金魚すくいですくってきた後白点病大発生。
毎回お決まりのパターンで。
屋台に居る時点でもう何かしら病気を持っていると思って間違いない感じですね。

今回、白点病治療法に対する解釈が間違ってた事に気付いた私。
治療薬を投与すれば白点が取れてきて治ると思ってたけど、治療薬はあくまで2次感染3次感染を防ぐもののようで、体表に寄生中は効かないんですね。
白点の原虫が寿命が尽きて(1週間程度?)離れるまで金魚はグッと我慢。体力勝負のようです。 あんまりマニアックな事を書くと何ブログ?って思われちゃいそうなので私が参考になったサイト⇒コチラ。興味のある方だけ読んでみて下さいね。

そんなわけで、すくってきたうちの小さくてかわいかった金魚ちゃんは体力がもたず
殆どしてしまいましたぁ。 残ったのは、大ぶりの金魚ちゃんズばかり。
教訓⇒金魚すくい、病気治療を想定してそれに耐え得る元気で大きめの金魚狙い☆
金魚1010283
1~3番が新入りの中でもお気に入りの金魚っちゃんズです♪かわいいでしょ~~
4番は一番の古株 我が家で一番美しいと称される「姫ちゃん」です。
尾びれ、胸ひれがとーっても長くてゆーったりと泳ぐ姿にうっとり
今日も麗しさ全開です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

鼻風邪ひいたぁ~

2010 - 11/10 [Wed] - 12:58

風邪をひいてしまいましたぁ でごいちママです
鼻がジュルジュル、目も真っ赤でショボショボ・・・アレルギー?
と思ったけど昨日病院に行ったら風邪でした。
下を向くと無抵抗にダー出てた鼻水が今日は完全に詰まりました。
喉も痛く、お腹もピーピー。

昨日公園で延々と娘の付き添いしてたのが祟って、
お薬飲んでるのに悪化しましたぁ
しかも今日も朝からお友達と公園で遊ぶ約束をしてるし
娘よ・・・母を殺す気ですか?
昨日はウッカリ公園に薄着で出かけて、寒くて凍りそうになったので
今日はマスクにコートに帽子に・・・怪しげな完全防備で出かけたいと思います

今、鼻・お腹の風邪流行ってるみたい。皆様も御気をつけて~。

Amazon DVD どれでも3枚で3,000円 キャンペーンで購入したDVDが届きました♪
amazondvd キャンペーン2010秋

やっぱり3本で3000円ポッキリはオトク~。
昔は1本いくらだったか・・・考えると価格破壊の時代なんだなぁってしみじみ。
早速、「ペーパームーン」を観ましたけど
何度観ても泣けます 娘もコッソリウルウルしてましたよ。
また新たなタイトルも追加されたようなので、またチェックしてみようと思います☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

続きを読む »

足のニオイ対策に☆デオナチュレ 足指さらさらクリームお試し♪

2010 - 11/09 [Tue] - 15:09

冬場はブーツを履いたりするから特に気になる足裏のニオイ。
これから忘年会やらなんやらお座敷にあがる機会も増えるけど
正直靴を脱ぐのには抵抗が・・・
そこで、プレスブログ様からの紹介でお試ししてみる事にしました!
デオナチュレ 足指さらさらクリーム♪ 
デオナチュレ足指さらさらクリーム1
こちらはサンプル。本体は30g 1,050円ナリ~ (医薬部外品・株式会社シービック)

足特有のニオイとムレを考えて開発された足専用の制汗デオドラントなんですよ。
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)配合で、
ニオイを元からブロック☆
毛穴を引き締めて汗を抑える☆

ニオイをごまかすのではなく、元から断ってしまおうという発想のありがたいクリーム
パッケージがかわいい&お洒落なの一見足裏ニオイ対策用に見えないのがいいな!

続きを読む »

全プレあり懸賞情報&お届けモノ☆ コストコでお買い物♪

2010 - 11/08 [Mon] - 14:45

昨日は、久々にコストコにお買い物に行ってきました
コストコはこの時期クリスマスグッズやお菓子がいっぱい並んでて楽しい!
と思ったら、今年はどうも縮小気味みたい。
去年の半分くらいしかコーナーが無かったよぉ
お気に入りだったクリスマスの砂糖菓子も無くてちょっぴりションボリ。

でもめげずに娘の洋服やら食料品をた~っぷり買い込んできました☆
コストコ1011071
娘用のピンクのセーター1,368円ナリ。 ディズニーニーハイソックス6p 938円ナリ。
娘の大好きなピンクにハート 私はこんなの恥ずかしくて着れません~
ハイソックスは幼稚園必須アイテムなのでこれだけあると助かる♪
全部アリスのなの 今日は白いのをウキウキで履いて行きましたよ!

近所のスーパーでは野菜が高くて、小ぶりのタマネギ4個で238円ってビックリ!
でもコストコなら国産モノタマネギがガッサリ大袋に5kg入って858円
じゃがいもも3kgで698円
ひき肉も鶏肉も格安なのでガッツリサイズで購入して仕分けして冷凍庫へ~。
家計が凄く助かっちゃいます

今週の割引目玉商品はこれをチョイス☆
スイスミスミルクチョコレートココア60pk入り200円引き568円ナリ
ポッカコーンスープ50pk入り 300円引き⇒980円ナリ
コストコ1011073
そして嬉しかったのがコレ!
去年末以来姿を見せなかったKSベルギークッキーアソート あったー!
もしかしてこのシーズン限定のものなのかしら?
コストコ1011072
外国モノは上げ底ナシのタップリ容量。ズッシリ1.4kg入って1,298円 
しかもチョコたっぷりで凄くおいしい!迷うことなく超おススメ☆

他にも色々買い込んで・・・あ~これでまた太るんだろうなぁ。。。
などと思いつつもコタツに入ってホクホク頂いてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

懸賞情報&お届けモノ☆ コタツきたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2010 - 11/05 [Fri] - 12:28

念願のコタツが我が家にやって来ました 
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ニトリのコタツ1
今まで80×80の主人の実家のおさがりのコタツを使ってたんですけど
今回105×75にしたので机が広々~~~快適&ヌクヌクです
コタツ=ニトリで購入。19900円ナリ~。
脚の高さが変えられたり、引き出し付きでテレビのリモコンが収納できたりとなかなか便利です☆
省スペース型コタツふとんも一緒に購入。5900円ナリ~。
省スペース型ってホントかさ張らないでスッキリなんですね。ビックリ。
でごいちの毛も絡み難そうな、ツルツルフワフワなラビットファー(フェイク)仕様。
肌触りが恐ろしくいいの~
アルミシート入りなので薄いけど熱が逃げないし、薄手でガンガン洗える!
でごいちが居ると布系のものはすぐ汚れるしニオイが付くので洗えるのは嬉しい♪
ニトリのコタツ2
でごいち嬢もこのフワフワがお気に入りのようです
どうかなぁ~?ちょっとは暖かいのかなぁ?

めっちゃ快適で大満足なんですが、こうも暖かいと睡魔が・・・・。
ヤバイ、本気で眠ってしまいそう。 
今日は娘が午前保育で帰ってくるので、なんとかそれまでは目をこじ開けていないとー!と思うでごいちママでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

サンプル山盛り♪ ノエビア99 トライアルセット(モイスト) お試し

2010 - 11/04 [Thu] - 13:57

乾燥が気になるこれからの季節にピッタリのノエビア99トライアルセット(モイスト)
プレスブログ様からの情報でお取り寄せしてみました
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)1
トライアルセット(モイスト) 1,890円(税込)
<内容>
*モイストローションM(しっとりタイプ)<化粧水> 25ml
*ミルクローションM(しっとりタイプ)<乳液>  25ml
*クリームM(しっとりタイプ)<保湿クリーム> 5g

って、これだけじゃないの。ノエビアさんのトライアルセットのツボはセット以外にサンプルがた~っぷりついてくるところ
毎回これを凄く楽しみにしてるんですけど、今回はいつも以上のボリューム!
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)2
ノエビア99のトライアル3点と同じもの同ラインのクレンジングマッサージクリーム&クレンジングフォームの付いたミニチュアサンプルセット。
ノエビア ブランニュー 薬用ミニチュアサンプルセット(全ライン)。
そしてノエビア80のサンプルパウチ2個&モイストゲルサンプルパウチ2個。
これだけ付いてトライアル 1,890円はお得すぎる~
ノエビアの旬を知りたければまずはトライアル は鉄則ですわッ。←めちゃモテ委員長?

続きを読む »

懸賞情報&お届けモノ☆ でごいちクッション

2010 - 11/02 [Tue] - 16:57

最近でごいち(ラブラドールレトリーバー)が吐いたりするので心配。。。。。
オナラも頻繁なのよー  しかも結構クサイ!
と思ってたら、吐いた中から結構大き目のビニール袋が出てきました
盗み食いで消化不良?
さては見つからないように慌てて、袋ごと食べたな・・・
なんか、まだ体調がイマイチらしくいつにも増してぐうたらしてます。
まだ出きってなかったら怖いですよね。 様子によっては病院にいかなくては・・・。

最近 でごいちと娘 仲良し度  中。
1011021.jpg
ひとつのクッションの上でいつもこうやってくっついて座ってます。
完全にクッションもろともでごいちもくつろぎアイテムの一部と化してるけど・・・
でごいち・・・・重くないの? でもどかないのね。
仲良しというより、寒いのでお互いくっついてた方が暖かいからみたい?
実は結構 ギブアンドテイクのシビアな関係なのかも知れません

明日は結婚記念日~。
これと言ってテニスするくらいしか予定が無いけど
夜は豪華にお寿司と焼肉の食べ放題にでも行こうと思います♪
みなさんも良い祝日を~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

続きを読む »

以前飼っていた猫えんまのお話

2010 - 11/02 [Tue] - 13:27

実家の猫が先月交通事故に遭ってしまいました。
幸い命はとりとめて、今入院中。
後ろ足一本を酷く損傷していて、場合によっては切断って事だったけどなんとかそれも免れました。
ただ、未だ骨はつながらずブランブラン。多分このままだろうってことです。
かなりショック。。。
でも最近なんとかその不自由な足を支えにして立てるようになったようですよ。
命が助かって一応足も失わず、、、ある意味とっても幸運だったのかも。

続きを読む »

10月のお届けモノ・お小遣い集計☆ ニトリのコタツとサンタさん♪

2010 - 11/01 [Mon] - 13:51

今日から11月 
我が家の玄関にはサンタさんが出現しました
1011011.jpg
気が早すぎ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
だって、昨日ニトリにコタツを買いに行ったら一目惚れして買っちゃったんですもん♪
サンタさん以外全部ガラス細工で、底は鏡になってるの。
キラキラしてとーってもキレイ。これでお値段990円!
ツリーは手の平にスッポリ乗る大きさ。490円。マットは円形のフェルト生地で290円!
1011012.jpg
このガーランドは990円♪窓枠に飾りつけようと思ってます
やる事なす事ノロノロだけど、こういう事だけはフライング気味。お子ちゃまな私です

コタツもニトリで購入してきました。
でも我が家にコタツがやって来るのは、4日過ぎになりそうです。
ここ数日の急激な寒さのお陰でコタツもコタツ布団もバカ売れで殆ど在庫なしのお取り寄せ状態なの。
商品が全然追いつかないそうですよ。
もうちょっとの我慢。早くコタツでヌクヌクしたいです~。

さて11月!明後日3日は12回目の結婚記念日♪
今月は授業参観・収穫際(またかよ)と幼稚園のイベントも多いし
父の二度目の手術で実家に帰る予定もあったりでバタバタした月になりそう。 
ボケッとしてるとあっという間に過ぎてしまいそうなので、
背筋を伸ばしてパリッと行こ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。10月のお届けモノ・お小遣い集計。*°

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

