でごママs favorite life

2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



-- - --/-- [--] - --:--


今年も1年ありがとうございました!

2010 - 12/31 [Fri] - 08:00

早いもので今日で今年も最後になりました
29日、クリスマス飾りから一転、お正月飾りを出しました
101231.jpg
小だるまはミッキーなので正確にはネズミだけど・・・めでたそうだし、まあいいかっ!

皆大掃除は終わったのかなぁ~?
我が家はアクシデント発生で大幅に遅れたけどやっと昨日大掃除が終わって
更にレポの山もやっと片付いて

今日はお楽しみの食料調達(ほぼお菓子)に走ろうかと思ってます
そして新年のカウントダウンが終わったと同時に地元の神社へ初詣へ♪
ここ↑、初詣の後にくじ引きができるの。
前回は娘が特賞の空気清浄機を当てたの!今年はどうかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年最後のお届けモノ(メールでの)はこちらでした
 Amazonギフト券 2000円分 セゾンカード様より
随分前にTwitterでつぶやいてたのが当選!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年も色んな方と出会えて、いっぱいコメントも頂いて、おしゃべりもできて、
何年目??って思うほど長い付き合いの方ともまた年末のご挨拶ができて
とーってもいい1年でしたぁ♪
仲良くしてくださって皆様本当にありがとうございました!
また来年も仲良くして頂けるとすっごく嬉しいです♪
当ブログは元旦に新年のご挨拶をアップした後、1月5日マデお正月休みに入る予定です。

皆様、素敵な年越し&新年を~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


1つで6つの機能☆エバンジェリストBBクリームお試し中~♪

2010 - 12/31 [Fri] - 01:45

「3D肌」 実感プロメイク  
プラセンタエキス&EGF配合
のばしてベース。たたいてファンデ。のわがままBBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム使ってみました
エバンジェリストBBクリーム(オークルNo,.1)1
40g 3,990円 オークルNO.1~3の3カラー
 @cosmeクリーム・エマルジョンファンデーション部門クチコミランキング第1位
ブロガーのお友達の評判もとっても良かったので凄く使ってみたかったの~!
パッケージがかわいくて乙女チックな気分 これだけでもテンションアゲアゲ~
私が試してみたのはオークルNO.1。一番白めの色です。

続きを読む »

天然の美髪オイルでツヤアップ☆トリートメントに大島椿♪

2010 - 12/30 [Thu] - 08:02

お肌だけじゃなく、髪もパサついて潤いが足りなく感じるこの季節。
先にかけたパーマのダメージ×乾燥であまりにも絡まるので
いっそ切ってしまおうか!そんな衝動に駆られていた今日この頃。
でもこれに出会って、もうちょっと頑張れるかも♪そんな気分になってます
 大島椿 
大島椿(ツバキ油)1
 髪・頭皮用オイル 60ml 1,365円 (40ml 945円もあります)
とーってもレトロなパッケージが逆にかわいい。
それもそのはず、昭和2年から続く超ロングセラー商品☆
それでいて、今尚支持されてる椿オイル
 2009年@cosmeベストコスメ大賞 10周年記念 特別総合大賞
  2005年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

続きを読む »

ECMEプレミアムヒアルロン酸でうるぷる美肌へ♪お試し中

2010 - 12/29 [Wed] - 23:39

・疲れてる?とよく聞かれる
・顔についた枕の跡が消えにくい!
・スキンケアだけでは限界を感じる…

こんな人におススメらしい 見事全部当てはまる私も飲んでみてます
~吸収力が違うECM-Eヒアルロン酸を配合したヒアルロン酸サプリ
  ECMEプレミアムヒアルロン酸 
ECMEプレミアムヒアルロン酸1
80粒入り20日分  2,980円

ECMEって??
なにやら特別な低分子ヒアルロン酸だそうですよ。
体内に効率よく吸収される仕組みで、吸収力が違うから“ぷるぷる美肌”に
他にも弾力を育むコラーゲン、シルクペプチドといった美容成分もたっぷり配合

続きを読む »

砂糖のかわりに☆ カロリー0の自然派甘味料ラカントS

2010 - 12/28 [Tue] - 01:36

コーヒーはブラックしか飲みません! 
って言うと、ブラック?カッコイイじゃ~ん とか言われます。
でも実はかなりやせ我慢。 甘党だけど太りたくないだけだったり。
コーヒー好きで日に5~6杯、多い日には10杯?飲むのだけど
これを全部お砂糖タップリで飲んだら・・・考えただけでも恐ろしすぎるでしょー

そこでコレ!ためしに飲んでみてます。
 砂糖のかわりに 
『自然派甘味料ラカントS』
カロリー0の自然派甘味料ラカントS1
1袋150g 599円?
お砂糖と同じ甘さでカロリーゼロ 

続きを読む »

お届けモノ☆ クリスマスプレゼントの山~♪

2010 - 12/27 [Mon] - 16:04

クリスマス、皆さんのお家はどうでしたか~?
我が家は、24日は私の実家、25日は主人のジジババとプレゼントを貰い歩いて 
こんないっぱいのプレゼントに囲まれて娘が満面の笑み
とっても楽しいクリスマスを過ごす事ができました♪
1012271.jpg
一番後ろにうっすら写ってるのがサンタさんからのプレゼントの「自転車」
鍵だけ枕元に置こうか迷ったのですが、結局自転車ごと枕元に置きました~
枕元に自転車って・・・・凄い図でしたよ
25日朝、目覚めて一番に自転車が目に入った娘。
目が点になってて声も出ず、、、鳩が豆鉄砲食らうってまさにこの事だなって顔
そして窓に向かって大声で「サンタさんありがとう~!」 大喜びでした♪
他には私方のジジババからは「リカちゃんのなかよしペットショップ&ブーツ入りのお菓子」 主人方のジジババからは「アクアビーズセット&お洋服」、主人方の叔父から「ヘアアクセサリー&耳あて&チョコ」、私の妹からは「着せ替えシールセット」、私達からは「プリキュアのお菓子缶&ことわざカルタ」・・・・・貰い過ぎですね
 ケーキはバンダイのプリキュアケーキ でした 
1012273.jpg
私達からも実家の家族&主人方の義父母にプレゼントを♪
私達も私の実家で父母&妹からプレゼントを貰えちゃってちょっと嬉しかったり。
なんだかんだとドドーッと足早に楽しい時が過ぎちゃいました。
そして残るはやっぱり・・・大掃除&年賀状作り・・・・
あ~~~一気に現実に引き戻されるぅぅぅぅ
クリスマスの魔法も解けたし、お掃除オバチャンに戻ろうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

クリスマスクッキー&イルミネーション

2010 - 12/24 [Fri] - 05:37

22日、娘とクリスマスクッキーを大量に焼きました 100個くらい?
1012231.jpg
昨日にはもう半分くらいなくなってましたけど
娘がやっと色んなことにチャレンジできる歳になったので、一緒に手作りできるのが楽しくてあれもこれもと欲張りすぎなクリスマス準備になっています♪
自分で作ったと自慢しながらクリスマスカードと一緒にジジババにプレゼント
よっぽど嬉しかったのか暇さえあればクッキーを眺めてはポリポリ。
お風呂にまで持ち込んで お父ちゃんに怒られてました

23日、ちょっと足を伸ばして毎年恒例地域のクリスマスイベントに参加してきました。
1012232.jpg
寒かったけど手作りのイルミネーションがキラキラして今年もとーってもキレイでした
今年は娘がカメラマンになると張り切って、自分が撮られるのはそっちのけで私と主人の2ショット写真をいっぱい撮ってくれましたよ。
ここ数年、主人との写真なんて数えるほどしか無かったので嬉しいかな~・・?

このイベント、サンタさんがあちこちに出現して無料で子供にお菓子を配ってくれるんですが、今年はちょっと趣向が違ったようで、子供のお菓子はかなりボリュームダウン。残念だぁ。
でもかわりに大人にもプレゼントを配ってくれました♪
1012233.jpg
子供用はクッキー少量。大人用は「お菓子作り用の米粉」
これでまたクッキーを焼くと娘が張り切ってますよ~

25日は義父母を我が家に招いてクリスマスパーティーをするので、
今日24日は私と娘で私の実家に帰ってクリスマスイブパーティーを
これで2度ケーキが食べれるのだぁ~
24日夜疲れて帰ってきて娘がグッタリして眠ったところで、主人と娘の枕元へプレゼント設置の予定です。 目を覚まさず首尾よくいきますようにー!

バタバタしてしまってコメントのお返事もできずすみません
コメントは嬉しくて毎回とーっても楽しみに読んでます!
バタバタが済んだらお返事を~~。

皆様も素敵なクリスマスになりますように

の記事ももしよかったら♪娘が劇で主役をやりました☆
お届けモノ&大興奮!幼稚園のクリスマス会♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

肌年齢を100日巻き戻す!リッツスキンリバイバルEX使ってます♪

2010 - 12/24 [Fri] - 00:30

アンチエイジングという言葉が身に染みる今日この頃。
24時間で肌年齢を100日巻き戻す!?
できちゃったら嬉しいな♪そんな期待が持てる美容液
スキンリバイバルEX モニターさせて頂いてます
リッツ スキンリバイバルEX1
30ml 3,129円
守って攻めるエイジングケア美容液だそうです。

続きを読む »

おなかすっきり♪ 飲んでチョーキレイ 飲んでます

2010 - 12/23 [Thu] - 00:15

小倉優子さんなど人気芸能人やトップモデルの方も飲んでるとか!?
  SVELTY 飲んでチョーキレイ 
最近ポッコリお腹と、便秘がチョー気になるので飲んでみてます♪
「飲んでチョーキレイ 120粒 1
120粒(30日分) 2,980円
以前100万個の売り上げを記録☆大ブレークした「チョーキレイ」のリニューアルバージョン
既に発売3ヶ月で36万個突破というモンスター級のダイエットサプリなんですよ♪

続きを読む »

お届けモノ&大興奮!幼稚園のクリスマス会♪

2010 - 12/22 [Wed] - 14:36

昨日は娘の幼稚園のクリスマスこども会を観に行ってきました
娘のクラスはミュージカル「ガラスの靴」と手話のお歌の発表です。

「ガラスの靴」はシンデレラのお話をベースにした全然違うお話って事で、娘の役は「女の子」とか漠然としたものだし、全然内容がつかめなくて いじわるなお姉さん役みたいのじゃないといいな~なんてそれだけが心配でドキドキだったんですけど
劇が始まってなんとビックリ  主役 でしたー!
1012211.jpg
ド真ん中でかわいいダンスや演技を披露♪
主役オーラ全開で物怖じひとつせず満面の笑顔キープで堂々としたものでした
シッカリ演技してるし、親の私が「一体お前は何者!?」って思う位の出来!←親バカ笑
先生の作ってくれたピンクのお衣装もとってもかわいかったー
4人の女の子がシンデレラのお城に迷い込んで冒険するってお話だったのね。
1012212.jpg
王子様とのラブラブダンスシーンもありましたよ♪
王子様役の男の子を「私の王子様!」ってすっかり大好きになってしまったみたい
劇中でも恥ずかしくて全然目を合わせられないの。凄いぎこちない王子様とお姫様
いつの間にこんな年頃になったのかしら
義父&仕事を抜けて主人も観に来て、義父なんて半泣きもんで感動♪
舞台袖に下がる事も無くずっと出ずっぱりで他のママにはちょっと申し訳なかったけど
しかも手話&お歌の発表もど真ん中で更に申し訳なかったけど
親としてはこれ以上無い最高の夢のような時間を過ごさせてもらってしまいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

なめても安心☆ペット用肉球トリートメントジェル「ステップニュー」使ってます♪

2010 - 12/22 [Wed] - 12:46

我が家の愛犬でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)
去年の11月から室内飼いに転向☆
家の中で一緒に生活するようになってから早いもので1年と1ヶ月が経ちました。
ステップニュー 2
1年経って大概の事には慣れたみたいだけど、フローリングが多い室内では未だにツルツル滑ってばかりのでごいち。
フローリングの床って犬の足腰にはかなり負担がかかるって聞いてたので、大型犬=関節系の病気を起こし易いって事もあって心配してるんですよね。

そこで、こんなのがあるって聞いて試してみる事にしました♪
ペット用肉球トリートメントジェル「ステップニュー」
ステップニュー 1
50g  2,500円
ペット用でこんなのがあるってビックリでしょ~。肉球クリームですよぉ。
皮膚科学専門の自然派化粧品メーカーが開発した商品なんだそうですよ。        

続きを読む »

でごいち犬&笑っちゃうお届けモノ到着~!

2010 - 12/20 [Mon] - 12:30

さぁ月曜日!週末、色々お届けモノがありましたよ
チャチャッと当選品の写真撮影でも~♪ って時に邪魔する方が居ます
1012207.jpg
でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)。
早くそれ終わらせてボール投げして遊ぼうよ~アピール中です。
基本私が写真撮ってる時邪魔はしないスタンス。一見お利口にも見えますが
写真に影が入って微妙に邪魔・・・&凄いプレッシャーを感じる距離です
今日は娘の幼稚園の終業式。。。
帰ってきたら皆でお散歩だからそれまでお母ちゃんの時間じゃダメ~?

やっと、当選メールを見て思わず笑っちゃったって言ってた当選品が届きました
 カルビーポテトチップスシリーズ詰め合わせ(全12種類)
+カルビーオリジナルグッズ
 1600円+α相当
1012202.jpg 1012203.jpg
クリスマス気分いっぱいの大きなダンボールでのお届けでしたよ!
開けたらこんないっぱいのポテチ 娘が卒倒しそうな程喜んでました♪
1012201.jpg
写りたがりのでごいち嬢が離れてくれないので、一緒に記念撮影~
ポテチクッションもついてました♪ 娘の枕には大きすぎる位のビッグサイズ~

別に当選品が笑えるわけじゃないんですね。
これ、11月末に応募したカルビー『やっぱり、おいしい「フォトフェスティバル」』の当選品なんですが、ポテチと写ってる娘の写真を投稿して参加したの。
その時、カルビーのポテチのコンテストなのに、コイケヤのポテチと写った写真を投稿しちゃってーーー 絶対当たらないわーっていうか失礼すぎ・・・って思ってたら当選メールが!
「厳正な抽選の結果ご当選となりました」って書いてあって確かに厳正な抽選だわって思わず爆笑。
失礼な事したのにこんな素敵なプレゼント届けてくれるなんてカルビーさんって凄い
私、一生ポテチはカルビー派でいくわっ!って心に誓う当選でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。その他のお届けモノ。*°

続きを読む »

お届けモノ☆ ミスチルのDVD♪

2010 - 12/17 [Fri] - 13:56

Mr.Childrenの ライブDVDを購入しました
 Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]
1012161.jpg
何故今2004年のDVD?
何でだろう?でも、最初に買うならコレってずーっと前から決めてました。
Everything (It's you)  一番大好きな曲が入ってるし
曲のアレンジと映像が素晴らしすぎて、感動し過ぎて泣いちゃいましたよ。
当たり前に思える時間の中にある幸せに気付かされる1枚。
何であんなに素敵な笑顔ができるんだろうなぁ。
これ観てると、私もあんな風に笑っていたいな、自分の世界を見ていたいなって思う。
心の琴線に触れっぱなしで最初観た時(聴いた時?)は全曲泣いたしなぁ

娘がそんな私を怪しんで見てます
で、これは何なの?って聞くので、「ミスチルだよ」って教えてあげたら、
「ミチル?」・・・・「おミソチル」    「じゃぁ好きかな・・・」
ε=((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((゚ロ゚ノ)ノ ズサササ
それはあなたの大好きな「お味噌汁」でしょー!?
それから何度ミスチルって聞いても、お味噌汁が浮かんでくるようになっちゃったよぉ
でも、おミソチルが大好きな娘と観るミスチルもなかなかいいものです
NEW ALBUMの「SENSE」も注文中なの。早く届いて欲しいなぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

元気をプラス☆ DMJえがお生活「黒たまねぎ黒酢濃密ソフト」飲んでます♪

2010 - 12/16 [Thu] - 11:57

とうとう今年もあと半月を残すところとなりました。
普段の家事大掃除、クリスマスの用意、幼稚園もお休みに入りますから人間見習いな4歳児のお相手、毎日が大変だぁ。
でも楽しみもいっぱいあるから、体調を崩したり疲れを引きずるのはつまらないな。
そこで12月に入ってからこれで『黒たまねぎ生活』始めてます。
DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢濃密ソフト」
DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」1
1袋62粒入 約1ヵ月分 通常価格 2,800円 初回半額1,400円

血液サラサラ効果があると言われてるたまねぎ。
でも、これはたまねぎはたまねぎでも真っ黒な発酵たまねぎ使用。
白いたまねぎと比較すると、たまねぎポリフェノールが4倍、シクロアリインが36倍と栄養成分が豊富なんだそうですよ。
それにアミノ酸が豊富な黒酢を

めぐりや流れを良くして、血液サラサラに
美容や健康・ダイエットをサポート

黒たまねぎ黒酢濃密ソフトは「黒たまねぎ生活」 で詳しい情報を
女優の横山めぐみさんも「余分なところがほっそり引き締まりました」とダイエット効果を実感してるみたい。
黒たまねぎ黒酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちらでクチコミ情報を

続きを読む »

お届けモノ☆ クリスマスリース作り♪

2010 - 12/15 [Wed] - 13:25

娘と一緒に、秋に拾ってきたどんぐりの小枝でクリスマスリースを作ってみました
2010年クリスマスリース作り1
大きい方は娘の顔位のサイズ、小さいのは私の手の平サイズ
小さいほうは、余った枝で遊びながら娘が一人で作りました^^

5~6cmの小枝を洗って乾かして、ゴールドのスプレーを塗布☆
2010年クリスマスリース作り2
スプレーが乾いたら、ボンドを使ってリース状になるようにくっつけて~
2010年クリスマスリース作り3
あとはどんどん上に重ねてボンドでくっつけていくだけって工程でした♪
飾りは100均のヘボいクリスマスリースをバラして使いたい素材だけ貼り付けただけ。
素材を別に手芸屋さんで買ってくるよりずっと安上がり~

いつもの年は、どんぐりだけのリースを作ったり、マカロニを使ってリースを作ったりするんですけど、今年は猛暑の影響かいつもは落ちてないような小枝がいっぱい落ちてたので、思いもよらず例年よりいい感じのリースができたかな~?
主人が凄く褒めてくれたので、娘も自慢みたいです
あとは、大掃除が順調に進んだらクリスマス直前にクリスマスクッキーを娘と一緒に焼きたいな♪  ってこれは私の頑張り次第だなーー ムリかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

フォトブックスクエアでオリジナル写真集作りに挑戦してみました♪

2010 - 12/14 [Tue] - 13:00

フォトブック1冊無料クーポンを頂いたので、
フジフィルム フォトブックスクエア で娘の写真集を作成してみました
フォトブックスクエア1
 20ページ(写真20枚) 1,500円 相当
今更入園式の写真~~ なんですけど
ずっとアルバムにしようと思いつつ放置だったのでこの機会に♪
画質はどうかな?製本・仕上がりは??とーっても気になるところでしたけど
届いてみたら凄くいい! かなり満足な出来栄えでしたよ

続きを読む »

お届けモノ☆ プレゼント準備OK♪

2010 - 12/13 [Mon] - 16:18

土曜日、娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ってきました♪
毎年、大混雑&凄い熱気でクタクタになって帰って来るんですが、
今年はまだそんなに混んでなかったです。よかった  

娘を主人の実家に預けて、コッソリ買ってきて見つからないようにプレゼントは納戸に隠しました。 私達=サンタさんからのプレゼントは自転車です 
クリスマス枕元に置くのが楽しみ~  
ただデカモノなのでどうやって当日枕元へ置こうか・・・それが問題です。

昨日は主人がとっとと1人でゴルフに出かけてしまったので
娘と2人で自転車を置く予定の物置小屋の大掃除を。
たった一人きりの男手、こんな時に役立たずにどうするんだーって感じですよね。
お陰で一人で大きな荷物をいっぱい移動させたので今日は腰が痛くてどうにもならない~。
更に水をいっぱい使って1日中野外で大掃除してたので、親子揃ってまんまと熱を出してしまいました~
というわけで、今日娘は幼稚園をお休み。 親子でグズグズ寝込んでます
長引かずにすぐよくなりますように~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

お届けモノ☆ クリスマスツリー♪

2010 - 12/10 [Fri] - 14:05

娘と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました!
デカイだけが取り柄のツリー
でも、ライト&ファイバーの2種類の光が出るので、暗くすると結構キレイです
1012101.jpg
実家はクリスマスツリーの存在自体皆無だったので
見上げるほどのクリスマスツリーって子供の頃からの夢だったんですよね~。
なのでせめて子供の背よりは大きいツリーをと
今回出すのがドキドキだったけど、何とか今年も娘の背より大きかった~!
再来年あたりはヤバイかな? そしたらデカ物万歳のコストコへ走ろうと思います

再来週は幼稚園のクリスマス会があります。
娘達のクラスは「ガラスの靴」の劇をやるそうです ってシンデレラのお話だよね?
娘は志願して「女の子」役をもらってきたみたい・・・だけど女の子って?
まさか、意地悪なお姉さんではあるまいな・・・
娘に聞いたら「わからない~わからないからどんなかなと思ってやる事にした」と。
その冒険心は一体??? 
キャーッって走ってきて、座り込んでキャーって丸まるんですって。
それがセリフ? っていうかそれ、顔見えないんじゃ・・・
当日、かな~~り不安な気持ちで観に行くことになりそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

エフプランターのアニマルモス めっちゃかわいいです♪

2010 - 12/09 [Thu] - 13:06

エフプランターから素敵なお届けモノがありました
 ウサギちゃんのアニマルモス  です♪
エフプランター アニマルモス1
多分 MS-レザーハンドルポットS-プミラ-ウサギモスSS の仲間? 2,100円
外寸:幅13cm×奥行12cm×高さ13cm×総高さ18cm(号数:4号)


ブリキの缶に入ってて持ち手はレザー、小窓に置くのに丁度いい大きさ
リボンもハートのピンもグリーンによく映えて とーってもかわいいんですよ~~~

このサイズ、ウサギとクマがあるんですけど、我が家に届いたのはウサギでした♪
エフプランター アニマルモス4
素朴な雰囲気がラブリー

続きを読む »

嬉しいお届けモノ☆ルクエスチームケース当たっちゃいました~

2010 - 12/08 [Wed] - 13:17

朝外に出たら冷たい風がピュー 今日は突然スッゴク寒い!
昨日のうちにお風呂の大掃除をしなかった事を後悔してるでごいちママです。
今年こそは大掃除を早めに!って思って毎日少しづつやってるんですが、
計画では今日はお風呂掃除と水槽掃除の予定
パ・・・パスかなぁ~~ 
コタツから手を出す事すらはばかられるこの寒さ・・・
ヌクヌクヌクヌク すっかりダメ主婦に成り下がり中です^^;

凄く嬉しいお届けモノが届きました♪
 ルクエ スチームケース トマト 5250円相当
1012081.jpg
リセマム様のTwitterプレゼントでの当選です
目玉賞品だったのでかなりラッキーだったと思います♪ しかも1ツイートだよん。
リセマム様ありがとうございました!
1012082.jpg
パカッと開いて いらっしゃ~い
買い物に行ってなくて、ヤバイ今日の夕食の食材が無い~!って時に、とりあえずあった鶏肉とジャガイモの薄切りを入れてバター醤油風味に味付けしてコレでチンしたら、立派なおかずになっちゃいましたよ
旨みがどこにも逃げないからギュッと食材に染みてておいしかった~。
しかも洗うのが楽チン☆  これはホントにいい!
1012084.jpg
蒸し料理以外にも ご飯も炊けちゃうらしいし、こんな卵焼きもできちゃうみたい。
パンも焼けるとか。(器程度の使い道みたいだけど)
思ってた以上に使い道があるみたいです。
グミづくりとか、冬休みに入ったら娘と挑戦してみようかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。その他のお届けモノ。*°

続きを読む »

2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセットに夢中♪

2010 - 12/07 [Tue] - 13:55

すくパラ倶楽部様からモニターさせて頂いてる
 「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」 
せんせい2色のおえかきいっぱいセット101207
タカラトミーから10月発売の新商品  5,040円
すっかり最近の娘のお気に入りになってます♪
届いてからほぼ毎日、それまで夢中だったDSもそっちのけでホントよく遊んでますよ~。
黙々と集中してて静かなので、親の私も大助かりです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセットの内容は前回の記事で
『「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」で楽しくお絵かき♪』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

アイラボ エッセンシャルローション使ってみました♪

2010 - 12/06 [Mon] - 14:42

アイラボ エッセンシャルローション
パントロン・ワン株式会社様よりモニターさせていただく事になり、毎日2回使用してみてます。
アイラボ エッセンシャルローション1
エッセンシャルローション (乳液) 60ml 5,040円(税込)
 ~シミ・小じわのない若々しいお肌に!~
アンチエイジングにおすすめのエッセンス成分配合乳液


お値段のわりにコンパクト&ボトルもシンプル ちょっと驚き。
でもコロッと丸い形状で60mlあるので普通に使えば私の場合2ヶ月以上はもつのかな。
アイラボ エッセンシャルローション2
主な主成分は 
海洋性コラーゲン・・・新鮮な繊維形成促進、毛細血管機能を高める
トウモロコシエキス(植物プラセンタ)・・・
美白&保湿効果。肌を活性化させ組織の再生能力を高める
ユーカリエキス・・・細胞間脂質を自己能力で増やす働き
アロエエキス・・・細胞の再生力を高める
オタネニンジンエキス・・・プロトン(プラスイオン)や活性酸素を無害化する

「自ら美しくあろうとする力を守り、肌が失ってしまった働きを補ってあげること」
をコンセプトとした、肌を保護にしすぎないスキンケアシリーズなんだそうです。

続きを読む »

先着30,000名にチョコ☆ 

2010 - 12/03 [Fri] - 12:59

先着30,000名
森永「ダース<ミルク>」1個プレゼントキャンペーンやってますよ♪
メルマガ登録で、セブン-イレブンで引き換え可能な携帯バーコードクーポン貰えます。
応募期間:2010年12月1日(水)-27日(月)
受け取り期限:2011年1月24日マデ
携帯から登録後、クーポンが表示されるので画面メモリスト登録を忘れずに~。
キャンペーン詳細はコチラ


昨日は、何だろう?
娘を幼稚園に送り出した後、凄くお腹が痛くなってトイレに篭城。。。
グッタリして熱もあるし1時間だけ横になろ~と思って、、、
目が覚めたらもう娘を迎えに行く時間でしたぁ
4時間近く爆睡してたみたいです

更に目覚めたら、モニターで折角頂いた商品がバリバリに噛まれて無残な姿になって転がっていましたぁ
レポが済んでるものだったからまだ傷は浅いけど、ショック。
犯人は・・・・でごいち嬢
お散歩は今日はパス~とおトイレだけチョチョッと出したんだけど
それが御気に召さなかったらしいです。
でごいちは、よくこういった報復行動をするんですよね。
しかも主人や娘のものでは無く、私の大事にしてるものをピンポイント狙い
置いて行かれた、構ってくれない、、、こういう怒りをぶつけるのは私だけのようです。
特別?? 主人はそう言いますが、こんな特別いらないわーー。
ペットを飼ってる皆さんもこういう特別あるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

簡単3ステップで美眉♪ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAお試し

2010 - 12/02 [Thu] - 20:19

excelのコスメはプチプラだけど優秀なものが多いので注目してるんですが
今回はそんなexcelの
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 
使ってみました♪
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA1
6カラー 1,522円(税込)
これ1本で 眉を描く⇒ブラシでぼかす⇒パウダーでグラデーション
3役こなせてしまうんですよ~。 便利ですよね。

続きを読む »

お届けモノ&11月集計報告☆ 12月!かぁぁ・・

2010 - 12/01 [Wed] - 14:19

今日から12月! 
ワクワクもいっぱいだけど、主婦にとっては恐怖の月ですね~。
昨日娘が幼稚園からプリントを持って帰ってきたけど、、、、
「えー!15日からもう半日保育~? 22日からは冬休み~?
衝撃的事実が多すぎました
って去年もやってるのに忘れてる私がいけないんですけどね
子供が居ると掃除も雑用も進みませんから、それまでになんとか!
一応気合だけですけどね

鴨川シーワールドで娘用に買ってきたお土産
101128鴨川シーワールドのお土産1
娘以上に私が気に入っちゃって毎日ナデナデしてます

我が家はお出かけ前に、行き先のHPを必ずチェックして割引券を探すんですが
今回、HPにある入園券10%割引クーポンとは別に携帯会員向けの割引があったの。
いくら割引になるかわからなかったけどとりあえず入ってみたら
入会で30ポイント貰えて、そのうちの20ポイントで娘の分のチケットが20%割引&シャチのピンバッチのプレゼントまで付いてきちゃいました 
          
101128鴨川シーワールドのお土産2
入園券買う時、10%割引券出してる人は居たけど、20%は居なかった。
やっぱりネットはオトクがいっぱい、細かくチェックですね~。
隣のは、海ほたる&シーワールド内のピンバッチガチャガチャで。
旅行の思い出にとコレクションしてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。11月最後のお届けモノ & 11月のお届けモノ・お小遣い集計。*°

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

