でごママs favorite life

2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


ベビーフット イージーパック で足裏角質ケア♪

2011 - 01/29 [Sat] - 18:52

人前で足裏を見せられないあなたに!
かかと・足裏の角質に削らずケアできると評判の
ベビーフット イージーパック 使ってみました
2011ベビーフット イージーパック1
1回分 1,680円
以前主人が使ってみた事あるんですけど、これを使用して1週間後くらいに足裏の皮が一皮べロッと剥けてボロボロガザガサの足裏の角質が一掃!面白かったんですよ~。
私は今回初チャレンジ☆うまくいくかな~?

中身はこんなですよ♪
2011ベビーフット イージーパック2
ビニール素材のルームソックス状のものが両足分1セット&固定テープ。
ビニールの中には半透明の液体が35mlほど入ってます。
2011ベビーフット イージーパック3
これを封を開けたら足に履いて、固定テープで自分の足のサイズに合わせて固定☆
このまま2時間待ちます。

冬場の使用は最初かなり冷たいです~~
でも固定されててよっぽどのポーズをしない限り液が漏れてくる事も無いので、日常の家事をしたり、座ってくつろいだりできます。
足元が少しヌルッと滑るので歩く時はバーチャンみたいな怪しい歩き方になるけど

2時間後ビニールを脱いで足裏を念入りに洗って・・・この時はふやけてるな~くらいで皮が剥ける様子は全く無し。
しかしコレ使って1週間の間に徐々に変化が!
ここからはお食事時には向かないちょっとグロテスクな足裏写真が続きますので、勇気のある方だけどうぞ~。

続きを読む »


これ1本でつけまつ毛超え☆キングダム ツーステップマスカラお試し♪

2011 - 01/27 [Thu] - 18:48

 これ1本でつけま超え 
キングダム ツーステップマスカラ 使ってみました♪
キングダム ツーステップマスカラ1
価格 1,575円(税込)
パッケージがとってもかわいい お値段もプチプラで好印象
これ、ななんと1本で下地マスカラ、2Wayタイプですよ。
キングダム ツーステップマスカラ2
先がピンクの方が下地、先が黒の方がマスカラで~す。
キングダム ツーステップマスカラ3
 写真左、下地の方は半透明のクリームがブラシにたっぷり。
カールメモリーポリマー配合で、クルンと上向きカールを長時間キープ
4つのトリートメント成分配合でまつ毛を保湿&保護もしてくれちゃいます

 写真右、マスカラは濃密なゲル&ワックス配合でまつ毛をボリュームアップ
ロングセンイ配合でまつ毛がグングン伸びるようにロングに
ウォータープルーフなので汗や水、皮脂にも強い

続きを読む »

お届けもの☆ クイズ?でごいちはどこでしょう?

2011 - 01/26 [Wed] - 14:09

あれれ?でごいちはどこでしょう??

いたー。
1101261.jpg
またいたー。
1101262.jpg
クッションの使い方を完全に勘違いしてるようですが、、、、気付くといつもこんな状態に。

またある時はこんな感じで。
1101263.jpg

1101264.jpg
犯人は娘でしたー。
寒いだろうとでごいちが寝てるとすぐに布団をかけちゃうのね。
過保護にし過ぎて、娘の腕枕で寝るのがすっかりクセになってるでごいちでした
こんなラブラドールレトリーバー、、、
ワイルドスピリッツはやっぱり、、、もはや無いんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

甘さがクセになる♪ネクターのお酒 2月2日数量限定発売☆

2011 - 01/25 [Tue] - 13:07

昔から馴染みのあるとろーっとして甘さがおいしい不二家ネクター
それがお酒になっちゃった?!
サッポロビール株式会社から果実感あふれる桃のカクテルとして新登場です
ネクターカクテル クリーミーピーチサワー スパークリングピーチ1
新発売 ネクターカクテルクリーミーピーチ &
ネクターサワー スパークリングピーチ

甘~いサワーやカクテルは夜おやすみ前のひとときに飲むとほっこりできてて
幸せ~な気分になれるんですよね。
うちは主人が無類のネクター好きなんですけどお酒はまるでダメなので
ちょっと羨ましそうな主人を横目に私だけ家族のくつろぎタイムに頂いてみました

続きを読む »

お届けモノ☆ A8.で100円2回目~&でごいちソックリ?!

2011 - 01/24 [Mon] - 11:26

土曜日、お買い物に行った先で一目惚れしちゃって
ラブラドールレトリーバーのぬいぐるみを買って帰ってきました♪
でごいち嬢にダルダル加減がソックリ?
1101241.jpg
ラブラドールというと、白ラブってイメージが強いのかな?
黒ラブのぬいぐるみって意外と無いんですよね。
なので見つけるとついつい買っちゃう お気に入りです~
1101242.jpg
邪魔者も入って入り乱れてます^^; やっぱりソックリ♪

A8.net100万サイト突破キャンペーンA8ミリオンパーティーで今月2回目の100円GET
1日1回参加するだけ♪運試しのくじ引き感覚ってお手軽さでこれは嬉しい。
まだ始まったばかりなのにこれって凄いかも~


第1チャンス:3月2日までログインするだけでも毎日1回招待状が開けます。
開いて当たりが出たら100円ゲット☆(1日あたり130人が当選)
第2チャンス:Twitter提携すれば更に毎日20名に1000円ゲットのチャンス♪
↑毎日400人前後の参加数なので確率的高そう♪
第3チャンス:更に1日3名に800円のチャンスという凄いキャンペーン。
コツコツ毎日参加するとお得みたい。登録してる方は忘れずに~☆
まだの方も、審査ナシで即登録&参加できますよ。優良ASPサイトです。

ピンポンチャイム兼・犬のでごいち嬢の活躍のお陰でお届けモノもポツポツと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*

続きを読む »

還元型コエンザイムQ10でサビない体作り☆飲み終えて・・・

2011 - 01/21 [Fri] - 19:27

茶色いソフトカプセルを毎日1粒づつ×28日間
コツコツ年末から飲み続けて、昨日で全部飲み切りました
 株式会社カネカ 還元型コエンザイムQ10 
還元型コエンザイムQ105
サビない体づくりを目指して、抗酸化、美肌、老化防止 色々期待して飲んでたので、なくなるとちょっと寂しい気分。
毎日1粒っていうのは気が楽なせいか、ついつい飲み忘れる私もサクサク欠かさず飲むことができたしよかったです♪         
どんなサプリかはコチラの記事で
還元型コエンザイムQ10 届きました♪
中間報告はコチラの記事で
還元型コエンザイムQ10でサビない体作り♪
kenkoblog還元型コエンザイムQ10 

続きを読む »

フットサル?

2011 - 01/21 [Fri] - 14:06

110121.jpg
UFOキャッチャーでゾロとナミの携帯ストラップゲット
16日のアニメワンピースを観てから(´∵`) ショボーンが抜けない
でごいちママです(。・ω・)ノ今茶
近所のガキんちょがうっかり口を滑らしたのでどうなるかはわかってたけどさー

そんな私をよそに、昨日主人が変なものをコッソリ買って帰ってきましたよ。
見つからないように隠すつもりだったみたいだけど、要領が悪すぎるのよ。
この間コッソリ買ってきて押入れに隠したテニスバッグにだって気付いてるんだから。
気付かないフリしてあげてるけど~。

って今度のはシューズ。
でも、テニスじゃない。ゴルフ用?でもない。何ですかこれは??
主人:「フットサル用・・・」
は?
何か、フットサルチームを作ったらしいです
平日の主人は仕事帰りに週1回仲間とテニスをしてるんですが、これからは金曜日の夜はフットサルだそうですよ。
今日は練習初日だそうで、ウキウキ出かけて行きました。
いい歳こいて、どんだけ走り回れば気が済むんだろう??
結婚して随分経つけど、休日家でゴロゴロしてる所って見た事ないし。
止まったら死ぬのかも?
お家とコタツ大好きでごいちママには理解できませ~ん



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

入園入学準備に♪大人気キャラクターを使ったお名前つけグッズ 使ってみました

2011 - 01/20 [Thu] - 13:51

リカちゃん・ジュエルペット・キティちゃん・シュガーバニーズ・シナモンロールらサンリオキャラ多数☆ポケモン・トミカ・プラレール・トーマス・仮面ライダーオーズ・ベイブレード・イナズマイレブンetc・・・たまごっち・ペネロペ・くまのがっこう♪
かわいい人気キャラクターグッズが多くて迷っちゃう~
そんな入園・入学準備や進学に必須のお名前つけグッズが充実のイフネットTVのお名前シールを購入してみました
お名前入りキッズマークシート1
キッズマークシート リカちゃん1,764円(税込) アプリポッケ1,554円(税込)
娘は今年幼稚園年長に進級!
おニューの園グッズが増えて、またドッサリとお名前付けしなきゃいけなくなるので、たっぷり2シート購入しましたよ
娘の心にメガヒットなキャラクターものが多過ぎて迷いまくったけどこの2つに決定

続きを読む »

春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌お試し中

2011 - 01/19 [Wed] - 19:43

まだまだ寒い日が続いてて、春ってまだまだ先~?って気分の私。
そんな我が家で、もうですか??って勢いで春の訪れを告げるのが花粉症全開の主人の鼻。
多分順調にいけば来月の初め頃には春の訪れを告げてくれるはず。
って、あまり嬉しい春の訪れのサインじゃありませんよね~。
これが始まるとズビズビズバズバ、くしゃみ連発。目は真っ赤で見てるだけでもかわいそうな状態になります^^;

というわけで、ちょっとでもそんな症状が軽くなればいいなと
 レビューブログ様からモニターとして頂いたこちらを飲ませてみてます。
 明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌1
60粒入り 3,990円
春に外で思いっきり呼吸したい!
そんな方におススメの「春に備える乳酸菌」サプリメントだそう。

続きを読む »

懸賞情報☆  iittala アイノ・アールト ハイボール♪

2011 - 01/19 [Wed] - 13:35

体調を崩して、昨日は恐ろしいほど眠り続けてました でごいちママです
主人に「お前は野生動物か?」って毎回言われるけど、野生の本能?
殆ど1日中昏々と眠り続け、お陰で今日は元気回復です♪

遅ればせながら、今年は何の年にしよう?
毎年年始に、何かひとつとことんハマルものを考える我が家。
今年は「ブランド食器」な1年に決定~

早速、貯まったAmazonギフト券で以前から欲しかったグラスを購入♪
iittala アイノ・アールト ハイボール
iittala アイノ・アールト ハイボール
色のバリエーションが豊かで迷ったけど、ウォーターグリーンにしてみました
淡い水色で爽やかな色合い 飲み物の色も損なわないし凄くいい感じです。
持った感じ、凄くしっくりと手にフィットして感触がいい~。

今まで食器というと、結婚した当時にとりあえず間に合わせにって買ったものをそのままずーっと使ってて、、、、気付けは10年越えてるし^^;
このままこのとりあえずに囲まれて暮らすのも何かな~?と。
そろそろ自分のこだわりのあるものをちょっとづつ揃えてみようかなって思ってます

アイノアアルト ハイボール ターコイズブルー Aino Aalto



↑こちらはウォーターグリーンではなくターコイズブルーにリンクしてます


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お届けモノ☆ ジャコバサボテンのつぼみ♪

2011 - 01/17 [Mon] - 12:06

我が家のジャコバサボテンがつぼみをつけました
1101171.jpg
3年前に買ってきて、その年以来うんともすんとも花を咲かせず・・・
というか、細々と葉があるだけで、お~い生きてるか~?って感じだったんですけど。
地道にお水をあげ続けた甲斐がありました!
葉が少ないのでお花が咲いても見栄えはよくないだろうけど、
ずーっとお世話してきたものがつぼみをつけるって嬉しいですね♪

いつものパターンだと、つぼみがついた途端に急に大事にして水をあげ過ぎて
根腐れさせちゃったりするので気をつけなきゃー。
無事花が咲きますように

今日も朝から2リピ目でミスチルのNEWアルバムを聴いてます♪
もう年末から毎日このペースで 聴けば聴くほど味の出るいいアルバム
中でも11曲目の「Prelude」がお気に入りです
1日の終わりに聴くのがベストの曲だけど、朝聴いてもさぁ1日頑張るぞって気分に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

やっと初荷♪ & 玄関チャイム犬?

2011 - 01/13 [Thu] - 14:16

お届けモノが来ないよ~来ないよ~と思っていたら、我が家の玄関チャイムが壊れていた事が判明しました、でごいちママですo(゚▽゚)/ィョーゥ

正確には壊れてても不在票が入るわけで、
お届けモノが届かない事には全く何ら関係ないんですけど。何かのせいにしたい気分なの
午前中ドライバー片手にいじってみたけど、押すとほんのかすかにキーンという超音波っぽい音がするだけで解決策がみつかりません。
もう随分古いはずなので、交換するしかないのかな。。。
しかしそれまで困ったなぁ。
これからどどーんとお届けモノが届くハズ(あくまでもハズ)なのに。

途方に暮れてやみくもに玄関のチャイムボタンを押してみる・・・「ワンワン!」
また押してみる・・・「ワンワン!」
今度はテレビをつけて聞こえ難くして押してみる・・・「ワンワンったらワン!」
おや~?チャイムは鳴らないけどボタンと連動してる方がどこかにいらっしゃるような・・・
1101132.jpg
キンキン音嫌いで有名なあなたでしたかー!
モスキート音級なのにこんなかすかな音が聞こえるんですね。腐っても犬なのねー。
↓腐ってる状態↓
1101133.jpg
当分、玄関チャイム犬としてでごいちを頼りにするしか・・・・
って頼りなさ過ぎるなぁーー!こんなに爆睡してて大丈夫かなぁ?
1101134.jpg
とりあえず今日のお届けモノ1品は無事任務を遂行しましたよ♪
ガンバレ玄関チャイム犬!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。今年初のお届けモノ。*°

続きを読む »

還元型コエンザイムQ10でサビない体作り♪

2011 - 01/12 [Wed] - 14:48

よく耳にする「サビない体・サビないお肌」というキーワード
とーーーーっても気になるお年頃になってきた私です。
平日は家事だ育児だに追われてなかなか自分のために何かってできないけど、
サビないカラダ作りのために、せめて週末時間のある時は趣味のスポーツで汗を流して溜め込んだ毒素(?笑)を出そうと努力してます!
普段全然動いてないので、スポーツすると体が熱くなって代謝が高まる~って実感が♪
汗をかいた後のお肌はいつもよりツヤツヤして元気
体を動かして代謝を高めるって、健康にもお肌にも心にもとっても大事かも。
そんな生活のサポートになるといいなと年末から期待を込めて飲んでますよ
還元型コエンザイムQ102
ケンコミさんから2袋28日分モニターさせて頂いている
 株式会社カネカの 還元型コエンザイムQ10 
kenkoblog還元型コエンザイムQ10
どんな商品なのかは前回の記事で⇒「還元型コエンザイムQ10 届きました♪

続きを読む »

2011ミスド福袋他~ /今日から新学期♪

2011 - 01/11 [Tue] - 13:08

今日から幼稚園も新学期
娘は久々にお友達に会えるのが嬉しいみたいで、後ろも振り返らず幼稚園バスに走り乗って出かけていきました。
お~い、「お母ちゃん行ってきま~す」は~?  ポツーーーーン・・・・
休み明けに愚図られても辛いけど、ここまでこうでもちょっと寂しい気分
でも、とにもかくにもやっと幼稚園がスタート☆
否が応でもお正月気分が抜けてシビッとした気持ちになります♪
というかいい加減シビッとしないと~
今年は幼稚園関連でズボラなミスをしないシビッと母ちゃんになれるよう頑張りたいと思います

お届けモノは未だ何も届かず。。。寂しいなぁ。
お正月気分も抜けたところで、福袋公開も今回が最後です☆

<今までの2011福袋公開記事>
ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その1
ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その2
2011福袋♪ 文具・雑貨系など 中身公開♪   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年ミスタードーナツ福袋(福箱?) ¥2,000
2011ミスド福袋
ドーナツ20個分の引換券とオマケが付いて実質タダなオトクな福袋♪
おもちゃ入れに丁度よさそうなBOXにリラッくまのミニ手提げバッグ、小物入れ、携帯ストラップ、フニャフニャ素材のリラッくま人形、ぜんまいで動くおもちゃ、カレンダー、フリースのひざ掛けが入ってました

ドーナツ1個100円じゃ買えないから十分お得~ってホクホクだった私。
でも更にビックリしたのが、毎年このオマケがリサイクルショップに大量に売りに出されてる事。オマケだから大した値はつかないと思うけど、即売って更にちょっとでもお得に~って方も居るんですね。もしかして利口な方法なのかな?

続きを読む »

読者プレゼント付! カサつきブロック☆キュレル クリームファンデーションお試し♪

2011 - 01/09 [Sun] - 00:23

乾燥しやすく敏感な肌のための"カサつきブロック"ファンデーション
 キュレル クリームファンデーション & 化粧下地 
Blingさまからモニターさせて頂いてます♪
キュレル 化粧下地&クリームファンデーション1
   キュレル クリームファンデーション 25g 2,625円 全5色 
キュレル化粧下地 25g 2,205円


キュレルは乾燥性敏感肌を考えて作られたブランド。
ブロガーさんの間でもファンが多いですよね。
私のお肌は乾燥性敏感肌ってほどではないけど、でもやっぱり冬場の乾燥が厳しいこの時期ファンデーションを塗ってもパサパサで粉っぽいお肌は悩みの種。
潤いが無いとシワも目立つ。
いつも以上に老け顔な印象で鏡を覗くとガッカリ・・・。
なので、この"カサつきブロック"ファンデーションというのには凄く惹かれて使い始めました!

続きを読む »

2011福袋♪ 文具・雑貨系など 中身公開♪

2011 - 01/08 [Sat] - 16:43

1月2日は主人の両親と福袋めぐりツアーに出かけました。
 fukubukuro01-004.gif  
私は元旦のしまむら福袋でお腹いっぱい。もういいよ~って感じだったけど、
約束しちゃってたのでとりあえず。
そこでしまむらで福袋の魅力に取り付かれた娘と主人が大暴走
おもちゃとか文具とかお子ちゃま系福袋漁りまくりで、流石の私も唖然
でも前日に私のわがままを聞いて貰ってる手前ストップもかけられず、
500円とか1000円とか、お値段かわいいのでまあいいかと諦めました。
結局この日、福袋7個&UFOキャッチャー福袋2個 お持ち帰りです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか言いつつちゃっかり自分の分買ってるし(笑)
ソニープラザにて PONT DE CHALONS福袋 ¥3,000
2011ソニプラ福袋1
シャツ型ワンピース(?)、薄手のニット、半袖、キャミソール、レース風レギンス

一昨年も買ったソニプラ名物(?)Tシャツいっぱい福袋を買う予定だったんだけど、お店の人が「モノが凄くいいんです!」ってめっちゃおススメしてきたのでこちらにしてみました。確かに、ついてる値札を見ると総額18000円以上のもの。
でもフリーサイズの割にはサイズが小さめ。ゆったり着たい私にはちょっと微妙でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄菓子屋さんのおもちゃ福袋 ¥1,000      
2011福袋 おもちゃ
魚釣りゲーム、キティちゃんドライヤーセット(電池式でちゃんと風が出るの)、おままごとセット、自動販売機、プリキュアの手帳、ラッパ、キティちゃんサングラス、キティちゃんお洒落セット、ボール

毎度おなじみ、川越サンロード(商店街)内 まるひろ百貨店よりちょっと手前、昔ながらの駄菓子屋さんのやってるお手製福袋。
子供が喜んでくれるのが嬉しいと、損得抜きの大赤字で毎年出して下さってるのよ。
そろそろ娘もこの歳ではなくなるし、ここで買うのも最後かな・・・と感慨ひとしお。
今年も大当たりで楽しませてもらいました

続きを読む »

ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その1

2011 - 01/07 [Fri] - 08:20

元旦、初売り福袋目当てに「ファッションセンターしまむら」に行ってきました                        
 fukubukuro01-004.gif  
欲しい福袋は限定6点~20点とか結構少なめだったので、これじゃ1つでも
買えればいい方なのかな~なんて気持ちで一応開店前に並んでみたけど、
激戦ってほど混雑も無く意外と平和に1つを除いて他全部欲しかった福袋ゲット~
でも、何個買えるかな?位な気持ちだったので 逆にいっぱい手に出来たら出来たで「え?これ全部買う???どうしよう・・・」と贅沢に悩んでみたり。
でも、そこで主人の鶴の一声があって、思い切って全部購入
しまむらだけで 福袋8個 16,000円分も購入しちゃいました

でも、ここのはどれも後悔無し。中身が見えるからガッカリもないのがいいし
品質も悪くなく、お値段も1000円~3000円と良心的なので良かったです
中でも一番お気に入りだった福袋は
「ミニーちゃん 7点セット 子供服(娘用サイズ130)」 \3,000
2011しまむら福袋6
長袖Tシャツ 3点
2011しまむら福袋6-3
厚手のパーカー、スカッツ&ヘアバンド、ジャンパースカート
生地も肌触りよくふんわりだし、どれと合わせてもめっちゃかわいいの~
いつも原色系の洋服が多いので、黒は新鮮でよかったです。
限定6点の福袋で、これが欲しくて行った様なものなので買えて満足でした
福袋での子供服のサイズはいつもより1~2サイズ上を♪ 来年も着れる様に☆ 

続きを読む »

ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その2

2011 - 01/07 [Fri] - 08:17

上の記事に続いて 「ファッションセンターしまむら」で買った2011福袋です♪

雑貨系も私用・娘用2つ購入
ハッピーバッグ SPICY GIRLS (娘用) ¥2,000
2011しまむら福袋3
私の真似して娘なりに一所懸命選んだらしくて、ホクホク持ってきましたよ
大き目のキラキラ入りのエナメルバッグ♪ めっちゃ娘心にヒットなんでしょうね
2011しまむら福袋3-2 
バッグとオソロのバニティーポーチ、お泊りセット、フォトアルバム、マフラータオル、でかすぎ?!のキャンディー型マスコットチャーム のセットです。
バッグだけでもこのお値段じゃ買えないような。お得な感じです♪
お気に入りでずっと持ってます。食事の時も肩から下ろさずちょっと閉口してます

続きを読む »

還元型コエンザイムQ10 届きました♪

2011 - 01/06 [Thu] - 19:03

年末に到着したのでご紹介がちょっと遅れましたが ケンブロ様から
株式会社カネカ 還元型コエンザイムQ10 14粒入り2袋届きました♪
還元型コエンザイムQ101
こちらは試供品パック/ 販売されてるものは 30粒30日分 3,800円(税込)

年末から飲み始めてます♪が、長期モニターになるのでまずは分かり易いように
初回はまずこの「「還元型コエンザイムQ10」のポイントをまとめてみます☆

続きを読む »

今日からまたよろしく~ & 12月のまとめ

2011 - 01/06 [Thu] - 08:10

今日からブログ初め
新年早々、福袋開封で大騒ぎだったでごいちママ家です☆
2011 福袋風景
もうね、娘とでごいちが大騒ぎ&興味津々
今年はあまり買わない方向で・・・と思ってたけど、何やら今年は娘がノリノリで
3000円から500円位と単価の低いものをチマチマと娘のものを中心に15袋♪
結局気付けば2万5千円分位買ってました。
お正月明けでレポするものも少ないので、明日から数日はの~んびりと福袋の中身をちょっとづつ公開していこうと思います♪
お暇な方は覗いて行って下さいね~!

昨日は主人の仕事初め&娘の友達と新年会。
お正月は外で遊び呆けて、家には寝に帰るのみだったので
今頃になって録画しといたお正月番組を観てのんびり。。。。
やっといつもの自分ペースの時間に戻ったかな~って感じ。
そろそろ娘の新学期の準備もはじめないとなっ。
まだ新年初のお届けモノは無いけど、1個当選メールが届いてました♪
続いてくれるといいな~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。12月のお届けモノ・お小遣い集計 。*°

続きを読む »

今年も宜しくお願いします♪

2011 - 01/02 [Sun] - 00:15

2011新年

今年も始まりました~!
元旦は除夜の鐘の音と同時に地元の神社へ初詣へ。
初詣後のくじ引き、楽しみにしてたのに今年はやってませんでしたぁ。残念。
でも、凛と済んだ空気の中、お清めも受けて 気持ちいい一年のスタートです☆

元旦は 実家に帰って妹達と、朝一から並んで福袋争奪戦に参戦してきました!
今日は義母達と地元の福袋めぐりツアーに。
今年は福袋はほどほどに・・・って思ってるんですけど、見て周るだけでも楽しいんですよね

今年もモニター、懸賞、私生活、いっぱい福が訪れますように
皆様にもいっぱい福が訪れますように

主人のお休み等の関係でブログは6日からスタートしたいと思います。
6日からまた仲良くしてくださいね~。 では☆楽しい新年をお過ごしください

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

