でごママs favorite life

2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ マラソン大会♪ブログ開設4周年~♪

2011 - 02/28 [Mon] - 13:34

先週はイベント盛り沢山!
娘の5歳の誕生日&別途お友達が誕生パーティーを開いてくれたり、
幼稚園のマラソン大会で陸上競技場へ行ったり、ママ友とお食事会したり^^
幼稚園がらみで出かけることが多かったけど楽しい一週間でした♪

マラソン大会、わざわざ大きな陸上競技場を貸し切り状態でやるんですが、
1102281.jpg
画的にはかなり本格的?でも80人中娘は68位。恐ろしくノロくて笑っちゃいました
顔は真剣そのもの、凄く頑張ってるんだけど全然前に進まない~(笑)
周りの子と同じペースで足は前に出てると思うんだけど、、、何故だ~?!
でも、マラソンは完走する事に意義がありますよね!という事にしておこう。
去年は途中で苦しくて歩いちゃったけど、今年はちゃんと全部走りきったし
ちょっとづつ進歩はしてると思います!
1102282.jpg
娘、24日で5歳になりました
1年前より随分シッカリしてお姉ちゃんになりましたよ。
5歳になったからカタカナを全部覚えるんだー!って張り切ってます^^
ケーキは娘の大好きなハートいっぱいのをお父ちゃんが買って来てくれました

そんなこんなでバタバタですっかり忘れてたけど、
どうやら昨日27日で「でごいちママの小当たりブログ」4周年を迎えてました
4年って、どんどん興味が移り変わる熱し易く冷め易い私の性格から考えると凄いな~。
ちょっと自分を見直しましたよ  いやいやそうじゃなく^^; 
ブログ更新すると必ずコメントくれたり楽しくおしゃべりできるブログのお友達の皆様が居たからこそ続けてこれたな~ってあらためてとーっても感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
5周年に向けてこれからもガンバロー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »


アジアチカ アロマバスエッセンスC で癒しのバスタイムを♪

2011 - 02/27 [Sun] - 16:19

バスタイム、普段は5歳になる娘とバタバタワーワー、水鉄砲攻撃に遭ったりしながら癒される間も無くというか、逆にグッタリして出る事の方が多いんですが、、、最近はちょくちょく一人で入る時間ができるようになりました♪
そんな時はここぞとばかり1時間ほどゆっくり湯船に浸かってます。
この一日の疲れを癒すバスタイムは私にとって至福のひととき

そんな癒しのバスタイムを演出してくれる素敵なバスエッセンスを見つけました♪
  アジアチカ アロマバスエッセンスC 
アジアチカ アロマバスエッセンスC1
お試ししたのはトライアル品25ml×3個    現品は300ml2,940円(税込)
A:リフレッシュ B:ビューティー C:リラックス 
3タイプのオリジナルブレンドから選べるハーブの香りのアロマバスエッセンス。
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントで肌と心に潤いを与えてくれます。
気分に合わせて香りが選べるっていいですね。
今回私がお試ししてみたのは、C:リラックス
オレンジ・ベルガモット・カモミールのブレンドされた香りで
「肌の疲れが気になる時に」いいみたいです

続きを読む »

fアガロコラーゲンEXドリンク飲んでみました♪

2011 - 02/26 [Sat] - 17:08

美肌&デトックス、1本で2つの効果が期待できちゃう
UHA味覚糖 fアガロコラーゲンEXドリンク お試ししてみました♪
fアガロコラーゲンEXドリンク1
100ml×10本 2,100円
アルミ缶・赤いパッケージが目印の美容ドリンク。 見た目がとっても鮮やかです
UHA味覚糖というと、キャンディーとかのイメージだけど、こんなものもあるんですね。

注目配合成分は、
fアガロ(発酵寒天分解物)&豚皮由来のナノコラーゲン
発酵寒天分解物に含まれる寒天オリゴ糖でお腹スッキリ
ナノコラーゲン10,000mgも配合で内側から潤いのあるお肌へ
~余分なものは身体の外へ、必要なものは身体の内へ~
1本で2役の新しいコンセプトのコラーゲンドリンクなんですよ。

続きを読む »

低カロリーで食物繊維たっぷり ポッカ かんてんスリム食べてみました♪

2011 - 02/24 [Thu] - 16:03

いつもいつもダイエットダイエットと言ってるわりに
全くもって食欲旺盛な私 なかなかカロリー制限も守れないのですが
ケンコミさんのプレゼントで ポッカ かんてんスリム を頂いたので食べてみました♪
ポッカ かんてんスリム1
左:たまごクッパ風 右:キムチクッパ風 1個あたり263円くらい?
寒天食品です。
こちら、たまごクッパ風は39kcal、キムチクッパ風は33kcalと低カロリー
カロリーが低いだけじゃなく、食物繊維やその他の栄養素も含まれてるので
健康管理やダイエットなどのカロリーコントロール食としてもいいみたいですよ。

続きを読む »

お届けモノ☆ 早くよくなってね

2011 - 02/22 [Tue] - 19:01

すっかりネットに向かう時間も無くお返事放置ですみません。
週末、やっと風邪が治ったかな?と思ったら今朝また凄い咳で
今日も幼稚園お休みして病院通いでしたぁ。
喘息の薬が新たに追加されてて、、、ちょっと心配です。

でも昨日の幼稚園のイベント「2月生まれの子のお誕生日会」は行けました!
1102221.jpg
ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢は娘がお休みだと嬉しいのかベッタリ
具合はイマイチだけど、お誕生日会でその月生まれの子だけがかぶれる冠をかぶってご機嫌です♪
2月も末も末、24日が誕生日の娘。 夏ごろからずっと「私のお誕生日会はいつ来るの?」って心待ちにしてたので、ギリギリでもなんとか行けてよかった

でごいち嬢の面白い行動。 
ゴホゴホと娘が苦しそうに咳き込むと「お手」の変化形のような
娘の体を掻くような動作をします。 
1102222.jpg
具合が悪い家族が居るとベッタリくっついて離れないのは毎度のことなんですがー
心配してるのかな? 「早く元気になってね」って言ってるみたい。
・・・・・か、「ゴホゴホ」が「お手!」に聞こえる腐れ耳かどっちか????!
        
何しろホント早く元気になってもらいたいな~と思うでごいちママでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

続きを読む »

春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 飲み終えて・・・

2011 - 02/21 [Mon] - 22:56

アレルギー体質で花粉症の症状が毎年凄いのが悩みの主人に、
レビューブログからサンプルをいただけることになったので
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌をモニターとして
1月半ばからずっと飲み続けてもらいました。
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌1
60粒入り 3,990円
何回か飲み忘れもあったみたいだけど、あと数日で飲み終わるところ。

このサプリメントはどういうもの?っていうのは前回の記事で触れてますが
モニタースタートの時の記事↓
春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌お試し中

春に外で思いっきり呼吸したい!
そんな方におススメの「春に備える乳酸菌」サプリメントなんです。

続きを読む »

豊潤サジー マイルド 飲み始めました♪

2011 - 02/19 [Sat] - 23:16

最近、体の抵抗力が落ちてるな~って凄く感じてる私。
元気だけが取柄のはずだったのに家族の持ってきた病気はまんまと一緒にかかっちゃうし、何となく調子が悪い~体が重い~って時も。
日々の疲れ、ストレス、食生活、運動不足、色んなものが祟ってるのかな~。

とはいえ主婦たるもの、子供や家族のために寝込んでる場合じゃない時も多いんですよね。
なんとか元気に健康的に過ごしたい。
そこで他のブロガーさんがお試しされてて、とってもいい評判を聞いてた
ご縁があって、
元気を応援!フィネス(Finess)の
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」を頂きました
豊潤サジー マイルド 900ml1
 通常販売 3,950円(税込)

続きを読む »

フラーレン高配合☆ホメオバウ LPEXブライトネス でツルツル潤い肌に♪

2011 - 02/18 [Fri] - 15:12

なんだか最近家庭内が風邪のオンパレードで看病生活が長くてお疲れモード。
そのうえ冬の寒さ、記録的な乾燥注意報、、、お肌によくない事ばかり。
でも、最近お肌の調子はうなぎのぼりにいいんですよ~。
これのお陰かな♪
ホメオバウ LPEXブライトネス1
 ホメオバウ化粧品の LPEXブライトネス 
40ml 12,600円
注目の抗酸化成分「フラーレン」を高配合
浸透力の高いリポソーム構造で肌の奥深くまで浸透

 シミ・シワ・ニキビの要因となる活性酸素強力に消去し
ツルンと潤う肌にしてくれる肌再生美容液

続きを読む »

ダノンビオ&ダノンビオオリジナル専用ケース 整理整頓のお役立ちアイテム☆

2011 - 02/16 [Wed] - 22:56

突然ですが、お片付けのコツは、「定位置整理」って知ってますか?
私知らなかったんですが^^;先日の「王様のブランチ」でも「定位置整理」が大々的に取り上げられてたそうですね~。

これは冷蔵庫も然り。 でも我が家の冷蔵庫の中といえば、、、
あまりにもゴチャゴチャなので写真にしてアップしてみる勇気もありませんが
食材は基本的に1週間分買い溜めなので、買い物したてはどの棚もパンパン。
隙間さえあれば上にガンガン山積み。
ゆえに下のものを取り出す時は雪崩を起こす始末で・・・
奥の方にあるやつはヒッソリ人知れずいつの間にか賞味期限切れなんて事も
多分一応定位置ではあると思うんだけど、整理という言葉には程遠い状態です。

子供が大好きなので、ダノンビオは常に冷蔵庫に常備の我が家。
これも積み上げてもすぐに雪崩を起すし整理整頓してしまうって難しいんですよね。

というわけで只今ダノンジャパンのモニターに参加させて頂いて
こんな便利グッズをお試ししてみてます
「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」1
ダノンビオ&ダノンビオオリジナル専用ケース

これ、2011年4月15日まで開催されてるダノンジャパンさんのプレゼントキャンペーンの賞品なんですけどね。
ひと足先に使い心地をレポートしますね
ケースと一緒に頂いたのは、ダノンビオ プレーン・砂糖不使用とダノンビオ はちみつ&リンゴです♪

続きを読む »

お届けもの☆ サンジのパズルありがとう~~

2011 - 02/14 [Mon] - 14:13

寒いですね~。ここ数日積もる気配は無いけど毎日雪が降ってます。
今朝も雪がチラホラで、午後にこりゃ本降りになるかなと思って意を決して
幼稚園の写真展示が今日までだったので、小雪が舞う中を午前中自転車カッ飛ばして見に行ってきました!  さ、、、寒かったぁぁ。
そしたら午後からお天気に むうう~~~~っ何てついてないんだ。。。

週末、「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんから、嬉しいプレゼントが届きました
 サンジのミニパズル 
1102141.jpg
おおお~~~カッコイイ~! プチ鼻血
ワンピースが好き!って騒いでたら、持ってたこのパズルを送って下さったんです
ヤクモンさん優しすぎるよぉぉ。気持ちがとーっても嬉しかったです
丁度「ONE PIECE Log Collection SANJI」を観たばかりなので、娘が大喜び♪ 
勿論私も大喜びで、大人気ないと主人に言われつつも2人で取り合いになってます
ヤクモンさん、本当にありがとうございました!

そして今日はバレンタインデー 実家からチョコのお届けモノが届きました♪
1102142.jpg
合計6袋!!
うちの主人へ⇒母・妹・姪っ子2人から♪
私にも1個♪娘用も2個♪ いきなりチョコ大臣に~
1102143.jpg
姪っ子たちの手作りチョコがとっても楽しげで^^ 主人、帰ってきたら喜ぶだろうな~。
あ、、、、私まだ買ってないし^^;
娘が帰ってきたら2人で買いに出かけようと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

Paderm アクアモイストII でしっとり肌へ~

2011 - 02/12 [Sat] - 15:09

お肌の乾燥が気になるこの季節、
ローションからシッカリ水分補給していきたいですね。
そこで、こちら最近使ってみてます。
 Paderm(パダーム) アクアモイストII 
アクアモイスト2
販売価格 60ml×2本 4,725円→3,500円

ハイビスカスの葉に含まれる天然の植物性ヒアルロン酸を配合した基礎化粧品
 -パダーム スキンケアシリーズ-
シリーズの中から洗顔後まず最初に肌につけるローションです。
普通肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方も安心の天然原料100%の無添加化粧水
殺菌性と浸透性に優れた超酸性水が角質層のすみずみまで行きわたり、お肌をうるおいのベールで包んでみずみずしく健やかに導いてくれるそうです。
お肌を清潔に 保ち肌本来が持つ回復力を助け引き出し、乾燥する小ジワも効果的にケア

続きを読む »

ひなまつり仕様のミッキー&ミニー小風呂敷♪ 和雑貨通販 ほっと屋

2011 - 02/10 [Thu] - 14:52

手ぬぐい タオル 和雑貨通販 ほっと屋 さんは
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 4630点 105円~31,500円から色々揃う通販サイト。
ここ見てると、心和んであ~和雑貨も素敵だな~って思ってしまう。
そのほっと屋さんよりプレゼントが届きました♪
 ミッキーマウス綿小風呂敷五節句ひなまつり (525円)
ミッキーマウス綿小風呂敷五節句ひなまつり2
そういえば、3月も近づいてきてそろそろ娘の雛人形も出さなきゃな季節ですね。
こういうもので気分がもっとひな祭り~な感じになりそう!
                 
広げてみるとミッキーお内裏様と、ミニーお雛様♪ ピンクベースでとってもラブリ~
ミッキーマウス綿小風呂敷五節句ひなまつり1
縦50cm×横50cmあって風呂敷にしては小ぶりだけど、、、かなり大きいサイズ。
華やかさもひとしおです♪
ん~~かわいい!

まだ雛人形も出してないので飾り付けられてないけど、
雛人形の上のあたりの壁に貼り付けてもいいかも?毎年出せるな~。
とーってもひな祭り気分が盛り上がる素敵なプレゼントでした☆

こちら、純和風からキャラクターものまで色々な
手ぬぐい タオル 風呂敷 和雑貨 が揃ってます^^興味のある方はどうぞ~。
                
手ぬぐい 風呂敷 和雑貨 通販 販売 専門店/ほっと屋

 今回紹介した季節の風呂敷1個は毎月バナー掲載で3名に当たります♪(3月末まで)
先月頂いたアニマルモスのプレゼントも3月末まで毎月3名に当たります♪

商品チェックのついでに覗いてみてくださいね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お届けモノ☆パッツンツンでございます

2011 - 02/09 [Wed] - 14:15

先日、娘の前髪を切りました
1102091
あれ?左の方がちょっと短い?あれれ?今度は右が・・・なんてやってるうちに
見事パッツンツン
「かわいくない・・・」 とボソッと。娘が超ご機嫌ナナメに~~
因みに自分の前髪も一緒に切りましたが、やっぱりパッツンツンに
私:「ほら~いいじゃない、お母ちゃんとお揃いだよ♪」
娘:「2人してパツンはもっと最低」      ・・・・
ま~!いつの間にそんな憎タレ口覚えたんでしょ。

髪を切るのはどうも苦手です。。。。。
毎回娘に怒られるので、もう切りたくないー。

今日は朝方ちょっと雪が降りました♪
でもうっすら積もった雪もあっという間に溶けちゃった。
娘はガッカリ。私はちょっとホッ。
そんな朝の朝食風景~。娘の口に入ってたのは朝食のおにぎりでした!
1102092.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

浅田飴 はなのど飴 ヨーグルト風味で鼻スースー♪

2011 - 02/08 [Tue] - 13:35

只今風邪気味で鼻の通りが悪いので
浅田飴の新製品 はなのど飴 ヨーグルト風味 舐めてます♪
浅田飴 はなのど飴1
値段不明 70g入り 数えてみたら1袋に22個入ってたー

手触りのいいマット感のある袋に入っててちょっと高級感漂う感じ?
浅田飴っていうと、青とか赤の渦巻き模様の缶に入ったのど飴がイメージなんだけど
今はこんなにお洒落なんですね。

続きを読む »

「元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10」TBコンテスト カネカ賞受賞♪

2011 - 02/08 [Tue] - 12:16

28日間のモニターで年末から1月にかけて参加させて頂いた
ケンブロ 『元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10』トラックバックコンテスト
こちらで、カネカ賞当選しました!
コエンザイムQ10 カネカ賞
還元型コエンザイムQ10 2011028
当選No. 588940
ケンブロさんでは度々こういった新商品や気になる商品のモニターを募集されてます。
参加するとじっくり商品を試しながら色々勉強できる機会になるのでプラスが大きい♪
更にはこうやって賞を頂けるチャンスも~。
今回受賞できてとーっても嬉しいです。 ケンブロさんどうもありがとうございました。

<モニター記事>
第1回「還元型コエンザイムQ10 届きました♪
第2回「還元型コエンザイムQ10でサビない体作り♪
第3回「還元型コエンザイムQ10でサビない体作り☆飲み終えて・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お届けモノ☆ UFOキャッチャーで♪

2011 - 02/07 [Mon] - 14:31

土曜日、体調が優れなかったので自分はやらず、
寒空の下主人のテニスを1日ぼんやり見てたら風邪がブリ返しました
最近、病弱君の名を欲しいがままにしてる、、、でごいちママです(。・□・。)ノコンニチハー

近所の小学校でインフルエンザが大流行してるみたいで、
娘の友達のお兄ちゃんお姉ちゃんも結構かかってるので、こっちも気をつけなきゃですね。
でも今回のインフルエンザは高熱はそんなに続かないみたい?
いつものより軽いな~って皆言ってますね。
私も実はそうだったり??病院行ってないのでわかりませんがー

そんなわけで日曜日は主人と娘でお出かけ。
一人でショボンと寝てましたよ。
そしたら主人が素敵なお土産を持って帰ってきました~
ワンピースフィギュア 201102
ワンピースのルフィーとサンジくんのフィギュア!チビウソップのおまけ付き
UFOキャッチャーで、どちらも300円で獲れたそうです!
このルフィ、この間リサイクルショップで2,000円で売ってたよ?!
ウソップは、色々ガッサーッと山積みになってる台で何か獲れるかな~?とやってみたら1回でガッツリダイレクトにアームにはまってきたらしいです。何だかわからず手にとって初めて・・・思わず「お前かーー!!」叫んだらしい
宝物で、テレビ台の上にキラーンと飾ってあります♪
またしても具合は悪いけどご機嫌な週末でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

続きを読む »

強力なサビ抑止成分配合☆プレミアムゲルII お試し中♪

2011 - 02/04 [Fri] - 14:00

アスタキサンチン&エンゾジノール(松樹皮エキス)配合で
肌サビ抑止力に期待のドクターズコスメ
オザキコスメ 人気No1 プレミアムゲルII  お試し中です
プレミアムゲルII1
美容液 15ml 3,200円
アンチエイジング・サビないお肌づくりには欠かせない肌サビ抑止成分が2つも入って
更には年齢と共に生産量が減少する成長ホルモンサイトカインを4種類配合。
高い浸透力を持つAPPS(ビタミンC誘導体)を高濃度で配合してるのでしーっかり美容成分をお肌に浸透♪という美容液ですよ。

続きを読む »

1月集計&お届けモノ☆ONE PIECE Log Collection SANJI

2011 - 02/03 [Thu] - 15:30

ONE PIECE Log Collection EAST BLUEに続き、
ONE PIECE Log Collection SANJI 購入しましたぁ~
ONE PIECE LogColection SANJI1

Log Collection第2弾。
サンジが仲間になるまでの13話が収録されてますよ~。
こちらの紹介は今度詳しくするとして、、、、
サンジが仲間になるストーリーは一番好きだったりするのでそりゃ号泣ものでした

イロイロ調べてみたけどアマゾンが一番安い♪

主人が持ち帰った風邪のお陰で先週末から熱を出してた私。
いっつも厄介なものばかり持ち込んで、当の本人はさっさと治ってシラ~ッと出て行ってしまって結局後で私がヒーヒー言うんですけどぉ?
でもここ数日娘と一緒にOPの主題歌歌いまくり&号泣しまくりで目が腫れボタ
今回は娘の看病&病人ヅラでワンピース三昧で具合が悪くてもご機嫌でした
次も早く欲しいぞー!頑張ってお金貯めるぞー!
妙な物欲に走って今月はライター頑張っちゃおうと思うでごいちママでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。1月最後のお届けモノ・お小遣い集計 。*°

続きを読む »

携帯に便利☆ ポイントマジックPRO プレストパウダー愛用中♪

2011 - 02/02 [Wed] - 14:51

さりげな~くお肌をカバーしてナチュラルキレイに見せたい時におススメ☆
ポイントマジックPRO プレストパウダー 愛用中です
ポイントマジックPRO プレストパウダー20111
 1,365円(税抜1,300円)
毛穴を見えなくするカバー力のあるファンデいらずのプレストパウダー。
2009年度@cosme プレストパウダー部門第1位、現在も5位に入る人気商品です!
お値段プチプラなのになかなか優秀なので私もリピートしちゃうくらいお気に入り~

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

