でごママs favorite life

2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


どんなマスカラもするん♪ マスカラリムーバー使ってみました

2011 - 06/29 [Wed] - 18:42

マスカラの重ね塗り・・・
目力アップはいいけど落とすときが容易じゃなかったりしませんか?
私の一番のお気に入りのマスカラは落ち難いので二度塗りすると後が結構大変で^^;

そこで、どんなマスカラも一発で落とせる 新世代リムーバー
プライバシー  マスカラリムーバー お試ししてみました
マスカラリムーバー1
定価 892円
ウォータープルーフタイプも、フィルムタイプも、タイプを選ばず塗るだけで溶け落ちる!
クレンジングオイルの約3倍の速さで落ちる!
まつ毛いたわり成分配合&無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールで優しい!
コットン要らずで負担軽減。 どんなクレンジング料ともOK!

ウソみたい! 塗ってる間に溶け落ちる! のコピーがやけに気になる~。

そしてお値段プチプラ♪ 
よく見たら、プチプラで優秀なコスメを多く出してる黒龍堂さんの商品なんですね。
マスカラリムーバー2
↑コンパクトで置き場所に困らない マスカラと同じ形状です。

続きを読む »


脱毛アンケート☆「光脱毛」≠「永久脱毛」!7割が「永久脱毛」について勘違い!?

2011 - 06/29 [Wed] - 18:38

もう早いもので7月まであとわずか。
今年は節電・クールビズ。例年にも増して薄着の機会も増えそう^^;
となると気になるのがムダ毛の処理ですよね。
エステでの脱毛を考えてる方も多いんじゃないでしょうか。
そこで気になる20~45歳の女性490 名を対象にした「脱毛」に関する意識調査、こんな結果が出てたのでご紹介を。

続きを読む »

医薬品研究から生まれた”プラスしたい”新感覚美容液が気になる☆

2011 - 06/29 [Wed] - 17:13

朝はサッパリとシンプルにスキンケアの後メイクをして、夜にクリームや美容液・パックなどで1日のダメージを回復というのが私のスキンケア方法になってますが、年齢を重ねるごとに、潤いがキープできなくなってるなと感じるお肌。

続きを読む »

手づくり石けん『桜椿(さくらつばき)』 届きました♪

2011 - 06/26 [Sun] - 23:50

株式会社日本ウエルネス から
手づくり石けん桜椿(さくらつばき) が届きました♪
手づくり石けん『桜椿(さくらつばき)』1
25g 1,470円

鹿児島県桜島産「純椿油」を使用した、椿油100%の手づくり石けん
石けん職人こだわりの手作りコールドプロセス製法によって無香料・無添加で作られてます。

椿油というとヘアケアっていうイメージだった私ですが、椿油に含まれる天然のオレイン酸・グリセリンの美容効果は美肌にもとってもいいみたい。
保湿性が高いので洗顔後のお肌のツッ張りが気になる人にも良さそうです。

続きを読む »

潤いが持続する保湿クリーム☆海のブレア お試し中♪

2011 - 06/20 [Mon] - 14:16

青い海を連想させる容器が涼しげで使うたびに爽やかな気持ちになれる
オールインワン化粧品としても使えて、保湿感が持続すると@cosmeでも話題の
海のブレア (保湿クリーム)使ってみてます♪
海のブレア Wモイスチャー1
50g  4,800円

無水ヒアルロン酸・・・肌の奥で水分を吸収し約20倍~30倍にふくらみ
小ジワやたるみを内側からふっくらとサポート☆ &6時間後も水分を貯え続ける。
10億分の1mのナノ浸透力・・・
微小な保湿成分が角質層の深部まですばやく浸透☆
保湿持続性×浸透スピード Wの実感にこだわった保湿クリーム

続きを読む »

でごいち犬☆ 夏バテ・・・

2011 - 06/16 [Thu] - 11:18

116151.jpg
我が家のラブラドールレトリーバー でごいち嬢、見た目も暑っ苦しく早くも夏バテ中
42kgの巨体でこ~んな感じで 狭い廊下やリビングの通り道、所構わずグダグダ状態でデローンとノビて転がってるので、邪魔だったらありゃしないー!ヽ(#`Д´)ノ キーッ

夜寝る時もエアコンの除湿を入れるまで私の耳元でずーっと鳴き続け、、、
除湿を入れた途端に、一番風が当たる所キープでイビキかいて爆睡(オナラもします)
1時間タイマーにしてるんですが、タイマーが切れると途端にまた鳴き出す始末です。
お陰で私もすっかり寝不足気味^^;
毛皮着てるから暑いのはわかるけど、人間以上にエアコンに頼りきりの犬ってどうよ
お家犬でそれでは、一年中外で頑張る犬に申し訳が立たないではないかーー。

夏場の節電が騒がれる中、まだまだ暑いうちにも入らない今からこれでは
コイツ、無事にこの夏を乗り切る事ができるのかな・・・。
ダメなわが子が心配でならないでごいちママです

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

ファッションブランド関連のオススメ情報

2011 - 06/16 [Thu] - 11:00

この間高校の同窓会が行われ久しぶりに同級生たちに会う機会があったのですが、みな全然変わって
いない一方で、やはり高校時代とは違いファッションがすっかり変わっていました。

続きを読む »

ロレアル パリ ラッシュ セラム-まつ毛美容液- 使用1ヶ月後♪

2011 - 06/14 [Tue] - 21:01

Bling様よりモニターさせて頂いている
 ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 
ロレアル パリ ラッシュ セラム1
7.5ml 1,680円
使い続けて、1ヶ月が経過しました☆
  前回のレポート(使用開始~1週間) 
2011/5/20 「ロレアル パリ ラッシュ セラム-まつ毛美容液- で素まつ毛ケア♪

私、効果が感じられないと思うと諦めが早くてすぐ3日坊主になっちゃう性格で^^;
実は長期モニターというとかなりの気合と忍耐が必要だったりするんですが
このロレアル パリ ラッシュ セラムはホント忍耐も必要なく楽しく続けられた~♪
というのもこれ、効果が現れるのも早く、使えば使うほどまつ毛イキイキなの。
基本1日2回使用だったけど、楽しくて多い日は1日3回・4回位つけてたかな?
コレ!と思うと過剰にのめりこむ、、、ゲンキンな性格ですね

続きを読む »

お届けモノ☆ 七夕飾り♪

2011 - 06/13 [Mon] - 14:37

先週月曜日、近所のお友達と一緒に児童センターの切り紙教室に参加して来ました♪
作ったのは七夕飾り 
毎日バタバタ過ぎてく感じで、季節感も無く過ごしてたけどもうそんな時期なんですね!
116131.jpg
が、この翌日から娘と私2人揃って風邪でダウン
主人が持ち込んだ風邪にまんまと伝染ってしまいましたぁぁぁ。チッ。
何か変な風邪で、1日の間でも平熱に近くてピンピンしてる時もあるかと思うと、突然ガーッと熱が上がって40℃近くなったり。
1日にそんな事が何度もで、1週間ずっとそんなのの繰り返し
風邪を持ち込んだ当の主人は軽く済んでサッサと元気になって、土日はテニスの試合だ~と飛び出したまま夜まで帰ってこないし^^; 
優勝したー!と騒いでたけど、知らんわー
子供と妊婦に風邪うつして自分だけ遊び呆けとは・・・鬼畜生じゃぁー!
自分のせいで試合放棄は嫌だけど、プチ切れもしたい複雑な乙女心(?)。
腹いせにプイッチョして褒めてあげなかったらションボリしてました ニヤリ
娘は昨日から落ち着いてきて、今日は幼稚園へ行かせたけど
果たして本当に治ってるのか??不安です^^;
dropline.gif
  お届けモノ 

続きを読む »

ガツンとボリュームアップ☆ DASODA メガボリュームマスカラ

2011 - 06/09 [Thu] - 22:39

ボリュームファイバー&パウダー配合で目元に瞬間ボリュームチャージ
 DASODAダソダ) メガボリュームマスカラ  使ってます♪
DASODA メガボリュームマスカラ1
希望小売価格: 1,575円
~求めたのは、1発でボリュームアップできる性能~
「少ない」「細い」「下向き」まつ毛を一瞬でバッサバサ極太まつ毛へチェンジ

ということですが、
これ、初めてつけた時の印象はというと・・・⇒ 「うわっ!付き過ぎっっ 
上のウリの言葉もダテじゃないな~と一度使って実感。
初っ端から第一印象のインパクトが大なマスカラ!

続きを読む »

レザーバッグ専門店 「スープレモ・ベレッツァ」の夏バッグ♪

2011 - 06/09 [Thu] - 19:54

イタリア・フランスのインポートブランドのレザーバッグ革バッグが豊富に揃うセレクトショップ「スープレモ・ベレッツァ」で、レディースバッグの夏物新商品が入荷になったそうですよ。


続きを読む »

子供が書いた絵が世界に1つだけのオリジナルグッズに♪

2011 - 06/09 [Thu] - 19:11

うちの5歳の娘、先日凄くいい絵を描きましたよ♪
愛犬と娘が仲良くお昼寝してる絵なんですが、何ともほのぼのしてて色使いもよくて、凄く気に入ってとってあります^^
そんなお気に入りの絵がいっぱいの我が家。写真に撮ってある程度は始末するしか無かったりするんですが、そんな子供の絵はその時しか描けない立派なアート!?

続きを読む »

お祝い事に、かわいいデザインいっぱいの『ほっと電報』など^^

2011 - 06/09 [Thu] - 18:42

今年の10月に、従兄弟が結婚するんですよね。
ホントは今年の4月に挙式予定だったんだけど、場所が福島だったのであの震災で延期になってしまって^^;
そんなこんなしてる間に、私が妊婦に。出産予定が11月なので行けなくなってしまった~~。
何ともバッドタイミング^^;
そこで、電報など贈ろうかと考えています♪

続きを読む »

新登場☆ 「ダノンビオ」ドリンクタイプ飲んでみました♪

2011 - 06/02 [Thu] - 13:43

ダノンビオからついに出たっ! ドリンクタイプ☆飲むBIO
CMで見てとっても気になってたので、購入してみました♪
 「ダノンビオ」ドリンク1
ドリンクタイプ プレーン・加糖 100ml 1本 99円

80ml×3本パックはどこでも購入できるのかな? スーパーなどで売られてるみたい。
こちらのダノンビオ ドリンクタイプ100mlは関東・甲信越・北陸エリアのコンビニ限定発売だとか。
ヨーグルトのビオ同様、ドリンクタイプも手にスッポリ収まる小ぶりなサイズ☆

続きを読む »

お届けモノ&5月の集計☆ マッキーマウス!?

2011 - 06/01 [Wed] - 13:08

今日から6月 
娘の幼稚園も今日から衣替え♪ 夏服を着て何となくテンションアップの娘。
ウキウキで幼稚園に出かけて行きました
年長になってから今のクラスが楽しいみたいで、娘が凄く明るくなりましたよ♪
家に帰ってくるとダジャレと下ネタのオンパレードで、誰に教わってきたのー!?って感じではありますが   楽しいのが一番☆見てる私も嬉しくなります^^

そうそう先日、ディズニーランドフリークの知人から、
ディズニーランドのオモシロお土産を貰いました♪♪
 11614.jpg
ディズニーランドで何故ハイマッキー?!と思ってよくよく見てみたら・・・
11615.jpg
蓋がミッキー!
11616.jpg
マッキーマウスと書いてありました
凄いダジャレだ こういうの好きだなぁ~ 

6月30日まで開催されてるディズニー・イースターワンダーランド限定グッズも♪
 11617.jpg
かわいいグッズがいっぱい出てるんですね^^
ディズニーランドへ行ったら、
期間限定グッズやオモシログッズを探してみるのも楽しいかも~。

dropline.gif
5月最後のお届けモノ&5月のお届けモノ・お小遣い集計 

続きを読む »

オリジナルTシャツを1枚から作成できるCollaborn♪

2011 - 06/01 [Wed] - 13:02

オリジナルデザインのTシャツを作ってみたいけど、チームも無いしそんなに人も集まらないし。。。
そんな時でも1枚からオリジナルTシャツをデザイン&購入できちゃうサービスがあるそうですよ。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

