でごママs favorite life

2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


エクスボーテ 薬用オルリッチ 使用9日経過

2011 - 07/31 [Sun] - 20:54

1本7役の薬用オールインワン乳液
 エクスボーテ 薬用オルリッチ
エクスボーテ 薬用オルリッチ 2-3
使い始めてから 9日ほど経ちました
スタート時の記事⇒「1本7役♪ エクスボーテ 薬用オルリッチ でエイジング美白

1本で7役☆ 洗顔後コレ1本でスキンケア完了
美白・エイジングケア・肌荒れケア・乾燥・毛穴~様々な悩みをトータルケア
石油系界面活性剤・パラペン・鉱物油フリー/無着色/無香料
毎日安心して使い続けられるようにと考えた優しい処方
“シンプルに時間をかけずスキンケアしたい!” “肌の悩みはしっかりケアしたい!”
そんな欲張りな願いにコレ1本!

使い始めからスーッと薄くのびてスッと馴染んじゃう使用感がよくて好印象だったので
毎日使うのがホント楽しみでした♪

続きを読む »


行ってみヨーカドーの浴衣♪

2011 - 07/29 [Fri] - 11:37

お祭り用に、娘の大好きな(何故か行ってみヨーカドーで 娘用浴衣を購入
私はもっと和風な柄が好きだけど・・・洋風ハデハデ柄、今流行ってますね。
これがモロ娘心にメガヒットだったらしく、ド派手なピンクのバラ模様をチョイス~☆
でもお値段満足の1980円ナリ~。安いね!ヨーカドー♪
お値段だけあって生地は若干ペラペラだけど 逆に涼しそうだからいいかな?
117291.jpg
これ、何と2Wayなの 上下分かれててこんな風に着せるんですが
117292.jpg
ワンピーススタイル・浴衣スタイルどちらもいけちゃうのだ~。
ワンピースのスカート部分が巻きスカートなので、上と合わせると浴衣そのものなのよ。
着せるのも通常の浴衣よりずっと楽チンだし、着くずれしてもお外で直しやすい

先々週早速お祭りに着せて行ったんですけど
途中で浴衣が暑い~帯がきつい~脱ぎたい~と騒ぎ出して^^;
子供ってすぐ飽きるし、ワガママですよねぇ
でもそんな時、上だけ脱がせてワンピースにしちゃえば涼しいし楽チン。
とーっても助かっちゃいました♪

今度の土日(30・31)は地元川越名物 百万灯祭り!
ジジ・ババ・妹・姪っ子達も遊びに来て一緒に練り歩く予定なので
日中はワンピ、夜は浴衣で着回そうかな。 活躍しそうです♪
って、今週天気がずっと悪いんですけどね・・・・。雨、降らないといいなぁ。
何故か凄い確率で毎年雨が降る川越のお祭り。 嫌な予感が~~~~。
でも、屋台食べ歩きに金魚すくい 楽しんできたいと思います^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

優しく汚れ・角質をオフ♪ スーパーセーム 洗顔ミトン

2011 - 07/28 [Thu] - 16:51

普通の洗顔では取りきれない 頑固な角柱・ザラつき・くすみ に
水分をふくませて、なでるだけ
 スーパーセーム 洗顔ミトン 
モニター中です^^
スーパーセーム レギュラーミトン1
プチミトン 2,100円  レギュラーミトン 3,780円  グランドミトン 7,140円

セーム革で作られた天然コラーゲン繊維の洗顔ミトンだそうですよ。
人の手では作り出せない複雑な立体構造の超極細ナノファイバー。これが
頑固な毛穴づまり・こびりついた古い角質 をスルッと絡め取っちゃう♪

続きを読む »

ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービー 観てみました♪

2011 - 07/28 [Thu] - 16:20

北欧っていうと、温かみのある雑貨やマグカップ、家具、、、なんとなくナチュラルで温かいという漠然なイメージがある私。
そんな北欧家電メーカーエレクトロラックス社製コードレスクリーナー「エルゴラピード」のスペシャルサイトで、呉美保監督のウェブ限定ムービーがあるというので覗いてみました^^

続きを読む »

『セイクリッドセブン』のオープニングテーマ「stone cold」リリース!

2011 - 07/28 [Thu] - 16:00

TVアニメ『セイクリッドセブン』のオープニングテーマ「stone cold」が8月3日発売になるそうですよ。

続きを読む »

メイクしながら美容パック効果☆ リペアファンデーション お試し♪

2011 - 07/27 [Wed] - 13:12

リソウコーポレーションさんのリペアラインはどれも凄くよくってお気に入り
今回その中から リペアファンデーション お試しさせて頂いてます♪
リペアファンデーション1
30g・5,800円

タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・
石油系シリコン不使用

毎日お肌につけててもとーっても優しく、
@コスメ20部門で第1位他、受賞多数の 
生命体美容液リペアジェルの美容成分配合

メイク中も美容パック効果でスキンケアしちゃう♪
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来成分を配合したファンデーション

続きを読む »

お届けモノ☆ 金魚すくいシーズン到来♪

2011 - 07/25 [Mon] - 19:09

先々週、ショッピングモールの金魚すくいイベントに参加してきました♪
お気に入りの金魚ゲットで どや顔の娘
117251.jpg
この中の2匹は私が、あとは全部娘がすくったんですよ~。
去年より驚くほど上手に金魚がすくえるようになっててビックリ!
今年は頑張る!って娘自身凄く気合いが入ってて
前日は寝る前にお布団の中で一人で金魚すくいのイメージトレーニングしてたし(笑)
その成果が出たかな?よかったね~

117252.jpg
↑この集中っぷり チャンスを待って待って待って・・・・
1匹すくうのに凄く時間がかかります^^; 凄く慎重~~~~
かと思うとすくう瞬間は、金魚が飛ぶほど豪快なすくい方
「どうせ獲るなら高いの獲ってよ~。和金は要らないよ~」と言うと、
「了解~!」と、ちゃんと流金・出目金 だけ狙ってくれる徹底ぶりです^^

ただね、、、すくってきて1週間・・・6匹とも天国へ逝ってしまいましたぁ
1日中炎天下で追い回されて、疲れすぎちゃってるのかなぁ。
金魚すくいの金魚って、、、、やっぱり難しい。 ごめんよぉぉぉ
でもめげないぞー。
今度こそは!と今から水質コントロールバッチリの水槽を用意して、
来週は近所のホームセンターの金魚すくいイベントへ~

目指せ!金魚すくい達人 & 金魚飼育達人(私の仕事ね) 
今年の夏も頑張ります♪

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

栄養士100人の飲み比べ調査で7冠☆マイクロダイエット

2011 - 07/25 [Mon] - 19:00

夏になると余計に関心が高まるダイエット
置き換えダイエットするならどれがいいのかな?
毎回迷うところだけど、私も以前お試しした事があるサニーヘルスのマイクロダイエットがやっぱり凄いらしい!

続きを読む »

大切な思いは『ほっと電報』で♪

2011 - 07/25 [Mon] - 18:50

結婚式や栄転、退職、就任等、、、さまざまなお祝いのシーンで、メッセージを形にして残せる電報はいいものですよね。
私も結婚式でいっぱい頂いて、嬉しくていまだに保管してあるので、大切な人のお祝いでは私も電報を贈りたいと思います。

続きを読む »

お届けモノ☆ 地デジ化完了~♪ 

2011 - 07/22 [Fri] - 19:22

昨日から娘が夏休みに入りました^^
今日はジジ・ババに連れられてお買い物に~♪
私とでごいちは、束の間の静かでのんびりした1日を過ごしています
117224
↑お気に入りの和室でくつろぐでごいち嬢
窓を全開にしてると、田んぼからの風がサァーッっと入ってきて
最高に気持ちいいんだよね~

20日に、やっと我が家もギリギリセーフで フレッツ光導入で地デジ化完了しました
ウザかったテレビ画面の左脇の「アナログ終了まであと何日」の文字、やっと消えた!

ついでにネットもやっと念願の光回線になったの
今までずーっと、電波障害があってADSLも導入できず、今や化石?のダイアルアップ超遅遅アナログ回線使ってたんですよね
動画閲覧とか絶対無理だし^^; ちょっと重いサイト開くにも「じゃその間に皿洗いでも・・・」みたいな感じ?
それが光に変えたらスゴイ!!
クリックしたら次の瞬間サイトが開いてる~~ 動画が動いてるー(当たり前か)
サクサク動きすぎて怖い・・・これは魔法なの? 
今までどんだけ劣悪な環境で立ち回ってたか思い知らされて涙を禁じ得ない気もしますが・・・この感動ときたら! 今がハッピーならそれでいいか~~^^

面倒だったのは、プロバイダーも乗り換えてメアドが変わったから、今まで登録してた諸々のサイト全部で登録情報の変更手続きしなきゃいけなくて、それが凄い数あって半端じゃなく大変でしたけどね(^^;)
ついでにこの機会にと、訳あって以前新しく購入したにも関わらず放置してたPCにお引っ越し&新しいインターネット接続設定・・・わけわからない事だらけで頭がパンクしっ放し^^;でもなんとか丸丸3日かかって全部完了しました~♪

苦労した分 これからはかな~り快適なインターネット生活が送れそう
時間のロスが減るからこれからはもっと皆さんの所にも遊びに行けそうです♪

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

1本7役♪ エクスボーテ 薬用オルリッチ でエイジング美白

2011 - 07/19 [Tue] - 15:44

女優肌を叶えちゃう エクスボーテ 女優肌ファンデーションはあまりにも有名。
そのエクスボーテから新登場した、1本7役の薬用オールインワン乳液が届きました♪
エクスボーテ 薬用オルリッチ
エクスボーテ 薬用オルリッチ1
コチラ↑はトライアル15g(約9日分) 1,890円  

“シンプルに時間をかけずスキンケアしたい!” “肌の悩みはしっかりケアしたい!”
      そんな2つの願いにコレ1本           
化粧水/美白美容液/エイジング美容液/保湿美容液/毛穴美容液/乳液/クリーム
1本で7役☆ 洗顔後コレ1本でスキンケア完了
美白VCエチル、ビール酵母、パラオホワイトクレイエキスでメラニン生成をセーブ
エイジングケアマイクロコラーゲン、甘草エキス、マロニエエキス、
パラオホワイトクレイエキスでハリのある肌へ
肌荒れケアGK2、酢酸トコフェロールで炎症をしずめて血行促進
乾燥エクトイン、パラオホワイトクレイエキスで潤いキープ
毛穴レチノールでゴワつき・開きをケアして毛穴をなめらかに

現代女性の肌の悩みをトータルケア
 しかも、石油系界面活性剤・パラペン・鉱物油フリー/無着色/無香料
毎日使い続けてもお肌に優しい♪

コレ1本のシンプルケアでこんなに~?な盛り沢山さ☆
夏の強い日差し=シミ・・・しっかりケアしたいっ!乾燥からも守りたい!
更に、最近この暑さのせいか毛穴も開きっぱなしでダルーンとダレ気味・・・
どうしていいやら何しろ元気が無いのよーな30代後半のお肌には嬉しい内容です

続きを読む »

6月のお届けモノ&集計☆ リカちゃんハウス♪

2011 - 07/13 [Wed] - 13:45

先週、ホビーオフで 300円でリカちゃんハウスを購入
117131.jpg
中古で、箱なし、付属品も少ないけど、ピンポンチャイムは鳴るし十分かな~^^
箱付きで付属品が全部揃ってるやつは中古でも3000円もしたので
娘も大喜びでよかったけど、ただ弊害が。。。
でごいちが、リカちゃんハウスのピンポンチャイムの音に反応して鳴きまくり
しまったーーそれがあったかー! ちょっと購入した事を後悔してます^^;

娘の幼稚園は、今日から午前保育です。 そして来週には終業式⇒夏休み。。。
今日は午後から幼稚園へ娘の個人面談を受けに行ってきます。
今年はかなりハジケてヤンチャしてるみたいなので、何を言われる事か、、、怖いなー。
夏休みのお泊り保育に行きたがらず困ってるので、相談してこようかなと思ってます。
去年もとうとう行けず仕舞いだったので^^;
平気で1泊2日親元を離れられる子も居れば、うちみたいに大泣きの子も居るのね。
うちの娘、未だにトイレまで後追いしてくるし、、、黙って庭に出ただけで大騒ぎで
今年は私も出産で入院しなきゃだから、少し親離れさせたいのだけれどなぁ。
でも、そのお泊り保育、山梨まで高速バスで行って1泊2日・・・費用2万円ですって!
フランス料理でも食べるのかな?高級ホテルかも?
幼稚園の全員参加の行事で、、、ありえないよーーー。
行かないでくれる方が助かるような助からないような、、、複雑な親心です^^;
dropline.gif
6月⇒未報告のお届けモノ&集計

続きを読む »

DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」飲んでます♪

2011 - 07/12 [Tue] - 14:57

夏バテ、肌バテ、ハリがいいのは無駄なお肉がたっぷり付いたボディだけー
ここ数ヶ月サプリの服用は控えてたんですけど、流石にこれはヤバかろうと言う事で
2週間ほど前から1日2粒☆シルクアミノ生活始めました
DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」1
 DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」 62粒入り 約1か月分
通常価格:2,800円

只今お試しキャンペーン中⇒初回半額 1,400円
食べる「絹」っていうのがダイエッターからいま脚光を浴びているとか?
絹(シルク)にはシルクアミノ酸がたっぷり含まれていて、そのアミノ酸含有量は米酢の約373倍! 体内への吸収力も折り紙付きで、短期集中ダイエットにと近年注目を浴びているんだそうです。
そのシルクパウダー他、一番搾りコラーゲン・ヒアルロン酸をギュギュッと1粒に凝縮
これだけでダイエットと美肌、両方期待できちゃうというので毎日セッセと飲んでます^^

続きを読む »

シュミテクト やさしくホワイトニング 抽選で10,000 名様にプレゼント!

2011 - 07/12 [Tue] - 14:54

只今 hagashimiru.jpさんで、
シュミテクト やさしくホワイトニングプレゼントキャンペーンやってます☆
          
抽選で10,000名に、シュミテクト(内容量22g)が当たっちゃうそうです
応募期間は2011年8月31日マデ
早速私も応募^^ 簡単な記入で応募できちゃいます♪

続きを読む »

自然の力で心と体を癒す☆バッチフラワーレメディが気になる^^

2011 - 07/12 [Tue] - 13:57

普段から、アロマの香りで憩いのひと時を~というのが好きな私。
香りを楽しむアロマとは一風違うんだけど、これも気になる!というのが最近見かけたバッチフラワーレメディ

続きを読む »

七夕と誕生日ケーキ^^

2011 - 07/09 [Sat] - 00:15

一昨日は七夕~ & 私の三十ウン歳の誕生日 だったでごいちママ家です
「元気に産んでくれてありがとう。お陰様で元気なオバサンに成長しました!」
朝一番、実家の父と母に と電話をしましたよ
あとは娘が幼稚園から、大きな笹の葉と七夕飾りを持ち帰ってきました♪
11776.jpg
飾りはお母ちゃんへの誕生日プレゼント♪と張り切って作ったそうです^^
昨晩は家族でワイワイ 短冊にお願い事を書いて飾りつけ

今年の娘のお願いは2つ
「ぶらんこが上手になりますように!」 「チョコが上手になりますように!」
チョコ上手・・・?食べるのがかな・・・?
一昨年、去年と「プリキュアになれますように」だったけど、
今年はちょっと成長したみたいです!
11777.jpg
私の誕生日ケーキはコストコのハーフシートケーキ
でかーい!あまーい! 生クリームが分厚くて鼻血出そうー!
この大きさで2280円。 ケーキ屋さんでホールケーキを買うより安いの。
でもやっぱりどう考えても食べきれず、大きすぎて冷蔵庫にも入らず^^;
困った末に 半分は、なんと子供8人!のママ友のお宅へ~^^;
それでもたっぷりまだ家にありますよ。 明日も朝食はケーキだわ。
s_illust479_thumb.gif
最近、色んなブログにも遊びに行けず、ご無沙汰してしまってスミマセン。
娘の用事の多さと、体力的な部分の兼ね合いがなかなかうまくいかなくて
娘が帰ってくると一気にバタバタになって、今まで通りフルに何かやってると後半体調が一気に下降線を辿ったり、お腹が張って辛くなっちゃったりするんですよね。
なので、娘が幼稚園に行ってる間は体力温存~~と寝てることが多くなりました^^;
やりたい事はいっぱいあるのに、ネットに向える時間は今までの半分以下かなぁ。

なのでホントのんびり更新。
コメントいただいて嬉しく読んでるんですけど、なかなかお返しする時間も無いまま^^;
ホント失礼ばかりですみません。
これからもこんなスタンスだとは思いますが、気長ーーにやっていきたいと思うので、時間がある時にでもゆる~りとお付き合いして頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

貼るだけ!カンタン!ブリックスネイルシールが気になる♪

2011 - 07/09 [Sat] - 00:10

ネイルって楽しいですよね♪ 私もたま~にやったりしてみます^^
ただどうも不器用なので思ったようにキレイに仕上がらなかったり、時間が無くてじっくり乾かして~~なんてやってる暇が無かったりするのでホントはいつもキレイにしていたいけどできないのが現状^^;
そこでこんな新感覚(?!)ネイルを楽しめるグッズがあると知ってちょっとやってみたい~ってなってます^^

続きを読む »

薬剤師の求人情報サイト 日本調剤株式会社 Recruiting Site

2011 - 07/09 [Sat] - 00:05

子供が何かとお医者さんのお世話になる機会が多いので、近所の薬局で薬の受け取りをする事が多い私です。
混み合う病院前の門前薬局だけでなく、色んなところで薬を受け取る事ができるのは便利ですよね。

続きを読む »

手づくり石けん『桜椿(さくらつばき)』で潤い洗顔♪

2011 - 07/08 [Fri] - 14:37

鹿児島県桜島産「純椿油」を使用した、椿油100%の天然無添加手づくり石けん
株式会社日本ウエルネスさんの
手づくり石けん 桜椿(さくらつばき)
届いてから洗顔を開始して2週間ほど経ちました♪
桜椿1-1
25g 1,470円
前回の記事⇒「手づくり石けん『桜椿(さくらつばき)』 届きました♪

ヘアケアではお世話になった事がある椿油だけど、洗顔っていうのは初めての体験。
夏場は脂性のお肌だけどベタつかないのかな? ちょっとドキドキだったんですけど
使い続けるほどにこれがなかなかイイ
洗顔後のお肌がシットリ~ 油のお陰か肌触りがなめらかでツルツル~
今までに無い感触にちょっとハマッてしまってます♪

続きを読む »

日差しが強い日のお出かけに♪ サンスタイル UVカットスプレー

2011 - 07/05 [Tue] - 13:16

7月に入って本格的に暑く、日差しも強くなってきましたねぇぇぇ
こんな暑い中でも子供は元気!毎日娘のお付き合いで公園に繰り出してる私です^^;
しかもうちの公園、一番暑い時間に日陰ゼロですよぉぉぉ。もう泣きそう。
の割りに、家を出る時はバタバタで日焼け止め塗ってくるのをウッカリ忘れてくる始末

なので最近、モニターで頂いたこれをバッグに常備する事にしました♪
サンスタイルさんの UVカットスプレー
サンスタイル UVカットスプレー1
オレンジ&ラベンダーの香り 60g・1,260円
携帯に便利な60g☆ これを外出先で日差しが気になったらシュシュッ
これ1本で顔にもボディにも髪にも使えるそう 出先での「しまった!」に大活躍中^^

続きを読む »

早落ち重視☆ORP TOKYO クレンジングオイル使ってみました♪

2011 - 07/01 [Fri] - 17:26

早落ち重視☆
12種類の天然オイルでスルンと落とす☆
ORPクレンジングオイル が届きました
ORP TOKYO クレンジングオイル1
ORP TOKYO クレンジングオイル 120ml 1,785円(税込)
まず手に取ってみて、ボトルのデザインがお洒落~とテンションアップ
ORP TOKYO クレンジングオイル2
ネックレスなのかな? 中央にスワロフスキーがキラーン かわいい~~
見た目もツボながらこのクレンジングオイル、肌への美容効果が高いと言われる12種類の良質な美容オイルを配合していてなじみがよく、高い潤い効果により艶やかな肌をもたらしてくれる上に早落ち重視とちょっと魅力的なモノ。
年齢的に、オイルのクレンジングはお肌の乾燥が気になっちゃう私。
もう長い事ポイントメイク落としにしか使わなくなってるけど、これならいけるかな~?
早速使い始めてみました。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

