でごママs favorite life

2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆久々のゲーセン♪

2012 - 01/30 [Mon] - 14:27

どど~~ん
121301.jpg
妊婦中からずっと行ってなかったゲーセン。
日曜日、娘がどうしても行きたいというので、
しょうがないなぁ・・・(内心ウキウキ・笑)と行ってきました♪
そこで、ニャンコ先生の大きな顔型ぬいぐるみをゲット

実はTVCMでこのUFOキャッチャーの宣伝やってて、おおっ!っと食いついてた私^^
というか、UFOキャッチャーのCMって初では?
恐ろしい時代になったなぁ。 見たら行きたくなってしまうではないか。私だけ?

久々にやったら主人がハジケてしまって、お菓子をガンガン獲ってました。
121302.jpg
気づけばチビお菓子の山~。 一体いくら使ったんだ?? 怖くて聞きたくない感じ^^;

中に うんチョコ っていうのがあって、 娘の超お気に入りに^^;
121303.jpg
お尻部分の穴を開けると、中から色とりどりのうんチョコがポロポロっと出てくるの
微妙~~~~~~
でも、出てくる度に娘は大喜び(笑)
チョコはフルーツ味でおいしいです!

dropline.gif

 お届けモノ 

続きを読む »


プライズ☆ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~ 

2012 - 01/30 [Mon] - 13:55

2012年1月中旬登場 
夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~全4種 
近所のゲーセンで 獲得してきました♪
ニャンコ先生フィギュア その2
たまちゃんバージョン(人の子みたいのがくっついてるやつ)が欲しくて行ったんだけど
見たら全部欲しくなって結局フルコンプしてきました♪
4cmというからミニフィギュアかと思ったら、想像よりちょっと大きめ。
重量感もたっぷりでした。
質もよくて、エビフライなんて結構リアル
ほのぼの~とした気持ちになれるかわいいフィギュアです
娘と主人がニャンコ先生の大ファンなので大喜びしてます^^

ついでに 夏目友人帳 どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみもゲット☆
夏目友人帳 顔型ぬいぐるみ
めっちゃモチモチフワフワな触り心地で 癒し系~~
超大きな3本アームでグラングラン揺れて掴んで取るタイプのufoキャッチャーで、
ウッカリ200円(100円×2)で獲れました

3月には夏目友人帳の一番くじが登場♪
今から娘とウヒャーやるやるー!と待ちきれないで居ます^^

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

2012年 ルクルーゼ福袋 5000円セットB 中身公開♪

2012 - 01/26 [Thu] - 12:41

年始に ルクルーゼ福袋  をネットで購入しました

5千円、1万円、2万5千円、5万円とあったんだけど 小心者の私は 5千円を購入
ルクルーゼは大好きなんだけど、なかなか福袋に高額を出す勇気はありません^^;

ルクルーゼ福袋 5000円セット B
ストーンウェア 7点 との事だったけど 中身はこんな感じでした♪
121164.jpg 
ルクルーゼっていうと、赤とかオレンジとかカラフルなのがイメージだったので
白が入ってたのはちょっと微妙
廃版品が多いので、もう1枚欲しいって思った時に集めるとなると苦労しそうだけど
でも、かな~りお値段以上でどれもかわいくてお気に入りに
中でもお気に入りは大きめのラウンドプレート(イエロー)とフラワープレートS

我が家で愛用してるルクルーゼのマグカップ
121165.jpg
めっちゃお気に入りなんですが

これとフラワープレートをあわせて使うと色もピッタリでいい感じ
121166.jpg
ほっこりとした ティータイムや朝食が楽しめてます♪

思わず他のカラーも欲しくてオークションでレッドのを2枚購入しちゃいました^^
オレンジももう1枚欲しいなぁ。

ルクルーゼ福袋、元旦には楽々ネットで購入できたけど、
翌日には高額のを残してほぼ完売状態。
かなりお得だから無理もないですね。
1万円以上のには鋳物ホーローも入ってるんだそうで
来年は頑張って購入してみてもいいかも??
そんな風に思ってます

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

雪だぁ♪ 口紅6本当選だぁ♪

2012 - 01/24 [Tue] - 12:32

人間見習い中の抱きグセ地蔵のお陰で、
なかなかブログ更新ができません でごいちママです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
片手でキーボードをポツ・・・ポツ・・と打つ日々^^;

昨晩は埼玉県でも雪が降りました
朝起きたら薄っすら積ってる~! 娘が大喜び^^
121241.jpg
こちらでは雪は1年に2~3回降ればいい方なので、
子供のテンションがめっちゃ上がります。

幼稚園に行く前に 早くから外へ出てコートも着ずに遊びまわっていましたよ♪

しかし、犬は喜び庭駆け回ると言いますが 我が家のでごいち嬢は・・・
121242.jpg
庭から呼んでも応答も無く、
部屋を覗いてみると リビングのコタツから顔だけ出してこの有様でした
お前は猫かぁぁぁーーー ウリャァ(#`Д´)ノノ┻┻ 怒りのちゃぶ台返し

dropline.gif

 お届けモノ 

 メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ 6色
121243.jpg
メイベリンニューヨーク様より

「6つ集めて❤BABY LIPSキャンペーン」 で当選しました♪
メイベリン リップクリームを6つ集めた写真をデコッって投稿するコンテストで優秀賞に^^
このために楽天の貯まってたポイントでリップ6個買いました(笑)


さて、今日はこれからチビ太の予防接種に行ってきます!
初の注射、しかも2本も!ちょっとドキドキです。
ではまた~~

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

甘い香りで集中補修☆マシェリ ヘアオイル

2012 - 01/23 [Mon] - 20:14

かわいいアウトバストリートメント
 マシェリ ヘアオイル
マシェリヘアオイル1
60ml・1,050円
年末に使った某シャンプーがパーマかけた髪に合わなくて、
化学反応を起こした?!
一気にゴワゴワの切れ毛だらけの髪になってしまった私。
もう思い切って切ってしまおうかと思ったんだけど
ブログのお友達がコレ使ってて凄く良さそうだったので
試して見る事にしました♪

シャンパンやはちみつを配合した成分が傷んだ髪を補修☆
とろ~り、なめらか髪をつくってくれる洗い流さないトリートメントだそうですよ

続きを読む »

韓国情報&クーポンサイトTokuJoy.comで旅を楽しもう♪

2012 - 01/20 [Fri] - 13:03

韓流ブームはとどまる事を知らずですね。
私の知人も年に10回以上韓国旅行に行ってるんじゃないかしらって人居ます^^
ヨン様の大ファンで、実際に旅行先で目にした事もあるそうですよ!

続きを読む »

いい湯だな~♪ もうちょっとで生後2ヵ月です^^

2012 - 01/19 [Thu] - 17:10

アップするたびに 親バカ記事で失礼します でごいちママです U。・x・)ノ チワン!

我が家のチビ太、早いもので来週で生後2ヵ月になります
最近の悩みごとは、髪を洗ってあげても半日でオヤジ臭がしてくる事、
そして鼻が激しく詰まっていて ブヒブヒと豚のような音をたてている事です
娘が、「私の弟はブタさんだったのー?」と言ってますよ

でも、どちらも沐浴させる事で解消するので、
(鼻づまりにはお風呂の蒸気が効果的。)
バスタイムをゆっくりとっています♪
 


お風呂大好き!なチビ太。
121167.jpg
湯船に漬けると 「ほうぅぅ」って声を出してご満悦
苦しゅうない、洗ってたもれ みたいな目配せをしますよ

ババンババンバンバン!はリアルで娘が後ろで歌ってます(笑)
私の里帰り中、主人と「8時だよ全員集合!」のDVDを借りてきて観たらしく
お風呂に入ると必ず歌ってます。渋いガキンチョ(笑)   因みに志村けん派^^
余談ですが、トラック野郎も大好きになってました^^; 主人、何観せてるんじゃーー

続きを読む »

La Comtesseで素肌思いの やさしい手作り洗顔石鹸を

2012 - 01/19 [Thu] - 17:05

安心できる成分で洗顔を、天然の美容成分でエイジングケアを、乾燥対策にとお考えの方に良さそうな洗顔石鹸を取り扱われてるのがLa Comtesse(ラ・コンテス)。

続きを読む »

LIGHT BRINGERメジャーデビュー・アルバム『genesis』

2012 - 01/19 [Thu] - 13:20

LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)のメジャーデビュー・アルバム『genesis』が1月18日に発売になったそうです。

なんでも、女性が紅一点でヴォーカルを務めるメタルバンドなんだそうですよ。
2ヵ月前にメジャーデビューしたばかりなんだそうですが
今メタル・シーンで最も勢いがあると言われてるとか。


続きを読む »

楽して・無理せず寝てる間に骨盤矯正!おやすみ骨盤サポートパンツ

2012 - 01/18 [Wed] - 21:04

先日、生後2ヵ月弱の息子が授乳中に私のお腹をモミモミ・・・・
ちがーーーうっ! それオッパイじゃないからーーー・・・・・・ 
何ともいえぬ 打ちひしがれた気持ちになりました でごいちママです (;△;)ノ コンニチワー

そこでネットなどで度々見つけて その度におおっ!?と思っていた
通販限定 おやすみ骨盤サポートパンツ
img_7384107964f0690f527b39.gif
かな~~り気になっています。

続きを読む »

2012年 しまむら福袋 他

2012 - 01/16 [Mon] - 13:15

毎晩チビの宵っ張りに悩まされて、 
週明け早々すっかり寝不足ヨロヨロ気味のでごいちママで~す ( = ρ = )ノ゙ コンニチャ―
昨晩は ノンストップで4時まで寝てくれませんでしたよ^^;
しかも夜泣きでも無く、愚図るわけでも無く 終始ご機嫌で!

あうっ! うぉうおう! と得意げな顔でお話らしい事もしてくれます。
まだ2ヵ月にもならないのにもうお話って早いような? 
もしや天才?(笑)  かわいい~~
早朝4時に慌ててビデオカメラを取りに行って 撮影しちゃったり? 
眠くて死にそうになりながらも ちゃっかり親ばか炸裂の私でした
夜中じゃなかったらもっとかわいいのになぁーーー

そんな息子に、元旦に しまむらで福袋を買いました
チョッパー福袋(男児用) 2000円
1211612.jpg
パンツ・カーディガン・長そでシャツ・パーカーシャツ 4点入り
サイズ80なのでまだまだまだまだ着るのは先だけど・・・・
あまりにもかわいくて我慢できず フライングして買っちゃいました
キャラクターものが2000円ならお得じゃないかな?

あとは、古くなったバスタオルを全部捨てて
新年は新しいバスタオルでスタート☆ と、タオル福袋を2つ購入。

プーさんタオル福袋 3000円  (近所のデパートにて)
バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルのセット×2
121162.jpg
COMME CA DU MODE HOME タオル福袋 3000円 (イオンにて)
バスタオル1・フェイスタオル4・ハンドタオル3・プチタオル2・ガーゼマフラー
エコバッグ・大判フリースブランケット

コムサの、ビックリする位いっぱい入ってました♪
ただ、ホントにコムサ?な安ものっぽい手触り。福袋用かな~って質。
でも、一応1つ1つ全部ちゃんとしたギフトボックスに入ってたのよ?
洗面所やキッチンで使うには惜しげも無く使えていいかな。

今年はチビが居たので福袋買いあさりに行けなくて こんなものです。
あと、ネットで1つ買いました。 そちらはまた後日~♪

お届けモノはありません。 
レポするモノが無いとのんびりでき過ぎて 脳ミソ退化しちゃいそう~

今週もガンバっていきましょう~!&よろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

「フラワーレメディ」のバッチフラワーレメディに注目

2012 - 01/16 [Mon] - 13:07

ガーデニングやアロマなどお花って癒し効果があって大好きです。
そんなお花で花療法できるというバッチフラワーレメディが気になっています。

続きを読む »

京都きもの学院体験レッスン開講中!

2012 - 01/16 [Mon] - 13:06

着物というと、先々週成人式の帰りか、着物を着た若い女の子と多くすれ違いました。
とっても艶やか♪やっぱり着物っていいですね~。

続きを読む »

カラオケマイク欲しい~!

2012 - 01/16 [Mon] - 13:03

知人がカラオケ マイクを持ってきた事があって、仲間内で自宅 カラオケを楽しんだ事があるんですよね。

続きを読む »

大切な思いを『ほっと電報』で♪

2012 - 01/16 [Mon] - 13:00

お祝い・お悔やみ、大切な思いをちゃんと伝えたい。
そんな時におススメなのが『ほっと電報

突然電報をおくらなきゃいけなくなった!
送った事ないんだけどどうやって送るの? 難しい? 時間が無い~!
そんな時でも 115番やネットから 簡単な作業で 
最短3時間で電報が送れちゃうとっても便利なサービスですよ。

続きを読む »

中国語の発音をマスターするなら「修音」

2012 - 01/16 [Mon] - 12:53

英語以上に今ビジネスに必要と注目されている中国語。
私の友人もマスターしようと猛勉強中だったりします。

続きを読む »

クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」体験レポート☆

2012 - 01/13 [Fri] - 23:17

 乾燥肌、超乾燥肌に・・・ 
美容液の効果を高浸透のクリームジェルにした
クリニーク
モイスチャー サージ インテンス


2012年1月13日に全国発売された新商品を一足早くお試しさせて頂きました

クリニーク モイスチャー サージ インテンス 1
29g・4,725円 / 49g・6,300円

モイスチャー バリア カクテル配合で肌本来のモイスチャー バリア機能をサポート
保湿成分ミックスが、水分補給をサポート
乾燥や外的刺激から守って豊かな潤いといきいきとした健康な肌へと導いてくれる
保湿クリーム ジェル。
乾燥して変調しやすい肌、超乾燥肌の方のために開発された新商品だそうです。

続きを読む »

お届けモノ☆ 新学期♪

2012 - 01/10 [Tue] - 14:36

お正月&連休も終わり、おとそ気分も抜けてバタバタとした日常がスタート
我が家も今日から娘の幼稚園の新学期が始まりました!
121103.jpg

赤ちゃんが産まれたら 幼児がえりしてしまうかなと心配だった娘。
それが いやいやとんでもないって感じで
逆に今まで以上にシッカリ者になってしまって
シッカリ自分で早起きして 幼稚園の用意をして、シャキシャキ出かけて行きました

出かける前に
「赤ちゃんのオムツちゃんと取り替えるんだよ?」
「オムツはすぐゴミ箱に捨ててよ?」
(たまに捨てるのを忘れてる私です^^;)
口酸っぱく私に言い渡していく始末
よっぽど私をダメ母だと思っているのかしら・・・?
あながち反論できないのが悲しいです^^;

昨日は私の方が 
3学期始まったら、卒園まであっという間だな~。
チビだと思ってたのにあっと言う間に大きくなっちゃうんだな。寂しいな。
と感傷的になってしまってたりして。
シッカリ者もいいけど、もうちょっと甘えん坊の赤ちゃんで居て欲しいな~なんて気もします。

dropline.gif

 お届けモノ 

 マシェリ ヘアオイル
121102.jpg
Ripre様より
CHIKOさんのレビュー記事の読者プレゼントで当選しました♪
CHIKOさんありがとう~~

今年初のお届けモノが使ってみたかったモノでテンションアップです♪
今のところレポするものもあまり無く、のんびりモードですが、
これに続いてくれるといいな!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

12月集計☆ 今年もよろしく~!

2012 - 01/06 [Fri] - 16:28

今日からブログ初めです^^
12161.jpg
元旦、実家の神社へ初詣ついでに チビ太のお宮参りにも行ってきました♪
お衣装は私の兄がお宮参りの時に着たものです
お祓い(?)の予約とってなかったので、
娘にそこら辺に置いてあった「おおぬさ(白いフサフサ)」でフサフサやってもらいました
家内安全とかのところのフサフサだったけど^^;
こんなんで大丈夫か?息子よ・・・・・
娘がおみくじ引いて大吉を出しました!
今年は穏やかでいい年になりますように

今年は福袋ツアーに行けず、購買意欲が発散できなかった反動で
ついつい娘の洋服をネットで買いすぎました 
セールだしね、欲しいのいっぱいあったし、気付けば3万円位・・・
流石に後から散財し過ぎた?と焦って、新年早々ブログライターに精をだしてたり(笑)
そんな自分が アホらしくもあり愛しくもありな今日この頃
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします

dropline.gif
 12月集計 

続きを読む »

好きな商品を自由に選んでいつでも! サミットネットスーパーの定期宅配サービス

2012 - 01/06 [Fri] - 16:27

毎日寒いですね。こう寒いと食材の買い物に出る気も起きません^^;
こんな時こそインターネット注文でパパッっと届けてくれるサミットネットスーパーの出番かも。

続きを読む »

@コスメで第2位獲得!アンサーラボ ダーマモイストゲル

2012 - 01/06 [Fri] - 10:42

私も使ってるドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイストゲルのご紹介です^^

続きを読む »

女性のための育毛シャンプー☆veflaモイストクレンジングシャンプー

2012 - 01/05 [Thu] - 23:47

以前から気になってるクレンジングシャンプー vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーのご紹介です。

続きを読む »

脂肪吸引の口コミサイト凄く気になる!!

2012 - 01/05 [Thu] - 21:59

お腹の肉がもはやダイエットでは取れないんじゃないかと思う今日この頃、やけに脂肪吸引という言葉に魅力を感じてしまう私です。

続きを読む »

株式会社ステージの便利な遠隔監視システム。

2012 - 01/05 [Thu] - 21:37

1日166円で始められる防犯カメラ、遠隔監視ナビで発見してその高性能さに驚いてます。

続きを読む »

゜*。 迎春 。*゜

2012 - 01/01 [Sun] - 00:01

201211.jpg
本年もどうぞ宜しくお願いします
皆様にとって穏やかで幸多い一年になりますように。

Q.うちの息子はどこでしょう?

我が家はチビ太が居るので今年は 福袋ツアーは無しで
ゆっくり自宅で年始を過ごしたいと思います^^
ブログ更新は1月5日以降の予定です。

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

