でごママs favorite life

2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



-- - --/-- [--] - --:--


Miltonはじめてキット 使ってみたよ♪

2012 - 03/31 [Sat] - 13:49

すくパラ倶楽部さんの ミルトンモニターに参加中です

Miltonはじめてキット 
生後4か月の息子の哺乳瓶消毒に 早速愛用させて頂いてます
Miltonはじめてキット1
MiltonCP36錠×2+ミルトン専用容器 定価:4,410円(税込)

ボックス入りで すぐに使える専用キットです。
容器本体・フタ・落としブタ・トング そして MiltonCP36錠×2 が入ってます^^

続きを読む »


アデリア果実酒びん発売50周年♪

2012 - 03/31 [Sat] - 11:51

もうそろそろ梅酒や梅シロップを作る季節ですね。
今年は実家の梅が沢山実りそうなので私も作ってみようと思っています♪

続きを読む »

ケンブロ ラックスバイオフュージ ョントラックバックコンテスト入賞♪

2012 - 03/30 [Fri] - 17:26

参加させて頂いてた
ケンブロ『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』
トラックバックコンテスト
にて
ラックスバイオフュージョン01222
当選No. 312827
ユニリーバ賞 当選しましたぁ
当選発表はコチラ

使用レポートはこちら↓
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ1
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ2
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ3
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ4

何が入ってるかはお楽しみ♪の
ユニリーバ商品詰め合わせ4000円相当が頂けるそうです
楽しみ~

このコンテスト、上位3位までだと豪華商品券が頂けるとあって
実は今回はかな~り それ狙いで貪欲に
珍しくレポを4回書いていってみたのですが
結局足元にも及ばず
上位は常連さんが多いのですが、 毎回詳しく丁寧なレポで勉強になります。
一緒のページに名前が載っただけでも 光栄
色んな素敵なレポを参考にしつつ これからも精進していきたいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

仏像フィギュア“阿修羅” 限定300体新発売

2012 - 03/30 [Fri] - 17:25

私の兄は仏像マニアです。
というかマニアが高じて、そっち関係の仕事をしている人です。

続きを読む »

デザイナーズ セレクトショップ「ミラベラ」4周年Anniversaryキャンペーン♪

2012 - 03/30 [Fri] - 17:24

お洒落で高感度なブランドのお洋服が揃う
デザイナーズ セレクトショップ「ミラベラ(mirabella)」

インターネット初登場のブランドがあったり、最先端のファッショントレンドがチェックできたり

一部商品を7日間「返品・交換」可能☆という 「FREE FITTING」が期間限定であったり
現在も5月30日マデ開催中♪)
様々なサービスがあって とーっても魅力的なショップなんですよね。

続きを読む »

医師のための転職支援、 アルバイト求人のニューハンプシャー医局

2012 - 03/30 [Fri] - 15:23

医師の方の転職って、普通の転職より大変かなって思います。

続きを読む »

お届けモノ☆ 4ヵ月検診♪

2012 - 03/29 [Thu] - 11:30

一昨日は チビ太の4ヵ月検診を受けに行ってきました
検診会場が遠くて
電車を乗り継いだり 会場まで徒歩30分? 
平日に遠出しない私には えらい長旅な気分でした。
123281.jpg
普段移動は車派なので、電車に乗るだけで新鮮な気分

最近の駅のおトイレは前を通るとしゃべるのね!
「こちら たきのうトイレです」 「こちら たきのうトイレです」 
娘が 「滝のおトイレだって! 入りたい!」 って騒ぐので
滝?? 中がナイアガラ状態??って思ったら
多機能トイレでした
123282.jpg
中は広々としてて オムツ替えもできて ボタン式でプシューって開くドアで
何故か手を洗う場所が3つもありました^^;

チビ太の4ヵ月検診の結果は良好^^
昨日は予防接種も行ってきたし
来月からは離乳食も始まるし なんかあっという間に色々過ぎていきます~。

dropline.gif

 お届けモノ 

続きを読む »

誕生!美プラセンタ プラピュア・G が気になる

2012 - 03/29 [Thu] - 11:20

プチシルマやピュアゲルマローラーでおなじみのレダから
美容・健康サプリが誕生したようですよ。

続きを読む »

新efx.comサイトオープン

2012 - 03/29 [Thu] - 11:10

サザインベストメントってFX会社として結構有名だったと思うのですが
3/12にefx.com株式会社と社名を変更したそうです。

続きを読む »

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 使い始めて2週間♪

2012 - 03/28 [Wed] - 19:18

ロレアルパリ の夜用集中美容液
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
Blingのモニターに参加して使い始めて 2週間ほど経ちました^^
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス2-1
30ml・3,360円

独自のエイジングケア成分が ターンオーバーをサポートして
若々しいお肌にしてくれるっていうので 
毎日の夜のスキンケアにしてセッセとエイジングケアに励んでますよ^^

続きを読む »

DETクリア ピーリングジェリー お試ししてみました^^

2012 - 03/26 [Mon] - 15:16

お肌の黒ずみ・ゴワつき を手軽にオフできちゃうという
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
DETクリア ピーリングジェリー1
180mL 1,260円(税込)
お肌の表面のゴワゴワ、触ってても心地が良くありませんし 化粧ノリもイマイチ。
化粧水等の浸透力もダウンしちゃいそうなので 手軽さに惹かれてお試ししてみました♪

続きを読む »

Miltonはじめてキットが届きました♪

2012 - 03/26 [Mon] - 13:10

先日24日で生後4ヵ月になった 我が家のチビ太です
ミルトン11
ミルクを毎日いっぱい飲んで、スクスク大きくなってます
最近は笑ったり、熱心におしゃべりしたり、寝返りもどきをしようとしてみたり
驚くほど 成長が早く感じられてます。

そんな息子の健やかな成長のために哺乳瓶の消毒もシッカリと!
なんでも、生後3カ月をすぎると ググンと免疫力が減少するそう。
ばい菌の影響を受けやすい赤ちゃんをママとしてシッカリと守ってあげたいところです。

そこで、すくパラ倶楽部さんの ミルトンモニターに参加
 Miltonはじめてキット  が届きました♪
Miltonはじめてキット122
MiltonCP36錠×2+ミルトン専用容器 定価:4,410円(税込)

続きを読む »

幼稚園を卒園しました :*.;(*^▽^*):*.;

2012 - 03/23 [Fri] - 10:58

2012年3月19日 娘の幼稚園の卒園式でした
名前を呼ばれて 大きな声でお返事
壇上に上がって 卒園証書を受け取る姿は堂々としてて
この3年間での成長ぶりを あらためて実感
123223.jpg
入学式では こんなチビで、お父ちゃーん!お母ちゃーん!って泣いてたのにねぇ。
094092

子供の成長って早いです。
いつの間にかこんなにシッカリしてしまうのね。

実は私、卒園式の前々日の夜中に突然激しい腹痛と嘔吐で耐えきれず夜間救急へ。
そしたら胃腸風邪で^^;
オイオイ このタイミングで?? って感じだったんですが
当日は何とか卒園式に参列する事ができました
ホント行けてよかった! 娘にうつらないかとドキドキでしたよ~~

そんな体調な上に赤ちゃん連れだったもので
折角撮った写真は殆どブレブレ
(チビ太ったら娘の卒業証書授与の時だけピンポイントで泣いてくれるしね^^;)
あわわわわって感じで 殆ど感動する暇も無く終わってしまったんですが
今になって じんわりじんわり感動してきてる でごいちママでした

dropline.gif

 お届けモノ 

続きを読む »

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト を主人に♪

2012 - 03/23 [Fri] - 10:57

話題の DMJえがお生活の 金時ショウガもろみ酢濃密ソフト
健康が気になる主人にプレゼントしました^^
金時ショウガもろみ酢1
1袋62粒入 約1か月分 2,800円(税込)

1日2粒で手軽に
金時ショウガ・沖縄もろみ酢・マンゴージンジャーなどの成分が摂れるそうですよ。
ポカポカサポート、代謝も良くなるので燃焼系ダイエットに、
現代人が不足しがちな栄養素が豊富に含まれているので生活習慣の改善にもいいそうです。
金時ショウガもろみ酢2
ツルツルピカピカの茶色いソフトカプセル状。
主人は錠剤とか飲むの凄く下手なんですが、ニオイも何も無く、ツルンと飲めるようです。

年齢的にも代謝が悪くなってきてますし
週末はスポーツ!っていう生活は変わってないのに以前より太ってきた主人。
スポーツのお供にいいかな~っていうのと、
ハードな仕事で 体調をすぐに崩しがちで、
流行りの病気は必ずかかっちゃう病弱さが ここ数年で軒並みなので
健康を考えて 何かサプリメントをと以前から考えててこれをプレゼントしたんですけどね、

飲んでみた感想を聞くと、
ショウガ入ってるケド 別にポカポカとか感じないよ?
体重も現状維持、何か特別に変わったって感じも無いけど・・・・
ちょっと体調はいいのかな??? 

イマイチ飲んでどうこうっていう効果は感じてないみたいです。

ただ、1袋をそろそろ飲み終えようというところですが
そういえば 風邪などは最近ひいてないですね。
密かに金時ショウガパワー出てるのかな? 
じんわ~りとそんな風に思う次第です。

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

【DMJえがお生活】温かボディでダイエット!「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

2012 - 03/22 [Thu] - 23:31

お値段がお手頃なのに優秀なモノが多くて私も大ファンの
ロレアルパリ リバイタリフト シリーズ 

その中から 夜用集中美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
Blingのモニターとしてお試しさせて頂いてます^^
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス1
30ml・3,360円
ロレアルカラーのキラキラ光る真っ赤なボトル 

ハリ・弾力 目覚める
若々しい潤い溢れる肌へ
エイジングケアに励んでる私にとってスッゴク魅力的なコピーです

お肌は日中のダメージを夜に修復と再生させるそう。
特に22時~2時はお肌のゴールデンタイムってよく言いますが
このリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
そのお肌のゴールデンタイムに着目して
若々しい肌への生まれ変わりをサポートしてくれる美容液だそうですよ
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス4
30mlなので見た目はコンパクト。
この中に 肌本来の持つ8種類のハリ因子に着目した独自のエイジングケア成分が
夜のスキンケアに 
洗顔⇒化粧水⇒ナイト コンセントレート エッセンス⇒美容液⇒乳液orクリーム
の順で使います。
普段のスキンケアアイテムにして使える感じがいいです^^

続きを読む »

CLINIQUE ターンアラウンド コンセントレート EX 使ってます♪

2012 - 03/21 [Wed] - 15:47

CLINIQUE ターンアラウンド コンセントレート EX
最近お気に入りで使ってます
ターンアラウンド コンセントレート EX1
ターンアラウンド コンセントレート EX 30ml 5040円(税込)  50ml 7140円(税込)

昔ヘビロテで愛用してた事がある クリニ―ク。
先々月、凄く久しぶりに 使ってみたらめっちゃ使用感が良くなっててビックリしたんですが
今回はそのクリニ―クのスキンケアラインの中から美容液を
クリニークのモニターに参加してお試しさせて頂ける事になりました

美容液と言ってもこれは 角質ケア用美容液
角質ケアというと、ピーリングがすぐ思い浮かびますが
これは塗るだけで角質ケアできるものだとか 
これでできるならお肌の負担を気にせず毎日ケアできていいな♪
ターンアラウンド コンセントレート EX4
プッシュと適量出てくるポンプ式
朝晩、洗顔後⇒化粧水⇒ターンアラウンド コンセントレート EX のステップで使います。

続きを読む »

ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ4

2012 - 03/18 [Sun] - 00:05

 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 
ラックスバイオフュージョン3-2
使い続けて7日が過ぎました

今までのレポートはこちら
チャレンジ1:”ローズ・オブ・ジェリコ”のパワーや商品説明、スタート前の髪の状態など
チャレンジ2:インバスシリーズ3ステップの説明・使用感
チャレンジ3:ダメージディフェンス バイタルリペアオイルの使用感


砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分を配合した
植物の生命感×先端ヘアサイエンス を融合させた 
深刻なダメージに挑むシリーズ


見た目のラグジュアリーさで女子力アップ もさることながら
その力を たっぷり実感できた7日間でした

出産から4ヵ月、
栄養が足りず 冬場の乾燥や年齢的なヘアケアの悩みもMAXにきてた私の髪。
毛先のパサパサ感は特に手の施しようが無くって
もう昔のような健康な髪には戻れないかと思ったけど・・・その効果は!

続きを読む »

ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ3

2012 - 03/17 [Sat] - 18:46

 砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物 
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分配合 で傷んだ髪に生命感を

ラックスバイオフュージョン01222
 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 


kenkoblog lax
ケンブロさんのモニターに参加して 傷んだ髪に毎日使っています♪

”ローズ・オブ・ジェリコ”という植物、アメリカ、メキシコの砂漠に生息する
神秘の復活草だそうですが、何故か義母の家にあります^^
丸く縮んだカラカラに枯れた状態で、何で枯れてるのに捨てないのかな?と思ったら
そういう植物だと聞いて 随分と地味なものが好きだな・・・と思った記憶が。
ある時、行ってみるとその植物が青々と葉を伸ばしているのを見て
凄い生命力!とビックリしたものです。 
ま、、、葉がのびたところで見た目の地味さには変わりはありませんでしたが

そんな実は意外と身近な存在の”ローズ・オブ・ジェリコ”の生命力。
自分のカラカラに乾燥して傷みきった髪にも パワーを

前回までのレポートはコチラ
”ローズ・オブ・ジェリコ”のパワーや商品説明、スタート前の髪の状態など
インバスシリーズ3ステップの説明・使用感


ラックス バイオフュージョン使用感15
前回のインバス3ステップの使用感に続き、今回は最後の4ステップ目
ダメージディフェンス バイタルリペアオイル の使用感などを

続きを読む »

ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ2

2012 - 03/17 [Sat] - 12:08

 植物の生命感×先端ヘアサイエンス の融合 
 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 
ゴールドのゴージャスなデザインに毎日ホレボレしながら
傷みきった髪よ生まれ変わって~と 毎日使ってみてます
ラックス バイオフュージョン使用感6 - コピー (2)
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g 1,480円


水もしたたる いい LUX !? 
バスルームでも美しい佇まいです
気分はバスルーム限定のセレブ

ダメージディフェンス バイタルリペアオイルも一緒に使ってますが
今日は上の3商品、インバスライン 3Stepの使用感などの紹介です

無題-aa

このラックスバイオフュージョンシリーズ 全アイテムに
 砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物 
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分
lax画像2
が贅沢に配合されています。

ローズ・オブ・ジェリコについては前回のレポートをご覧ください^^
ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ1

他にも トレハロース塩基性アミノ酸 など 補修&保湿成分配合

香りは生命感を感じるラグジュアリーフローラルの香り
ラックス画像7
希少なフランス産ローズ・ド・メイのローズオイルを贅沢に配合

無題-bbb

続きを読む »

バス通園最後の日♪

2012 - 03/16 [Fri] - 12:51

「行ってきまーす !
02316.jpg
今日も元気に幼稚園に出かけて行きました^^

今日は実質上 幼稚園最後の日。
バスでの通園も今日が最後です。
大きくなったな~、入園の頃と比べるとしっかりしたもんだ。
幼稚園に通い始めたばかりの頃の ブログ記事を読んで
当時の「幼稚園行きたくないよー」と毎日号泣ですったもんだだった日々を思い返し
何だか感無量になってしまったでごいちママです。

入園当初は、朝制服を見せただけで
お化けでも見たかのように 「ぎゃーーー!!」と叫んで泣き崩れてたもんなぁ。
先生と毎朝 号泣して暴れる娘を 無理やりバスに押し込んでたっけ(笑)

毎朝娘とバス停まで歩いた道も今日で最後かと思うと
面倒だったけど ちょっと寂しい気分です。

そろそろお帰りの時間。
最後のお迎えに行ってきたいと思います!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ホワイトデー♪ & 明治ヨーグルト R-1

2012 - 03/15 [Thu] - 11:30

昨日は  ホワイトデー だったんですねー。
チョコあげといてすっかり忘れてた私ですが、
主人が私と娘にお返しを買って帰ってきてくれました

かわいらしい袋の中に何やらゴソゴソと・・・・・
123151.jpg
開けてみたら 蒸気でアイマスク? 温熱シート? 
実用的すぎーー
他にもチョコやら飴やら恐ろしく酸っぱいグミやら
センスがめちゃくちゃでおかしくて笑っちゃったけど ありがたかったです

娘のにはシールとか折り紙とか入ってましたよ^^
ラッピングは100均で買ってきて自分でしたらしい 男性にしては意外とやるじゃん!

こちらは同じく主人から 明治ヨーグルト R-1ドリンクタイプ
123152.jpg
ドラッグストアで数量限定で2本ゲットできたそう!

私、全然知らなかったんですが、
テレビでインフルエンザ対策に効果アリと取り上げられてから
売り切れ続出で手に入らないんですって?
なんでも、実験的に
給食にコレを毎日飲んだ学校と 飲んで無い学校でデータをとったら
インフルエンザ感染率に歴然の差があったとか。

娘の幼稚園は来週月曜日が卒園式。
なのに今インフルエンザ大流行で 昨日も近所のお友達2人がなっちゃったらしく
ゾ―――ッっとしてたんですよねぇ。 
今かかったら確実に卒園式ヤバいし^^;
これでなんとか乗り切れないかな!?

ネットで購入しようと調べたら、どこも売り切れでビックリ!
ハードタイプで唯一ここだけヒットしました。


到着遅いけど、、、入学式もあるし購入しようと思います。

 お届けモノ 
 Amazon(R)ギフト券 1,000円分
バリューコマースの貼りつけ案件で先着に入ったみたいです^^


来週から娘が春休みになるしちょっと応募も控え気味で。
(って当たってないだけって話も・笑)
良い一日をお過ごしください

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

歯科衛生士の求人情報サイト 「ジョブタイムス」

2012 - 03/15 [Thu] - 10:22

最近娘が奥歯が痛い痛いというから
また歯医者さん行かなきゃかな・・・
いかつい男の先生で娘が怖がるから嫌だな~と思ってたら奥歯が生えてきただけでした^^
でもこの歯医者さんで、虫歯予防のシ―ランとをしてもらってて
お陰で虫歯知らずの娘なので助かってるんですよ。

続きを読む »

気になるレーシックの話題のサイト

2012 - 03/15 [Thu] - 10:21

先日、主人が知り合いにいいレーシックの病院があるからもしするなら紹介するよと言われたそう。

続きを読む »

便秘解消 でるんBEAUTY12本 お試しレポート♪

2012 - 03/14 [Wed] - 13:44

便秘解消のミカタ!
 スティックサプリメントゼリー「でるんBEAUTY」 
でるんBEAUTY

妊婦期から便秘気味になっててそのまま今も継続中なので
楽になってくれると助かるな~と
12本 お試しモニターに参加してみました

販売されてるのは 1箱30本入り 3,980円です。

イヌリンファイバー2000g配合
イヌリンとはキクイモやタマネギに含まれる水溶性食物繊維だそう。
それがたーっぷり含まれてるので
手軽に体感!おなかスッキリ! でるんです! とのこの^^

まず初めは 1日 朝晩各2~3包 とのことだったので 2包づつ食べてみました。

中身はこ~んな感じの 黄色くってゆるゆるのゼリー
でるんBEAUTY2
チュルッっとお口に入って、プルプルッっと噛めて マスカット味でおいしい

で、食べといてなんなんですが、 食べた事をスッカリ忘れてた私。
後になってお腹がピーピーなので、胃腸風邪??とか思ったんですが
そうだった、これ食べてたんだ! みたいな

ファーストインプレッションは効き過ぎてちょっと辛かった^^;

体感後は1日朝晩1~2包というので 翌日から1包に変更。
すると今度はあまり 効果が感じられず。
また 2包に変更すると 30分で ピー
ん~微妙な配分が難しい・・・

そんな事やってる間に12本食べきってしまい適度な加減を掴めないままでしたが
でも量をケチらずちゃんと摂ればたしかに効果はアリでした。
マリンコラーゲンも配合してるので
美容効果もありそうなのがいいですね。

便秘解消コミ推薦!でるんBEAUTYファンサイト参加中

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

アロマな香りでスキンケア♪J-FLOW「椿オイル」気になる~

2012 - 03/14 [Wed] - 13:42

見た目もとってもかわいくて、しっかり保湿&オイルマッサージもできちゃう
J-FLOW「椿オイル」が気になってます

しかもアロマの香り!
椿オイル椿オイル
椿オイル
スポイトで少量出して使うタイプみたい。 こういうの好き~。

続きを読む »

女性誌掲載アイテム多数☆ファッション通販 ラグラドが気になる

2012 - 03/14 [Wed] - 12:57

有名セレクトショップのアイテムが買えるファッション通販サイト
LAGRAD(ラグラド)
今、ラグラドで使えるポイント5,000円分をグルーポンで1,980円で購入できるというので
ワクワクで覗いてみましたよ♪

続きを読む »

ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ1

2012 - 03/13 [Tue] - 18:51

昨年末、産後のヘアケアの失敗から 髪に凄いダメージを受けてしまった私
健康な髪を取り戻すべく、このブログでも何度も試行錯誤の様子を
お伝えしてきましたが 未だ満足いく状態には遠く・・・・

そこで、ケンブロのモニターに参加させて頂く事にしました♪
kenkoblog lax
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』
モニター&トラックバックコンテスト

今の私の悩みにピッタリでしょ!

届いたのは2012年3月に登場したばかりのこちら

 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 
ラックス バイオフュージョン0111

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g 1,480円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml 1,730円

ゴージャスでラグジュアリー
まばゆいばかりの神々しさが漂う シリーズです

キーワードは 
植物の生命感×先端ヘアサイエンス の融合

毎日きちんとケアしているつもりなのに その場限りで 健康な髪が持続しない
それは 髪の約90%を構成するタンパク質のゆがみ が原因かも?

続きを読む »

結婚、卒業・入学のお祝いにかわいい ほっと電報

2012 - 03/13 [Tue] - 18:37

Webで簡単に注文ができる手軽さがいい「ほっと電報」でとってもかわいいデザインを見つけました♪
電報
キティちゃんがかわいらしいバルーンフラワー「スウィートピンク」
最近になって、バルーン電報ってものがあるのを知ったんですが、
これはかわいすぎる~~。
キャラクターのバルーンに生花をつけて、更にバルーンでラッピングしてあるものなんですよ。

続きを読む »

気になる!Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット

2012 - 03/13 [Tue] - 18:24

自宅でまつげパーマが手軽にできちゃう!?
という興味津々の商品を知りました。

まつげパーマ 通販 Bekkiss くるくる本舗の まつげパーマキットがそれです。

続きを読む »

お届けモノ☆ ちくわハゲ

2012 - 03/12 [Mon] - 12:59

最近 半寝がえりができるようになってきたチビ太。
寝がえりトレーニングなのか いつも頭をグルグル動かしているので
気づいたらその部分だけハゲてきてました
123121.jpg
主人に、「ちくわハゲ」と呼ばれてます
たしかに ちくわっぽい!

11日、震災があった時間に黙とうをしていたら ピンポーンと来客が。
こんな時に誰?と思って出てみたら 宗教の勧誘の方でした
絶好の勧誘チャンス? 露骨すぎで凄く嫌~な気持ちなりました。

最近また大きな揺れがあったり、、、
首都圏大地震予想では我が家は震度7と6強のギリギリのラインにあるので
今一度気を引き締めて防災チェックをしてます。
娘にもこの部屋ならここに隠れる!ここは近づかない!と
その後の家の中の避難ルートなども教えて
自宅で避難訓練シュミレーションをしてみてますよ。

先日、緊急時の連絡ツールにと 
主人と私で各々公式携帯電話版Twitterに登録してみました^^
フォローしあっておけばいざという時つぶやきで無事が確認できる
携帯電話からの登録にも対応しているんですよ。
そのうち実家の母や兄妹、姪っ子にも登録してもらおうと思ってます。

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

