でごママs favorite life

2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お部屋に癒しのキャンドルの灯を❤

2012 - 06/30 [Sat] - 00:20

最近、キャンドルライトを1つ購入しました
本物のキャンドルの灯は 主人がNG
なのでなんちゃってキャンドルライトですが^^
126291.jpg
幼い子供も居るし、 倒したり 消し忘れたりと 火事も心配。
ウッカリ者の私なので 主人のNGも仕方ないなと思っていますよ。

灯を灯すと、いつも見慣れた部屋がとっても優しく温かな雰囲気になります
出来心(?)で購入したのですが
この優しい灯の魅力にすっかりハマってしまって
家中をキャンドルの灯でいっぱいにしたい~ 
そこでネットショップなどをウロウロ、色々物色してる毎日です。

こちらも素敵ですよね
product_img_20120615095322_01.jpg
LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中


続きを読む »


とっても良さそう♪

2012 - 06/30 [Sat] - 00:19

ブログのトップ画像を久々に変えてみました^^
126305.jpg
娘とチビ太とでごいち嬢がおります
いつまでも幼稚園のお洋服の娘もどうかと ランドセル姿にしてみました。
もう1年生ですからね~

さて、モニプラさんの気になるグッズの紹介を

続きを読む »

お届けモノ☆ いじめ?いじわる?

2012 - 06/28 [Thu] - 14:40

今日はチビ太がご機嫌ナナメDayで^^;
朝からこんな感じです。。。
126282.jpg
潰れガエル??
表情が豊かになってきましたね~  ま、こんな表情が豊かでもなんですが

実は今、娘の事でちょっと厄介な事があって悩み中。
一昨日の夜9時ごろかな
その日は娘が友達3人と遊んできたんだけど
そのママからメールがあって。

「3人で遊ぶ時に、度々仲間に入れてもらえない時があるみたい。
今日はお母さんに言うよっていったら 謝ってくれたみたいだけど・・・」
って言うのね。

その子ね、 子供同士の事だしとママには言った事無いけど
幼稚園の時散々仲間外れにされてたのは娘の方だったんだけど・・・

娘に聞いてみれば 遊びたい事が分かれてモメて
その子が怒ってあっち行っちゃったとかそんな所みたいなんだけど
一緒に遊ぼうよって言っても へそ曲げちゃってて手に負えずだったみたいで。
でもまぁ、放置してたのは事実みたいなのよね。

子供同士じゃよくあることだと思うんだけどなぁ・・・・
娘も、「私が一人になっちゃうときもあるんだよ」って言ってたし。
でも、よくない事ではあるからちゃんと 叱っておきましたけどね。
3人で来たなら3人で遊びなさい!
ポツンとしてる子がいたら 気づかってあげられるそんな子になって欲しい。

ただ、何せ小1ホヤホヤ。。。
仲間はずれがどんなものかもよくわからず^^;
娘 「誘ったけどイヤだって言ったんだもん」
私 「イヤよイヤよも好きのうちなのよ」
娘 「はぁ~????
こんな心の機微、こいつに分かるはずも無く
娘 「いじめって何?」
私 「イジワルのすごいやつ。」
・・・・・・説明力の無さに我ながら呆れる

また、メールしてきたママもママで、
そっちはどう言ってる?って言うから 娘の言う事を伝えたら
うちの子はそんな事言って無いけど!
最初から聞く耳持たないなら聞かなきゃいいのに・・・
夜9時にこっちの都合お構いなしにメールの応酬・・・・
ずっと謝り続ける身にもなって欲しい・・・。

結局、お互い気をつけて、仲良く遊ぼうねって事になったんだけど
翌日の下校の時、3人になったら娘の事ずーっと無視だったみたいで
公園で遊んだ帰り際も 娘にだけバイバイしないのよ。
ママも居るのにおしゃべりに夢中で気づいてないね、ありゃ^^;
気になって今朝の登校班の集合場所にも行ったけど
やっぱり娘がおはよう!って言っても返事ないし
露骨な位後ろ向いてるし。
挙句に私にまで無視よ。
後ろからドツいてやろうかと思ったわーーーーー

子供同士の事に いちいち親が首突っ込むのもどうかと私は思うんだけど
そこまでするなら ちゃんと自分の子供も教育して欲しいものですわ。

長くなりました! 失礼します^^;

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

ダンスにも! ナノバブルウォーターINTO2

2012 - 06/26 [Tue] - 13:33

4月からHIPHOPを始めた娘。
毎週スッゴイ頑張ってレッスンに通っています
激しくてスピーディーなダンスを覚えるのに毎週猛特訓!
1曲3分程度・・・なんだけど、息つく暇も無く激しく踊り続けるので
ただ座って見てるだけの私が酸欠起こしそうになる位ハードなんですよ
そんな娘を陰ながら応援したい そこでこちら

 応援なでしこJAPAN! 日テレ・ベレーザ公式ドリンク 
ナノバブルウォーターINTO2(イントゥ)
ナノバブルウォーターINTO2 1
レビューブログのモニターに参加してみる事にしました^^

「日テレ・ベレーザ」の公式ドリンク ということで
スペシャルプレゼントとして頂いてしまいましたよ
石清水選手・永里選手・原選手の直筆サイン
彼女達も飲んでるんですよ~ INTO2のHPでグビグビッっと飲んでる証拠写真が^^

季節を問わずハードな練習や試合をこなす こんな方達が支持するナノバブル水なんです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ナノバブルウォーターINTO2とは
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ナノバブルウォーター
ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水

酸素は 疲労回復老廃物の酸化分解を助ける働きがあるそうですよ。
試合中の事故や故障を防止する効果も

更にINTO2は 
採水された地下水をそのまま使用した天然ナノバブルミネラルウォーターなので
 のように ミネラルも豊富
ナノバブルウォーターINTO2 6
ミネラルと酸素 で疲れた体に高速チャージできるんです

続きを読む »

お届けモノ☆ ネスカフェ バリスタ が我が家に♪

2012 - 06/25 [Mon] - 12:25

週末のでごいちママ家は大騒ぎ 
と、いうのも ネスカフェのウチナカ カフェ サマープレゼントのスロットで当選した
ネスカフェ バリスタ が遂に届いたんですー
ネスカフェ バリスタ1
コーヒー党の我が家。
おいしいコーヒーは飲みたいけど、そのためにマシンを買うなんて
欲しいけど・・・欲しいけど・・・身分不相応よね。。。
成り上がったら絶対買ってやるぅー
と思っていたバリスタが 今我が家に鎮座しております。
全然成り上がりのスタート地点にも立ってないのだけど 嬉しい

こんな感じで、お水をセットして~
ネスカフェ バリスタ2
上がパカッっと開くのでそこにインスタントコーヒーを入れて
ネスカフェ バリスタ3
セットしたら お好みのボタンを押して待つだけ
ネスカフェ バリスタ4
シュコ――ッッ っと凄い頑張ってる風な音と
湯気がモコモコ~ッっとたって カプチーノの出来上がり
ネスカフェ バリスタ5
泡がキメ細かくて、とーってもクリーミーで 恐ろしくおいしいです
お家でこんな手軽に カフェで飲むみたいなカプチーノができるなんて!
他にもカフェラテ・エスプレッソ・ブラックコーヒーなどできるみたい。
これから色々楽しんでみたいと思います^^

この バリスタorドルチェ グスト が当たるスロットキャンペーン
2012年7月31日までやってます⇒コチラ

他にも週末は、嬉しい当選品が届きました! 
dropline.gif

続きを読む »

お届けモノ☆ Ripre審査通過❤ お小遣いでソファーを購入♪

2012 - 06/22 [Fri] - 11:44

オセロのようなコントラストで
ででーんと 白いソファでくつろぐ ラブラドールのでごいち嬢 
126221.jpg
先日、念願の真っ白のソファーを購入しました
コツコツと、ポイントサイトとアンケートサイトで貯めた商品券で^^
お小遣い貯めて買うぞー!と思ってから1年半。 やっと夢が叶いましたよ。
白は圧迫感が無くていいですね~。 家具も大半が白なのでピッタリ☆

しか~し、既に白いソファに お茶のシミが・・・・ 娘だな・・・
更にでごいちの足跡がクッキリと
ああっ チビ太!そこにヨダレ垂らしちゃダメーーー!
お母ちゃんの血と涙と汗の結晶が既にキズものになっています

話はかわり、こちら先日ゲーセンでゲットしてきたにゃんぱいあ では無く
126224.jpg
先日の台風で でごいちの旧犬小屋の屋根が飛びました
器用にも、真ん中の板一枚だけバリッっといきましたよ^^;
今やお家犬なので、犬小屋は別荘的存在だけど ショック!

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

7ヵ月のチビ太、パックスベビーで優しいスキンケアを♪

2012 - 06/21 [Thu] - 13:14

夏場の赤ちゃんはいっぱい汗をかきますね
我が家のチビ太は生後7ヵ月。
上の娘と公園に出かける機会も多いので、汗でビッショリ、汚れもいっぱい。

今までベビー用の固形せっけんを使って体を洗ってたけど
もうちょっとステップアップしてシッカリ、でもお肌への優しさは変わらず洗ってあげたいな! 
そんな風に思ってた折、こちらが届きました

 パックスベビーお風呂ギフトセット 
   & パックスベビーUVクリーム
 
パックスベビースキンケアシリーズ1

    パックスベビーお風呂ギフトセット (ギフトボックス入り)   
 ・パックスベビー 全身シャンプー (300ml)
 ・バックスベビー ボディクリーム (50g)
 ・パックスベビー オイル (40ml)

 パックスベビーUVクリーム 30g 
このパックスベビーシリーズ、
今6歳の娘が赤ちゃん~幼稚園年少位まで使ってたんですよ^^
今は真っ黒に日焼けして丈夫なお肌の娘ですが、
赤ちゃんの頃は乾燥が酷くて
赤ちゃん肌に対応したお肌に優しいものを使うって凄く大事だって思ったのが始まり。
2子目のチビ太(男の子)は、今のところ肌トラブルも無いけど
だからこそこのまま健やかなお肌で育ってほしい
だからやっぱりここにたどり着きました。
素朴でかわいいパッケージ変わってないな~。
娘もこのパッケージ覚えてたみたいで、「あー!赤ちゃん用だ!」って^^
「懐かしいな~」 って一体あなたは何歳ですか?
パックスベビーとは
石けんをベースに、天然成分だけで作られた
お肌のデリケートな赤ちゃんのことを考えたお肌に優しい製品。
 マカデミアナッツ油を使用
マカデミアナッツ油に含まれるパルミトオレイン酸
赤ちゃんの皮膚にも多く含む脂肪酸。
植物油の中では最も人の皮脂に近く肌なじみのよい油で肌の弱い赤ちゃんにピッタリ。
 無香料、無着色
 合成界面活性剤、合成酸化防止剤不使用

余分なものは加えず シンプルに 赤ちゃんと環境に優しいシリーズ。
天然成分にこだわるママ等の評価が高い

続きを読む »

国内ホテル2泊のうち1泊分無料キャンペーン!!? byエクスペディア

2012 - 06/21 [Thu] - 10:54

ぐんと夏らしくなってくて 今年の夏はどこ行こう?
そんな話で盛り上がってる我が家です

娘は 「ホテルに行きたい!」って言うんですよ。
場所じゃ無くて何故ホテル?? そう思うけど
よく考えると、旅行というといつも兄の住む下田へ行って、お家で雑魚寝
ホテルに泊まった事が一度も無いわー
憧れがあるようです^^;
でも、家族旅行でホテルって、、、、高くつきますよねぇ・・・

そんなお財布事情が重くのしかかる家族にも嬉しいキャンペーンを発見☆
世界最大級のホテル予約サイト☆エクスペディア
国内ホテル2泊のうち1泊分無料キャンペーン
なんと! 国内ホテルに2泊以上すると
50%OFFのクーポンがももらえるキャンペーンなんだそうです。

続きを読む »

無印・消せるボールペン10,000名☆ タンタンのお皿♪

2012 - 06/18 [Mon] - 10:54

週末、子供とホタル観賞会に行ってきました でごいちママです (。・ω・)ノ゙チワー!
生まれて初めて、闇夜に光る沢山のホタルを見て、凄く感動しました♪

そして、父の日のプレゼントを持って両実家へ。
喜んでくれました
でも、私の父、ステテコとTシャツの上に甚平を羽折ってました^^;
脱ステテコを狙ったのに そう来たか
余計に怪しい格好に磨きがかかった気がします・・・

実家に帰った際、母からタンタンの絵皿を貰いましたよ♪
126181.jpg
京王ストアでポイント集めると 66%引きで購入できたみたい。
「チビ太そっくりでしょ~」 って    確かに!
126182.jpg
カレー皿に丁度いい大きさで使い勝手も良さそう♪ 大活躍しそうです^^

dropline.gif
 お届けモノ&無印・消せるボールペン10,000名 

続きを読む »

メイクの上からUVケア☆ レレバンス フェイスカバーミスト

2012 - 06/16 [Sat] - 11:53

今年の夏こそ絶対に焼けたくない
去年の日焼けでまんまとシミを作ってしまったので
今年はもっと気を引き締めて そう思ってます。

そこで 紫外線対策にこちらをお試し中♪

 レレバンス フェイスカバーミスト 
レレバンス フェイスカバーミスト1
80ml 1,890円   
 @cosme ミスト状化粧水ランキング  第8位

メイクの上から吹き付けて使えるミスト状化粧水
お出かけ前の仕上げに、 外出先で気になった時にいつでも使える☆
この時期、ひとつはバッグに携帯しておきたいアイテムです!

                    ポイント
           高い強度の皮膜で化粧崩れを防止     
          メイク崩れ防止成分 トリメチルシロキシケイ酸配合
        紫外線に負けないUV効果SPF50+& PA+++
          お肌への負担も少なく、専用のクレンジングも不要
              7つの植物性美容成分
保湿美肌成分のローズヒップ油とオリーブスクワラン、月見草オイル、アルガンオイルを配合
    乾燥による肌荒れを守る植物エキス ビャクダン・オオムギ・キハダ樹皮も

                 無着色・パラベンフリー

  メイクキープ・UVケア・美容液が合わさったフェイスミスト

続きを読む »

フォトブック抽選2000名他☆ ダンゴムシブーム

2012 - 06/15 [Fri] - 19:32

かあちゃん!見て見て!!
ここ1週間、娘がめっちゃご機嫌でビニール袋にダンゴムシを入れて帰ってきます^^
126151.jpg
この間まで アメンボブームだと思ったら 今度は空前のダンゴムシブーム

先日など 「お母ちゃん助けてーー!きゃーー」って大声で帰ってきたんですよ。
何??何事?事件?? って慌てたんだけど
途中で「ダンゴムシーーー!」って叫んでるのね。
更に「ダンゴムシ21匹ーーーわーー」って言ってるの。
娘が手を広げると、手の中にいっぱいのダンゴムシが
帰り道、見つけたダンゴムシを拾いながら歩いてたら 21匹になったんだとか。
手の中でモジョモジョ動いて気持ち悪くなって 助けてだったらしいです

担任の先生が 男の先生で凄くいい先生みたいで、
昼休みに 虫捕りするぞー!って虫籠持って一緒に虫捕りしてくれるんだとか。
虫は苦手だった娘、いつの間にか虫大好きに♪
主人はそういうの苦手なので 凄くありがたいなって思います

ただ、第一弾はダンゴムシだったけど
第二弾はゲジゲジ虫だとか・・・ 来週はゲジゲジ虫持参で帰ってくるのかな^^;

dropline.gif
 お届けモノ&懸賞情報 

続きを読む »

酵素洗顔でツルツルキレイ♪ suisai ビューティ クリアパウダーa

2012 - 06/14 [Thu] - 12:56

年齢的にお肌のターンオーバーが乱れてきてるせいかな。
面の皮が厚い感じと言うか^^; 
古い角質が溜まって手触りがゴワゴワ、、、くすみも気になるお年頃です
そこでこちら 使ってみる事にしました^^

 @cosme 洗顔パウダーランキング  第1位

薬用酵素洗顔パウダー
 suisai ビューティ クリアパウダーa  
suisai ビューティ クリアパウダーa 1
15個・1,050円  他、32個・2,100円も   公式ページ   ショッピング

                    ポイント
     タンパク分解酵素・皮脂分解酵素 & 保湿成分配合     
              ハリ感とうるおいを守りながら、
            毛穴汚れや不要な角質を取り除いて
                 つるつるのお肌に
たんぱく質分解酵素でたんぱく質=角質・毛穴汚れを溶かして取り除く
皮脂分解酵素で ベタつく皮脂をオフしてサラサラ肌に
キレイ肌を維持するのにとっても魅力的かなと思います

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
suisai ビューティ クリアパウダーa の中身
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中にはコロコロと小さな容器が15個。
suisai ビューティ クリアパウダーa 2
コレ1個が1回分。 使う量を考えないでいいし かわいらしい 

続きを読む »

父の日のプレゼント購入♪ 甚平 江戸百景

2012 - 06/12 [Tue] - 10:52

今年の  父の日は6月17日 

母の日のプレゼントってどれにしようか迷う位イロイロ思いつくんだけど
父の日となると・・・・毎回何かあげなきゃなんだけど何がいいやら
で、迷った挙句に いつもギリギリにお買い物をする羽目になる私です^^;

でも今年はなんとか慌てずに買えましたよ~
父の日のプレゼントの定番? の甚平を♪
甚平 江戸百景1
甚平 江戸百景 3980円

うちの父、いつもステテコにTシャツで家の中をウロウロしてるんですよ~
昔、姪っ子が幼い頃高熱でひきつけ起こして、
慌ててその姿で外に飛び出して 病院に行く車をつかまえようとしたら
怪しい人?と思われたのか ことごとく車に避けて通られたと言う過去を持つ父^^;
最後は道の真ん中で仁王立ちになって車を止めたらしいけど
一応それでも時代劇系の劇作家なので今更ながら形から入ってもらおうかなと
これから夏になるので、涼しげでいいかなって思います。
喜んでくれるといいな

甚平 江戸百景2
凹凸が特徴のしじら織で、サラッっとした生地。
薄すぎず厚すぎずの生地で、値段のわりには質がよかったのが購入の決め手。
衿部分がこんな感じで風の通り抜けが良さそうなので 涼しげかな?


ちょっとデザインが違うけど、こちらでも売ってました

江戸百景纏甚平(衿レース)

江戸百景纏甚平(衿レース)
価格:3,980円(税込、送料別)

箱付きではないみたい?



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ユニクロ サラファイン と 夏目一番くじ な週末^^

2012 - 06/11 [Mon] - 13:01

関東もとうとう梅雨入り。 しとしと雨が降ってます。
そして思ったよりも寒い! しまった~娘を半袖で行かせてしまったーーーー
帰ってきたら開口一番に怒られそうです

週末、ユニクロ10万人トライアルの無料引換券が手に入ったので
ユニクロでサラファインとシルキードライインナー 引き替えてきました
126111.jpg
男性用シルキードライインナーは地味なカラー4種とバリエーションが少ないけど、
女性用サラファインインナーは柄ものなど種類が豊富で選ぶのが楽しい♪
私はフラワー柄をチョイスしてみました
126112.jpg
手触りサラッサラで軽くて心地いい^^ フィット感もあってなかなか良いです。
薄くて透け過ぎ?って気もするけど 下着としてならいいか~。
主人が仕事用に丁度いい!と気に入ったみたいなので、
また購入しようと思います^^

今回の太っ腹キャンペーン、
10万人トライアルなので 当分楽しめるのかな?と思ってたのに
9日(土)に始まって10日(日)の午後には 当選数上限に達したとか!
10万人が2日で・・・ビックリですね

続いて、6月9日に書店でスタートした
一番くじ 夏目友人帳~本屋玉手箱
9日の午後近所の本屋に行ったらもう完売でした
娘がにゃんこ先生大好きで凄い楽しみにしてたのにね・・・。
↓にゃんこ先生とチビ太↓
116118.jpg
今回も秒殺店舗続出だったらしく
あちこち回ったけど 残骸にすらお目にかかれなかった^^;

よっぽど欲しい人なのか 転売目的なのか
店頭に並んだ瞬間に くじ丸ごと買っていく人も居るんだそうですよ。
1回500円×100本=5万円! うひゃ~
既にヤフオクにゴロゴロ売りに出されてます^^;
なんかなぁ~・・・ 殺伐とした世の中なのねぇ。


dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

6/11 12時締切☆ローソンネットショッピング「ロッピー」オンラインクーポン1,000円分⇒500円

2012 - 06/11 [Mon] - 10:39

グルーポンにて
ローソンネットショッピング「ロッピー」で使えるオンラインクーポン1,000円分を500円で
購入できますよ!
(本日のクーポン 右サイドバーに表示)

2012年6月11日 12時締切
あと数時間・・・^^;
とりあえず2枚購入しました!

飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操♪

2012 - 06/10 [Sun] - 10:58

最近暑い日が多くて 早くもバテ気味の私
そんな今年の夏バテ予防に
飲んでリフレッシュ!  体の中から健康に美しく!
更にこんな体操で 楽しく! キレイに!

飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
なんていいかも!?
trend_leader
 変顔コンテストじゃぁありません
キレートレモンサイトの新コンテンツで、日替わりで 顔面体操ができるものなんですよ♪

  眉体操     唇体操     頬体操     顎体操  
 舌体操     鼻体操     全体体操 
こんな感じで曜日によって体操できるメニューが違うの。

 動画と一緒に Let's Try !
※お手元にキレートレモンをご用意ください

今日は日曜日 朝から全体体操でリフレッシュしてみました
すっぱーい!って顔をした後  大げさに大きく口を開~く!
その繰り返し。
動画の女性、キレイな人なのに 凄い顔するので思わず笑っちゃう
私も負けずにやるぞー!と頑張ると
簡単&楽しいけど、意外と思いっきりやると顔中使って運動してる~~って実感。
表情筋が鍛えられて、悩みの顔のたるみにも効きそうだ~!

ほんの1分くらい?の顔面体操なので、毎日部位を変えてちょっとやってみる
簡単に短時間でできていいな^^

で、これ、ホントは キレートレモン片手にやらなきゃなの。
運動の最後にすかさずキレートレモンを飲まなきゃだからね
これで心も体もリフレッシュ 

キレートレモンはレモン1個分の果汁がギュッと詰まったレモンのチカラ体感飲料
松雪泰子さんのフレッシュなCMがいいですよね
酸っぱい加減が 体に染みる~!健康にもお肌に良さそう~って感じで私も好きです^^
1本120円で ビタミンC、レモン由来のクエン酸、ポリフェノールなど摂取できるので
手軽にクイッっと飲んで 元気&キレイ をチャージ

そんな毎日をスタートしたいって人はコチラからどうぞっ
飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操

ポッカコーポレーションにご紹介いただきました


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

続きを読む »

ユニクロ10万人トライアルやってます

2012 - 06/09 [Sat] - 11:56

コチラで
ユニクロの新シルキードライor新サラファイン 
が10万人に当たるキャンペーンやってますよ!

****このキャンペーンは終了しました***

ユニクロイベント

当たるまで何度でもスロットにチャレンジできます。

アクセス集中でエラー続出みたいだけど
今は軽くなってるような?
無事当選&無料引換券ゲットできました

携帯やスマホに引換券が届くんですが、
迷惑メールフィルターにかかっちゃうので
先に uniqlo-cool.com のアドレスを 受信許可設定した方がいいです。

私のはそれでメール受信できました♪
でも主人の方はそれでもダメで^^;
更になりすましメール受信の個別アドレス設定をして無事ゲットできましたよ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お届けモノ☆ 親いらず?

2012 - 06/08 [Fri] - 12:18

朝はゆっくり起きる チビ太。
私はいつも先に起きてきて、チビ太が起きるまでリビングでネットを

するとそのうち、チビ太の居る寝室から カタン って音がしてきます。
これがチビ太が起きた合図。
普通赤ちゃんって目が覚めてママが居ないと 
ギャーッっと泣くものだと思うんですが まず泣かないんだなこの子は。

そして 寝室に行くと 大抵このポーズ
126081.jpg
カタン っていったのは 夜の飲み残しの哺乳瓶が倒れた音。
そのまま枕元に放置しっぱなしの私です^^; (流石O型!)

目が覚めて、 「のど乾いたな~ あ、昨日の飲み残しのミルクがあったっけ」
みたいな感じで手を伸ばすらしい
で、ミルクが倒れて ベビーベットの柵の向こうに転がって
手が届かなくて困ってるの図。

でも助けを呼ばず孤軍奮闘!
若干 生後7ヵ月で 自分の事は自分でやる気らしい   やるなぁ! 

126082.jpg
そのうち 私が来た事に気付くと とろけるような笑顔
「また取るの失敗しちゃった あしたは頑張るね」 
何て健気なんだ~~~~

毎朝 親バカ丸出しで スタートしています

dropline.gif
 お届けモノ 

続きを読む »

安カワ☆ROSE HIPSSのタオル&ソックスっていいかも♪

2012 - 06/07 [Thu] - 09:50

タオルやソックス、 こういうのにはあんまりお金をかけたくないけど
でも可愛いものは使いたい!って思います^^

続きを読む »

HR プロディジー P.C. ローション お試ししてみました♪

2012 - 06/06 [Wed] - 12:39

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

夏場の肌って意外と乾燥が進むもの。
シッカリ保湿エイジングケアしていきたいなって思ってます 
そこで こちら使ってみてます^^

4月20日発売されたヘレナ ルビンスタインの「プロディジー P.C. ローション
プロディジー P.C. ローション1
150ml 6,825円 @コスメ化粧水ランキング 2012年6月現在 7位

       太古の植物オセアニック クリスタの抵抗力と生存能力の源       
始原細胞 
に着目したシリーズの ローション(化粧水)。
ヒアルロン酸+トリモイスチャー 
Wの保湿効果で 潤いに満ちた、なめらかでハリ、輝きあふれる肌へ
エイジングケアにピッタリな感じ

空気を含んだ泡がゆっくりと漂う位 トロミのあるローション
プロディジー P.C. ローション2
グリーンのガラス瓶、シンプルだけど上質な感じが漂ってきます。
オセアニック クリスタのグリーンをイメージしたカラ―なのかな?
植物の力って、エイジングケアの分野においても凄い可能性を秘めていますよね。
期待しちゃいます!!!

続きを読む »

5月集計☆ 娘負傷な6月スタート( ̄Д ̄;;

2012 - 06/04 [Mon] - 10:37

 「おはよー いってらっしゃ~い」
12641.jpg
朝から なまけた態度で階段途中から私のお見送りをするでごいち嬢です。
まだ2階の寝室で寝ていたいらしく
眠いしー面倒くさいしー と、1階まで降りて来ずに見送る小技を最近身につけました

今日の娘は 学校を欠席。 これから病院へ連れて行きます~。
金曜日は授業参観だったんですが、その体育の授業中にお友達と接触⇒転倒。
結構勢いよく、しかも変な体制で転んだもので 足を痛めてしまいましたぁ。
そのまま早退して病院に行ったんですが
運が悪く外科医がお休みの日で 診てくれたのは脳神経外科
いや~~脳もかな~り診てもらいたい部分ではあるんですが^^; 今は違ーう!!

今日は外科医が居るというのでちゃんと診てもらってこようと思います。
まともに足もつけず、歩けないんですよねぇぇ・・・・
片道歩いて40分の通学。 明日から行けるのか??
ムリだよなぁ う~ん困った。。。


そんな娘を抱えて 週末は「もんじゃ・お好み焼き わいず」 で夕食を♪
12643.jpg
フワットロッっとしたお好み焼きがおいしかった!

実はこれ、げん玉 の 新コンテンツ  Gendamaモニター
に参加して行ってきたんですよ。

応募⇒当選⇒期間内に指定店舗で食事⇒レシート提出&レポート・アンケート
でお食事の代金から割り引き分のポイントが貰えるの。
今回行ったところは、は食事代金の35%分のポイント付与。
レポート等提出したら当日のうちにポイントが付いてました
5,500円分食べたんですが、3500円で食べられた計算に
覆面調査の報酬から考えると微妙?だけど 手軽にお得にって感じが嬉しい♪
中には85%分ポイント還元とかあるんですよー!当たらないかな?!

 5月の お小遣い・当選品集計 

続きを読む »

やってみたい!ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット 

2012 - 06/04 [Mon] - 10:00

DVD観ながらエクササイズ!のダイエット、私も数回チャレンジしてます^^
自宅でできるし、ちょっと楽しい♪魅力ですよね~~~。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

