でごママs favorite life

2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


アンテナショップ「ピエトロドレッシング」有楽町にオープン☆

2012 - 07/31 [Tue] - 22:49

ピエトロのドレッシング、
おいしくて我が家の定番になってます♪

そのドレッシングでおなじみのピエトロが
都内初のアンテナショップをオープンさせたそうですよ

 アンテナショップ「ピエトロドレッシング 

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2F

電話番号:03-5293-0831

営業時間
OPEN/11:00 ~ 19:00(イートインLO18:30)



こちら、新鮮なリーフが詰め放題の 詰め放題サラダが魅力的
イートイン&テイクアウトできるんですよ!
好みのリーフを詰めたら
20種類以上のドレッシングの中から好みのものをチョイス☆
楽しみながらヘルシーに♪野菜を身近にってコンセプトがいいですね。

有楽町っていう立地もいいし
仕事帰りのヘルシー志向のOLさんや
休日に家族や友達でちょっと立ち寄るのに良さそう^^

続きを読む »


お届けモノ☆いざ!百万灯祭りへ♪

2012 - 07/30 [Mon] - 17:58

今朝、 娘が 1泊2日のHIPHOP合宿へ出発しました 
仲良しの友達いっぱいなので大はしゃぎで出かけて行きました~。
楽しんできてくれるといいなぁ

先週末はこれまた大きなイベント
川越の百万灯祭りにちびっ子お囃子連で参加してきました

お揃いの法被でいざ出陣☆
127309.jpg


川越といえば!の観光名所 蔵造りの街並みの軒先に
色とりどりの提灯が掲げられる百万灯祭り。 
127308.jpg
秋の川越まつりと並び、城下町・川越の夏の風物詩です^^

先に、お囃子を教えて下さっている先生たちのステージを鑑賞。
127302.jpg
あの先生、ヒョットコだったんだ! あの先生は狐!!
太鼓も笛も凄く上手だー 私もあんな風になりたい!
あらためて 尊敬したらしい^^

そしてちびっ子お囃子連の出番♪
127303.jpg
日が暮れて来て ムード満点。 人出もピークの中で
「恥ずかしかった~」と言ってましたが 堂々と太鼓を叩く姿に
お母ちゃん感動

百万灯祭りといえば、秋の川越まつりに続き 地元の大舞台。
こんな場所で 太鼓を叩く姿が見れるなんて

物心がついた頃からお囃子が大好きで
踊りの真似をしては ステージに釘づけだった娘です^^
浅間5
いつか参加できたら素敵だなぁって思ってたけど
そんな夢が叶ったワンダーな1日でした

帰りに 出演料として娘500円、親500円頂いてしまいました
出してもらってお小遣いまでとは申し訳ない・・・・。
でも娘、初めて自分で稼いだお小遣いを握りしめて 
かき氷を食べて金魚すくいをして(6匹すくいましたよ!)お祭りを堪能。
そのかき氷の味は格別だったよう^^
粋な計らいに感謝です


お届けモノタグ1

続きを読む »

vefla モイストクレンジングシャンプー 1ヶ月チャレンジ☆3w

2012 - 07/30 [Mon] - 17:58

手編み小花1 vefla モイストクレンジングシャンプー 手編み小花1 
使い始めて 3週間が経ちました。 
vefla モイストクレンジングシャンプー3-1
セミロングの髪で毎日シャンプー、
半分よりちょっと下くらいまで減ってきました~。(見えるかな?)

続きを読む »

ランズエンドのメンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズを主人に♪

2012 - 07/29 [Sun] - 13:13

ランズエンドの  快適シューズ を
靴大好きな主人にプレゼントしました

手編み小花1 ランズエンド メンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズ 手編み小花1
メンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズ1
メンズシューズ 9,980円 color:バーガンディ(ブラック・ブラウンと3色展開) size:24~27

ランズエンドというと、トラッド系のシャツとかお洋服ってイメージでしたけど
靴もあるんだなぁと^^ 
トラッド系で年齢を問わないデザインかつ お洒落なものが多いので
これなら活躍してくれそう♪って選んでみました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな素敵なラッピングでお届けしてくれましたよ
メンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズ6
主人、「え?え?なになに?? 随分豪華な・・・」
驚きつつ大喜びでした


ネットでのお買い物って、縫製とか皮の質感とか心配で、
主人が開封するのをドキドキで見ていましたが、、、、
メンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズ5
縫製もシッカリ☆牛革の質感も文句なく、とーーっても素敵

カッチリ用とラフ用はあるんだけど
ちょっとだけカッチリした着こなしの時丁度いい
中間の靴が無くて 欲しかったんだよね~
主人も凄く気に入ったみたい^^ よかった!

靴底までシッカリした作りで、9,980円は安いんじゃない?
主人は値段知らないので 2万円位するな! と。
勝手に思わせておく事にします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きを読む »

お届けモノ☆ スイカマン 

2012 - 07/27 [Fri] - 13:54

あれれ スイカが2つ
127253.jpg
先週の天王様のお囃子の時に 頑張ったご褒美に
大玉スイカを丸丸1個 お土産に頂いちゃいました~
でかした!娘

普段、カットスイカを買うのがやっとの我が家なので
皆色目き立って 群がる群がる
127233.jpg

うりゃぁ いちにはあげないよ~
127231.jpg
チビ太にとって生まれて初めてのスイカ。
「こんなおいしいもの あったでしゅかー?!!」
物凄いお気に入り^^
皮を捨てようとすると 「なんで すてるでしゅかーー
ギャー騒いで 大泣きするので閉口しました

でごいち嬢には、ちょっと肉厚に赤い部分を残した皮をおすそ分け^^

スイカで浮き立つでごいちママ家の夏 スタートです☆

お届けモノタグ1

続きを読む »

収納の巣/スムーズアップケース でクローゼット上も楽々出し入れ♪

2012 - 07/26 [Thu] - 14:13

クローゼット上とかタンスの上の高い所の収納
皆さんはどうしてるのかな?


私は今回、収納の巣さんの収納アイテムで
高い場所の快適収納に挑戦してみました
スムーズアップケース1
手編み小花1 スムーズアップケース 手編み小花1
収納の巣


1個 1,050円(税込)
幅35X奥行き50X高さ19cm
本体:ポリプロピレン不織布
透明部:ポリエチレンフィルム、ポリプロピレンフィルム
底板:ボール紙


related_site_img2_16926044864fe7bfc4155fd3.jpg

スムーズアップケース12
我が家のクローゼット上というと、
手前の手の届くスペースにチョコッっとコマモノを置く程度で
全然有効活用できてなかったですよ

収納スペースとしては十分だけど
ヘビロテするものを頻繁に出し入れするには 高さがネック。

不織布製の衣類収納袋だと 柔らかいからグニャンとなっちゃって
上げ下ろしがしにくいし、
かと言って プラケースは 重いし、下ろす時落下して痛い思いをした経験が^^;
よって、放置状態のデッドスペースとなってました。

そこで手編み小花1 スムーズアップケース 手編み小花1

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スムーズアップケースのアイデア その1
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私のイイナは、底板付きな点

スムーズアップケース2
不織布のケースに底板をこのようにセットすると・・・
スムーズアップケース3
軽さや扱いやすさは不織布の収納袋と同じで、 
持ち上げても底がシッカリ
グニャンとならない不織布のケースが完成☆

続きを読む »

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ がお気に入り❤

2012 - 07/24 [Tue] - 21:04

私、マスカラを塗るのがとっても下手クソです

でも、だからこそ、キレイにマスカラをつけたい!
広告のようなドールまつ毛になってみたい!
できればテクニック無しで 簡単に

そんな私が一発でキマル めっちゃかわいいドールまつ毛ができちゃう
そんなマスカラに出会いましたよ

ランコム
 ヴィルトゥーズ ドールアイ 
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ1
01ソー ブラック 全1色 3,990円

@コスメ 2012年上半期ベストコスメ マスカラ部門第1位

憧れの お人形みたいなパッチリ長い ドールまつ毛  になれちゃうマスカラ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手にフィットする カーブが先鋭的な印象かつ機能的で
ランコムローズのデザインが とっても大人っぽくてお洒落なパケ
ランコム ヴィルトゥーズ  ドールアイ3
見た目がとーっても素敵なんですよ

続きを読む »

vefla モイストクレンジングシャンプー 1ヶ月チャレンジ☆2w

2012 - 07/24 [Tue] - 06:35

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
vefla モイストクレンジングシャンプー2-1
1ヶ月継続して使ってみようとチャレンジ中☆
使い始めてから早くも2週間半ほど経ちました

使用1週間目のレポートはコチラ

私の髪は肩よりやや上め、そんなに長さが無いので
毎日使って ボトルの3分の1ほど減ったかな?ってところです。
この位の長さの髪だと 1ヶ月以上は余裕で持ちそうですね♪

続きを読む »

阪神タイガース承認ハーフジップポロとハーフパンツ上下セット

2012 - 07/23 [Mon] - 16:35

カジュアルアパレル通販の ホットマーケットから
 阪神タイガース承認 
ハーフジップポロとハーフパンツ上下セット
が届きました
阪神タイガース承認ハーフジップポロとハーフパンツ上下セット1
サイズ:S~L カラ―:ホワイトorグレー(こちらはホワイト) 2,970円
阪神タイガース承認ハーフジップポロとハーフパンツ上下セット3名様にプレゼント!!
こちらに応募して届けて頂きました^^
ホットマーケットでしか販売していない阪神タイガースグッズなんだそうですよ!

阪神タイガース承認ハーフジップポロとハーフパンツ上下セット2
胸元には阪神タイガースのワッペン☆ パンツにもロゴが^^
タイガースファンにはたまらない夏のカジュアルウェア♪

続きを読む »

Live Security Platinumウイルス!

2012 - 07/20 [Fri] - 19:26

今朝、コンピューターウィルスに感染しちゃいました

モニプラに行って、参加したみんなの投稿を見てたんですよ。
どこも普通のモニターブログ。
その中のひとつを開いた瞬間に 突然英語のウィンドウが開いたの。
あれ? 閉じようとしたけど閉じれず
突然 勝手に自分じゃインストールした覚えも無いセキュリティソフトが作動。
ウィルススキャンみたいのが始まって
ズラズラ―ッと ワームとかなんとか 20件位 ウィルスに感染してますよ
みたいなスキャン結果が出てくるんですよ

続きを読む »

ムダ毛ケアに♪ 塗って3分・セシルマイア インバスリムーバーお試し!

2012 - 07/19 [Thu] - 14:00

ムダ毛が気になる季節になってきました!
普段は手っ取り早いので カミソリで自己処理してる私ですが
今回はこちらの除毛クリーム使ってみました

手編み小花1 セシルマイア インバスリムーバー 手編み小花1
セシルマイア インバスリムーバー1
220g/3,129円  日本製・医薬部外除毛剤

クリームを塗って 1~3分 待つだけ☆
今までの除毛クリームって 放置時間が長いのが難点だった気がしますが
とっても放置時間が短い 時短除毛クリームなんですよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

蓋を開けると 即塗りできるスポンジ付き☆
セシルマイア インバスリムーバー2

続きを読む »

ホタルノヒカリ1冊無料キャンペーンで 原作を♪

2012 - 07/19 [Thu] - 08:52

全国にてロードショー中で話題の 映画「ホタルノヒカリ」


電子書籍サービスeBookJapanさんで
その原作漫画を1冊無料で読めちゃうキャンペーンをやってますよ


ちょっと前に「ホタルノヒカリ1・2」の再放送を娘と見てから
あらためてぶちょお=藤木直人さんに親子揃ってメロッメロの我が家
話題の映画「ホタルノヒカリ」も見たいし
その原作も凄く気になります~♪

私は干物女・蛍ちゃんと共通点がいっぱいで共感しまくり。
ま、仕事はできるけど・・・の蛍ちゃんに比べて
仕事もできない上に干物っぷりハンパ無いあたり
救いようが無い気がしますけど・・・

原作って大抵 ドラマや映画化されたものより
内容が濃くって面白かったりするんですよね。
なのでずっと読みたいと思ってたので早速私もPCから
電子書籍サービスeBookJapanに会員登録して1冊無料で読んでみましたよ♪
(会員登録&eBookReader3Jのダウンロードが必要です)

そしたら、ぶちょおの感じが随分違う??
ドラマではかなり堅物イメージだけど、もうちょっとラフな感じなのね。
ドラマには無かった一コマなどもあってより楽しめる感じです^^
気になる方はこのチャンスに eBookJapanさんで☆

ホタルノヒカリキャンペーンサイトはこちら♪
※ 2012年7月13日(金)~2012年7月20日(金)マデ



50+1小花 Ripreキャンペーンに案件参加中  50+1小花

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お届けモノ☆ 天王様のお囃子

2012 - 07/17 [Tue] - 13:29

早いもので7月第3週目がスタート
来週から娘の小学校もとうとう小学校も夏休みに入ります^^

夏といえばお祭り 
今年の4月に地元のちびっ子お囃子連に入った娘、
週末は地元の神社の天王様のお祭りでお囃子を演奏しました
127171.jpg
4月の屋台の引き回しの時は、ゆっくりのリズムで皆に合わせてもらって
なんとか太鼓を叩いてた娘ですが、
もうすっかり 皆と同じ早いテンポで 
リズムも乱さず太鼓が叩けるようになりましたよ

127172.jpg
ちょっと余裕ができたのをいい事に
隣の足踊り(人形の踊り)が気になって気になって
ちらちら見てばかりで困ったものでしたが
ポカーンと口が開きっぱなしだし^^; 

天王様は、真っ黒の獅子のお面を出して祀るようです。
金色のキラ―ンとした目の獅子で 凄い貫禄がありました。
今まで知らなかった地元の事、イロイロ知る機会ができて
もっとこう言った事を勉強したくなります。

127174.jpg
チビ太もお姉ちゃんの勇士を見てギュッっと握りこぶし^^
ボクちんもいつか太鼓叩くぞー! と誓ってるのかな?

お囃子の後は、差し入れして下さった立派な大玉スイカを
暗がりかかった神社の境内で子供達がはしゃぎながらパクリ☆
古き良き風景が今も。
そんな感じで心が洗われるひと時でした

お届けモノタグ1

続きを読む »

エテュセ リップエッセンスa 限定カラーもかわいいよ♪

2012 - 07/13 [Fri] - 21:41

夏の日差しはお肌だけじゃなく、リップにもダメージ
しっかり保湿!& 紫外線対策!  うるぷる唇をキープしたいですね。
そこで @コスメ ベストコスメ大賞 リップケア部門2年連続第1位
唇用美容液 エテュセ リップエッセンスa

 50+1小花エテュセ リップエッセンスa (カラー)50+1小花
エテュセ リップエッセンスa カラー1
10g/1,260円

エテュセの公式ページはこちら

人気のエテュセ リップエッセンスa から
7月19日(木)に限定カラー“クリアレッド”が発売になるそうで
一足お先にお試しさせて頂きました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エテュセ リップエッセンスa (カラー)の魅力
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


クリアレッドを意識した 真っ赤なパケ。 素朴でかわいらしいデザイン♪
エテュセ リップエッセンスa カラー2
パケにも記載されてる通り 
SPF18・PA++ 
リップもUVケアしてくれちゃうのは何と言っても魅力的

続きを読む »

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー 1ヶ月チャレンジ☆1w

2012 - 07/12 [Thu] - 14:40

今月は誕生日を迎え、また1つ歳をとった私です
ビバ アンチエイジング
より一層強く思いますよ!

美しい髪もそのひとつ。
そこで、女性のための育毛シャンプーとして定評のある
こちらを1ヶ月継続して使ってみる事にしました♪
 
50+1小花 vefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプー 50+1小花
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー1
350ml  税込 2,940円

毛穴の汚れを除去し、
潤いを与えながら健康な髪を育てるサポートをしてくれる
女性のための薬用アミノ酸シャンプーです

 ノンシリコン
 アミノ酸系(弱酸性)
 真珠たんぱく質エキスなど9種類の有用成分配合


美しい髪は健康な頭皮からと考えて作られている点がいいなって思います^^

続きを読む »

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スで朝食を♪

2012 - 07/11 [Wed] - 11:58

スムースに塗れて すっと口どけ
手編み小花1 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 手編み小花1
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス1
125g  257円(税込)

最近、こちらを焼いてないパンにスッっと塗って 朝食に食べてます

一番は カリッカリに焼いたパンに 
バターをジュワーッと塗って食べるのが好きなんですけどね。
焼いてないパンを サンドイッチにしたり、甘~いジャムを塗って食べるのも好き。

基本バター派なんですが、バターって冷蔵庫に入れとくとカッチカチになっちゃって
焼いてないソフトなパンには塗りにくいんですよね
そんな時の使い分けに こちらとーっても勝手がいいんですよ♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス2
ほらほら、スム~スと言うだけあって 
冷蔵庫に入れておいてもカチカチにならない
とってもクリーミーなムースタイプのスプレッドなのです。

続きを読む »

お届けモノ☆サンリオショップへ♪

2012 - 07/09 [Mon] - 14:06

7月7日の私のバースデー
実家に行ったり、ケーキを食べたりのんびり過ごしました^^
歳は食いたくなくても、ケーキは食べたい!

週末、土・日とサンリオギフトショップへ娘と行ってきましたよ
127092.jpg
娘にねだられて 100キャラシールを購入しました^^
1つ1つキャラクターが違うんですよ。
サンリオってこんなにキャラクター居るんですね。 
知らないのもいっぱいあるなー
なつかしいものもいっぱい! 

幼い頃、メローチューンが好きでした^^ まだ居るんだなぁ
1270910.jpg

って、シールが目的だったんじゃなく、のメモ帳を貰いに行ったんですけどね。
127093.jpg
2012年サンリオキャラクター大賞開催を記念して
7月7日~7月16日の間 毎日各店 先着50名にプレゼントしてくれるんですよ
サンリオキャラクター大賞公式ページで 好きなキャラクターに投票すると
毎日交換できるクーポンをゲットできるんです

ちょっと薄っぺらくて、台紙もペラペラだけど 娘は大喜び♪
土日通ったので、2冊になりました~♪
毎日デザインやキャラクターが違うんですが
お店が遠いので、平日は無理^^; また週末に貰いに行こうと思います。

お店でもキャラクター投票ができて、投票用紙をレジに持って行くと
もれなく1個 プチプレゼントも^^
127094.jpg
携帯クリーナーとか反射板とか。 コマモノだけど娘は嬉しいらしい

127095.jpg
お買い物した時に袋につけてくれるオマケはキャラクターピックスでした!

「ちょっとお買い物しただけで、こんないっぱいオマケ!」娘大喜び
ちょっと得した気分で楽しいお買い物でした

お届けモノタグ1

続きを読む »

しっとり&1本7役♪ シルキー モイスト ファンデーションお試し中

2012 - 07/06 [Fri] - 11:59

化粧水の後に 1本でベースメイクができちゃうと
忙しい朝など助かりますよね

そんな願いを叶えてくれる
1本7役のオールインワンファンデーション
手編み小花1リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション手編み小花1
お試ししてみました♪
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション1
22g 4,750円

ファンデーションの他に 
美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー
7役こなしてくれるリキッドファンデーションなんですよ。


コラーゲン、ヒアルロン酸やオーガニック植物など
14種類の潤い成分配合

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で
シミ・毛穴・くすみを目立ちにくく、明るく立体的な顔立ちに

SPF22・PA++

香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤 不使用


嬉しい内容です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シルキー モイスト ファンデーション 手にした感じ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プラスチック容器で軽いです♪
ポンプタイプで適量がワンプッシュで出てきます。
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション2
残りの量がわかる小窓付きなので、なくなるタイミングがわかるのがイイ

続きを読む »

リサイクルショップ大好き♪安かったら買いたいもの!

2012 - 07/06 [Fri] - 11:58

夫婦そろってリサイクルショップ大好き
特に主人が病気ですか?って位大好きなので ホントよく行きます。
毎週通うお店もありますよ。

そんな我が家が今、 安かったら嬉しいな~すぐ買うなって探してるのが
赤ちゃんのベビーウォーカー。
127011.jpg
チビ太がつかまり立ちを始めたので 
リサイクルショップでで安く手に入ったら嬉しいなと思ってます

続きを読む »

快適そう♪お洒落♪ ランズエンド・メンズ「快適シューズ」

2012 - 07/04 [Wed] - 17:30

今日は天気がいいので 主人の靴を磨いて陰干しを
シューズ陰干し中
靴大好きで靴大臣な主人です^^
私も以前靴屋に勤めてた位で靴大好きなんですけどね。
お洒落は足元からって思います。

続きを読む »

夜のスキンケアに+☆ ハニ―ラボ パック

2012 - 07/04 [Wed] - 14:29

普段の夜のスキンケアに  ハチミツ でパックを
山田養蜂場  ハニーラボ パック
ハニ―ラボ パック1
50ml・4,725円  
2012年7月現在 @コスメ その他スキンケアランキング 第2位

最近使い始めたのですが
これを使い始めてから 翌朝のお肌の調子がとってもいいので驚いてます
いつものスキンケアの後、このパックを塗って眠るだけ。
洗い流さないでいい夜専用美容液パックなんですよ。

hibanarrace222.pnghibanarrace222.pnghibanarrace222.png

ハチミツは美肌にもいい!って聞くし
容器がとーってもかわいらしいので
以前から気になる存在だったんです
conv0004.jpg
実際手に取ってみたら 50mlって意外とコンパクト。
でもこの中には魅力的な成分がいっぱい

 山田養蜂場ならではのこだわりのハチミツ成分がた~っぷり。
上質なルーマニア産完熟アカシア蜂蜜をそのまま配合

 8種類のアミノ酸の潤いエキスも。

 他にも紫蘭根エキス・マリンコラーゲン・ラベンダーウォーターなど
天然由来成分も配合。

香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用

ハチミツの保湿成分がお肌に潤いを
肌にハリと弾力を与え、キメを整えて潤いのある美肌へ促してくれます

hibanarrace222.pnghibanarrace222.pnghibanarrace222.png

続きを読む »

6月集計☆ つかまり立ち!

2012 - 07/02 [Mon] - 14:53

7月に入りましたね 早いですね!
まだ私の中では 春休み明け位な気分なんですが
今月は私の誕生月です♪ 
でも、この歳になるとあまり誕生日が嬉しくないような・・・
それを娘に言ったら、
「嬉しく思えば嬉しい日になるよ。楽しい日は一日でも多い方がいいよ!」
と言われました。
ん~~いいなぁ ビバ前向き!
娘を見習って7月を過ごしたいと思います^^

先々週あたりから突如 ハイハイを始めたチビ太ですが、
これが始めた途端 高速ハイハイで うわぁ~一気に大変だぁと思っていたら
数日前から今度は つかまり立ちを始めました
127011.jpg
誰かれ構わずしがみついては 立っちの練習。
でごいち嬢の高さが丁度いいらしく 格好の餌食になっています
かな~り迷惑そうなんですが 忍耐強く チビ太の練習相手になってくれてますよ。
流石お姉ちゃん! でごいち嬢 優しいな~

結構重くて、しかも何故か立ちながらご機嫌で揺れるのでつかまられてるとキツイ
家族の間で 「ユレユレ子泣きじじい」 と恐れられています

6月の集計

続きを読む »

“スムーズアップケース” をクローゼット上に♪

2012 - 07/02 [Mon] - 14:38

夏場は寝てる間に汗かくので シーツは複数枚洗い替え用に常備してます^^
でも、そんなお布団やシーツ
季節によって使わないものもギッシリ詰まった押し入れに
プラスチックの引き出しケースに入れてストックしてるんですけど
ちょっと高い位置にあるのでいちいち出し入れするのに重くって面倒

続きを読む »

ペットの新ボディケア☆ クイックアンドリッチ ボディさっぱり バスエッセンス

2012 - 07/01 [Sun] - 13:02

我が家の愛犬、夏場はどうしてもシャンプーの頻度が増します。
面倒ですね~~ もう水洗いでいいかなっ!そんな時もあります。
我が家のは駄犬なのでそれでもいいんですが サロン通いのワンちゃんは大変でしょうね。

そんな時に良さそう?

ワンちゃん猫ちゃん用の 新ボディケア
Quick&Rich(クイックアンドリッチ) ボディさっぱり バスエッセンス

10g 6袋包 リフレッシュサボン/ フォレストグリーン/ リラックスラベンダー

ペット用のバスタブやたらいにお湯を張って、バスエッセンスを1袋

ペットをお湯に漬からせながや 優しく なで洗い。

シャワーで軽くすすいで 乾かす。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

